ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
2022/10/30 10:01:07 (0X0RYA3L)
1年前に↓の投稿をした者です。
紆余曲折ありましたが、遂に今夜、セックスをすることを、母は了承してくれました。自宅はどうしても嫌だと言うので、露天風呂付きのホテルを予約し、いま電車でそこに向かっています。隣の席に母が座っています。もう引き返せないことを、母も分かっています。
一回だけの約束ですが、昨夜から、心臓バクバク、勃起が止まりません。


1:母とセックスの約束をしました。
投稿者: (無名)
私は37歳で独身、母は未亡人で今年60歳。母は昔スチュワーデスを目指してただけあって、細身ですらっとしていて、化粧はもうあまりしていませんが、今も美人です。

今朝まで帰省をしていたのですが、昨夜、2人で夕食を食べているとき、めずらしく母が私にまだ結婚はしないのか、付き合っている女性はいないのかと聞いてきました。

母を女として特に意識したのは、私が大学生だったとき。帰省する度に、タンスや洗濯カゴの中から母のショーツを取り出し、股間の染みに顔を押し付けながら、オナニーを繰り返していました。タンスの中から極小ショーツを発見した時や、両親の寝室のベッドで母が寝ている側にいくつもの染みを見つけた時は、父のことがどれだけ羨ましかったことか。

社会人になって母を意識することはなかったのですが、1年ほど前に母子相姦もののAVを見たせいか、実は今回は、チャンスがあれば母を抱きたいという狙いをもって帰省していました。

しかしなかなか言い出せず、昨夜がもう最後の夜。私は思い切って、母を性欲の対象として見てきたこと、今回の帰省中に母の昔の水着写真をアルバムで見つけたので持ち帰ろうとしていることなどを打ち明け、一度でいいからセックスをさせて欲しいと、ストレートに迫りました。

衝撃の告白に母は完全に取り乱し、私がどれだけ懇願しても絶対に嫌だと言って、首を立てに振りませんでした。

私はリビングに移ってテレビをつけながら、母に迫ったことを激しく後悔しました。茫然自失で、テレビの音も耳に入りません。母も食卓で塞ぎ込んでいました。

しかし、暫くして母がリビングにやって来て言いました。本当にどうしてもしたいの?あなたの期待に応えられる身体ではないわよ?後悔はしないの? 私は、今からやれる槌槌と心臓がはち切れんばかりになりましたが、次の瞬間、母は そこまで言うなら分かったわ。でも今日はダメ。私もまだ気持ちの準備ができていないから。次に帰省した時にね。あなたも、後悔しないかよく考えなさい。と言いました。

今夜はどうしてもダメだというので、それ以上は求めませんでしたが、次の帰省時に私が求めれば母はセックスすることを約束してくれました。

私のムスコがずっと勃起しっぱなしです。早速来週末に再び帰省しようかと考えています。どんなプレイをするか、どんな母の恥ずかしい写真を撮るか、妄想が頭から離れません。
646

(無題)

投稿者:匿名 ◆Ua9vRi/90Y
削除依頼
2022/10/30 08:21:34 (7lR5TXY9)
父、母、兄(今、大学2年で、家から大学に通っている)僕(高校3年です)の4人家族です。
この間僕は、母と兄がセックスをしているのを見てしまい、激しいショックを受けました。
その日、高校で授業を受けていると、担当の先生の家の家族に不幸が起き、
急に僕のクラスの午後の授業が休講となり、早く帰宅して良いことになりました。
それでいつもよりずっと早い時間に家に帰ったのですが、帰ると玄関の鍵が閉まっていました。
僕は僕が持っている合鍵で玄関のドアを開け、玄関に入ると、兄の靴がありましたので、
兄は今日はもう大学から帰っているんだなと思いました。
でもリビングに行っても兄も母もいなかったので、僕は2階の自分の部屋に行こうと、階段を上がって行きました。
すると2階の僕の部屋の向かい側にある兄の部屋から、母の
「うふーん、はあーん、あはあっ、はああ、はああっ、はあーっ」と言うような、
今まで母から聞いたこともないような声が聞こえてきたのです。
僕は「な、なんなんだ、あの、かあさんの声は?」と思い、確かめようと忍び足でこっそりと兄の部屋の前に立ちました。
すると、ベッドが激しくきしむ音と、肉体と肉体がぶつかり合うようなパンパンパンパンするような音がして、
兄の「か、かあさん、お、おまんこ、気持ちいい?」と言う声が聞こえたのです。
そして母の「あっ、ああっ、気、気持ちいいわ、と、とっても。ああーっ」と言う声が聞こえ、
僕はすぐに、母と兄がセックスをしている!と気が付きました。
母のあえぎ声がものすごかったので、僕は覗いてみたくなり、
気付かれないように、ドアを少しずつ、ほんのわずかに開けてみると、
ベッドの上で母と兄が全裸になり後背位で性器をはめ合っているのが見えました。
母は四つんばいになってお尻を僕が見ているほうに向け、兄は僕が見ているほうに背中を向けていて、
セックスに興奮し夢中だったようでしたので、僕がわずかにドアを開け、覗いていることに気が付かないようでした。
兄はバックから僕のチンコよりでかそうな兄のチンコを母のおまんこにはめ、腰を激しく振って、
母のお尻に腰をパンパンぶつけている最中でした。
母のビショビショになっているおまんこに兄の勃起したチンコが出たり入ったりしているのが丸見えで、
僕は心臓がドキドキしてきて怖くなり、すぐにまた気付かれないようにドアを閉めました。
そしてその場を立ち去ることもできずに、母と兄のセックスの様子を聞き続けると
兄の「ああっ、か、かあさん、で、出るよ、出していい?」と言う声が聞こえ、
母の「今日は中で出して大丈夫よ。あっ、あっ、かあさんもいっちゃう。」
「ああっ、出るーっ!」
「ああっ、かあさんもいくっ、はあああーっ!」と言う声が聞こえ、ベッドがきしむ音が止みました。
僕は二人が一緒にイッタのだと思い、二人に気付かれてはまずいと思い、
忍び足で階下に降り、玄関を出てまた鍵をかけました。
そしていつもの帰宅時間になったら家に帰ろうと思い、僕は近所の公園へ行き、時間をつぶしました。
時間をつぶして、家に帰ると、母と兄は何事も無かったようにリビングのソファーに座り、テレビを見ていて、
母は僕に「あっ、お帰り。」と言いました。
その日から僕は母とセックスをしている兄に対して激しい嫉妬心を覚えるようになりました。
母は美人でスタイルも良いほうです。
あんな美人な母とセックスをし、母とセックスをするほど深く愛し合っている兄がうらやましくて仕方がありません。
僕は小さい時から母の愛を兄に奪われているような気がすることがたびたびありました。
僕と兄が小さい頃から、母は僕よりも兄のほうを愛しているように、僕はずっと感じていたのです。
母が僕よりも兄のほうを愛しているのは、兄は母にとって初めて産んだ男の子だから、
母は兄を産んだ時から兄のことをとても可愛く感じているのでしょうか?
それとも兄は長男だから、母は兄に期待をし、兄に頼る気持ちがあって、
母は僕よりも兄のほうを愛する気持ちが強いのでしょうか?僕にはよく分かりません。
それに兄の性格も何かにつけ、母の期待に応えようとして頑張る母親孝行な性格です。
たとえば勉強ひとつにとっても、兄は母の期待に応えようと、勉強も一生懸命して良い成績を取り、
大学も一流大学に合格することができて、母をとても喜ばせました。そんな兄を母が可愛いと思わないはずがありません。
それに比べて僕は母の期待に答えることはできませんでした。僕は頭も悪くて勉強も嫌いで成績も悪いのです。
兄は何の問題も起こさない優等生でしたが、
僕は学校で喧嘩をして問題を起こしたりして、母が学校から呼び出されることもありました。
兄と僕はそんな違いがありましたが、それでも母は僕を虐待することなどは全くなくて、
母が兄に買ってあげた物は母は僕にも買ってくれて、
母は僕のことを、兄と差別することなく可愛がってくれたと思っています。
それでも僕はやはり母の愛をいつも兄に取られてしまっていることを感じていて、どこか寂しい気持ちがありました。
まして母と兄がセックスをしていることを知ってしまった今は、僕は母を兄に完全に取られてしまったという感じがして、
とても寂しい気持ちになり、孤独を感じて悩んでいます。
それに、母と兄が母親と息子だというのに、二人で裸になって抱き合い、性器をはめ合うなんて、
そんなことはしてはいけない禁断の行為ではないでしょうか?
いくら愛し合っているからといって、親子でそんなことをするなんてケモノのすることなのではないでしょうか?
僕は母と兄に「二人でセックスをしているだろう!」と問い詰めようかと思ったこともありました。
でも僕には勇気がなくてできませんでした。問い詰めたら、母と兄から嫌われて、僕はのけ者にされ、
ますます孤独になってしまうような気がするからです。
僕は今、夜、寝床に入ると、あの時ドアの隙間から見た全裸の母の濡れたおまんこと
母のおまんこに兄のでかいチンコが出たり入ったりしていた光景が目に浮かんできて興奮してしまい、
チンコが勃起してきて、オナニーをしているような日々が続いています。
そして、今、家の中で母と兄を見ているとつらくなり、こんなことは誰にも言うことができず、一人で悩んでいます。
647
2022/10/29 00:29:37 (RhbO4Bat)
嫁の連れ子を我慢出来ず犯してしまった
いつも風呂上がりに太ももムチムチのショートパンツを履いて俺にピッタリくっついてTVを観ていた
その都度太ももが俺の腕に足にくっつく。もうさ、それだけで俺の息子はドクドクヒクヒクしてくるしさ
ショートパンツからはみ出るムチムチの太ももがエロくて堪らなくてね。いつか犯してやろうと怒り勃つ息子を握り締めガマンしていたが、ついにその時がやって来た!いつものようにムチムチ太ももをくっつけて来てその内眠くなったのか横になり寝てしまった!チャンス!!とショートパンツの間から覗き込むと真っ白なパンティ!それだけで息子は怒り勃って
ジンジンしている。そっと太ももを撫で舌で唇で舐め回しショートパンツの隙間から指を入れ込んだ。
少し盛り上がったまだ幼い筋マンをパンティの上からゆっくり上下に擦り上げた。太ももが小刻みに震えている(起きているのか?)そう思いながらもTシャツをゆっくり捲り上げ幼く膨らんだ胸を乳首をそっと舐め吸っていく。身体がピクッ!ピクッ!と揺れ動く。
もう俺の息子ははち切れんばかり!堪らず下着を脱いで息子を握り締め擦り上げた。胸を乳首を舐め吸いながらパンティの脇から指を忍ばせスジマンに、
そこはもう熱く濡れていた!!ゆっくりタテワレマンコを指で掻き回すと太ももがガクン!ガクンと痙攣し
ている。もう我慢出来ずにショートパンツを脱がせパンティの上からワレメの匂いを嗅いだプ~ンと酸っぱい匂いが染みてくる。パンティも一気に脱がせた。
そっと太ももを押し拡げて眩いばかりの無毛スジマンコが現れた!堪らん!堪らん!心で叫びスジマンに舌を伸ばしてワレメを拡げて舐め吸い付いた!(ウッ)と
声を漏らし背中が海老反り加減になった。構わずそのまま純粋なマンコワレメを舌で唇で舐め吸いあげた。
そしてワレメを指で拡げか弱いクリトリスを見つけ堪らず太ももを押し広げて顔を埋めた!身体がガクン!ガクン!と激しく痙攣し舐め回し左右の手でおっぱいと乳首を揉み回した。(はぁはぁ)と荒い息遣いをあげたいる。向きを変えて胸を乳首を吸い付きおっぱいを揉みマンコを指で擦り回す。手を息子に当てがい握らせるとキュッと!握り返す。そのままゆっくり扱かせ扱き方を指に教え扱いてくる。堪らずキスする。舌を入れ込み彼女の舌を吸い絡ませる。もうワレメは熱くドロドロ。幼いマンコのくせに。もう限界!義娘の股を押し広げギンギン息子をワレメに押し当て尻を鷲掴みし思いっきり押し込んだ!身体はのぞけり俺の背中に手を回ししがみつく!顔はしかめて歯を食いしばっている。構わず腰を前後にゆっくり激しくゆっくりを繰り返し突き入れてやった!腰を回しそれに合わせて娘の尻も回して。もうマンコは熱く熱くグチョグチョマンコ!こんな幼いマンコがこんなになるのか?っていうくらい濡れてチンポを咥え込み締め付け離さない
俺の身体に両手を回して抱きついて離さない。もうガンガンマンコの奥に突きまくった!突いて突いて突きまくった!娘は海老反りになり声にならないかすれたた声で叫び俺は最後のひと突きを思いっきり突っ込んだ!そしてマンコの奥にたっぷり俺の印を注いでやった。マンコはキツく俺のチンポを締め付け俺にしがみつき痙攣しまくっていた。そのまま、マンコにチンポを擦り付け嵌めて抜いて嵌めて激しく貫いてまたマンコの奥に吐き出してやった。マンコに押し込んだままキスすると激しく舌を吸って舌を絡ませ合い深く深く貫いてやった。
648
2022/10/26 13:51:28 (6PxgEa0p)
むすめが短大を卒業して大手の会社に就職の内定が決まりお祝いと称して
仕事を始めれば旅行なんて行けないと思い温泉旅行をプレゼントした、二
泊三日の予定で私の車で出掛けた、高速を飛ばし神戸北インターを降りそ
のまま綺麗な夜景が見えるパーキングにて夜景を堪能してると少し離れて
いる車から激しい生々しい声が聞こえ男女が絡みあってる声だとわかりお
互い顔を見合わせると赤面してる娘も意味がわかったようでした、その内
車が激しく動きあ~これはもうカーセツクスしてるんだとわかりました、
助手席のレバーを倒して覆いかぶさり唇を重ねると雰囲気に酔ってるのか
キスを受け入れてくれ首に手を廻して興奮してるようでした、親子でのキ
スと抱擁、キス→乳房揉み⇒下半身えのタッチ一連の動作ここで娘に今の
父親がどうなッてるのか教える為にギンギンに硬くなってるちんぽを握ら
せます後は成り行き次第です
649
2022/10/26 10:03:33 (9HKDDsVC)
父と母が離婚してから数年が経ちました俺が未だ小学生の6年の頃の
事です。
父には俺と一緒に暮らそうとは言われましたが俺はあえて母と暮した
いと言い父とは暮らしてません。
今は母と2人でアパート暮らしをしてます。
母は普段はスーパーで仕事をしながら偶に知り合いのスナックで手伝
ってと言われる事がある時に仕事が終わると行ってます。
母が朝「ゴメン今日は遅くなるからご飯は頼むね」と俺が学校に行く
時に声を掛けられます。「ウン分かった」
実は母は俺を18歳で産んでます俺も未だ中学の2でしたから周りか
ら見れば母と言うよりも歳の離れた姉と弟そんな感じです。
友達にも良くお前のお母さん若いヨな結構可愛いしとかは言われま
す。
確かに母は150cmないですしかも童顔で未20代にしか見えませ
ん。
俺は母に「未だ若いんだから結婚すれば俺の事は気にしなくて良いヨ
好きな人とかいないの?」見たいな感じで聞きますが。
母は「いないよそんな人」「男はいらないヒロトがいるから良いの私
ヒロト彼氏だから其れで良いじゃん」とかは言われてました。
俺も母の事は好きだから良いのですが。
まだこの時は母としか見てませんでした、確かに中学になれば女の子
に興味をもち同級生の女の子に密かに恋して夜になるとパンツの中に
手を入れてオナニーをしてました。
ある日母が朝「夜遅くなるからゴメン」と言われ「分かったよ余り無
理するなよ体壊すよ」というと。
母が「ホントにありがとうヒロト優しいから大好きだよと言いキスさ
れました」
俺は「何すんだよ恥ずかしいナ赤ちゃんじゃないんだから」「止めろ
よな」。
母が「わぁ~照れてる良いじゃない好きなんだからお母さんのキスの
味どうよ?」とか言いながら笑ってました。
俺は外に出て学校に向かいながら母にキスをされた事がなんか嬉しく
ってドキドキしてました。
学校から帰り母のいるスーパーに行き「お弁当を買い帰るよ」と声を
掛けて家に帰りました。
風呂に入り寝ようかなと思い寝ました。
夜中だと思います物音がしていたので母が帰って来たんだとか思いな
がらも又寝ました。
母が俺の布団の中に入って来てパンツの上からチンコを触り「ヒロト
大好きヒロトのチンコお母さんのアソコに入れてとか言いながら触っ
てました。
俺は「えぇっ」「どうすれば」「目を開けて声掛けたらまずいヨな寝
たふりしよう」ととぼけてました。
母が俺は何時もTシャツとパンツで寝てますから俺のパンツの中に手
を入れてチンコを触り始めて「ヒロトのチンチン硬い」・・・・。
流石に寝たフリ出来ない「お母さん」と言うと。
「ごめん起こしちゃったねヒロトもチンチンも」「私我慢出来ないヒ
ロトのチンチンお母さん欲しい童貞頂戴」と言われました。
俺も母は好きですがこの時に思いました母が好き母としてではなく女
として好きと言う事がです。
母は裸でした俺も「お母さん大好きだよ」「俺もお母さんとエッチし
たい」。
「お母さん明かり点けても良いかな?」「明るい所でお母さんを見た
い」「良いよね」・・・・。
「恥かしいヨ明るい所では」とか言いながらも「良いよヒロトが見た
いなら」・・・・。
俺は部屋を明るくしました。
「お母さん綺麗だよ」「ホントに」・・・。
「ヒロトありがとう」と言い手を広げて来てと言う様な素振りをされ
たので母をギュッと抱きました。
キスをして俺は母の小さいですが張りのある胸を触り乳首も触りまし
た。
母が「あぁ~」「マンコも触って」「チンチン欲しい」
俺は母のマンコを触りました「プックリと膨らんだ恥丘にはさほどは
濃くはないアンダーヘアーがあり野の中に隠れて縦一本筋のマンコが
あり広げるとクチュクチュいい広がると中はビッショリと濡れてまし
た。
母が俺を下にして母は俺の腰を足を開き跨り母のマンコの中にチンコ
を入れてしまいました。」
母は「マンコの中にチンコ入ってる気持ち良い」とか言いながら腰を
上下に振ってました。
俺は「お母さん駄目だよ出るよ出ちゃう」。
母は「良いヨ中に出して沢山出して」おれは其の侭母のマンコの中に
大量に精液出しました。
母が立ちあがるとマンコから精液が垂れて太腿をつたって足元まで垂
れてました。
「ヒロトゴメンね」「いけない事しちゃたね」
俺は「大丈夫だよ」「俺置か母さんの事が好きだし」後悔はして無い
から。
此の日から母としてます。
母は俺がしたいと言うと何時でも受け入れてくれます。

650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。