ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/26 13:51:28 (6PxgEa0p)
むすめが短大を卒業して大手の会社に就職の内定が決まりお祝いと称して
仕事を始めれば旅行なんて行けないと思い温泉旅行をプレゼントした、二
泊三日の予定で私の車で出掛けた、高速を飛ばし神戸北インターを降りそ
のまま綺麗な夜景が見えるパーキングにて夜景を堪能してると少し離れて
いる車から激しい生々しい声が聞こえ男女が絡みあってる声だとわかりお
互い顔を見合わせると赤面してる娘も意味がわかったようでした、その内
車が激しく動きあ~これはもうカーセツクスしてるんだとわかりました、
助手席のレバーを倒して覆いかぶさり唇を重ねると雰囲気に酔ってるのか
キスを受け入れてくれ首に手を廻して興奮してるようでした、親子でのキ
スと抱擁、キス→乳房揉み⇒下半身えのタッチ一連の動作ここで娘に今の
父親がどうなッてるのか教える為にギンギンに硬くなってるちんぽを握ら
せます後は成り行き次第です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/10/28 13:09:43    (VhyeCboG)
そうですか、奥様とはケツの穴まで知り合えた仲なんですね。羨ま
しいです。さて、娘さんのご様子が分からないのですが、娘さん次
第ではちゃんと避妊して、男と女の交わりというものの手ほどきを
して差し上げたらとも思います。もちろん、奥様との男女のカラミ
を見学させてという手もあるでしょうが・・・
文面を拝見するところ、娘さんも車中ではハナから拒絶されておら
れないようだし、たぶん今でも貴方のことを意識されているんじゃ
ないですか。第一、父娘二人だけ旅行をされたのも、娘さんの同意
があってのこと。
こういうことはきっかけ次第です。娘さんの新しい生活が始まりま
す。お二人でカップル喫茶を社会見学、というのも有りかも知れま
せんね。
6
投稿者:(無名)
2022/10/28 13:09:12    (iyIi/j2T)
娘さんが嫌がらなければもう一度、旅行に誘ってみては如何でしょうか。
5
投稿者:鬼畜親父
2022/10/28 11:03:29    (CZtLHyY3)
あの時ちんぽを舐めてきたら最後まで行ったでしょうね
勃起ちんぽを握るのは興味があったからでしょうね
尻の穴まで知りえた古女房も居るんでむやみに危険を侵す事も出来ま
せん弱虫です、何とかちんぽの暴走は止められたんですけどもう二度
とないシチュエーションでしょうね
4
投稿者:ヒロシ
2022/10/28 08:00:18    (VhyeCboG)
あの辺はゴルフ場だらけで、それほど眺望のいいところは無かったと
思うけど、道の駅神戸フラワーパークにでも停めたのかな。なんせ、
山のなかだし夜は人通りもほとんどなく、車でないとアクセスは出来
ませんね。だから、カーセックスをするにはもってこい。
思い存分、男女の性の交わりが愉しめます。
3
投稿者:無名
2022/10/27 12:50:09    (Ng15UYCN)
成功(性行)を祈る。


2
投稿者:(無名)
2022/10/26 19:57:00    (j9Qv.dtW)
続きをお聞かせ下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。