ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
2022/09/28 21:18:29 (JwZG2Qr4)
母親と二人の時です。
母親の歳は、61歳。
母のお風呂は、開放的で、中は丸見え。
母の、全裸も見てしまいました。
母が、自分の履き替えたパンツの匂いをかいているのも見ました。
証拠は、しっかりと。撮っておきました。
寝室へ行った母親。
寝室での、母親のオナニ-行為。
自分も、母親の居る寝室に入って、タンスの中を見たら、バイブを見
っけ。
母親に、性行為を交渉。
母からは、妊娠は困る。アナルなら。
アナルSEXなら、OK。
母は、何も言わずに全裸で、四つん這い。
母の、アナルに、中出し。
676
削除依頼
2022/09/28 04:53:39 (nZzEo.ze)
実の母親とセックスをしています。
ネットで自分と同じような経験をしている人がいるかネットで検索した
ら、本当かどうかは分かりませんが、いるんだということを知りました。
そしてこのサイト見つけました。

うちは父親が単身赴任でほとんど家を空けています。
ですので自分と母親とほとんど二人暮らしのようなものです。
母親との野関係の始まりは強引なことでもなく、いわばお互いのオナニー
の延長みたいな感じで始まりました。
二人暮らしが長いせいか、家ではお互い異性と言う感情はあまりなく、一
緒に風呂に入ったりもしていましたので、母親の肌かはよく。普通に見て
います。
ただ、母親が下着姿でいる時はムラっと来ることが多くて、一人で抜いて
います。
疎言う母親も、よく自分の部屋でオナニーをしているのを知っています。
もちろん僕がオナニーをして知るのも知っています。
オナニーした後の精子のついたテッシュを片付けてくれているのですから
バレバレです。
それに、母親もオナニーすると声が出ているの出その声が聞こえてきま
す。
ある日、トイレに行った戻り、母親の部屋から、オナニーをしているとき
のあえぎ声が聞こえてきたので、覗いてみると、買い物袋に入ったテッシ
ュ。あれは僕が出した精子をしみこませたものだとすぐに分かりました。
そのテッシュを母親が口にしてなめている。
そして、精子がたっぷりとしみ込んだテッシュを食べていました。
その姿を見てものすごく欲情した。今まで女と言う意識はさほど感じてい
なかったのに、母親でありながら女であるということに目覚めたかのよう
でした。
母親。母さんがそうしているのをそのあとも何回か見ました。
その日は先に僕が風呂に入っていて、あとから母さんが入ってきた。その
母さんの裸を見た時、あの自分の精子のついたティッシュを食べている母
さんの姿を思い出してしまい勃起してしまいました。
「あれ、今日はどうしたのこんなに大きくさせて」
「母さんがいけないんだよ。精子のついたティシュ食べてるんでしょ」
「どうしてそれを。見てたの?」
「見てた」
別に恥ずかしがる訳でもなく。
「好きなんだからしょうがないでしょ」
「じゃぁ生で飲む?」
「いいの?」
「いいよ」
で始まったという感じです。
母さんは40歳。僕は16歳。精子ならいくらでも出ます。
母さんに精子を飲ませるようになって、すぐにセックスしました。
少しぽっちゃり系の体。
何の抵抗もなくセックスをして母さんの中に精子を出しています。
「妊娠したらどうするの?」と聞くと。
「だって今まであなたのテッシュについた精子、さんざん膣の中にも入れ
てるんだもの。出来るなら出来てるわよ」
まぁ出来たら出来たでそのスリル的なものも快感だそうです。
しかし本当に母さんは精子大好きです。
直節飲みますし、カップに出して溜めた精子も美味しそうに食べていま
す。3固めると結構な量になりますけど、母さんが言うには、固さが無く
なるから直の方がいいかもと言っていますね。
今日も3回母さんの中に出しています。
多分時期に弟か妹が出来るんじゃないかと僕は思っていますけど。
どうでしょうね。
677
2022/09/28 02:05:19 (BtyGhBaR)
娘と性交して10年、今も生理以外はやらせてもらっています
最初は嫌がっていましたが今は元妻みたいな感じになってます
するの?ほれ!みたいな感じでパンツだけ脱いでスマホ見ながらの行為

きっかけは私が離婚した妻の代わりを求めただけでした
子供だと思ってた娘はすっかり女の体になってたのです
泣き叫んでた娘を強引に犯す様な形で処女をもらいました
あの時の涙と興奮が忘れられません

それでも私から離れなかった娘はある意味奇特です
関係してからは会話も少なくなりぎくしゃくしていましたが
2度目があってからは普通?の親子に戻りました
少しずつですが笑いも出てセックスもさせてくれます

何回も何百も突っ込んだ穴ですが高校進学の時は悩みましたね
近い学校か遠くの女子高か迷ったみたいでしたが地元を選んだ
きっと私の世話を考えての選択だったのでしょう
浮いた話も無く毎日母親の役目をこなす、娘だが夫婦みたいなもんです

そんな娘もいい年ごろになりました。結婚とかも考える年代ですが
家を出ようとかも考えてる様子はありません。
私としては出て行ってもらったら困るのですが先が心配になるのです
やはり禁断の関係を持ってしまうと普通の暮らしが出来ないんでしょう
今更ながら悪いことしたと思っています
でも抱いてしまうのです。妻よりも誰よりも激しく娘の穴に突っ込むのです
無関心みたいな感じの娘も声を漏らす。抱きついてキスしてきます
ヒクヒクと体を震わせイクのです

この前聞いてみたのです。結婚とかも相手おらんのかと。すると娘は言います

もう結婚してるようなもんじゃん
678
2022/09/27 17:05:09 (Mo5WHOEO)
母は今日は同窓会という事で昨日から何着ようかとか父に「貴方どの
服が良いかな?バッグは此れかな?」とか聞いてましたが父曰く「何
でもいいだろ買ったばかりのバックがあったろアレにしろよ」「母さ
ん何でもよく似合うからな」とか言ってました。
内心父は面倒なんです普段から母が用意をしてあるもので済ませてい
るので。
父は明日はゴルフで自分の方が忙しいんですよしかも会社のコンペと
いう事です。
俺と言えば様が無いバイトも無いから家で撮りだめした物でも見よう
かなでした。
父は朝早く未だ夜が明けないうちに車で出て行きました。
母も「私も出るから後頼むわね」「出掛けないでよ家にいてね」「ご
飯代」とお金を置いて行きました。
実は父からも「偶には外で友達と飯でも食えよ」とお金を貰ってまし
た。別に母に言う必要もないので言いませんでした。
暫くすると電話が鳴り母からでした「ゴメン忘れ物した」「お母さん
の部屋に行って多分タンスの一番下にあると思うけど」と言うので母
の部屋に行きました「タンスの一番下だよね」「開けたよ」「封筒名
がない?」と言われました。「あるよ封筒」「此の前皆で撮った写真
が入ってるの持って来てよ」「お願いします」と言われ「今何処にい
るの?」「駅に着いた待ってる」「しかたないナ持って行くよ」。
「ウン」「何だ此のA4の封筒?」「いかにも隠してあるけど見えてる
し」「へそくりかな」と悪いとは思いながら後でばらして少し貰おっ
と」等と思ってました。
どうしても中が見たくなり開けて見ました。「金よりも驚きました」
「何処かの写真スタジオの様な所で撮ったと思われる写真が入ってま
した」「どう見ても最近と思います」
「いい年して水着かよ何処で誰が取ったんだろう?」「素人が撮った
物でない事は分かりました綺麗すぎるので」
何枚か見ていると「嘘だろ裸しかも全部脱いでる」ただポーズを普通
に撮るのではなくエロイポーズばかりでした。
ほゞ初めてです母の裸小さい頃にお風呂に入った記憶は何となく覚え
ている程度です。
下着も透けていて更にエロイ歳も歳何で当たり前ですが乳首は真っ黒
でデカい乳房は小さいですが垂れる程大きくはないです。
マンコの毛も処理して無いのでボウボウですマンコの周りにも毛が生
えてました。
「ヤバい」見てる場合じゃない」「取り敢えずはと母の所に行きまし
た」「御免探したよ」「此れで良いんだよね」と渡しました。
「全く遅いんだから」「車じゃないんだから自転車だぞ」「ジャ帰る
よ」と帰りました。
早速部屋に行きました「さっきの続き」とか見てました」「すげえな
俺のお母さん」「服を着ている時歳の割には顔も悪くは無いしスタイ
ルも良い方だとは思ってました」。
「でもやはり裸はエロイないかにも熟女って感じです」
「偶に相変わらず夜中に父の部屋から母のエロイ声が聞こえる時があ
ります」「母は父とセックスをしている時はコウちゃんとかエロイ声
を出してあぁぁ~見たいな感じです」
「しかしながら誰が撮ったのかな?その前にこんな写真良く母撮らせ
たな」「知らない男とセックスの写真じゃないからまさか父が無いよ
なそれは」
「股を大きく開き口を半開きでエロイ顔の写真、中には真っ黒いマン
コを自ら広げていて膣口も大きく広がってました。
当然の事スキャンしてパソコンに保存して封筒は母の所に戻しまし
た。
裏には2019,夏と書かれてましたが。

679
2022/09/26 09:47:15 (iVTCbkke)
念願だった娘が生まれて赤ん坊の頃から記録写真を撮ってて小学生の頃ま
では全裸姿を撮ってましたが胸が膨らみ始めると全裸姿は拒否された、私
的には膨らみ始めた胸、生えだした陰毛に恥じらう姿を被写体として収め
るのが夢でした、断られて憔悴しきっていると「綺麗に撮ってね」と私の
前で脱ぎ始めブラとパンティ姿に被写体姿で無くエロイ娘に映り抱き締め
ながら唇を重ね微乳を揉んだ「ち・ちょっとちょっとお父さん」唇を塞ぎ
胸を揉み続けギンギンに勃起した愚息を握らせるとしっかり掴んで扱いて
くれた、唇を放し乳首に吸い付き舌でこね回すとピクンと反応し愚息を掴
んで扱く速度が速くなってこのシチュエーションに射精感に襲われ慌てて
扱きを止めた「何で!止めるの?」に逝きそうになったからと言うと「逝
くとこ見たいし私が出してあげたと感動したいし出るとこも見たいから」
と急ピッチで扱きだし限界寸前だったのが爆発した、勢い良く飛び出す精
液に「うわ~凄い凄い」この歳になって我が娘に手扱きされるなんて夢に
も思わなかったが今現実に射精させられてる、
680
1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。