ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
2022/10/26 13:51:28 (6PxgEa0p)
むすめが短大を卒業して大手の会社に就職の内定が決まりお祝いと称して
仕事を始めれば旅行なんて行けないと思い温泉旅行をプレゼントした、二
泊三日の予定で私の車で出掛けた、高速を飛ばし神戸北インターを降りそ
のまま綺麗な夜景が見えるパーキングにて夜景を堪能してると少し離れて
いる車から激しい生々しい声が聞こえ男女が絡みあってる声だとわかりお
互い顔を見合わせると赤面してる娘も意味がわかったようでした、その内
車が激しく動きあ~これはもうカーセツクスしてるんだとわかりました、
助手席のレバーを倒して覆いかぶさり唇を重ねると雰囲気に酔ってるのか
キスを受け入れてくれ首に手を廻して興奮してるようでした、親子でのキ
スと抱擁、キス→乳房揉み⇒下半身えのタッチ一連の動作ここで娘に今の
父親がどうなッてるのか教える為にギンギンに硬くなってるちんぽを握ら
せます後は成り行き次第です
636
2022/10/26 10:03:33 (9HKDDsVC)
父と母が離婚してから数年が経ちました俺が未だ小学生の6年の頃の
事です。
父には俺と一緒に暮らそうとは言われましたが俺はあえて母と暮した
いと言い父とは暮らしてません。
今は母と2人でアパート暮らしをしてます。
母は普段はスーパーで仕事をしながら偶に知り合いのスナックで手伝
ってと言われる事がある時に仕事が終わると行ってます。
母が朝「ゴメン今日は遅くなるからご飯は頼むね」と俺が学校に行く
時に声を掛けられます。「ウン分かった」
実は母は俺を18歳で産んでます俺も未だ中学の2でしたから周りか
ら見れば母と言うよりも歳の離れた姉と弟そんな感じです。
友達にも良くお前のお母さん若いヨな結構可愛いしとかは言われま
す。
確かに母は150cmないですしかも童顔で未20代にしか見えませ
ん。
俺は母に「未だ若いんだから結婚すれば俺の事は気にしなくて良いヨ
好きな人とかいないの?」見たいな感じで聞きますが。
母は「いないよそんな人」「男はいらないヒロトがいるから良いの私
ヒロト彼氏だから其れで良いじゃん」とかは言われてました。
俺も母の事は好きだから良いのですが。
まだこの時は母としか見てませんでした、確かに中学になれば女の子
に興味をもち同級生の女の子に密かに恋して夜になるとパンツの中に
手を入れてオナニーをしてました。
ある日母が朝「夜遅くなるからゴメン」と言われ「分かったよ余り無
理するなよ体壊すよ」というと。
母が「ホントにありがとうヒロト優しいから大好きだよと言いキスさ
れました」
俺は「何すんだよ恥ずかしいナ赤ちゃんじゃないんだから」「止めろ
よな」。
母が「わぁ~照れてる良いじゃない好きなんだからお母さんのキスの
味どうよ?」とか言いながら笑ってました。
俺は外に出て学校に向かいながら母にキスをされた事がなんか嬉しく
ってドキドキしてました。
学校から帰り母のいるスーパーに行き「お弁当を買い帰るよ」と声を
掛けて家に帰りました。
風呂に入り寝ようかなと思い寝ました。
夜中だと思います物音がしていたので母が帰って来たんだとか思いな
がらも又寝ました。
母が俺の布団の中に入って来てパンツの上からチンコを触り「ヒロト
大好きヒロトのチンコお母さんのアソコに入れてとか言いながら触っ
てました。
俺は「えぇっ」「どうすれば」「目を開けて声掛けたらまずいヨな寝
たふりしよう」ととぼけてました。
母が俺は何時もTシャツとパンツで寝てますから俺のパンツの中に手
を入れてチンコを触り始めて「ヒロトのチンチン硬い」・・・・。
流石に寝たフリ出来ない「お母さん」と言うと。
「ごめん起こしちゃったねヒロトもチンチンも」「私我慢出来ないヒ
ロトのチンチンお母さん欲しい童貞頂戴」と言われました。
俺も母は好きですがこの時に思いました母が好き母としてではなく女
として好きと言う事がです。
母は裸でした俺も「お母さん大好きだよ」「俺もお母さんとエッチし
たい」。
「お母さん明かり点けても良いかな?」「明るい所でお母さんを見た
い」「良いよね」・・・・。
「恥かしいヨ明るい所では」とか言いながらも「良いよヒロトが見た
いなら」・・・・。
俺は部屋を明るくしました。
「お母さん綺麗だよ」「ホントに」・・・。
「ヒロトありがとう」と言い手を広げて来てと言う様な素振りをされ
たので母をギュッと抱きました。
キスをして俺は母の小さいですが張りのある胸を触り乳首も触りまし
た。
母が「あぁ~」「マンコも触って」「チンチン欲しい」
俺は母のマンコを触りました「プックリと膨らんだ恥丘にはさほどは
濃くはないアンダーヘアーがあり野の中に隠れて縦一本筋のマンコが
あり広げるとクチュクチュいい広がると中はビッショリと濡れてまし
た。
母が俺を下にして母は俺の腰を足を開き跨り母のマンコの中にチンコ
を入れてしまいました。」
母は「マンコの中にチンコ入ってる気持ち良い」とか言いながら腰を
上下に振ってました。
俺は「お母さん駄目だよ出るよ出ちゃう」。
母は「良いヨ中に出して沢山出して」おれは其の侭母のマンコの中に
大量に精液出しました。
母が立ちあがるとマンコから精液が垂れて太腿をつたって足元まで垂
れてました。
「ヒロトゴメンね」「いけない事しちゃたね」
俺は「大丈夫だよ」「俺置か母さんの事が好きだし」後悔はして無い
から。
此の日から母としてます。
母は俺がしたいと言うと何時でも受け入れてくれます。

637
2022/10/25 17:15:29 (AW0GDC9/)
私は、43歳、息子は15歳です。私が言うのも変ですが、息子は小学校
の時は優秀で、中学受験もうまくいきました。
ところが中学に入ってから、優秀な子供たちばかりだからでしょうか、自
信を失ったようで、おどおどしたような感じになりました。
そのうち治るだろうと思っていましたが、成績も下がってきたので、ある
人の紹介で、試しに霊媒師にみてもらうことにしました。
予約して息子を連れて行くと、古いけれどもごく普通の家で、霊媒師はお
ばあさんと言ってもよいようなお年の女性の方でした。
息子と並んで霊媒師の前に座ると、「この子のことだね。二人とも手を出
してごらん。」と言って二人の手を同時に握りました。
「お母さんにあまりかわいがってもらえなかったね。」と息子に言うと私
には「小さいころあまりかわいいと思えなかったでしょ」と言われまし
た。
そういえば、産後、体調がよくなく、特に肩こりがひどくて、育児するの
が精いっぱいという感じでした。
そんなことがあったため、2人目の子供はあきらめました。
「今から、可愛がるんだね。特にスキンシップすると効果があるんだ
よ。」
と言われて、別室に連れていかれました。
最初の部屋もそうでしたが、ほとんど物が置いてなくて、とてもきれいに
掃除されていました。
その部屋の床はフローリングで、中央に布団が敷かれていました。カーテ
ンが引かれ、薄暗い明りの中にろうそくが灯り、何とも言えない香りがし
ていました。
そこでその霊媒師が言いました。「私が出て行ったら、ここで二人でスキ
ンシップして抱き合いなさい。二人とも裸になってね。下着も全部脱い
で。親子なんだから恥ずかしくないから。こうやって体を密着させるの
よ。」と言って息子と私を抱き合わせました。「お母さんの方は腕を息子
さんの首に巻かりつけるようにして、息子さんはお母さんの背中の方に腕
を回してお母さんの体を思う存分感じなさい。今までの分を取り戻さなけ
ればいけないから遠慮はしないのよ。お母さんの髪の毛、背中、お尻、胸
も触るのよ、じっくり時間をかけてね。それから、必ずいつも二人のおな
かはつけるようにしなさいね。」と言いました。その説明にびっくりし
て、「息子も私も下着をとって、全裸ですか?」と聞くと「そう。今、説
明したでしょ。それからお母さん、これを息子さんにつけてあげてね。」
と言ってコンドームを渡されました。「え!」という顔をすると、「床や
シーツを汚す子がいるのよ。万が一の為ですよ。この子ももう背が高いか
ら必要だと思う。」とサラリと言われてしまいました。「時間はいつまで
でも大丈夫だから、息子さんの気のすむまでスキンシップしてあげなさ
い。触れ合うことが大切なんだから、お母さんは息子さんにどこを触られ
ても嫌がらないこと。それと、お母さんは、嬉しいとか、気持ちいいと
か、悦びの気持ちを息子さんに伝えてあげてね。最低30分よ。立ってい
るのが辛くなったら、布団の上に二人で横になってスキンシップしていい
のよ。その為に敷いてあるんだから。それじゃあ、私はつぎの人がいるか
ら戻るけど、ちゃんとカギを掛けてね。」そう言うとその霊媒師は部屋を
出ていきました。
私は息子と顔を見合わせました。そして、「お母さんとスキンシップして
くれるでしょ?」と言うと息子は頷きました。私は恥ずかしがってはいけ
ないと思い、どんどん服を脱ぎ、最後の1枚も脱ぎました。息子も手際よ
く脱いでいました。
二人が全裸になると、私はコンドームを握りました。息子のを見ると、少
し大きくなっているようでしたがまだ力なく垂れていました。私はコンド
ームを握ったまま息子に近づき、息子の首に腕を絡め、そしておなかを息
子のおなかに付けました。息子も私の背中に手を回しました。息子と触れ
ている部分が何とも言えない刺激に感じます。すると息子のあそこが熱く
なりむくっと立ち上がりました。おなかを少し離すとペニスがビクンと上
を向きました。私は息子に「それじゃあ、これをはめなくちゃね」と言
い、しゃがんで息子に付けると、息子のは一層固くなって上を向きまし
た。
そして腕を息子の首に絡み付け、自分の体を付けました。息子はおずおず
と自分のものを私のおなかに押し付けるようにしました。それはとても熱
く感じました。私の胸が息子の胸につき、乳首が経ってしまいました。息
子は私の背中に手を回しました。そして二人とも動きませんでした。しか
し、息子の息が荒くなり、吐息が私の耳や首にかかりました。息子が私の
背中を撫でました。体をよじりたくなるような刺激でした。息子が私のわ
き腹や、ウエスト、そして手の位置を徐々にあげながら、首や髪の毛に触
りました。「そうよ、そう。お母さんの体を感じるのよ。だんだん元気に
なるでしょう」そういうと息子は、私の体中を撫でるようになりました。
お尻も、そして乳房も。私も声が漏れるようになり、息子も息が荒くなり
ました。そして、下腹部をわずかに動かし、ペニスをこすりつけるように
しました。息子はその動きの幅を大きくさせ、私の下腹部のちぢれ毛のあ
たりを中心にペニスをこすりつけるようにしました。息子は手を私の乳房
にあてがい、乳首を吸いました。ペニスは私の割れ目に押し付けられるよ
うになりました。私は足を開き息子のペニスを股の間に挟みたかったで
す。でも我慢しました。すると息子が「ねえ、布団の上に横になろう。」
と言いました。何となく私をリードしてくれるような言葉でした。
私は向き合うようにして横たわりましたが、息子はすぐに私に覆いかぶさ
るようにしました。そして、ペニスを私の体に押し付け、こすりつけまし
た。私の下腹部や腿に熱いペニスを感じました。すると息子が「アッ、ア
ッ」と声をあげたかと思うと射精しました。息子はぐったりと私に体を預
けました。私は息子の首に腕を絡めたまま体の興奮を感じていました。息
子は私の乳房をつかみ、乳首を吸い、またペニスを押し付けました。見る
とコンドームには精液がたまっていました。抜けて取れてしまわないか心
配でしたが、ペニスは固く大きなままでした。私は乳首を吸われると、声
を出しそうになりました。必死に声を出さないように耐えましたが、やは
りだめでした。「あ、あ、あ」と声が漏れ、息子の髪の毛をかきむしりま
した。すると息子はまた下腹部にペニスを押し付け、こするようにしまし
た。こすられると、私のクリトリスが刺激され、また大きな声をあげてし
まいました。霊媒師に気持ちいい、うれしいという言葉を発するように言
われたのを思い出し、「お母さん気持ちいい!気持ちいいの。」と大きな
声で言ってしまいました。
私は、脚を大きく開いて、息子のものを受け入れたくて仕方ありません。
そうこうするうちに息子もまた絞り出すように声をあげるようになりまし
た。そして、ビクンビクンと射精しました。息子の体から力が抜け、ぐっ
たりしたようでした。しばらくそのまま抱き合っていましたが、息子は私
の胸に顔を埋め、私のお尻をまさぐりました。
息子の勃起も収まったようで、私は「それじゃ、これをとろうか」と言
い、コンドームを外し、ペニスをティッシュで拭きました。息子の精液に
まみれたそれを部屋のゴミ箱に捨てるのがはばかられました。服を着終わ
ると、また二人とも立ったまま抱き合いました。時間は40分くらいたっ
ていたので、部屋を出ました。
霊媒師に声をかけると、「息子さん、表情が良くなったね。家に帰ってか
らも、満足するまでスキンシップしなさい。息子さん、元気になるよ。」
と言いました。料金は3万円でした。なんとなく息子の表情に自信が出て
きたように見えました。
帰宅して、夫にはスキンシップ不足なのでハグさせられたとだけ説明しま
した。

638
2022/10/25 15:46:54 (ZST3V3Dr)
可愛いくて仕方がない一人息子は数年前までちんこが皮被っててまだ子供
だから仕方ないと思ってましたが高校生にもなった今でも皮に覆われ包茎
のままでした、何故ならお風呂から出た処に出くわして偶然にも見ちゃっ
たんです、溺愛してる息子が包茎なんて・・・一代決心して息子が入浴中
に私も一緒に入りからだを洗うふりして包茎ちんちんを掴んだんです、ち
ょっと驚きを見せたんですが素直に触らせてくれました、サイズ的には問
題無く覆われてる皮をむいて亀さんを出してあげればいいと思い剥いてあ
げたんですがすぐに元通りになってしまい勃起したらどうかな!って思い
フェラして大きくしました、勃起しても半分しか先っぽは出なくて何か意
地になってフェラしながら擦り続けたんです、咥えながら上を向くとうっ
とりした顔だったんで射精させてやろうと夫にしてるように激しくバキュ
ウムフェラを始めたんですすると物の数秒で射精しましたがその量が凄く
て夫の数倍もの精液が吐き出されました、「お母さんありがとう」って言
われ胸がジ~ンと熱くなってちんぽが回復したら私の中で出してあげよう
と思いました、理性と教養???が邪魔すると思いますが・・・

639
2022/10/25 13:47:34 (8xl2SPmF)
騒がれている宗教とは違いますが、母親も付き合う周りの人達が間違っていたんでしょう……
いつの間にか宗教にのめりこんでいた時期がありました。

始めは玄関とか茶の間に小さい仏具?みたいな物が置かれて、母に「これ何?」って聞いてもお守りみたいな事を言われ、どこから買ったんだか貰ったのかは教えてくれませんでした。

数ヶ月経つと、月に2、3度20時以降出かける事が多々ありました。どこに行くんだ?と聞いても友達とファミレスで食事してくるみたいな事ばかりで…
明らかに家に仏具みたいな物を置
き始めてから母の行動がちょっとずつおかしいな……と思い始めました。
しばらくしてから母親から、聞いた事もない宗教団体に関わってると打ち明けられ、家内安定、健康、仕事、等に効果があると数珠を渡され…

母がこうなってしまったのは全部オレが原因でした。
当時、仕事が上手くいかなく退職。その他を面接すれば落ち……
派遣で入れば人間関係があわずまた辞めの繰り返し……。それから引きこもるようになってしまった。
後から思えば母はオレにちゃんとして欲しかったんだと思います。
それで、母の周りの人らにオレの事で悩んで相談をしているうちに、運わるく?宗教の方を紹介され母が頻繁に連絡を取り合う仲に……。

オレ自信が悪いのは頭で分かっていても、だんだん母親が宗教に関わりだした事に嫌気が差して来て、当時かなり母とギクシャクした日を送っていました。

母と仲がギクシャクして1年くらい経った頃でしょうか。
母とその宗教関係の女性2人が家に来て半ば強制的に支部に連れて行かれました……。
車内はニコニコした話し方で話しかけて来るし、支部の偉い人?に相談すれば絶対解決するから!みたいな事ばかり……

20:30くらいだったか、その支部に連れて来られた……。
作法があるからと、ドアの前で一礼、玄関に入る前にに一礼……。
嫌でした。

玄関で待っていると、そこの支部の偉い人がやって来て、メガネをかけた白髪のお婆さんだった。
初対面であっちから物腰低い口調が印象的でした。
2階が本堂らしく、一緒に乗って来た女性は1階で待つようでオレと母で2階に上がりました。

2階に先ほどのお婆さんが白装束みたいな物に着替えていて、部屋に入る前に母に言われ、土下座?みたいに深く3度頭を下げてから室内に……。

おそらく事前に母が悩み事をお婆さんに言っていたんであろう。
引きこもり、仕事、結婚の事についての話しをされた。

話しが長くなるので、その偉いお婆さんから「まずは親子の関係を元にもどしなさい」と。
アナタのお母さん、心配してるよ。母は隣で真剣に耳を傾けて聞いていました。

支部代表のお婆さんから「お母さん、○○○君(オレの名前)の事愛してる?」
その問に一瞬オレはん?って思ったけど母親としてね……と思いました。

それから色々言われてあまり覚えていませんが、しばらくして代表が紙をじーと見て、小声で何かを唱えてました。

すると代表のお婆さんから「○○○君、お母さんの事意外と心配してるね。優しい子じゃない。うんうん。」

間があいて「○○○君、お母さんの事、好きなんだね。お母さん、良い息子さんじゃない。ちゃんと思われてるよ」

隣に母親がいるのに恥ずかしい事ばかりで(何だコレ……?汗)内心思いました。

すると、代表のお婆さんから「隣にお母さんいて恥ずかしいかもしれないけど、○○○君、お母さんとふれあいたい?」
急に唐突な質問されました。

オレもでしたが隣の母もまだ意味が分かっていませんでした。

代表のお婆さんは「これはお母さん自信にも関係ある話しになるんだわね。」と、今度は母に向かい、続けて代表は「今、お付き合いしてる方っている?」と母に聞いて母は「いえ、今は特にそういう人はいません」と答えてました。
代表のお婆さんは「そう… 明日からでも良いし、いつでも良いから○○○君と夜愛し合いなさい」

母を見たら「ぇっ…と、……」と困惑してる様子と表情が今でも覚えています。オレも頭の中が真っ白になりましたから。

代表のお婆さんは「生理はまだ来てるの?」

母親「生理は上がりました……」
代表のお婆さん「そう…… でもこれから○○○君と愛を確かめ合えるし良い事と捉えましょう」

代表のお婆さんはオレに「○○○君、女性経験は?」と聞かれ……
オレは「ないです」と一言。

代表のお婆さん「あとは、ほらお母さんが教えてくれるから大丈夫よ。別に○○○君達だけじゃないのよ?ここの支部に来てる親御さんでも何人かいるから、○○○君達が特別って分けじゃないからあまり深く考えないで。その人達も初めて来た頃より、家庭内の運も改善して悩んでいた事も少しずつ改善していったから。お互いに親子の大切さありがたみが再確認出来たって結構上がって来てるわよ」

急に初対面の人から突拍子もない話しをされ、母とかなり気まずい雰囲気だったのを覚えています。
帰りの車内でも、代表が言った内容とか会話はあまり聞かれませんでした。多分、暗黙のルール?みたいな感じなんでしょう。代表との悩み事、会話はあまり聞かない雰囲気でした。

帰宅したのは22:45近くでした。

家を出る前と帰宅後では明らかに雰囲気が違いました。
なんていうか……ただ気まずい!の一言!

母も言われた事について一切話して来ないし。ただ支部の人達、雰囲気はどうだった?そんな悪いって感じじゃないでしょ?みたいな……

長くなって来たのでいったんここまで。
640
1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。