ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
2022/10/25 13:47:34 (8xl2SPmF)
騒がれている宗教とは違いますが、母親も付き合う周りの人達が間違っていたんでしょう……
いつの間にか宗教にのめりこんでいた時期がありました。

始めは玄関とか茶の間に小さい仏具?みたいな物が置かれて、母に「これ何?」って聞いてもお守りみたいな事を言われ、どこから買ったんだか貰ったのかは教えてくれませんでした。

数ヶ月経つと、月に2、3度20時以降出かける事が多々ありました。どこに行くんだ?と聞いても友達とファミレスで食事してくるみたいな事ばかりで…
明らかに家に仏具みたいな物を置
き始めてから母の行動がちょっとずつおかしいな……と思い始めました。
しばらくしてから母親から、聞いた事もない宗教団体に関わってると打ち明けられ、家内安定、健康、仕事、等に効果があると数珠を渡され…

母がこうなってしまったのは全部オレが原因でした。
当時、仕事が上手くいかなく退職。その他を面接すれば落ち……
派遣で入れば人間関係があわずまた辞めの繰り返し……。それから引きこもるようになってしまった。
後から思えば母はオレにちゃんとして欲しかったんだと思います。
それで、母の周りの人らにオレの事で悩んで相談をしているうちに、運わるく?宗教の方を紹介され母が頻繁に連絡を取り合う仲に……。

オレ自信が悪いのは頭で分かっていても、だんだん母親が宗教に関わりだした事に嫌気が差して来て、当時かなり母とギクシャクした日を送っていました。

母と仲がギクシャクして1年くらい経った頃でしょうか。
母とその宗教関係の女性2人が家に来て半ば強制的に支部に連れて行かれました……。
車内はニコニコした話し方で話しかけて来るし、支部の偉い人?に相談すれば絶対解決するから!みたいな事ばかり……

20:30くらいだったか、その支部に連れて来られた……。
作法があるからと、ドアの前で一礼、玄関に入る前にに一礼……。
嫌でした。

玄関で待っていると、そこの支部の偉い人がやって来て、メガネをかけた白髪のお婆さんだった。
初対面であっちから物腰低い口調が印象的でした。
2階が本堂らしく、一緒に乗って来た女性は1階で待つようでオレと母で2階に上がりました。

2階に先ほどのお婆さんが白装束みたいな物に着替えていて、部屋に入る前に母に言われ、土下座?みたいに深く3度頭を下げてから室内に……。

おそらく事前に母が悩み事をお婆さんに言っていたんであろう。
引きこもり、仕事、結婚の事についての話しをされた。

話しが長くなるので、その偉いお婆さんから「まずは親子の関係を元にもどしなさい」と。
アナタのお母さん、心配してるよ。母は隣で真剣に耳を傾けて聞いていました。

支部代表のお婆さんから「お母さん、○○○君(オレの名前)の事愛してる?」
その問に一瞬オレはん?って思ったけど母親としてね……と思いました。

それから色々言われてあまり覚えていませんが、しばらくして代表が紙をじーと見て、小声で何かを唱えてました。

すると代表のお婆さんから「○○○君、お母さんの事意外と心配してるね。優しい子じゃない。うんうん。」

間があいて「○○○君、お母さんの事、好きなんだね。お母さん、良い息子さんじゃない。ちゃんと思われてるよ」

隣に母親がいるのに恥ずかしい事ばかりで(何だコレ……?汗)内心思いました。

すると、代表のお婆さんから「隣にお母さんいて恥ずかしいかもしれないけど、○○○君、お母さんとふれあいたい?」
急に唐突な質問されました。

オレもでしたが隣の母もまだ意味が分かっていませんでした。

代表のお婆さんは「これはお母さん自信にも関係ある話しになるんだわね。」と、今度は母に向かい、続けて代表は「今、お付き合いしてる方っている?」と母に聞いて母は「いえ、今は特にそういう人はいません」と答えてました。
代表のお婆さんは「そう… 明日からでも良いし、いつでも良いから○○○君と夜愛し合いなさい」

母を見たら「ぇっ…と、……」と困惑してる様子と表情が今でも覚えています。オレも頭の中が真っ白になりましたから。

代表のお婆さんは「生理はまだ来てるの?」

母親「生理は上がりました……」
代表のお婆さん「そう…… でもこれから○○○君と愛を確かめ合えるし良い事と捉えましょう」

代表のお婆さんはオレに「○○○君、女性経験は?」と聞かれ……
オレは「ないです」と一言。

代表のお婆さん「あとは、ほらお母さんが教えてくれるから大丈夫よ。別に○○○君達だけじゃないのよ?ここの支部に来てる親御さんでも何人かいるから、○○○君達が特別って分けじゃないからあまり深く考えないで。その人達も初めて来た頃より、家庭内の運も改善して悩んでいた事も少しずつ改善していったから。お互いに親子の大切さありがたみが再確認出来たって結構上がって来てるわよ」

急に初対面の人から突拍子もない話しをされ、母とかなり気まずい雰囲気だったのを覚えています。
帰りの車内でも、代表が言った内容とか会話はあまり聞かれませんでした。多分、暗黙のルール?みたいな感じなんでしょう。代表との悩み事、会話はあまり聞かない雰囲気でした。




帰宅したのは22:45近くでした。

家を出る前と帰宅後では明らかに雰囲気が違いました。
なんていうか……ただ気まずい!の一言!

母も言われた事について一切話して来ないし。ただ支部の人達、雰囲気はどうだった?そんな悪いって感じじゃないでしょ?みたいな……

長くなって来たのでいったんここまで。
671
2022/10/24 05:26:12 (xNA.k89T)
3年前、嫁と離婚しました。
私が原因だったのですが…
たまに長女が家に来てくれて、お世話してくれてます。
とある日、家事をしてくれてる間に娘の携帯が鳴りました。
ラインが来たらしく、○○が写真を送りました。と表示されており、つい出来ごころで見てしまい…
そこには、長女がおっぱい丸出しで写ってるではないですか…
私は何を思ったか、私の携帯に画像を転送させてしまいました。もちろん痕跡は消して…
それから本当はやってはいけないことと思いながら、娘の熟れた爆乳で処理させてもらってます…
つづく



672

母に犯されて

投稿者:わたる ◆PDUjVLEGiw
削除依頼
2022/10/22 15:04:05 (YgPwvy4Y)
私の初体験は中3の時でした。相手は実の母です。母に犯されました。
母は私が中2の時に父と離婚しました。理由は父があることで破産状態になってしまったからです。
母と私は小さなアパートに住むことになり、
母は日中はパート仕事、夜は水商売のホステスをして、昼も夜も働き私を養ってくれました。
母は毎日夜遅く酒に酔って帰って来ました。私はいつも先に寝ていました。
中3のある夜、私はぞの日、部活で体が疲れていたので、母が帰る前に先にぐっすりと眠り込んでいました。
眠っているとチンポがやけにムズムズする感じがして目が覚めました。
すると驚いたことに、
いつの間にか帰っていた母がショーツ1枚の姿で私のパジャマのズボンの上から私のチンポを触っていたのです。
私はハッとして「お、おかあさん、な、なにをしてるの!」と言いました。
すると酔っぱらった母は「わ、わたる、ごめんね、か、かあさん、やりたくて仕方がないの。やらせて。」と言って、
私のズボンとパンツを手でつかむと、一気に下ろし、チンポを丸出しにしてチンポをしゃぶり始めたのです。
私は驚きましたが、初めてチンポを女の口の中に入れられ、口と舌で刺激され、
気持ち良くなってきてしまい、カチンカチンに勃起してしまいました。
勃起すると母は履いていたショーツをさっと脱いで全裸になり、私の上に騎乗位になってまたがり、
チンポを手でつかむと、母のおまんこの中にズブズブと埋め入れて行きました。
母はチンポを根元まではめ込むと、おっぱいをブルンブルン揺らせて腰を上下させ、腰を回したりして私のチンポを貪りました。
私の視線からは母の割れ目に私のチンポが出たり入ったりしているのが丸見えで、
私は激しく興奮し、すぐに母の膣の中で果てました。
母は興奮した顔でハアハアしながら、狂ったように腰をズンズンズンズン上下させると
「あっ、ああっ、はああああ~っ!」と口走り、背中をビクンと海老反らせ、体をガクガク痙攣させてイッテしまいました。
そして私の上に倒れ込み、少しの間私の上に覆いかぶさると、起き上がり、腰を上げておまんこからチンポを抜きました。
その時母のおまんこから私が出したザーメンがダラダラ垂れていたあの卑猥な光景が今も忘れられません。
私が高校を卒業するまで母は私を犯し続けました。
母は決まって騎乗位になって私のチンポをつかんで埋め入れ、自分の気持ちが良いように腰を動かして果てていました。
私は初めのうちは母のおまんこの気持ち良さに母の言うなりになって黙って犯され続けていました。
でも、高校生になり、自分で物事の是非を考えたり、倫理観が強く芽生えてくると、
次第に、親子でセックスなどしていて良いんだろうかという気持ちがわいてきました。
親子でセックスをするなんてケダモノのすることのように思えてきて、
母とセックスをすることがだんだんとイヤになってきたのです。
特に、高3になると片思いでしたが好きな女の子ができ、
その子に母とセックスをしていることが知れたら、その子に気持ち悪がられるのではないかと思うようになり、
母とセックスをすることがなおさらイヤでイヤでたまらなくなりました。
母に一度『もう親子でセックスをするのはやめようよ。』と言い出そうかと思ったのですが、
昼も夜も働いて私を養ってくれている母の苦労を思うと言い出すことはできませんでした。
私は母とセックスをしているという後ろめたさから、その女の子に交際を申し込めないでいるうちに、
その女の子は他の男子と付き合い始め、私の片思いは終わりました。
私が高校を卒業し、就職をしたあと、母に男ができ、母は再婚してアパートを出て行きました。
私はその男と一緒に暮らすのはイヤでしたので、一人アパートに残って暮らしていました。
母と離れて暮らしていると、母とセックスをすることをあんなにイヤに感じていたはずなのに、
どういうわけか母の肉体を恋しく思うようになってきたのです。
母はたまに私のアパートを訪ねて来ました。
母は再婚した男と性生活が満たされているのか、アパートに来ても、もう私を犯そうとしたりはしませんでした。
でも今度は私が、アパートに来た母の胸のふくらみやお尻を見ているうちに母の体に欲情してしまい、
私は母を押し倒し、母の服を脱がせ裸にし、正常位で母のおまんこにチンポをはめ入れてしまいました。
母は抵抗しませんでした。ただ、「お、お願い、中で出さないで。」と言ったので、
私はおまんこからチンポを抜き、母の腹の上に射精しました。
今は、母とやりたくて、やりたくて、仕方がなく思っている毎日です。
673
2022/10/22 11:37:26 (nzpTPpbu)
世間では、母子家庭のことを色々と言われていますが、母子家庭でもご主人が亡くなられて多額の生命保険があるご家庭と、私のようにクズ男と離婚して裁判で勝っても、生活費はおろか教育費も払わない極貧の家庭とがあります。
 そのため、私は30代からパートを掛け持ちしながら、長女と長男を必死で育ててきました。長女の3才年下の長男は、私の多忙を理解してくれてて、食器洗いや洗濯、風呂の準備やトイレのお掃除、ゴミ出しなどを全てしてくれて、その上に勉強熱心で、本当に助かっていました。
そして、長女が高校で出会った男性と卒業後2年ぐらいして妊娠して、そのまま結婚して私のところから巣立っていきました。
その後、長男は高校受験の時に公立の進学校に合格しましたが、ある私立高校から特待生として、入学金や授業料は全て無料で、国公立大学に合格した場合も全て学校が大学費用を払うとの内容を聞いて、長男は私立学校を選んでくれたとき、嬉しくて泣いて長男を抱きしめました。
私は、長男と一緒に狭い風呂に久しぶり一緒に入り、背中を流しながら「あんたは本当に親孝行だね。うれしいよ。」といって背中から力いっぱい長い時間泣きながら抱きしめました。すると息子は「お母さん、恥ずかしいよ。」と言ったので、手を離したら息子の大事なところが、そそり立っていました。私は驚いて「ごめんなさいね。」といってお風呂から出ました。
私は、クズ男から手ほどきされていましたので、誰よりも男が欲しい女でしたが、男自体への憎しみと、掛け持ちのパートの多忙でそれどころではありませんでした。
しかし、娘が嫁いでいき、息子が学費無料の高校に入ったことで、心に少し余裕と言うものが出来ました。その時、いつも息子に感謝の気持ちと、そそり立った物が頭から離れなくなっていました。今思い返してみると、心に余裕が出来てたところに、男好きの私の心が甦ってきていたのかも。
それから暫くして、息子から今度は私の背中を流してくれるという言葉に甘えて、背中を流しているとき息子が「今度は僕が抱きしめていい?」と聞いてきたので、「あなたが無料の私立を選んでくれたので、ママは本当に助かったわ。いいわよ。」と言うと同時に、息ができないくらいに強く抱きしめてきました。腰のところに息子のそそり立ったのが厚く固く感じられました。息子は私の胸を力づくでつかんできましたので、「もう少し優しくしてちょうだい。」と言うと「うん」と言って優しく扱ってくれました。私は我慢できなくて体を正面に向けて私も息子を抱きしめていました。息子も必死で私を抱きしめてくれていました。
その時、このままでは大変なことになると思うと同時に、私の理性が働いて、私は、息子を抱く手を放して「それじゃ私先に出るから」と言うと、息子は私にキスをしてきましたので、「こういう事は若い子とするのよ。」と言いまいたが、若い力にはかなわず受け入れました。久しぶりの興奮を悟られぬように長い時間キスや首筋までの愛撫に興奮しましたが、その夜は私のギリギリの理性が勝ちました。
でも、息子は私がパートから帰って風呂に入っていると毎日のように入ってきて、「今日も授業頑張ったよ。ご褒美のキスは?」と言ってくるので、してあげていました。そしたら、冬のとても寒い時、息子が寒いので温めてと言ってきたので、私は息子を布団に招き入れました。私も寒かったのと久しぶりに男と一緒に寝ることに少し興奮していました。
それから、息子とお風呂でキスして一緒に布団に寝ていたとき、私を抱きしめて寝るようになっていましたが、だんだん私は息子に抱かれて眠ることに安心感と少し興奮するようになっていました。
ある晩、息子は私が寝ていると思い布団の中で、私の首にそっとキスをして、胸を触りながら下半身を押し付けていましたが、私にも理性があり、その時は寝返りを打つように跳ねのけました。
そんな時、息子の成績が特別クラスでベスト3になりましたので、私の方から嬉しくてご褒美に布団の中で興奮して「すごいね!」と言って息子にキスをしてしまいましたら、息子は力づくで私の下半身を触ってきましたので、「何をしてるの?」と言うと同時に、ビクッと感じましたので「あっ」と声を出すと同時に、全身の力が抜けていきました。
息子の息遣いが動物のように激しく、その興奮した息子の息遣いに私も興奮していました。私の下半身を脱がしましたが、どうしていいのか分からないようなので、私が息子を上に乗せ、足を広げて手で息子を導き入れました。でも、あっという間に果てました。40過ぎとはいえ、妊娠が心配でしたので息子が大きな声を出して射精する前に体を離しました。
その夜から、息子は大きく大人に成長したように思えました。お風呂では、キスだけではなく、避妊の大切さや女の喜び等いろいろな事を教えました。また、布団の中では、私の翌日の仕事に影響が出るくらい抱かれ続けました。
お口でしてあげることにも最初は驚いていましたが、その後は、精子を飲むように言うようになりました。
その後、公立大学に入学して、やがて彼女が出来ましたが、私はその彼女に嫉妬してしまいました。彼女とのデートの日の前日や当日の朝に、私は息子の精子をセックスはもとより、口や手で何度も吸い取っていました。こんなことをするのは母親失格です。でも息子への母としての愛情と、肉体関係を続けてきたことによる話したくない気持ちが抑えられなくなっていました。
でも、やがて息子はそんな私と距離を置くようになりました。いつかこんな時が来るとは思っていましたが、私の女としての心の火が消せなくて、勢いづいてる私は、息子に代わる若い男性と交際しないとバランスが取れなくなっていました。
それから半年ぐらいして、職場で背が高くて素敵な若い男の子と出会いました。職場では私から積極的に声をかけて、いい関係をつくり、仕事が終わったら飲みに行ったりカラオケを歌ったりしていました。デートを重ねるうちにカラオケ屋では、キスとお互いの体を触る部屋になっていました。やがて、彼がホテルに誘ってくれました。私が初めての女だったようです。私が全てにおいて積極的にリードしていて彼を引き付けているのは事実です。年齢差の事を考えると、世間の目や息子や娘のことが少しは気にしながらも真剣に交際しています。また、息子が私に戻ってきたら、彼には悪いと思いますが受け入れます。
674
2022/10/21 12:51:16 (dhwLo7Ki)
大事に育てた一人娘を嫁に出して後悔の日々を送っていましたがナ・なん
と離婚して戻って来てくれました、が何と激やせしてまして豊よかだった
バストもすっかり見る影も無く消えて見るかぎり痛々しい姿に怒りを覚え
ました
「ちャんと飯食わしてもろてたんか」「・・・・」目を赤くして俯いてい
たんで思わず抱きしめると骨皮筋衛門状態でしたんで「苦労したんだな
~」と頭を撫でながら言うと一気に大声で泣き出しました、「よしよしも
う心配ないから泣くな」その夜私が入浴中に突然娘が入ってきて「あの人
の臭いを消して欲しいの」と言い体を預けてきた、見る限り骨が浮き出て
どう見ても女の裸体では無い、泡立てたスポンジで背中から洗い始めて前
も洗うんだが肉がそぎ落とされた乳房、乳首だけが大きくポツンとついて
て痛々しい一通り洗い終え「もういいかい」と聞くと「アソコの中もあい
つの臭い消欲しい消して欲しいお父さんの物で」厄払いと浄化の意味で愚
息を入れ清めました、古女房と違い肉壁に包まれた愚息は歓喜の悲鳴をあ
げてるようで超気持よくて激しく突き上げまくりました、娘も「気持ちイ
イ~」「さいこう~」「もっと突いて」「逝く~」「もうダメ~逝く~」

675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。