ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:匿名 ◆Ua9vRi/90Y
削除依頼
2022/10/30 08:21:34 (7lR5TXY9)
父、母、兄(今、大学2年で、家から大学に通っている)僕(高校3年です)の4人家族です。
この間僕は、母と兄がセックスをしているのを見てしまい、激しいショックを受けました。
その日、高校で授業を受けていると、担当の先生の家の家族に不幸が起き、
急に僕のクラスの午後の授業が休講となり、早く帰宅して良いことになりました。
それでいつもよりずっと早い時間に家に帰ったのですが、帰ると玄関の鍵が閉まっていました。
僕は僕が持っている合鍵で玄関のドアを開け、玄関に入ると、兄の靴がありましたので、
兄は今日はもう大学から帰っているんだなと思いました。
でもリビングに行っても兄も母もいなかったので、僕は2階の自分の部屋に行こうと、階段を上がって行きました。
すると2階の僕の部屋の向かい側にある兄の部屋から、母の
「うふーん、はあーん、あはあっ、はああ、はああっ、はあーっ」と言うような、
今まで母から聞いたこともないような声が聞こえてきたのです。
僕は「な、なんなんだ、あの、かあさんの声は?」と思い、確かめようと忍び足でこっそりと兄の部屋の前に立ちました。
すると、ベッドが激しくきしむ音と、肉体と肉体がぶつかり合うようなパンパンパンパンするような音がして、
兄の「か、かあさん、お、おまんこ、気持ちいい?」と言う声が聞こえたのです。
そして母の「あっ、ああっ、気、気持ちいいわ、と、とっても。ああーっ」と言う声が聞こえ、
僕はすぐに、母と兄がセックスをしている!と気が付きました。
母のあえぎ声がものすごかったので、僕は覗いてみたくなり、
気付かれないように、ドアを少しずつ、ほんのわずかに開けてみると、
ベッドの上で母と兄が全裸になり後背位で性器をはめ合っているのが見えました。
母は四つんばいになってお尻を僕が見ているほうに向け、兄は僕が見ているほうに背中を向けていて、
セックスに興奮し夢中だったようでしたので、僕がわずかにドアを開け、覗いていることに気が付かないようでした。
兄はバックから僕のチンコよりでかそうな兄のチンコを母のおまんこにはめ、腰を激しく振って、
母のお尻に腰をパンパンぶつけている最中でした。
母のビショビショになっているおまんこに兄の勃起したチンコが出たり入ったりしているのが丸見えで、
僕は心臓がドキドキしてきて怖くなり、すぐにまた気付かれないようにドアを閉めました。
そしてその場を立ち去ることもできずに、母と兄のセックスの様子を聞き続けると
兄の「ああっ、か、かあさん、で、出るよ、出していい?」と言う声が聞こえ、
母の「今日は中で出して大丈夫よ。あっ、あっ、かあさんもいっちゃう。」
「ああっ、出るーっ!」
「ああっ、かあさんもいくっ、はあああーっ!」と言う声が聞こえ、ベッドがきしむ音が止みました。
僕は二人が一緒にイッタのだと思い、二人に気付かれてはまずいと思い、
忍び足で階下に降り、玄関を出てまた鍵をかけました。
そしていつもの帰宅時間になったら家に帰ろうと思い、僕は近所の公園へ行き、時間をつぶしました。
時間をつぶして、家に帰ると、母と兄は何事も無かったようにリビングのソファーに座り、テレビを見ていて、
母は僕に「あっ、お帰り。」と言いました。
その日から僕は母とセックスをしている兄に対して激しい嫉妬心を覚えるようになりました。
母は美人でスタイルも良いほうです。
あんな美人な母とセックスをし、母とセックスをするほど深く愛し合っている兄がうらやましくて仕方がありません。
僕は小さい時から母の愛を兄に奪われているような気がすることがたびたびありました。
僕と兄が小さい頃から、母は僕よりも兄のほうを愛しているように、僕はずっと感じていたのです。
母が僕よりも兄のほうを愛しているのは、兄は母にとって初めて産んだ男の子だから、
母は兄を産んだ時から兄のことをとても可愛く感じているのでしょうか?
それとも兄は長男だから、母は兄に期待をし、兄に頼る気持ちがあって、
母は僕よりも兄のほうを愛する気持ちが強いのでしょうか?僕にはよく分かりません。
それに兄の性格も何かにつけ、母の期待に応えようとして頑張る母親孝行な性格です。
たとえば勉強ひとつにとっても、兄は母の期待に応えようと、勉強も一生懸命して良い成績を取り、
大学も一流大学に合格することができて、母をとても喜ばせました。そんな兄を母が可愛いと思わないはずがありません。
それに比べて僕は母の期待に答えることはできませんでした。僕は頭も悪くて勉強も嫌いで成績も悪いのです。
兄は何の問題も起こさない優等生でしたが、
僕は学校で喧嘩をして問題を起こしたりして、母が学校から呼び出されることもありました。
兄と僕はそんな違いがありましたが、それでも母は僕を虐待することなどは全くなくて、
母が兄に買ってあげた物は母は僕にも買ってくれて、
母は僕のことを、兄と差別することなく可愛がってくれたと思っています。
それでも僕はやはり母の愛をいつも兄に取られてしまっていることを感じていて、どこか寂しい気持ちがありました。
まして母と兄がセックスをしていることを知ってしまった今は、僕は母を兄に完全に取られてしまったという感じがして、
とても寂しい気持ちになり、孤独を感じて悩んでいます。
それに、母と兄が母親と息子だというのに、二人で裸になって抱き合い、性器をはめ合うなんて、
そんなことはしてはいけない禁断の行為ではないでしょうか?
いくら愛し合っているからといって、親子でそんなことをするなんてケモノのすることなのではないでしょうか?
僕は母と兄に「二人でセックスをしているだろう!」と問い詰めようかと思ったこともありました。
でも僕には勇気がなくてできませんでした。問い詰めたら、母と兄から嫌われて、僕はのけ者にされ、
ますます孤独になってしまうような気がするからです。
僕は今、夜、寝床に入ると、あの時ドアの隙間から見た全裸の母の濡れたおまんこと
母のおまんこに兄のでかいチンコが出たり入ったりしていた光景が目に浮かんできて興奮してしまい、
チンコが勃起してきて、オナニーをしているような日々が続いています。
そして、今、家の中で母と兄を見ているとつらくなり、こんなことは誰にも言うことができず、一人で悩んでいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:匿名 ◆Ua9vRi/90Y
2022/11/01 17:31:16    (.GxpUzTy)
匿名の母親さん、長文のコメント、書くのに時間がかかったことと思います。
僕のために、いろいろ、ありがとうございました。
良く理解できました。
感謝しています。
まずは母親孝行をすること、そして母に甘えるように打ち明けること、
これを実行してみたいと思います。
大変お世話になりました。

それから、匿名の母親さん以外にもコメントをくださった皆様、ありがとうございました。
頑張ってみたいと思います。
15
投稿者:匿名の母親
2022/11/01 14:34:17    (7uyWU3gx)
赤い月さん、もしかしたら、(私の勝手な推測ですが)赤い月さんは次男さんなのではないのですか。
しかも、赤い月さんもお母様とセックスをしたいと思っているのではないのですか。
それで、長男さんをさしおいて、お母様と二人だけでセックスをしたいという願望があるから、
実の母親が長男には内緒で次男とだけセックスをしてしまう、
というシチュエーションにとても興奮してしまうのではないかしら、なんて思ってしまいました。
それはおかしいことでもなんでもないことだと思います。
赤い月さんも母親とセックスがしたい願望があるのでしたら、実現のために頑張ってくださいね。

匿名さん、レスの11で
「今は父と母はうまく行っていないので、僕も父に話すつもりはありません。」
と書いてありましたね。やっぱり、あなたのお母様とお父様はうまく行っていなかったのですね。
私もそうではないかと考えていました。なぜなら夫婦が性生活を含めてうまく行っていなくて、
母親に性的な欲求不満がある場合、母親の性欲は息子に向いてしまう場合があるからです。
そのような場合でも、母親が外で浮気などの男遊びができる性格であれば、浮気などをして、
外に男を作って性欲を解消することもできるのですが、
そういう遊びができない真面目な性格の母親は、可愛い自分の息子に性欲が向いてしまうことがあるんです。
私がそうでした。あなたのお母様も、そうなのではないでしょうか。
あなたのお母様はお父様とセックスレスになっていて、ある時、性欲が高じて、お兄さんの性器に欲情してしまい、
一方、お兄さんは、お母様に対して以前から母子相姦願望のようなものがあって、
お母さんの体に欲情してしまったのだと思います。そして、お互いに性欲を抑えることができなくなり、
裸になって抱き合い、おまんことおちんぽをはめ合って、禁断の快楽を味わってしまったのではないでしょうか。
私の場合がそうだったんです。一度親子でおまんことおちんぽをはめ合い、その興奮と快感を味わってしまいますと、
もうやめられなくなってしまうものです。なぜなら、息子は母親の性器から産まれて来た母親の分身です。
だから母親の性器と息子の性器の相性は、他人同士の男と女の性器と性器の相性よりも
産まれつきずっと相性よくできているものなんです。私はそう感じています。
一度母親と息子でおまんことおちんぽをはめ合ってみれば、誰でもすぐわかることなのですが、
他人の男女でセックスをするよりもはるかに気持ちが良いと感じます。
しかも人間には母親と息子でおまんこなどはしてはいけないという理性がありますから、
その理性に反して親子で性器をはめ合うことの背徳感はものすごいものがあり、
はめ合うときは異常な興奮状態に陥り、お互いにたちまち絶頂に達し、
かつてないほどの激しい快感に襲われるのです。だから近親相姦はやめられないのです。
あなたのお母様とお兄さんもやめられないに違いありません。
あなたのお母様の年齢と私の年齢はほとんど同じくらいだと思います。
この年齢の女はセックスの快感を良く知っていますから、激しくて強い性欲を持っているものです。
あなたのお母様も親子でセックスをしてしまうくらいですから、性欲の強いお母様だと思います。
でも、お母様が性欲が強いということはあなたにもチャンスがあるということです。
あなたがあなたの気持ちをお母様に打ち明ければ、性欲の強いお母様は受け入れて、
あなたともセックスをして、あなたとも禁断の行為を味わいたいと思うことは十分に考えられることです。
あなたは「母親と息子だというのに、二人で性器をはめ合うなんて、
そんなことはしてはいけない禁断の行為ではないでしょうか?」なんて、書いていますが、
あなたの文からは、あなたもお母様とその禁断の行為がしたくて仕方がないというのが本音に思えます。
でしたら、やはり勇気を出して気持ちを打ち明けるべきでしょう。幸いあなたのお母様は、
あなたとお兄様を差別して育ててこなかった、教育というものがよく分かっている賢いお母様です。
そのようなお母様ですから、お兄さんにおまんこをさせているのだから、
あなたにもおまんこをさせてあげなければ、あなたがかわいそうとだ思うに違いありません。
ただ、打ち明けるときは、お兄さんがいない時、お母様だけに甘えるように打ち明けた方が良いと思います。
母親は息子に甘えられると、母性本能が芽生えて、受け入れてしまうということがあるからです。
それから、打ち明ける前に、あなたも、日ごろからお母さん孝行を十分にしてください。
たとえば、お母様に「お母さん、大変だろう?、僕がゴミ出し手伝ってあげるよ。」とか言って、
ゴミ出しやいろいろなお母様の家事を手伝ってあげるのです。
そうすればあなたのことをより可愛いと思うようになるからです。
それに勉強もなるべく頑張って、少しずつでも良いですから成績を上げて行くことも大事だと思いますよ。
私の場合はレスの3で「息子が受験勉強をしているときにある事が有りまして、
主人とはセックスレスだったこともあって私と長男はお互いに欲情しあい、
性欲を抑えることができなくなって、性器と性器ををはめ合ってしまいました。」と書きましたが、
あなたのお母様と同じように、初めは長男と肉体関係を持ってしまいました。
でもそれを次男が知ってしまい、次男が私に「おにいちゃんだけにやらせてあげるのはずるいよ。
僕にもやらせてくれよ。」と言ったのです。母親としては長男も次男も平等に扱わなくてはなりませんから、
次男にそう言われてしまえば、受け入れてあげるしかありません。
それに私は性欲が強い女ですから、次男のおちんぽも味わってみたくなり、次男ともおまんこをしてしまいました。
それで初めは私達3人は、私と長男がおまんこをしている間は、次男はおまんこが終わるまで待っていて、
長男とのおまんこが終わったら、次男とおまんこをする、というように順番におまんこをしていました。
ですが、次男が私と長男とのおまんこが終わるのを待ちきれなくなってしまい、
3人で一緒にセックスをやろうよと言い出したのです。
それでいわゆる3Pという形で3人でセックスをすることになりました。
それで最初のころは、長男がおまんこにはめているときは、次男のおちんぽをしゃぶってあげたり、
次男がおっぱいを揉んだりパイズリをして、代わりばんこにおまんこにはめていたのですが、
あるとき長男が、兄弟でおまんことお尻の穴に同時にはめれば、兄弟同時にお母さんの体を味わえるから、
そうしてみようよ、と言い出したのです。それでサンドイッチファックをやることになったのです。
でもお尻の穴には膣のような伸縮性はありませんし、濡れてもいませんので、初めからおちんぽを挿入することは出来ません。
そこで長男がアダルトショップでローションやアナルプラグを買って来て、徐々にお尻の穴を拡げて行き、
やがておちんぽが入るようになりました。息子二人におまんこの穴とお尻の穴に同時におちんぽをはめられますと、
親子でそんな変態的なことをしているという背徳感がものすごくて、経験したことのない興奮に襲われますし、
おまんこだけにおちんぽを挿入されるよりも倒錯的で異常な快感が得られますので、やめられなくなります。
息子2人も、おまんこの気持ちよさと女の肛門の気持ちよさはまた別のようで、両方を味わえて喜んでいます。
私は究極的にはあなたたちもお母様とお兄さんとあなたの3人でサンドイッチファックが出来れば良いと思っています。
ものすごい快感が得られるだけではなくて、3人の心の絆もとても強くなり、3人で幸せになれると思うからです。
でもまずはあなたが勇気を持ってお母様に打ち明けて、お母様におまんこをさせてもらうことから始めなくてはなりませんね。
初めから、お母様のアナルなどを求めてはいけませんよ。アナルセックスは嫌がる女性も多いですし、
いきなりお尻の穴に挿入しようとしても、女は痛がるだけです。アナルセックスをするには、
ゆっくりとお尻の穴を拡げて行ったりの十分な準備が必要だということを忘れないでくださいね。
私はスケベな女ですから昔からお尻の穴に指を入れてオナニーをしていたりしていたものですから、
アナルセックスには抵抗がありませんでした。お母様もきっと性欲が強い女性でしょうから、性的好奇心が旺盛なはずです。
だから、アナルセックスにも興味を示すかも知れませんので、
3人で仲良くサンドイッチファックができる日が来ればいいですね。
もしかしたら、すでにお兄さんとアナルセックスもしているかも知れませんよ。
それでは長くなりましたのでこの辺で。頑張ってくださいね、お元気でね。
14
投稿者:赤い月
2022/11/01 11:29:13    (H0/9s1bE)
匿名の母親さんへ。次男さんとも既に関係を持っていらしゃるんですね。私自身は(実の母親が長男には内緒で次男とだけセッ○スをしてうまうと言う内容が一番に)興奮をしてしまいうのですが。 (笑)
13
投稿者:匿名 ◆Ua9vRi/90Y
2022/10/31 23:05:39    (oSk3fXX8)
匿名の母親さん、またレスをくださってありがとうございました。
匿名の母親さんは長男さんだけではなくて次男さんとも関係を持たれていたのですね。
驚きました。
でも僕は次男ですので、それを聞いて、なんだか嬉しいような気もしました。
僕は童貞ですが、サンドイッチファックって知っています。
すごくエッチなセックスっていう感じがします。
でもとても興味があります。
またのレスを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
12
投稿者:匿名の母親
2022/10/31 22:21:32    (Ng1Pceyt)
私のレスに対してコメントをくださった方、おそれいります。
私も自分で息子と肉体関係を持っていますので、
他人の母親と息子さんのセックスに興味があり、この掲示板をときどき見てきた愛好者です。
他人の親子のセックスの話を読みますと、私達親子のセックスにいろいろ参考になることもありますし、
私自身が親子で近親相姦をすることの、人には話すことのできない、
たまらない興奮と快感を誰よりも知っていますので、
他人の親子のセックスの話を読むと、いろいろ想像して、とても興奮してしまうのです。
この高3の匿名さんの投稿を読んで私はとても興味を覚えました。
家族構成が私の家と同じだったことと、この匿名さんが真剣に悩んでおられるように感じ、
この方のこの素直な文章を読んで、私に母性本能のようなものが芽生えました。
それで、母親として、また近親相姦経験者として
この方に、私が出来る限りのアドバイスを差し上げて、この方を応援してあげたくなってしまい、
初めて投稿をさせていただいている次第です。

高3の匿名さん、私は私の長男と肉体関係を持っていますと書きましたが、
実は次男とも肉体関係を持っているんです。
匿名さんはサンドイッチファックと言うのを御存じですか。
最近の高校生はいろいろな性的知識を持っているようですから、知っているかも知れませんが、
一人の男性が女性の女性器に男性器を挿入し、同時にもう一人の男性が男性器を女性の肛門に挿入して、
3人でセックスを楽しむというものです。少し変態的なセックスかも知れませんが、
私と長男と次男で今はこのサンドイッチファックの快楽に溺れてしまっています。
長男が私のおまんこの穴におちんぽをはめ入れ、次男が私のお尻の穴におちんぽをはめ込んで、
同時に激しく突かれると、頭がおかしくなるほどの興奮と快感が得られ、何度もイッテしまいます。
私はまだ閉経をしていませんので、妊娠は避けるため、
おまんこの穴にはめさせるときはスキンを着けさせるときもありますが、
お尻の穴にはめさせるときは常にナマで肛門の奥深くで中出しをさせます。
(ただし、お尻の穴に入れさせるときはヌルヌルのローションをおちんぽ及び肛門に塗ります)
親子3人でこのような変態的なセックスを一度してしまいますと、中毒患者のようになってしまい、
私達親子3人はもうサンドイッチファックをやめることはできません。
今日はいろいろ都合があってまずいので、これ以上書けませんが、明日あたり時間がありますので、
どうして私達親子がサンドイッチファックをするようになったのかその経緯と、
私が今考えています匿名さんへのアドバイスをまた書き込ませていただきます。
11
投稿者:匿名 ◆Ua9vRi/90Y
2022/10/31 18:33:53    (BsqzSH1b)
レスをくださった皆様ありがとうございました。

赤い月さん、僕はまだ高校生ですので、さすがにそのような媚薬と言うような物は通販で買う勇気はないですね。
母と父に知れて、父は頑固で厳格な親父ですので、えらく怒られることまちがいありません。
でも赤い月さんのアドバイスはありがたく思っています。

匿名の母親さん、母親の観点から、僕の疑問に対するコメントを書いてくださって、大変ありがたいです。
匿名の母親さんも息子さんと関係を持っているとは驚きですが、とても興味を覚えました。
匿名の母親さんのお話をぜひ参考にさせていただきたいと思っています。
また次のレスをとても楽しみにしておりますので、時間があるときによろしくお願いいたします。

次男さん、僕の寂しさを分かってくださってありがとうございました。
次男さんは勇気を持って打ち明けたら、お母さんが受け入れてくれたんですね。
僕も一度は打ち明けてみようと考えてみたことはあったのですが、
なんか、気まずくなるのではないかとか、嫌われるのではないかとか思ったりしてしまい、
勇気がなくて言い出せませんでした。やっぱり勇気を持つことですかね。

ちこさんも体験談を教えてくださってありがとうございました。
ちこさんは女性のようですから、お母さんが裸になるところを見てしまったとき、
僕よりもっと激しいショックを受けたのではないでしょうか。
僕は男ですので僕には女性のちこさんの心理はよくは分かりませんが、
でもとても複雑な気持ちになっていることと思います。
僕の父は頑固で厳格過ぎる親父で、母とはだいぶ年齢差があって父のほうが年上です。
そのせいか今は父と母はうまく行っていないので、僕も父に話すつもりはありません。
父に話したら父は激怒して家庭は崩壊してしまうような気がして怖いのです。

そのほかの皆さんもコメントありがとうございました。
母と僕との関係においてはまだ進展はありませんが、
あのあとのことですが、先日、母と兄が二人で1階のトイレの中で何かエッチなことをしていたのではないか、
と思えるようなことがありました。
僕がいつもの時間に帰宅すると、母と兄が二人でトイレから出てきたんです。
二人とも僕を見てとてもどぎまぎしている様子でした。兄は僕に「おっ、お帰り。」と言い、
どぎまぎしながらそそくさと2階に上がってしまいました。
母もあたふたしながら「あっ、お、お帰り。」と言い、しどろもどろな感じで
「あ、あのさあ、きょ、今日の夕飯、な、なににする?いつもの、
カ、カレーにしようと思うんだけど、い、いい?」と、とてもあわてた感じで言ったんです。
僕は二人でトイレに入っているなんておかしいと思い「どうしたの、何かあったの?」と聞くと母は
「い、今ね、トイレのレバーがちょっとおかしくなっちゃってね、おにいちゃんに、見てもらっていたの。
でも直ったから、も、もう大丈夫だから、」と言ったのですが、
もしそれが本当なら、あんなにどぎまぎ、あたふたする必要はないし、
トイレのドアを閉めて二人で中に入る必要もないのではないでしょうか。
僕は、もしかしたら母と兄は二人でトイレの中で立ちバックとかの体位でおまんこをしていたのでは
ないかと思ってしまいました。トイレの中に入ってレバーを引いてみても何の異常もなかったのです。
母と兄はもうすぐ僕が帰ってくると思い、
時間がないので兄の部屋やリビングのソファーの上で裸になってはめ合うことは出来ないと思って、
トイレの中だったら、二人で下半身裸になってはめ合っていても、
僕が帰ってきたら、兄はすぐ脱いでいたズボンを履き、母はすぐ脱いだショーツとスカートを履いて、
トイレから出てくれば分かりはしないと思い、
トイレの中で二人でエッチなことをしていたのではないかと思ってしまいました。
10
投稿者:ちこ
2022/10/31 16:50:24    (Joo1oX3Z)
私の母も、弟と関係しています。母は48歳、弟は18歳の高校生で
す。
父は、一流大学を出て、やり手のサラリマンみたいですが、朝7時
前に家を出て、夜は9時前に帰ることはありません。
昨年の夏休みの平日に、私が出かけて夕刻に帰ると母の姿がありま
せんでした。買い物かと思っていましたが、弟の部屋から出てきま
した。その時の母の表情、髪の毛の乱れなどから、変なことを想像
しました。
後日、母が弟の部屋に入るので、窓の外から覗くと母が服を脱いで
いるところでした。何とも言えない気持ちととショックがありまし
た。
でも父に言ってはいけないと思い、私の胸の中にしまっています。
日ごろの母と弟の態度を見ると、いつも、やっぱりそういう関係な
んだと思います。

9
投稿者:次男
2022/10/31 13:51:59    (PpvxZy1q)
俺も次男で小さい時から、お袋は俺よりも兄貴のほうを可愛いと思っていると感じていて、寂しかったので、
あなたの寂しい気持ちは良く分かる気がします。
それで俺は高3になる春休み、お袋を困らせようというか、反抗したくなったというか、
その時自分が持っていた金を全部持って家出をしたんだよね。
家出と言ってもどこに行くあてもなく、結局、繁華街をうろついていただけだったんだけど、
帰って来ない俺を心配した親父とお袋は捜索願を出し、俺は繁華街で補導され、警察に連れて行かれたんだ。
そして親父とお袋が迎えに来て、俺はその時、親父とお袋にこっぴどく怒られるだろうなと思った。
親父は予想通り俺を見て「なにやってんだ、お前は!」と激しく俺を叱った。
ところがお袋はどうだったと思う?
お袋は俺を見て一言も叱らず、ただ涙を流して俺を抱き締め「良かったねえ、無事で。」と言ったんだよ。
俺はその時本当にお袋に申し訳ないことをしたと思ったね。
お袋は俺のことをこんなに愛してくれていたんだなと初めて分かったんだ。
あなたのお母さんもお兄さんだけではなくてあなたのこともきっと愛していると思うよ。
俺はその家出の前はお袋に反抗をしてきたのだが、
実は本当は心の底ではお袋のことが好きで、お袋に対する相姦願望があった。
それなのにお袋に反抗していたのは兄貴に対する嫉妬だったんだね。
その家出のあと俺は素直になり、勇気を持ってお袋に俺のお袋に対する相姦願望を打ち明けた。
すると、お袋は俺の気持ちを分かってくれ、俺にもう2度と家出なんかさせまいと思ったのか、
お袋は俺を受け入れてくれたんだよ。俺は嬉しかったね。
お袋と初めて裸になって抱き合い、オマンコをしたときの興奮は人生最大の興奮だったね。
お袋のオマンコは今でもどんな女のオマンコよりも気持ちよく感じてやめることが出来ない。
あなたも本当はあなたのお母さんとセックスがしたくて仕方がないんだろ。
だったら、打ち明けるしかないと思うよ。
一人で悶々と悩んでいたって何も進みはしないよ。
あなたのお母さんはお兄さんとあなたを差別することなく育てて来たそうだから、
お兄さんに体を許しているのだから平等にあなたにも体を許してくれるような気がするんだけどね。
一生懸命、母親孝行をして頑張るんだね。
最後はあなたにどれだけ勇気があるかにかかっていると思うよ。
勇気を出して頑張ってください。
8
投稿者:(無名)
2022/10/31 11:23:06    (3/iOv/WA)
再投稿をお待ちしています。
7
投稿者:驢馬ムスコ
2022/10/31 11:19:07    (3/iOv/WA)
3番の方の続きが気になります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。