ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/14 06:39:51 (8PdAxqot)
とにかく、自慢したいが為に、妹のマンコにズボスボしながら、撮影したハメ撮り動画が大好評だったので、優越感に浸ってます

見てくれた、読者の方々には、この場を借りてお礼を申し上げたいです

障害者ですが、19年間、男を知らなかった妹に、フル勃起したペニスの気持ち良さを教える事が出来ました

本気で、セックスしてくれる俺が、真由美の救世主になっているんです(まぁ、こっちは、興奮し過ぎて、そんな事を考えている余裕は、無いですがね)

血が繋がっている家族ですが、俺が挿入してあげない限り、真由美は一生、男に抱かれる快楽を知らずに人生を送っていたんです

つまり、セックスで手を抜く事は、真由美に対して、失礼になり、真剣に気持ち良くしてあげる事に集中するのが兄としての使命になります

批判のコメントは、さらに俺のペニスに反骨心が芽生えて、気合いが入るんです

ハメ撮り動画を見てくれた読者の方々は、全員が、禁断の性行為を支持してくれてます

近親相姦の女神に愛されている男だけが、許される最高のセックスが、家族との性行為なんですよ

コンドームを着けた事は、一度たりともありません

禁断のマンコに射精しまくってます

妊娠しない原因が、真由美の身体にあるのか?俺のペニスに問題があるのか?

そんな些細な事は、どうでもいいんです

とにかく、真由美を大切に思っているなら、真剣にセックスに取り組む事が、俺のヤルべき責任です

亀頭に容赦なく絡み付く、禁断の肉ヒダの感触は、気持ち良過ぎて、射精を我慢できません(射精しながらだって、ペニスを動かせます)



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:瑞樹 ◆cSsNy1w6Kk   kw0305
2021/11/16 12:16:04    (0TFLgV6U)
動画見ていないのでどう回答すればいいのか?
まずは動画見せるなり投稿している場所証してもらわないと!
はっきりいって自慢にもならん!
妄想ならもっとまともな話書いたら?

6
投稿者:(無名)
2021/11/15 07:16:09    (UqczRl1Z)
これ、良くある怖い話系みたいな話だよね?
現実では書き手が狂ってるってやつ。
障害持ってるのは本人でしょwww

さあ、これもパウワーに変えてくれ!
5
投稿者:(無名)
2021/11/15 05:25:26    (a5.z6VOZ)
いや、妊娠に至らないことは、些細なことではない。どんな身体障害なのか?想定も出来ないが、そんだけ優越感に浸っているのなら、見て解る身体障害なのかな?
そもそも、外から見て解る身体障害と妊娠に関係はない。出来ない体であれば、妹さんは、違う障害を持っている可能性もあるし、あなたに問題があるのかもしれない。
あなたに取ってはただの性処理機械かもしれんが、そのオマンコを調べるように、掛かり付け医療機関に伝えて下さい。
あなたの問題なら、全くどうでもいい。
ただのくそ野郎がただの性処理を妹と言う機械を使ってやっていればいい。

ただ、体に障害を持って尚、くそ野郎に使われてる可愛そうな妹さんは、子宮にもあんな障害や、病気を持っていたら問題ですし、せっかく長く生きられるのに、くそ野郎のせいで隠し、診てもらえず命を縮めるのは、たまんねえ。とにかく、卵管の問題なのか?卵管の中の問題なのか?そうでない、違う病気なのか?診てもらうことを勧めます。
おめえの、性処理は、解ってからやってもいいだろ?自己満足は、自己満足だからな。
診てもらわねえだろうな。
おめえにやられなくても、女性の身体障害の方はちゃんとやられるし、恋愛も出来るし、脳性系としても、違う道があるのに、おめえの自己満足。
可愛そうな。
医者に診てもらってくれ。
おめえにとっては、性処理機械かもしれんが、人間だ。人間として扱ってくれ。
4
投稿者:心理学教授 ◆D/D6IhBxSA
2021/11/15 04:12:46    (iIPzWxlc)
投稿者は「批判のコメントこそ、最高のエネルギー源」だから
批判のコメントにはびくともしない、
感謝するから、
批判のコメントをどんどんくれ と おっしゃっているようですが、
本当に批判のコメントを恐れていない人は、
こんなことは初めから書いたりしません。真に眼中にないからです。
こういうようなことを初めから書く人は、内心
「批判のコメントはくれないでね、傷つくから。」
と言っているのと同じだ、というのが心理学の常識です。
それでは、これで、本日の授業を終わらせていただきます。

3
投稿者:(無名)
2021/11/14 07:20:01    (0GNVdWUH)
動画観たいのですが、どこで観れますか?
2
2021/11/14 06:50:51    (8PdAxqot)
実際にハメ撮りを見ていない読者に限って、人格を否定するような、コメントを書いてますが、反骨心がさらに、俺のペニスを勃起させるので、感謝するだけです

むしろ、批判のコメントこそ、最高のエネルギー源

世の中、本当に正しい事をしている人が、叩かれます

負けずに、真由美に男の快楽を教えながら、イカせまくるぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。