ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
2022/10/09 14:15:04 (aH5AL/xj)
ボクちゃん
もう夜 遅いわよ
明日も塾の講習でしょう?
朝 早いから もうネンネしましょうね

お勉強 進んだ?
そう えらいわね ボクちゃん おりこうさんだものね
ずう~っとクラスで一番だから ママ 自慢なのよ

そうね 明日はまだ休日だし
ママが塾まで送っていってあげましょうか
このまえ いっしょに行った時のこと 覚えてる?

フリフリのミニのワンピースで
ボクちゃんとお手手つないで行ったから 目立っちゃたの
塾のみんなも先生も ママのことばっかり見てたわよね

あららあら ボクちゃん
ママのおっぱい ふんふんしてぇ
そんなにおっぱいにお顔くっつけないの

ボクちゃんはママのおっぱい 大好きね
え? なあに?
フワフワだから好き って言ったの?
そう それから?
おっきくて うえ向いてて 乳輪小さ目だから って?

やあね ボクちゃん
だれと比べてるのかな
変な動画 見てたの?
エッチなご本 持ってるのかな~
え なあに?
ママのしか見たことない って言ったの

そう ママとってもうれしいな
じゃあ ママのおっぱいね
ほ~ら お洋服の間からね は~い
あらあら ボクちゃん 夢中ですね~
い~っぱい チュウチュウしていいのよ
ボクちゃんだけの ママのおっぱい

おっぱいチュウチュウしたら
おやすみなさいのピュッピュしようね
スッキリして ぐ~っすり ねむりましょうね

今日はもう6回 ママのおまんこにお射精したけど
寝る前にもちゃ~んと中出ししておきましょうね

あらあ ぼくちゃん
どうしておズボンとパンツ 先に脱いじゃったの?
お風呂はさっき ママといっしょに入ったでしょう
もう一回 お風呂でしたいの?
え? 「ちがうもん」って言ったの?

まあ ボクちゃん
お布団の上で アンヨ ひろげて 仰向けね 
それ チングリ返しって言うのよ
ママになにして欲しいのかな~

へんたいボクちゃん
お尻の穴 見て欲しいの?
マザコンボクちゃん
ママにアナル舐め して欲しいの?
ちゃんとママに聞こえるように 言いなさい

ボクちゃん とってもえらいわね
おっきな声で言えたわね
じゃあ ママの舌 固~くして
ボクちゃんの 可愛いお尻の穴に 入れたり 出したり してあげる

ボクちゃんにもママのお顔が見えるように
おっきな鏡 置きましょうね
ほ~ら 見える?  
ボクちゃんのお尻の穴に ママの舌がズブズブ~って
と~っても 気持ちいいでしょう?

今日は何回もお射精しましょうね
ママに中出しするときも
鏡に映ってる ママとボクちゃん ちゃんと見ましょうね
ママのおまんこにボクちゃんのオチンチンが入ってるとこ じい~っとみ

た~くさん お精子ピュッピュしましょうね

お返事は?
ちゃんとお返事できて おりこうさんね
ママ ボクちゃんのこと大好きよ
666
削除依頼
2022/10/08 20:11:27 (d0z4PbW.)
父との相姦はJC3になる春休みに始り、もう8年になります。
JSまで風呂も一緒に、パパ大好きっ子で、今ではチョット違って躰が求め
て好きなのです。
初体験がパパになろうとは予想もせず、春休みのママが仕事で不在の時に
私の方から迫った感じ。
「パパ、私のバージン あげる!」 ママから聴いていたのはパパと会っ
た時処女ではなかったのです。
友達の中にも既に彼に処女を、ネットでも処女喪失に興味が有り、大好き
なパパに捧げたのです。
最初は痛くて巧く行かず思ってた様な夢の様な達成感、感激ではなく落胆
したのですが、後日二回目は
痛みは有りましたがパパの欲求で ”ブッシュ”何か音がした様な。 パ
パにしがみ付いていました。

それからは肉棒が入っている感触が忘れられず、ママが居なければ挿入の
感触を味わっていました。
そして私の躰は開発されるに従って敏感になり欲求が増して行ったので
す。
愛撫にも感じられて、10回もすればクンニを知りアクメを感じる事を、
女の悦びを知ったのです。
自然とフェラを出来る様になり、おマンコ以外でも男を悦ばす方法を覚え
たのです。

JK時代の初彼が出来るまでは受け身でパパを大切に思っていましたが、彼
とのセックスを知り身近に
感じるとパパと対等に、呼称も 「ひろし おマンコ舐めて!」 なんて言
ってた様な。
でも、5歳上の彼との関係で私は随分大人になった様な。 パパも未だ子
どもだった私を抱き、仕込み甲斐が
有って、他の男も知った躰も抱き今まで充実していたと思います。

気になろうかと思いますママの存在ですが、私たちの関係は自分も不倫を
していて黙認していたのです。
多くは触れませんが、幸いな事と思ってしまいました。
でもその間、初彼とは2年前に別れ今は新しい彼が居て年末結婚を予定し
ています。 両親も賛成していて
良縁と思っているのですが、先日元彼と再会して復縁を迫られ昔を思い出
して関係してしまったのです。
そんな事は今彼の愛で吹っ飛びましたが、身近のパパの存在がこれから不
透明です。

こんな私を叱咤するご意見、今相姦でお悩みの方、これから願望をお持ち
の方のレスをお待ちしております。

667
2022/10/07 21:24:09 (WSWXBqEb)
母親が、お風呂から出てきた時に、母の携帯に電話。
母親は、携帯に出て話しています。
母親の、後ろ姿ですが、全裸なんです。
母のお尻も、ピチピチしていて、まだやれる感じですね。
母も、閉経していると思いますし、させてくれるか。ですね。?
668

息子の息子

投稿者: ◆aexzo//ctM
削除依頼
2022/10/05 19:15:41 (FPReGGwE)
37歳。看護師。
少し吐き出させてください。

今日、悪阻の症状があって産婦人科に行ったら
2人目を身籠っていました。

大変喜ばしいことなのですが
息子の息子の可能性が高いので、少し戸惑っています。

焚きつけてしまった私の自業自得です。
半年前から私は、息子にオンナとして見られようになりました。

高校男児現役柔道部の性欲は凄まじく
色んな意味で毎日泣かされています。

私自身も、親として止める立場であるにもかかわらず
不倫と近親姦からくる尋常でない背徳感と快楽がクセになり
この禁忌から抜け出せずにいました。

これで最後って、いつも自分に言い聞かせはするものの
翌日には、年甲斐もなく女子高生の制服に身を包んで
息子に種付けされることを心待ちにしているんです。

そんな性生活を半年間も続けていた訳ですから
いつか、こうなる事は覚悟していました。

でも、いざそうなってみると
結構くるものがありますね。

息子と夫に何て言おうか……
無事に産めるのか……
産んだ後も元気に育つのか……

前途多難な私のお話でした。
669
2022/10/05 04:21:19 (skKFExkb)
僕の母親の香織は 祖父の英治に4才の頃から
12才まで 身体を触られ続けて 13才の誕生日
始めて性交し 何度か夜に性交をされて妊娠し
祖父は逮捕されて刑務所へ入って 生活が苦しくなったそうです。

11才まで 僕は養護施設で育ち、24才になった
母親が迎えに来て 母親と39才の祖母のようこと妹の
10才の絵里 8才の双子の姉の加奈子 妹の忍
6才の千絵 5才の栞里 4才の真理 0才の舞の6人で
一戸建ての家で生活が始まりました。

祖父の借金があることで 返済と貯金するために
稼げる SM倶楽部へ母親と祖母は 母親が18になってから6年間 S男の男性客に変態に調教されていたそうです。

2人は鼻に牛の様なピアスを開け 首輪をして、、
祖母と母親と3人で始めて風呂に入った時に
ワレメの上に 淫乱奴隷 おっぱいの上に
□□様専用性処理便器 糞尿と精子大好き
母親は 生涯 □□様の娘を20人出産
           娘を家畜調教
     おしっこ うんこ 精子大好き

祖母は 生涯 □□様の娘を20人出産 
           娘を家畜調教 
     おしっこ うんこ 精子大好き と
書かれ □□は 僕の名前でした。

二人は正座して 店のご主人様から □□様の
性処理便器奴隷になり 娘のみ妊娠させて
娘も18才からSMクラブで働くように SMに
興味持つ様に 教えますので調教お願いします」 と言い 娘達におもちゃをいじらせたり 僕が、
口の中に糞尿する姿を見せたり アナルにバイブ入れさせたり フェラを見せて覚えさせました。





670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。