ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
2022/11/17 10:56:37 (N9MRFilv)
私と主人が離婚をしたのが今から5年前、当時娘は14歳でした。
娘と主人はそれなりに仲が良く、私に黙って服を買ってあげたり欲しいも
のを買い与えていました。
そんなところも私の嫌なところだったのですが、最悪なのは主人が外で女
を作ってたまにしか帰らないようになったことでした。
それでも娘は外で主人と会っていて、娘にさえ嫉妬するようになりまし
た。
離婚を切り出し、娘に「どっちの方へ行くの。」と聞くと、「お父さんの
方は知らない女性がいるからお母さんについていく。」と言ってほっとし
ました。
しかしそれからも娘は主人と会っていたのです。
私も開き直って「お父さんと会う事、あんたの好きにしていいよ。」と言
うようになりました。
離婚をして2年くらいで元主人は女と別れたようです。
(ざま~見ろ、捨てられたんだ。)と思いましたが、それから1年くらい
したころから娘の様子が違ってきました。
前までは会ったあと、楽しそうに帰って来ていたのが、帰るとすぐのシャ
ワーを浴び部屋に閉じこもるようになりました。
喧嘩でもしたのかなと思ったのですが、1か月ほどするとまた会いに行く
ので安心していました。
しかし、1年ほど前娘がシャワーを浴びている時、扉が少し空いていたの
で見ていると娘の胸や首が赤くなっていて、驚いたのは娘の股間の黒い物
がなかったんです。
外で悪い人と付き合っているのかしらと思い、娘のバッグにボイスレコー
ダーを仕掛けておきました。
学校や友達と遊びに行ってから回収して聞くと普段の何気ない会話しか聞
こえません。
しかし、父親と会って帰ってきた時聞くと、「ああ、、お父さん、、お願
いそんなに吸ったらお母さんにバレてしまう。」とか、「嫌、、中に入れ
ないで、」とか、「お願い、外に出して、、」とか、娘の声が聞こえて来
るんです。
しかしそのうち、「ああ、、お父さん、気持ちいい、、凄い、凄いわ、、
ああ、、いく、いく、、いくううう」と、あの時の声が、、
それだけではなく少し聞きにくいのですが、「お父さん、、私の大事なと
ころ切らないでよ、」「凄い、奇麗の剃れたね。」「ああ、、そんなとこ
ろ舐めたらまたしたくなっちゃう。」そんな会話も聞こえて来るんです。
娘も今では19歳、立派な女です。
本人に任していいですよね。
私が口を出すことではないと思っているのですが、叱咤しながらレコーダ
ーを聞きながら股間に手を入れています。

631
2022/11/17 00:38:02 (ZluIyp2x)
BBQしに行こうか。
父からの意外な提案。
僕はバイクでソロキャンプとかよく行くのだが両親は別にアウトドア
好きでもない。
まあたまには良いかと3人で河原へ。
秋晴れだったので混んでた。
場所を変えて空いている穴場へ。
BBQの材料は母が小分けにしてタッパに入れてくれていた。
まあ久しぶりなので話も弾み父も普段飲まないビールを飲んで食後は
いびきをかいて寝てしまった。
母と2人でゆっくりビールを飲んでました。
ほどなくして母は僕に体をくっつけてきて太ももをなでてきました。
特に拒否しないでいると、そのままペニスを握ってきました。
最近あんまりしてくれないよねと不満そうでした。
彼女できたの?もうエッチしてるの?と聞きながらチャックを下して
ペニスを出して手こき。
さすがに小さいころからしてもらってるので気持ち良い。
そのままフェラ。
対岸の方から丸見えだが、まあいいか。
さすがに母の上手なフェラでやる気になりました。
父のいびきのとなりで母はパンティを下して足を開いてくれます。
遠慮なく突っ込んで生中だし。
久しぶりに気持ち良い母子相姦でした。
632
2022/11/15 19:27:29 (zSr6VcMu)
俺は、中3の時に母で筆おろしをした。
当時、高校受験のストレス解消のために、息子のオナニーの手伝いを
している母親が話題になったことがあって、母も触発されて、俺の部
屋のベッドの下から熟女もののエロ本を見つけていた。
俺がオナニーする気配を狙って部屋に入ってきて、
「こんなおばさんの裸で喜んでるなら、お母さんで我慢しなさい。」
と言って、裸になった。
そのエロ本は、拾ったものや貰ったもので、好んで熟女ものを得たん
だわけではなかった。

俺は、勃起を扱く姿を見られて固まっていたが、チンポにはコンドー
ムが被せられ、ドドメ色のマンコに導かれて、対面座位で、40歳の母
親のマンコで15歳の童貞を卒業した。
「か、母さん…母子でのセックスって、しちゃだめなんじゃない
の?」
「子供は作っちゃだめだけど、避妊セックスなら構わないでしょ。」
と言われ、その後正常位で腰を振らされ、3分でお漏らし、チンポ洗
って二回戦、三回線と結局四発射精させられたけど、今思えば中学生
の性欲おそるべしだった。
一度女を知ったら、止められなくなって、父がいる土日以外は毎日母
とセックスしまくった。

夏休みなんかは、父が仕事に行くとすぐ母子セックスが始まった。
シャワーを浴びて、母にクンニを仕込まれ、ドドメ色のマンコを舐め
てた。
フェラされた後にコンドーム被せられて、騎乗位、対面座位、後背
位、正常位、葉からセックスの手解きを受けていた。
勉強してはセックス、飯食ってはセックス、1日7~8回くらいヤッて
た記憶がある。
回数は多いが、1回あたりの時間が短いから、母の負担も少なかった
し、今だからわかるが、母は四十路のし頃を息子の性欲を利用して満
たしていたんだと思う。
もちろん母には生理が来るから、その時は手で抜いてもらっていた。

高校生になると、PTAに来ていた母親世代の熟女に欲情を感じてし
まっていた。
そして相変わらず母子相姦を繰り返していた。
次第に上達していく俺のセックスに、母は本気で感じるようになって
いった。
「智也も立派になったね…お母さんをイカせることができるなん
て…」
と母も満足していた。
俺は、父に対する負い目を感じていたから、母子相姦以外は真面目に
していたし、勉強も頑張った。
大学は一応マーチに進学し、上京して親元を離れた。
私立大学に進学して東京で独り暮らしなんて、一人っ子じゃなかった
ら出来なかったと思う。

大学入学いとともに、すっかり熟女好きになっていた俺は、熟女目当
でバイトして、人妻OLやパート主婦と付き合っていた。
常に3~4人のセフレを確保していたが、全員40代か50代だった。
特に55歳の閉経熟女にはすっかり溺れてしまい、ご主人が単身赴任な
のをいいことに、中出し三昧させてもらっていた。
55歳の閉経熟女のマンコは、マンビラがマン穴に蓋をするように内側
に巻いてめくれて真っ黒け、そして、普段からズル剥けの肥大したク
リ がエロかった。

閉経してる完熟55歳とは、種付けごっこでセックスしていた。
母親より年上のk熟女に生挿入して、若くて硬いチンポでイカせまく
リ、最後は、
「赤ちゃん孕んでね。55歳で腹ボテになってね。」
と言いながら、腰振って、
「ああ~新鮮な精子で種付けて~腹ボテにして~」
と叫ばせながらの膣内射精は、気絶しそうなほどの快感だった。
55歳の完熟さんは、旦那さんが赴任先で定年を迎えて戻ってきたの
で、2年の付き合いで終わったけど、56歳まで抱かせてもらえたか
ら、ババアとのセックスを経験できたようで満足だった。

長期の休みで帰省すると、父のいない昼間に母を抱いてた。
生セックスで外出しにも慣れてたから、母子相姦も生だった。
完熟さんの真っ黒けマンコと比べると、母のドドメうろマンコはまだ
綺麗な方だった。
「ああ、智也の生のチンチン、気持ちいい…」
と言いながら、実の息子の精液を浴びて、満足そうに微笑んだ。
この頃になると、回数より内容にこだわるようになってて、母を居k
に気持ち良くさせてイカせるかを第一に、母を抱いていた。

俺は一人っ子だから、Uターン就職した。
社会人になると、行動パターンが父と同じになったから、母とのセッ
クスは自然と無くなった。
相変わらず熟女好きだったが、社会に出ると不倫は避けたから、自然
と同年代の女と付き合うようになった。
そして、27歳の時、25歳のお色気たっぷりの嫁と結婚し、家を出て、
同じ市内でアパート暮らしになった。
俺が29歳の時、27歳の嫁が妊娠出産で里帰りした時、母が訪ねてき
て、身の回りの世話をしてくれた。
当時母は54歳になっていたが、キッチンで母親に後ろから抱きつか
れ、ズボンの上からチンポを撫でられた。
「この頃、してないだろ?お母さんがさせたげるよ。」
と言われて、勃起させられた。

母は、ズボンを下げて勃起したチンポを出して、じっくり見始めた。
「智也のチンチンも、赤黒くなって、大人のチンチンなったねえ。お
母さん、生理が終わったから、智也の精子を中に出してもらおうか
な。」
と言われて理性崩壊、溜まっていた精液を実母のマンコに注ぐ禁忌の
興奮にギンギンになった。
母に対する親子以外に芽生えた愛情と、性欲の全てを爆発させた。
若すぎて勢いばかりだった頃と違い、女を満足させられるようになっ
たチンポは、母のマンコを抉るようにゆっくりとピストンし、54歳の
母はもんどり打ってヨガり狂った。

全身を強張らせてイキまくる母に、
「母さん、出すよ。母さんの子宮に俺の精液出すから、俺の子供を孕
んでね。」
熟女種付け遊びを思い出していた。
「ああ、智也…母さんに智也の子供を孕ませて…」
最後は思い切りはhのマンコの中に中出ししたが、それはそれまでの
どの射精よりも快感だった。
母の中にタップリ出した後、離れずに母と濃厚なキス、すると再び勃
起して、抜かずの二回戦。
母はもう意識もうろうとして、二発目の中出しでは白目を剥いてい
た。
チンポを抜くと、母のドドメ色のマンコは、息子精液の逆流に染まっ
た。

それから3年後、嫁の第二子出産のときも、上の子を連れて里帰りし
たから、32歳の俺は57歳の母に中出し三昧をしてた。
57歳の母は、既に父との性生活を終えていて、嫁と上の子が戻ってく
る前日にしたセックスの後、俺の中出し精液を拭きながら、
「智也とのこのセックスが、人生最後のセックスになるんだね…最後
のセックスが、智也でよかった。息子に抱かれて、息子の精液を注が
れる母親って、幸せだったよ…」
と言った母の寂しそうな笑顔は忘れられない。

先週、母の三回忌だった。
3年前に亡くなった父の後を追うように、その翌年母も亡くなった。
母の墓前に手を合わせれば、思い出すのは、嫁の二度の妊娠出産での
中出しだった。
嫁の里帰りは約4カ月で、その間ほぼ毎日母に中出ししていたから、
全部で200発以上の精液を母の子宮に射精したことになる。
「母さんとのことは、墓場まで持っていくよ…」
そう言って、墓前を後にした。

今、52歳の俺が、50歳の嫁の黒マンコを若い時の嫁より愛せてるの
は、中3で熟女の味を教えてくれた母のおかげだ。
今も頻繁に営まれる夫婦の性生活に、嫁は、
「50歳になっても可愛がってくれるなんて、嬉しい…他のご夫婦は、
もう、ほとんど無いらしいわよ…それなのにあなたは、まだ私を…」
と言わしめているのも、母のおかげだ。
これからも、母に感謝しながら、嫁の熟れた女体を楽しもう。
633
2022/11/15 08:49:57 (s1WwHdpq)
私は46歳になる自営業「建築関係」の小さな社員6名程の会社を経営してるのですが先月子連れの36歳の女「今の同棲妻」と生活するようになりました。
連れ子は中学1年の女の子で凄くませてる子で、
わたしが内縁の妻とセックスしてる時に見てる時もあるのです。
内縁の妻「朱鷺」は旦那としてるときも見てたし気にしないでと平気でやります。
朱鷺はクラブに勤めてて夜は殆ど居なくて、生活始めて1周間程は義理の娘「欄」も一人で寝ていましたが、段々私に慣れて来て夜私の布団に潜り込んで来て、お義父ちゃんと寝るーと言うのです。
私は勿論手を出すつもりは全くなかったのですが、欄がとんでも無いこと言い出して、「うち、処女違うでと言うのです。」私は中学1年で彼氏とやったのかと聞くと、お父ちゃんにされてたからお母ちゃんが怒って別れたんやと言うので、びっくりしました。
お義父ちゃんは優しいし好きやからしてもええよと言い出して、勿論私は、馬鹿ー義理でも親子やし朱鷺に叱られるわと2日間程は逃げましたが、3日目に欄がいきなり私のパンツ下げてちんぽを咥えたのです!
馬鹿と怒ったのですが、あまりにも上手で凄く慣れててちんぽを根元まで咥えて、私はいけないと思いつつそのまま欄がするがままにあっという間に発射してしまい、欄はゴクンと飲むとちんぽをペロペロ舐めて綺麗にしてくれて、
お義父ちゃん入れてーと顔の前におめこを持って来て足を満開にしました。
綺麗な産毛に囲まれたおめこを見て、我慢出来ず欄を寝かせると、ちんぽを掴んで押し込みました。
入れたとたん欄はあえぎ始めて爪立てて大声出し、近所に聞こえないかと心配しながら思い切りグイグイ入れて突き
とうとう中に出して欄も逝ったようで、まだ生理ないそうでホットしました。
朱鷺には内緒だぞと言い含め、毎晩やってます。
634
2022/11/14 16:12:13 (caYnMQni)
私は妻と息子(こうすけ(仮名)、高3)と3人で集合住宅(団地)の2階に住んでいます。
私は、母親と息子がお互いに欲情し合って、性欲を抑えきれなくなり、
性器をハメ合ってしまう母子相姦に背徳的なエロさを感じ、興味があってこの近親相姦サイトを時々見てきました。
私は仕事は自動車関係の製造業に就いていて、1週間おきに昼勤と夜勤の交代勤務を繰り返しています。
先日の夜勤の日の夜のことでした。夜勤日の出勤時間は午後8時で、会社まで車で25分程度で着きます。
だからいつも夜7時15分ごろ車で家を出ていました。ですが、その日、コロナの制限も解除され、
近くの河原で3年ぶりに花火大会が行われていましたので、いつもより早く家を出ました。
花火を見る人で賑わい、会社までの道が交通規制などで混み、遅刻してはいけないと思ったからです。
ところが実際は道はそれほど混んではいなくて、
『これなら、7時ごろには会社に着いてしまうな、ちょっと早すぎるか。』と思って運転をしていましたら、
財布を家の私の部屋の机の上に置き忘れて来てしまったことにふと気が付いたのです。
運転免許証も財布の中に入っています。ここら辺では時々夜、飲酒運転の取り締まりが行われていて、
警察官に車を停止させられることがあります。そのとき必ず運転免許証の提示を求められますので、
免許証を持っていないと減点になってしまいます。私は長い間交通法規を守り、
ずっとゴールド免許を保持して来ましたので、こんなことでゴールド免許が取り消されるのは嫌だと思い、
すぐに家に引き返しました。引き返しても会社の出勤時間にはまだ余裕をもって間に合う時間だったのです。
団地に戻り、車を止め、階段を上がり、家のドアを開けようとしたら、ドアに鍵が掛かっていました。
そこでいつも私が持っている合い鍵でドアを開け、中に入ると、浴室のほうから息子の
「アアッ、ウウッ、か、かあさん、き、気持ちがいい?」と言う声が聞こえたのです。
『な、何を言っているんだろう、こうすけは?』と思いながら浴室に近づくと、妻の
「ハァー、ハァー、ア、アアァ、か、かあさん、と、とっても気持ちがいいわ。んっ、んんっ、ハアんーっ、
 ハアッ、ハアアッ、こうすけの、か、硬いオチンポ最高よ。ヒィッ、ヒィィーッ!」言う声が聞こえてきました。
『なっ、なんなんだ、あの声は!』と思い、脱衣場からすりガラス越しに浴室を覗くと、浴室の中で、
妻が浴槽の淵に前かがみになって胸を持たれかからせ、息子にお尻を突き出し、息子が立ちバックで腰を激しく振り、
妻のお尻にパンパンと腰をぶつけている様子がはっきりと分かったのです。
『つ、妻と息子が、オ、オマンコをしている!』
私は思ってもみなかった妻と息子の母子相姦を目の当たりにして興奮してしまい、
愚息がたちまち勃起してきました。さらに息子は妻のマンコにチンポをズンズン出し入れしながら、
「ウウッ、ウウーッ、か、かあさんのオマンコも、さ、最高だ。た、たまらないよ。気持ちがいいーっ!
 アゥッ、ハアッ、かあさん、な、中で出してもいい?もう出ちゃいそうだよ。アアッ!」と言うと、妻は
「ハアッ、い、いいわよ、アアッ、きょうは、な、中で出しても大丈夫、アアアアーッ!」と言い、
息子が「ウウウッ、ウァーッ、か、かあさん、で、出るよぉーっ!」と言って腰をガクガクさせる様子が分かりました。
妻も「アッ、アッ、こ、こうすけ、か、かあさんも、ハアッ、
いっちゃう、いっちゃう、ハアアアッ、イクッ、イクゥーッ、ハアアァーッ!」
と絶叫し、息子のチンポをマンコにハメたまま体をガクンガクン痙攣させているのが分かりました。
さらに二人は一緒に果てたあと、裸で抱き合い、キスまでしているのです。
そのとき私の腕時計を見たら、7時25分になっていました。
これ以上二人の様子を覗いていたら、会社に遅刻してしまうかも知れないと思った私は、
私の部屋から財布を持ち出すと、そっと家を出てドアの鍵を閉め、車に乗って会社に向かいました。
会社の出勤時間には間に合いましたが、その夜は夜勤をしながら、
さっき見た妻と息子が、親子だというのに、けもののように後ろから性器をつなぎ合わせ、
ヨガリ声を上げている姿が、一晩中、目に浮かんできては、興奮してしまい、
何度も愚息が勃起してしまうような状態でした。
あのあと、妻と息子がオマンコをしているところを見る機会はありません。
でも妻と息子は私に隠れて交わっているに違いありません。
本当の母親と息子が性器をハメ合っている淫らな姿を目の前で見るのは、こんなに興奮することはありません。
AVの作られた母子相姦を見るより、実際のナマの母子相姦を見るほうがはるかに興奮します。
私は、また、妻と息子が理性を失ってマンコとチンポをはめ合う淫乱な姿が見たくて仕方がありません。
妻が浮気をして他人の男とハメ合うのでしたら嫌ですが、息子とハメ合うのでしたら構わないと、私は思っています。
それに息子が母親である妻に欲情してしまうことも仕方がないと思っています。
私もかつて実母に対して相姦願望があったこともありましたし、
妻は豊満なおっぱいにくびれた腰、大きなお尻、白い肌、と魅力的なエロい体をしている女ですから、
年頃の息子が妻に性欲を催してしまったとしても無理もないと思えるからです。
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。