ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/30 10:01:07 (0X0RYA3L)
1年前に↓の投稿をした者です。
紆余曲折ありましたが、遂に今夜、セックスをすることを、母は了承してくれました。自宅はどうしても嫌だと言うので、露天風呂付きのホテルを予約し、いま電車でそこに向かっています。隣の席に母が座っています。もう引き返せないことを、母も分かっています。
一回だけの約束ですが、昨夜から、心臓バクバク、勃起が止まりません。


1:母とセックスの約束をしました。
投稿者: (無名)
私は37歳で独身、母は未亡人で今年60歳。母は昔スチュワーデスを目指してただけあって、細身ですらっとしていて、化粧はもうあまりしていませんが、今も美人です。

今朝まで帰省をしていたのですが、昨夜、2人で夕食を食べているとき、めずらしく母が私にまだ結婚はしないのか、付き合っている女性はいないのかと聞いてきました。

母を女として特に意識したのは、私が大学生だったとき。帰省する度に、タンスや洗濯カゴの中から母のショーツを取り出し、股間の染みに顔を押し付けながら、オナニーを繰り返していました。タンスの中から極小ショーツを発見した時や、両親の寝室のベッドで母が寝ている側にいくつもの染みを見つけた時は、父のことがどれだけ羨ましかったことか。

社会人になって母を意識することはなかったのですが、1年ほど前に母子相姦もののAVを見たせいか、実は今回は、チャンスがあれば母を抱きたいという狙いをもって帰省していました。

しかしなかなか言い出せず、昨夜がもう最後の夜。私は思い切って、母を性欲の対象として見てきたこと、今回の帰省中に母の昔の水着写真をアルバムで見つけたので持ち帰ろうとしていることなどを打ち明け、一度でいいからセックスをさせて欲しいと、ストレートに迫りました。

衝撃の告白に母は完全に取り乱し、私がどれだけ懇願しても絶対に嫌だと言って、首を立てに振りませんでした。

私はリビングに移ってテレビをつけながら、母に迫ったことを激しく後悔しました。茫然自失で、テレビの音も耳に入りません。母も食卓で塞ぎ込んでいました。

しかし、暫くして母がリビングにやって来て言いました。本当にどうしてもしたいの?あなたの期待に応えられる身体ではないわよ?後悔はしないの? 私は、今からやれる槌槌と心臓がはち切れんばかりになりましたが、次の瞬間、母は そこまで言うなら分かったわ。でも今日はダメ。私もまだ気持ちの準備ができていないから。次に帰省した時にね。あなたも、後悔しないかよく考えなさい。と言いました。

今夜はどうしてもダメだというので、それ以上は求めませんでしたが、次の帰省時に私が求めれば母はセックスすることを約束してくれました。

私のムスコがずっと勃起しっぱなしです。早速来週末に再び帰省しようかと考えています。どんなプレイをするか、どんな母の恥ずかしい写真を撮るか、妄想が頭から離れません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
2022/11/20 15:59:41    (jcnm0fd8)
本当に途中まで行きました。

ホテルに着き、お茶菓子を食べてすぐ、私は母に畳の上にうつ伏せになるように言った。躊躇する母の体を倒し、ロングスカートを捲し上げると、憧れていた母の尻が露出した。

事前に送ってあった白の小さなショーツ。当然、尻肉はほとんど収まらず、完全に尻肉がはみ出している。心臓が飛び出すほどの興奮を覚え、ショーツ越しに尻肉を堪能しました。まだ弾力があって、私が昔みたイメージのままの肉感ある尻でした。股間にシミができ、そこもショーツの上から触りました。

そして、

9
投稿者:(無名)
2022/11/02 07:07:30    (cOr/gdfV)
早く遣れよ
8
投稿者:(無名)
2022/10/31 19:11:29    (O9ru7z1e)
お母さんとの記念に動画を撮って、ここにアップして貰えたら嬉しいです。

今夜は何発やる予定ですか?
朝までかな?
7
投稿者:セミシグレ
2022/10/31 10:16:30    (3/iOv/WA)
5< お前、邪○なんだよ ! ! !
6
投稿者:(無名)
2022/10/30 20:48:17    (xdqFmPbh)
報告よろしくお願いします。
5
投稿者:**** 2022/10/30 15:59:10(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ヒロシ
2022/10/30 11:54:39    (rkj1xBFn)
じゃ、お母様に歓んで貰えるようにしなきゃ。貴方の肉茎でお母様を貫いて差し上げて下さい。お母様のヴァギナ、アナルに手をかけ、優しく舐めてあげて下さい。お母様と一体になるのです。最高の悦楽です。
3
投稿者:たつや
2022/10/30 11:24:34    (CwWz76gs)
いよいよ永年の願望が実現するんですね。
実際の体験談も楽しみにしております。
2
投稿者:
2022/10/30 10:55:45    (3jvFwLNZ)
1年待ち侘びました…!!
続きが楽しみで仕方がないです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。