ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
削除依頼
2022/11/04 09:24:39 (DUkQ/Zzh)
妻が仕事に出掛けた後は、愛娘との快楽の時間。登校前の制服姿の娘にムラムラビンビン!娘もそのビンビンを見て子供パンツの中はヌチャヌチャ。ぎこちないフェラをしてくれた後、騎乗位が好きな娘はスカートをまくり上げ、パンツを横にズラして、自ら生挿入する。小さな縦筋に大人チンコがズブズブと吸い込まれる。トロトロヌチャヌチャで締まりもいい!
自ら腰を前後に動かし感じる娘が可愛い。
大人チンコを根元まで挿入し、ヒクヒクと体を動かす娘。妻とのセックスの1/4位の時間でイきそうになってしまう。
アへ顔で「いい~大きくて気持ち良すぎる~出してぇ~」と喘ぐ娘に、思いっきり中出し!!娘も子宮に注がれるドクドク感が好きらしい。
そして、そのままマンコも拭かずに登校する娘。朝から父親とセックスをして、パンツにザーメン垂らして登校する。変態娘。誰に似たんだか
641
2022/11/02 17:12:25 (LzSDutyg)
僕は高3です。
母と二人で小さなアパートに暮らしている母子家庭です。
母は日中は働いていて、夜帰って来ます。
アパートの部屋は狭く、間取りは、8畳の部屋が一部屋、6畳の台所、あと風呂とトイレがあるだけです。
僕と母は8畳の部屋で一緒に別々の布団を敷いて寝ていました。
母は夏はたいていノーブラにパンティー、その上にスリップを着て寝ています。
この間の夏の暑い夜、夜中に目が覚めると、隣で眠っている母は暑いので体の上に何も掛けていませんでした。
母のスリップがおへそのあたりまでまくれ上がっていて、
母のパンティーやもっこりとした恥丘や、綺麗な白いナマ足が丸見えになっていて、
僕はじっと母の女体を眺めてしまいました。
母の大きなお尻や、豊満なおっぱいを眺めているうちに、
僕は母のムチムチした肉体に女を感じて興奮してしまい、ちんぽがはちきれんばかりに勃起してしまいました。
そしてオナニーがしたくなり、トイレに入ってちんぽをしごき、大量の精液を便器の中にぶちまけました。
それ以来毎日、母の体に欲情してしまうようになり、母に対する性欲が抑えきれなくなって行きました。
僕は考えました。『母ちゃんだって、父ちゃんがいなくて寂しいに違いない。
母ちゃんはあんなにフェロモンムンムンな体をしているんだから、
母ちゃんだって、体がうずいて、性欲を持て余しているに違いない。
母ちゃんだって男とやりたいに決まっている。僕が母ちゃんに母ちゃんとやりたいと言ったら、
母ちゃんは僕にやらせてくれるかも知れない。」そう考えた僕は
先日の夜、意を決し、母が「今夜はもう寝るわ。」と言って布団を敷き始めた時に、
思い切って母に僕の気持ちをこう打ち明けました。
「母ちゃん、僕は母ちゃんのことが好きで好きで我慢が出来ないんだ。
母ちゃんのことを愛している。母ちゃん、僕に母ちゃんを抱かせてくれ!」
すると母は「ア、アホかっ、お、おまえは!い、いきなり、なんば言うかと思うたら、母親を抱きたいだと。バカか。
なに考えてんや。毎日テレーとしてからに、なに考えて生きてるんかと思うちょったら、そげなこと考えていたんか!
また、どうしてこげなバカ息子が産まれてきたとかいなねえ?ほんなこと。あ~、母ちゃん、気色悪いわ。」
と言って僕を気持ち悪がり、母は自分の布団を台所に持って行き、台所に布団を敷いて母だけ台所で寝てしまいました。
それ以来、母は僕を避け、母は自分の布団を台所に敷いて台所で一人で寝ています。
これから僕はどうやって生きて行けば良いんでしょうか?

642
2022/10/31 15:53:02 (f4Lt8pC.)
もう還暦近い母ですが、彼女には人に言えない過去があります
夫にも言えない過去。それは我が息子を迎え入れてしまった事です
まあ簡単に言えば息子とやってたって事ですね。俺なんですが

やりたい盛りの俺は当時は何でも良かったのかもしれない
風呂上がりの母を見てはチンコはギンギンになりぬいてました
父が居ない日に実行したわけですよ。やらせてくれと母に
嫌がりますわな。冗談だと思ってたがマジで言ってる息子
逃げるように家の中走るんですよ。追っかける俺
そうなると母は体力的にへとへとになり座り込みます
一回だけと言いながら抱きつくんです。母はもう知らんわ!
って体投げ出して俺のなすがまま。脱がす時は抵抗したけど
パンツはぎ取る時はもう無抵抗。素っ裸の母ちゃんです

でも童貞だった俺はそこから上手く出来ないんです
おっぱい吸ったり股開かせたりオメコ触ったりはできましたが
入れようとしても入らない。その間に母は「早よやれや、童貞が」
とののしります。もうええやろ?と私をどかして自室に引っ込む
すごすごと俺も部屋に帰ったんですが頭抱えましたね
あーー!なんてことしたんだー!ってなりますよ。未遂とは言え

夜中に母が部屋に来ました。言うたらあかんでと裸になり横に
後は母がやってくれました。チンコ握ってオメコに入れて
俺の上でがに股で動いてました。イク時は言うんやでと言う間もなく
母の中に出しちゃったわけです。俺は放心状態、母は焦ってました

赤ちゃんできたらどないするんや?と怒られながらも2回目があり
その後も何回かさせてくれましたが、彼女が出来て関係は終わり
その話題は一切口にしません。普通の親子だと思ってます
あれは何だったんだろうなと思いますよ。母がやらせてくれたのは
643
2022/10/30 10:01:07 (0X0RYA3L)
1年前に↓の投稿をした者です。
紆余曲折ありましたが、遂に今夜、セックスをすることを、母は了承してくれました。自宅はどうしても嫌だと言うので、露天風呂付きのホテルを予約し、いま電車でそこに向かっています。隣の席に母が座っています。もう引き返せないことを、母も分かっています。
一回だけの約束ですが、昨夜から、心臓バクバク、勃起が止まりません。

1:母とセックスの約束をしました。
投稿者: (無名)
私は37歳で独身、母は未亡人で今年60歳。母は昔スチュワーデスを目指してただけあって、細身ですらっとしていて、化粧はもうあまりしていませんが、今も美人です。

今朝まで帰省をしていたのですが、昨夜、2人で夕食を食べているとき、めずらしく母が私にまだ結婚はしないのか、付き合っている女性はいないのかと聞いてきました。

母を女として特に意識したのは、私が大学生だったとき。帰省する度に、タンスや洗濯カゴの中から母のショーツを取り出し、股間の染みに顔を押し付けながら、オナニーを繰り返していました。タンスの中から極小ショーツを発見した時や、両親の寝室のベッドで母が寝ている側にいくつもの染みを見つけた時は、父のことがどれだけ羨ましかったことか。

社会人になって母を意識することはなかったのですが、1年ほど前に母子相姦もののAVを見たせいか、実は今回は、チャンスがあれば母を抱きたいという狙いをもって帰省していました。

しかしなかなか言い出せず、昨夜がもう最後の夜。私は思い切って、母を性欲の対象として見てきたこと、今回の帰省中に母の昔の水着写真をアルバムで見つけたので持ち帰ろうとしていることなどを打ち明け、一度でいいからセックスをさせて欲しいと、ストレートに迫りました。

衝撃の告白に母は完全に取り乱し、私がどれだけ懇願しても絶対に嫌だと言って、首を立てに振りませんでした。

私はリビングに移ってテレビをつけながら、母に迫ったことを激しく後悔しました。茫然自失で、テレビの音も耳に入りません。母も食卓で塞ぎ込んでいました。

しかし、暫くして母がリビングにやって来て言いました。本当にどうしてもしたいの?あなたの期待に応えられる身体ではないわよ?後悔はしないの? 私は、今からやれる槌槌と心臓がはち切れんばかりになりましたが、次の瞬間、母は そこまで言うなら分かったわ。でも今日はダメ。私もまだ気持ちの準備ができていないから。次に帰省した時にね。あなたも、後悔しないかよく考えなさい。と言いました。

今夜はどうしてもダメだというので、それ以上は求めませんでしたが、次の帰省時に私が求めれば母はセックスすることを約束してくれました。

私のムスコがずっと勃起しっぱなしです。早速来週末に再び帰省しようかと考えています。どんなプレイをするか、どんな母の恥ずかしい写真を撮るか、妄想が頭から離れません。
644

(無題)

投稿者:匿名 ◆Ua9vRi/90Y
削除依頼
2022/10/30 08:21:34 (7lR5TXY9)
父、母、兄(今、大学2年で、家から大学に通っている)僕(高校3年です)の4人家族です。
この間僕は、母と兄がセックスをしているのを見てしまい、激しいショックを受けました。
その日、高校で授業を受けていると、担当の先生の家の家族に不幸が起き、
急に僕のクラスの午後の授業が休講となり、早く帰宅して良いことになりました。
それでいつもよりずっと早い時間に家に帰ったのですが、帰ると玄関の鍵が閉まっていました。
僕は僕が持っている合鍵で玄関のドアを開け、玄関に入ると、兄の靴がありましたので、
兄は今日はもう大学から帰っているんだなと思いました。
でもリビングに行っても兄も母もいなかったので、僕は2階の自分の部屋に行こうと、階段を上がって行きました。
すると2階の僕の部屋の向かい側にある兄の部屋から、母の
「うふーん、はあーん、あはあっ、はああ、はああっ、はあーっ」と言うような、
今まで母から聞いたこともないような声が聞こえてきたのです。
僕は「な、なんなんだ、あの、かあさんの声は?」と思い、確かめようと忍び足でこっそりと兄の部屋の前に立ちました。
すると、ベッドが激しくきしむ音と、肉体と肉体がぶつかり合うようなパンパンパンパンするような音がして、
兄の「か、かあさん、お、おまんこ、気持ちいい?」と言う声が聞こえたのです。
そして母の「あっ、ああっ、気、気持ちいいわ、と、とっても。ああーっ」と言う声が聞こえ、
僕はすぐに、母と兄がセックスをしている!と気が付きました。
母のあえぎ声がものすごかったので、僕は覗いてみたくなり、
気付かれないように、ドアを少しずつ、ほんのわずかに開けてみると、
ベッドの上で母と兄が全裸になり後背位で性器をはめ合っているのが見えました。
母は四つんばいになってお尻を僕が見ているほうに向け、兄は僕が見ているほうに背中を向けていて、
セックスに興奮し夢中だったようでしたので、僕がわずかにドアを開け、覗いていることに気が付かないようでした。
兄はバックから僕のチンコよりでかそうな兄のチンコを母のおまんこにはめ、腰を激しく振って、
母のお尻に腰をパンパンぶつけている最中でした。
母のビショビショになっているおまんこに兄の勃起したチンコが出たり入ったりしているのが丸見えで、
僕は心臓がドキドキしてきて怖くなり、すぐにまた気付かれないようにドアを閉めました。
そしてその場を立ち去ることもできずに、母と兄のセックスの様子を聞き続けると
兄の「ああっ、か、かあさん、で、出るよ、出していい?」と言う声が聞こえ、
母の「今日は中で出して大丈夫よ。あっ、あっ、かあさんもいっちゃう。」
「ああっ、出るーっ!」
「ああっ、かあさんもいくっ、はあああーっ!」と言う声が聞こえ、ベッドがきしむ音が止みました。
僕は二人が一緒にイッタのだと思い、二人に気付かれてはまずいと思い、
忍び足で階下に降り、玄関を出てまた鍵をかけました。
そしていつもの帰宅時間になったら家に帰ろうと思い、僕は近所の公園へ行き、時間をつぶしました。
時間をつぶして、家に帰ると、母と兄は何事も無かったようにリビングのソファーに座り、テレビを見ていて、
母は僕に「あっ、お帰り。」と言いました。
その日から僕は母とセックスをしている兄に対して激しい嫉妬心を覚えるようになりました。
母は美人でスタイルも良いほうです。
あんな美人な母とセックスをし、母とセックスをするほど深く愛し合っている兄がうらやましくて仕方がありません。
僕は小さい時から母の愛を兄に奪われているような気がすることがたびたびありました。
僕と兄が小さい頃から、母は僕よりも兄のほうを愛しているように、僕はずっと感じていたのです。
母が僕よりも兄のほうを愛しているのは、兄は母にとって初めて産んだ男の子だから、
母は兄を産んだ時から兄のことをとても可愛く感じているのでしょうか?
それとも兄は長男だから、母は兄に期待をし、兄に頼る気持ちがあって、
母は僕よりも兄のほうを愛する気持ちが強いのでしょうか?僕にはよく分かりません。
それに兄の性格も何かにつけ、母の期待に応えようとして頑張る母親孝行な性格です。
たとえば勉強ひとつにとっても、兄は母の期待に応えようと、勉強も一生懸命して良い成績を取り、
大学も一流大学に合格することができて、母をとても喜ばせました。そんな兄を母が可愛いと思わないはずがありません。
それに比べて僕は母の期待に答えることはできませんでした。僕は頭も悪くて勉強も嫌いで成績も悪いのです。
兄は何の問題も起こさない優等生でしたが、
僕は学校で喧嘩をして問題を起こしたりして、母が学校から呼び出されることもありました。
兄と僕はそんな違いがありましたが、それでも母は僕を虐待することなどは全くなくて、
母が兄に買ってあげた物は母は僕にも買ってくれて、
母は僕のことを、兄と差別することなく可愛がってくれたと思っています。
それでも僕はやはり母の愛をいつも兄に取られてしまっていることを感じていて、どこか寂しい気持ちがありました。
まして母と兄がセックスをしていることを知ってしまった今は、僕は母を兄に完全に取られてしまったという感じがして、
とても寂しい気持ちになり、孤独を感じて悩んでいます。
それに、母と兄が母親と息子だというのに、二人で裸になって抱き合い、性器をはめ合うなんて、
そんなことはしてはいけない禁断の行為ではないでしょうか?
いくら愛し合っているからといって、親子でそんなことをするなんてケモノのすることなのではないでしょうか?
僕は母と兄に「二人でセックスをしているだろう!」と問い詰めようかと思ったこともありました。
でも僕には勇気がなくてできませんでした。問い詰めたら、母と兄から嫌われて、僕はのけ者にされ、
ますます孤独になってしまうような気がするからです。
僕は今、夜、寝床に入ると、あの時ドアの隙間から見た全裸の母の濡れたおまんこと
母のおまんこに兄のでかいチンコが出たり入ったりしていた光景が目に浮かんできて興奮してしまい、
チンコが勃起してきて、オナニーをしているような日々が続いています。
そして、今、家の中で母と兄を見ているとつらくなり、こんなことは誰にも言うことができず、一人で悩んでいます。
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。