ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/10/31 15:53:02 (f4Lt8pC.)
もう還暦近い母ですが、彼女には人に言えない過去があります
夫にも言えない過去。それは我が息子を迎え入れてしまった事です
まあ簡単に言えば息子とやってたって事ですね。俺なんですが

やりたい盛りの俺は当時は何でも良かったのかもしれない
風呂上がりの母を見てはチンコはギンギンになりぬいてました
父が居ない日に実行したわけですよ。やらせてくれと母に
嫌がりますわな。冗談だと思ってたがマジで言ってる息子
逃げるように家の中走るんですよ。追っかける俺
そうなると母は体力的にへとへとになり座り込みます
一回だけと言いながら抱きつくんです。母はもう知らんわ!
って体投げ出して俺のなすがまま。脱がす時は抵抗したけど
パンツはぎ取る時はもう無抵抗。素っ裸の母ちゃんです

でも童貞だった俺はそこから上手く出来ないんです
おっぱい吸ったり股開かせたりオメコ触ったりはできましたが
入れようとしても入らない。その間に母は「早よやれや、童貞が」
とののしります。もうええやろ?と私をどかして自室に引っ込む
すごすごと俺も部屋に帰ったんですが頭抱えましたね
あーー!なんてことしたんだー!ってなりますよ。未遂とは言え

夜中に母が部屋に来ました。言うたらあかんでと裸になり横に
後は母がやってくれました。チンコ握ってオメコに入れて
俺の上でがに股で動いてました。イク時は言うんやでと言う間もなく
母の中に出しちゃったわけです。俺は放心状態、母は焦ってました

赤ちゃんできたらどないするんや?と怒られながらも2回目があり
その後も何回かさせてくれましたが、彼女が出来て関係は終わり
その話題は一切口にしません。普通の親子だと思ってます
あれは何だったんだろうなと思いますよ。母がやらせてくれたのは
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/11/05 20:38:55    (EmYu1f.6)
僕も母とやってます。
僕が海外赴任となって、両親に親孝行しようと思ってアメリカ
に呼んだのです。
二人で来る予定だったのに、父がハワイでのゴルフに行きたい
からとキャンセルして母が一人で来ました。
二人で飲みながら父の悪口を言っている母がかわいそうになり
ました。
「ねえ、お母さん、親父に仕返しをやろうよ。」
「何を仕返しするの」
「僕と寝るんだよ」
「えっ、何を馬鹿なことを」
「いいでしょう、僕は毎晩お母さんのことを思ってマスかいて
るんだよ」
「なんてことを・・・」
かまわずに抱きついて乳房をもんで乳首を吸って・・・
抵抗する母を全裸にしてとうとう犯してしまったんです。
泣いていた母ですが、翌晩も、翌晩も抱くと諦めたようです。
そのうちにクライマックスを感じるようになりました。
僕のものをフェラチオしてくれるようにもなりました。
お父さんとはもう2年もしてないのよ。
日本へ帰る前の晩は一晩中寝ないで何回も何回もやりました。



















8
投稿者:親不孝者
2022/11/04 11:39:20    (4oKACpVE)
やっちまったじゃねーか

台所に立つ母ちゃんの後ろから乳揉んだら「ちょ!なんやねん!あん
た!」
それでもしつこく揉みながら久しぶりにやろうや?って聞いたんだな
「何アホな事いうとんや、やめーや!」って拒否られるわけですよ
んで後ろから引っ張って居間に連れて行って押し倒してキス
口閉じて断固拒否の姿勢ですわな。俺もあれから成長してます
母ちゃんはこのままやってたらやりたきゃやれや!ってなります
そうこうしてたら案の定抵抗が無くなり、好きにせーやってなりました

後は服まくっておっぱい吸いながら下も脱がしていったわけですよ
脱がしてしまったら「あんたも好きやなー」って言いながら目をつぶって
入れられるのを待ってる。俺はガチガチになったチンコ突っ込んだ

入れても声も出さないでいた母ちゃんでしたが奥へ奥へつっ込んだら
声が出てくるんですよ、あっ!あっ!ってね。んで腕をまわしてくる
キスしたら反応も返って来て、もう普通のSEXですわ
一回大量に射精して布団敷いてもう一回、俺も母ちゃんも真ッパでね
すげー気持ちよかったです。その日3回やらせてもらった

昔の話したんですよ、あれから母ちゃんは何もなかったかのような
感じでしたからね。そしたら「私の方がのめり込みそうで怖かった」らしい
帰ってきたらまたやりだすのかの不安はあって期待もあったとか。
父ちゃん聞いたら泣き出すよそれ

誰も居ない時にやりましょうでこれからもまたできそうです
7
投稿者:(無名)
2022/11/01 15:27:55    (0Q7vVMe0)
母子相姦を止めれたのが偉いよ。
中学生の時に関係を始めて以来、俺は止められずにいまだに実母
に抱かせてもらっている。
何人もの彼女を抱いたし妻もいるけど、やっぱり実母とのセック
スが止められない。
普段は、父や家族の前ではごく普通の母親として振舞っているけ
ど、俺と二人になると急に一人の女に豹変する。
そのギャップが、いまだにそそるよ。
6
投稿者:(無名)
2022/11/01 11:05:06    (H0/9s1bE)
続編をお待ちしています。
5
投稿者:(無名)
2022/11/01 09:39:30    (AmQ4xCtW)
俺も母ちゃんとやってます。

俺の母も還暦を過ぎてますよ(62歳です)
今でも毎日してます。
最初の頃はアナルもしたし、河川敷で青姦もしたりドライブしながら上半身裸にしてスリルを味わったりもしました。
今は家に居る時は親子と云うよりは夫婦って感じです。
父が亡くなって1~2年は母も妊娠には気をつけて避妊してましたが、3年目くらいから俺が毎回中出しする様になったら母も諦めて、妊娠しても良いって言ってくれました。
今迄に2回妊娠して、2回とも墮胎してます。

4
投稿者:親不孝者
2022/11/01 01:41:47    (BRpsw3Fz)
やっぱそうなんやなー他所さんに手を出させるくらいならと

実際にそんなことはせんし、勇気もないんですが
母として切羽詰まった俺を見ての決断だったんだなー
確かに感謝ですね。おかげで男としての格が上がった気がしてました

また一緒に暮らすことになり母が気になるんですよ
それでここで書こうと思ったわけですが、またやっていいのかな?
60前のいわゆるおばちゃんなんですが、乳デカいし
また母に聞いてみます。やらせてくれやって
何かあったら報告します。
3
投稿者:(無名)
2022/10/31 21:18:29    (TghP018X)
他所の女性にそんな事するより…って考えたのでは?
そんな事してあなたが人生棒に振ったらって事とか、そんな事になって相手の方の心に傷を負わせたら…
いろいろ考えて苦渋の決断だったんでしょう。
親ってバカだよね…感謝しましょう!
2
投稿者:(無名)
2022/10/31 18:43:35    (O9ru7z1e)
俺も母ちゃんとやってます。

最初は嫌がって足を固く閉じてしまって何も出来ず失敗に終わりました。
俺が母ちゃんのオマンコを触ろうとしたら股を必死に押さえて触らせませんでした。
2回目の時は強引にキスをしようとしました、その時も必死に顔を背けてキスを拒みました。
3回目の時は父が1泊2日でゴルフに行った晩に夜這いしました。
その時も最初は抵抗したけど、1時間くらい揉めてたら抵抗が弱くなったので、素早くパジャマとパンティーを脱がして、股の間に割り行ってオマンコを30分くらい舐め回しながら、俺も素早く下着を脱いで、その後上にずり上がって勃起したチンポを濡れた膣にズッポリとハメる事が出来ました。
1度ハメてしまったら2度目は抵抗も無く遣らせてくれたので、朝まで計6回も中出ししました。
流石に母ちゃんも一晩に6回もやった事が無いらしく、4回目以降はダッチワイフ状態でした。
今は、父が脳内出血で他界したので母ちゃんは俺の嫁となってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。