ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
2022/12/09 14:42:24 (pGyt26Oy)
小さい頃から大好きな母です父も大好きですが。
小さい頃は「お母さん大好き」と言い良く見かけるこうけいです」。
小6に成ると「母が好き其れは母親としてでは無く1人の女として見
る様に成ってました。
単純に夜中に目が覚めて偶然に見たものは父と母が裸で父が母の両足
を高く上に上げて母の股の間で父が一心不乱に腰を振りお互いに「は
ぁ~はぁ~」言いながら母が「貴方あぁ~」とか言いながらセックス
をしてました。
嫌いな父では無いですが其の時は俺の大好きな母を犯してると父に嫉
妬しました。
オナニーを覚えたのが中学に入って暫くしてからです。
初めはオナニーをエロ本を見ながらしてましたが母の洗濯物の中にパ
ンティーがあるのを見つけてコッソリと部屋に戻り母のパンティーの
股の所を見るとマンコの形にシミがありました。
俺のチンコが今までに無い程硬くなり興奮を覚えました。
母のパンティーのクロッチの所を見たり舌で舐めたり時にはチンコに
巻き付けてクロッチの所をめがけて精液を出してました。
所が丁度母のパンティーで「お母さんマンコ」とか呟きながらオナニ
ーをしている所に母が行き成り入って来て呆れた顔で「バカな息子」
と情けない顔をされました。
俺は「ごめんなさい」「本当にごめんなさい」と謝りました。
本気で怒り父に言うのかと焦りました。
「バカ息子お母さんの事がそんなにも好きなの?母としてでは無くも
しかして女と見てるの?それならありがとうね」
でも親子だから駄目なんだよ分かるよネ。
「親子だからアソコの穴にチンコを入れるのか無理だっけれどお母さ
んが手でしてあげるその代わりパンツでするのは止めて分かったの」
「変だと思った偶に洗濯機の洗濯物の上に私の下着が見えてあれ変だ
な確か下に入れたはずなのになって思ってた」
「パンツの小股の所に精液掛けるなんて変態じゃないんだから」
「そんなにお母さんの事好きなの嬉しいけど」「親子だからね」「見
せてあげても良いわよアソコ見たいんでしょ」と言いながらベッドに
座り「お父さんには絶対に内緒だからね」と言いながら横になりスカ
ートをたくし上げて「でも恥ずかしいわね」。
「トモ今日見に着けてるパンティーはどんな感じ初めて一寸透けてる
感じでアソコの毛が見えてる」と言いながら股を開いてました。
「ううん」「エッチだよ」「アソコの毛が見えてるアソコも透けて見
えてるよ」。
「ホントに」母が自ら股を覗き込んでホント見えてるわね。
ごそごそと腰を振りお尻を浮かせて母がパンツを脱ぎました。
「トモ見えるアソコ」ウン良く見えるよお母さんのアソコ初めて見た
女の人のアソコ初めて見た。凄く助平。
「トモが此処の穴から生まれたんだからね」と言い黒ずんでいるビラ
ビラを左右に指で広げてました。
「お母さんなんか感じてるみたい中が濡れてる」とか言いながらマン
コの穴に指を出したり入れたりして「トモ指を入れても良いわよ穴の
中に入れて見て此処の穴に」更に指で左右に広げ中まで丸見えでし
た。「穴から粘液が滴り落ちてシーツが濡れてました」
穴に指を入れると「そう其処ヌルヌルしてる所」「気持ち良い感じち
ゃう」「あぁ~」「ゴメン声が出ちゃう」「トモマンコの穴に指を2
本入れてかき回して奥まで」ダメお母さんイッちゃう。
「トモ指入れるの上手い」「凄く感じる」「駄目なのは分かってるけ
どお母さん我慢出来ないトモチンチン入れてお母さんの此処にトモの
硬くて大きいの入れて。
俺は母の股の間に体をもって行き母にチンコに手を添えて貰い「トモ
此処だよ」とマンコの穴に入れてくれました。
母に触られる事も気持ち良いですがマンコの穴に入れるとヌルヌルし
ていて気持ちが良かったです。
腰を振ると直ぐに出そうになりお母さん「出そう」「良いわよトモ中
に出しても沢山だして」俺は勢い良くチンコの先から精液を出しまし
た。
自分で手でオナニーをして出すよりも何十倍も気持ち良いです。
マンコの穴はヌルヌルでチンコを入れて腰を振るとクチュクチュ言っ
てました。本当に気持ちが良かったです。
「お母さん凄く気持ちが良かった」「でも中に出して大丈夫?「赤ち
ゃんとか」大丈夫。
「トモ未だチンチン大きい儘まだ出来そうなの?」「うん」「気持ち
良いから入れたい」。
仕方ないわねもう母がテッシュでマンコを綺麗に拭くさまはエロく見
えて余計に元気に立ってました。
「トモ元気良いわね」と言い口中に含んでジュボジュボと舐めてまし
た。「俺はやはり口よりもマンコの穴が良いです」
2度めのフィニッシュです。
其れからという物母とコッソリとさせてもらってます。
偶に父とした後に俺の所に来て「トモお願いチンチン入れて」パンツ
も身に着けないで俺の所に来ます。
父に抱かれた後の母のマンコヌルヌルで穴も大きく広がり中まで丸見
えです。
正に親子どんぶりです。
616
2022/12/07 10:30:05 (K/XSEn6r)
母は55才。精神的面で少し不安を抱えています。
ブスなマル顔に眼鏡、横にデカい体。
大学までスポーツをしてたので、ブヨブヨではなくて結構筋肉質。締まってます。
父とは4年前に離婚。父の方からでした。
4才年下の妹は15の時から祖母の家で暮らしている。早くに母を見限った感じです。

そんな母と関係を持ったのは、父が居なくなって8ヶ月くらいが経った頃。
自宅のリフォーム工事を行ってすぐの時です。
最初に誘って来たの母の方から。
父や妹に見限られたことで、ヤケになってあ

617
2022/12/07 08:48:53 (H6.XRaG1)
俺、27歳。
父親が居ないときに、嫌がる母を無理矢理犯しました。
母は、俺に彼女がいないのを不備に思ったのか、半日で3回も受け入れてくれた、しかも、コンドームがコンドームを持ってる訳でもないのに、中に出していました。
母は俺にこう言った、、最近は変な女が多くて怖いから、、問題が起きてはいけないから、、あ母さんで良いなら、、来なさい!、、そのかわりお父さんが居るときはだめよ!!って。
母はまだ閉経してないはずなのに、俺、心配しています。

だけど、母のオマンコが温かくて、あんなに気持ち良いものだとはおもわなかった!。
618
2022/12/04 19:52:23 (9WyQGoRP)
今日は待ちに待った親子デートの日。
毎週土曜日。
もう大学生になったのに母以外とエッチしたことないし興味もないです。
優しくて何でもしてくれる母が大好き。
ペアルックで散歩したりしてホテルでゆっくりエッチするだけですが
楽しくて楽しくて。
今日も父に「気をつけてな。楽しんで来いよ」と見送ってもらい、バスで
渋谷へ。
電車の方が早いけどバスの方が楽しい。
一緒に手をつないでお話しできるし、キス位なら普通にできるのが好き。
少し変なのかよく見られてクスクス笑われたり。
お昼ごはんは母の好みのものを軽く。
母はゆっくり食べるので、口元見ているだけで勃起しっぱなし。
カフェとかだと女性も多いけど母にしか目がいかない。
洋服とかアクセサリーのお店を見ながら、ランジェリーショップにも
行きました。
女性の店員さんに親子というとびっくりされたので、エッチする前に
下着姿眺めるのが大好きと言ってさらにびっくりされ。
常連になりましたね。
最後は坂を上ってホテルへ。
お風呂にお湯をためる間母の体を舐めまわすのが楽しみ。
母は恥ずかしがって嫌がりますが。
お風呂でお互いの体を丁寧に洗いっこしたら、そこでバックから少し
入れてセックス。
ベッドに移ったら母に任せます。
いろんなところを舐めてもらい、騎乗位で果てました。
いちゃいちゃしながらうたたねして、バスで帰りました。
来週の土曜日が待ち遠しいです。

619
2022/12/04 15:46:26 (ZwkgxX4t)
父子家庭です。同意ありと言いながらも、14歳の娘千尋とセックスし
ました。あまり長い時間とはいえませんでしたが。念願かなって至福の
時でありました。
 娘自身に押し付けただけでもかなり興奮してしまいました。私自身で
娘を『女』にしたことを後悔より喜びを覚えました。
 実の親子が下半身でつながっていることに、罪の意識をこえて、背徳
感に浸ったクソムシ野郎です

620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。