ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/02 17:12:25 (LzSDutyg)
僕は高3です。
母と二人で小さなアパートに暮らしている母子家庭です。
母は日中は働いていて、夜帰って来ます。
アパートの部屋は狭く、間取りは、8畳の部屋が一部屋、6畳の台所、あと風呂とトイレがあるだけです。
僕と母は8畳の部屋で一緒に別々の布団を敷いて寝ていました。
母は夏はたいていノーブラにパンティー、その上にスリップを着て寝ています。
この間の夏の暑い夜、夜中に目が覚めると、隣で眠っている母は暑いので体の上に何も掛けていませんでした。
母のスリップがおへそのあたりまでまくれ上がっていて、
母のパンティーやもっこりとした恥丘や、綺麗な白いナマ足が丸見えになっていて、
僕はじっと母の女体を眺めてしまいました。
母の大きなお尻や、豊満なおっぱいを眺めているうちに、
僕は母のムチムチした肉体に女を感じて興奮してしまい、ちんぽがはちきれんばかりに勃起してしまいました。
そしてオナニーがしたくなり、トイレに入ってちんぽをしごき、大量の精液を便器の中にぶちまけました。
それ以来毎日、母の体に欲情してしまうようになり、母に対する性欲が抑えきれなくなって行きました。
僕は考えました。『母ちゃんだって、父ちゃんがいなくて寂しいに違いない。
母ちゃんはあんなにフェロモンムンムンな体をしているんだから、
母ちゃんだって、体がうずいて、性欲を持て余しているに違いない。
母ちゃんだって男とやりたいに決まっている。僕が母ちゃんに母ちゃんとやりたいと言ったら、
母ちゃんは僕にやらせてくれるかも知れない。」そう考えた僕は
先日の夜、意を決し、母が「今夜はもう寝るわ。」と言って布団を敷き始めた時に、
思い切って母に僕の気持ちをこう打ち明けました。
「母ちゃん、僕は母ちゃんのことが好きで好きで我慢が出来ないんだ。
母ちゃんのことを愛している。母ちゃん、僕に母ちゃんを抱かせてくれ!」
すると母は「ア、アホかっ、お、おまえは!い、いきなり、なんば言うかと思うたら、母親を抱きたいだと。バカか。
なに考えてんや。毎日テレーとしてからに、なに考えて生きてるんかと思うちょったら、そげなこと考えていたんか!
また、どうしてこげなバカ息子が産まれてきたとかいなねえ?ほんなこと。あ~、母ちゃん、気色悪いわ。」
と言って僕を気持ち悪がり、母は自分の布団を台所に持って行き、台所に布団を敷いて母だけ台所で寝てしまいました。
それ以来、母は僕を避け、母は自分の布団を台所に敷いて台所で一人で寝ています。
これから僕はどうやって生きて行けば良いんでしょうか?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2022/11/23 15:47:46    (TZYd4IjP)
色々聞きたいな~ hidebon8008
21
投稿者:バカ息子
2022/11/18 17:12:12    (Tv4VnaVR)
20の無名さん、コメントありがとうございました。
僕の投稿なんか、もう、どなたも読んでいないかと思っていましたら、
読んでくださった方がまだいたんですね。

僕の投稿を読んできっと「方言がいろいろまじっているねえ。」
と思う方がいると思っていたのですが、やはりいらっしゃいましたね。
母は博多出身で博多で育ち、そのあと大阪に来て働いています。
父は関東出身の人でした。
ですから母は同じく博多出身の武田鉄矢さんのファンでありまして、
母の言葉はいろいろな方言が混じっています。
僕は基本的には大阪弁ですが標準語も話しますし、母の影響で博多言葉になることもあります。
大阪の人も今は、こてこての大阪弁を話す人は減ってきている気がします。
特に僕たち若い人は標準語をしゃべる人が多くなっているような気がします。

僕の投稿文の中の会話の部分は、実際に母と会話したことをそのまま全部は到底書ききれませんので、
会話の要点を、読んでくださる方が分かりやすいように、僕なりにうまくまとめて会話にしたものです。
多分、投稿する方は、皆さん、会話の部分は実際の会話をそのまま書くことは、長くなりすぎてできませんので、
工夫してうまくまとめているんだと思います。
それから母のアエギ声なども、実際の母のアエギ声をそのまま書く事は僕には難しすぎて不可能ですから、
ありふれた表現かも知れませんが「はああ~っ!」などと書いてしまっています。
そこらへんはご理解いただけたらと思います。
また、他の投稿者さんたちに対しても以上のような点は理解してさし上げるべきだと僕は思っています。

母はまだ仕事から帰ってきていません。
母が帰ってくるまでは一生懸命に勉強をします。
母が帰ってきたら、一緒に夕飯を食べた後、
今夜は母と一緒にお風呂に入り、裸になって、泡だらけになり、
抱き合って、はめ合いたいと思っています。
書き込みありがとうございました。
それでは。
20
投稿者:(無名)
2022/11/17 16:23:21    (Iad35kJw)
博多弁か大阪弁か統一してください。
19
投稿者:バカ息子
2022/11/12 11:01:25    (urLMwexi)
17の無名さん、コメント読ませていただきました。
僕のことを「素直で良い男子って言う印象です。」と書いてくださって恐縮しました。
もし僕が、17さんが言われますように、「素直で良い男子」であるとしたら、
それは、そのように育ててくれた母ちゃんのお陰です。
母ちゃんは父ちゃんが亡くなったあと、僕を抱えて、一生懸命に働き、僕を育ててくれました。
だから、僕は母ちゃんが大好きです。
今、世界中の女性の中で僕が一番愛している女性は母ちゃんです。
母ちゃんほど僕に愛を注いでくれた女はいません。
我が家は父ちゃんがいなくて収入が少ないので、僕は母ちゃんに
「母ちゃん、僕は高校を卒業したら、大学には行かへんで。お金がかかるさかいに。就職するで。」と言ったんです。
そしたら母ちゃんは「大学に行かんかい!今時、男は、大学に行かなきゃ、あかんで。
大学に行って、輝く日本の星となって帰ってこい。学費は母ちゃんが何とかするで。
ええ大学に入れるよう、しっかり勉強せんかい。」と言ってくれたんです。
僕は母親のありがたさをしみじみ感じました。僕はなるべく母に苦労をかけないようにするため、
奨学金をもらい、かつ、自分もバイトをしながら大学に通おうと思っています。
そして、母の期待に応え、なるべく良い大学に入ろうと思い、
今、昼間は懸命に受験勉強をし、夜は母ちゃんとおまんこをして、二人で性欲を満たし合っています。
今日土曜日も母はさっき仕事に出かけましたが、僕はアパートの部屋で一人留守番をしていて、
これを書き込んだら、受験勉強に打ち込みます。
僕は、17さんの、母を思いやる優しいコメントを読んで、
17さんも17さんのお母さんのことをとても愛しているように感じました。
きっと17さんはお母さんを温泉に連れて行ってあげたりして、いろいろ親孝行をしているんでしょうね。
この世で、息子を愛してくれる母親ほどありがたいものはないですよね。
僕の母ちゃんは僕を育ててくれただけではなく、僕におまんこまで教えてくれて、この上ないほどありがたいです。
母ちゃんは、僕に人生を教えてくれたやさしいおふくろなんです。

16の無名さん、18の熟女好きさん、コメントありがとうございました。
リクエストがございましたので、母とバックで交わったときのことを書かせていただきます。
母に「母ちゃん、正常位だけではなくて、バックからもはめさせてくれ!」と頼むと、
母は「ええよ。」と言って、四つんばいになり、上半身を伏せ、お尻を僕に高く突きあげて、
僕の目の前におまんことお尻の穴が丸見えとなるポーズをとりました。
でも、母はさすがに、犬のように四つんばいになり、お尻を僕に突き出す格好をすることは、
初めは、母親として少し恥ずかしく思ったのか、母は僕にお尻を突き出しながら、
「ああ、は、恥ずかしいわあっ!母親が、お尻を突き出して息子に、オ、オメコを見せるなんて。
ああ~ん。こんな格好、母ちゃん、は、恥ずかしうて、と、とっても、興奮しちゃうわあっ!」
と言って、もじもじし、恥ずかしそうにお尻をクネクネ動かしました。
僕も、母が全裸でお尻を突き出しているとてもスケベな格好と母の恥じらう姿を見てとても興奮し、
「母ちゃん、ぼ、僕も、こ、興奮するで。オメコだけじゃのうて、お尻の穴も丸見えや。
母ちゃん、綺麗な肛門しちょる。」と言うと、母は「ああん、そ、そげな、恥ずかしいとこまで、見んといて~な。
息子に、お尻の穴まで見られよったら、母ちゃん、こ、興奮して、オ、オメコ汁があふれてきちゃうで。」と言いました。
母のおまんこを後ろから眺めると、左右の大陰唇の土手の肉がぷっくりと盛り上がり、割れ目が一本筋になっていて、
割れ目の間から少しビラビラがはみ出ていました。そして母の言う通り、母は興奮しているらしく、割れ目からは
すでに白色で半透明なトロトロしたオメコ汁が溢れかえり、オメコはびしょ濡れになっていました。
僕は母のおまんこがなめたくなり、ぷっくりした土手の毛深い肉を両手で左右に開き、
クリトリスやビラビラや、まんこの穴をあらわにし、ペロペロ、ベロンベロンなめたり、
クリトリスやビラビラに吸い付いてしゃぶり、母のおまんこを口で味わいました。
母のおまんこを激しくなめ上げると、母は「ああっ、か、感じる~っ!はああっ、はああ~っ。き、気持ちええ~っ!」
と言って大きなお尻をクネクネさせました。
『こ、これが、母ちゃんのオメコの味か!す、少し、酸っぱいような味がするで。
も、もしかして少し酸っぱい感じがすんのは、母ちゃんが毎日、健康のために、乳酸菌がたっぷり入っている
明治ブルガ〇アヨーグルトを食べているからかいな?。乳酸菌がオメコからあふれ出てくるんやろか?
それにしても、母ちゃんのオメコの肉は、ネチョネチョ、トロトロ柔らかくて、なんていやらしい味わいなんや。
口で味わうこのヌルヌルしたオメコの感触、た、たまらんわ!』
さらに母の肛門を見ると、あまり黒ずんでいなくて、しわが放射線状に整っていてとても綺麗に感じました。
僕は母の肛門の匂いを嗅いでみたくなり、鼻を肛門に押し付け、クンクン匂いを嗅いでみました。
母は「ああっ、は、母親の、お、お尻の穴の匂いなんか、息子が嗅いだら、あかんてば、いややわあっ!はああっ。」
と言って、恥ずかしがりましたが、お風呂上がりだったせいか、
(母のおまんこは少し生臭い、いやらしい匂いがしましたが)お尻の穴は特に何の匂いもしませんでした。
僕は母の肛門もなめたくなり、肛門にむしゃぶりつき、肛門にキスをし、肛門もペロペロなめてみました。
お尻の穴は特に何の味もしませんでしたが、舌でお尻の穴のしわをなめると、少しざらざらした感じがして、
何とも言えない、いやらしい舌触りがしました。さらに僕は母のお尻の穴をもっと思いきり広げてみたくなり、
母の尻たぶを両手でつかみ、左右に広げ、母の肛門を思いきり左右に広げました。
そして、舌先を硬くして肛門に突き出し、舌先で肛門を突いたりなめたりして肛門を刺激すると母は
「はああっ、はあ~、はあ~、あは~っ」とアエギ声を出して興奮し、お尻の穴でも感じているようでしたので
「母ちゃん、お、お尻の穴も、感じるんか?」と聞きながら、肛門を刺激し続けると、母は肛門をヒクヒクさせながら
「ああっ、かっ、かんじるう~っ!あっ、ああっ、お、お尻の穴も、気、気持ちええ~っ!」と言って、悶えました。
僕は息子だというのに母親の肛門をなめているなんて、なんだかとてもいやらしいことをしているような背徳感を覚え、
それに、母ちゃんが母親だというのに全裸で息子に肛門をなめられて、よがっている淫らな姿にたまらない興奮を感じ、
勃起しているちんぽがジンジンと激しくうずいてきて、ちんぽをまんこに入れたくなって我慢ができなくなりました。
そして母ちゃんに「母ちゃん、もう辛抱できへん、入れさせてもらうで。」と言って、すぐさま後ろから、
母のおまんこの穴にぐぐ~っとちんぽを根元まではめ入れると、母は「ああ~っ、ええっ!ええ気持ちやっ!
た、たまらんわっ!か、母ちゃん、バックが、い、一番、感じるんよ。ああっ、はああっ、はああ~っ!」
と言って、腰をくねらせて激しく悶え始めました。
『そ、そうか、母ちゃんはバックからが、一番感じるんか!後背位が好きなんやな。そ、それにしても、
後ろからはめても、な、なんて、気持ちがいいんや!母ちゃんのオメコの中は気持ちよすぎる。
こんなに気持ちがいいもの、世の中にほかにあらへん!』
僕はまた母のおまんこにはめるや否や、母のおまんこのヌルヌルした気持ち良さに、
またすぐに射精しそうになってしまいましたが、母がイクまでは我慢しようと思ってこらえ、
後ろから、激しく腰を振り、母の肉付きの良い丸くて白いお尻に腰をパンパンぶつけました。
腰をパンパンぶつけると四つんばいになっている母の豊満なおっぱいもブルンブルン揺れて、
僕は母のおっぱいがブルンブルン揺れるのを見て、たまらないエロさを感じ、興奮が頂点に達してしまいました。
そしてやはり母のおまんこの気持ち良さに耐えることが出来なくなり、
腰を振りながら『ああっ、や、やっぱり耐えられんわ!気持ちが良すぎる~っ!』と思った瞬間、
不覚にもちんぽが痙攣し始め、精子が母の膣の中で激しく噴出してしまいました。
しかし母も母の言う通りバックからはめられるのが一番感じるのか、母も同時に
「あっ、あっ、さ、最高に気持ちがええ~っ、はああっ、はあああっ、か、母ちゃん、もうだめっ!
あっ、イグ、イグっ、イグ~っ!」と言って上半身をビクンと反らせ、大きなお尻をブルブル震わせてイッテしまいました。

長文になってしまいました。
そろそろ、受験勉強に打ち込まなくてはなりませんので、このへんで終わりにします。

母ちゃんは僕を養うために今日も仕事に行っています。
僕は、苦労して僕を育ててくれた、愛する母ちゃんを一生、幸せにしてあげるつもりです。

コメントをくださったみなさん、ありがとうございました。
この掲示板のみなさんのあたたかさを感じています。
18
投稿者:熟女好き ◆6ywM492ORs
2022/11/11 16:36:40    (f7u8Lbuz)
お母さん四つん這いにしておマンコとお尻の穴舐めました。その匂い
と味はどんなでした。教えて下さい
17
投稿者:(無名)
2022/11/08 23:35:00    (RhiRjMUh)
バカ息子と名乗っているけど、スレ主はスケベながら素直で良い男子
って言う印象です。これからもお母さんと仲良くまぐあうだけじゃな
く、将来はお母さんを楽にしてあげて、温泉とか、出来れば海外とか
にも連れて行って下さい。
16
投稿者:(無名)
2022/11/07 22:15:31    (FCdueQUN)
おめでとさん。今頃、母ちゃんにバックではめてるのかな?ご報告をお願いします。
15
投稿者:バカ息子
2022/11/07 17:52:28    (b.rw7jIC)
はるさん、母親さん、応援ありがとうございました。
それから、14の無名さんも実体験を教えてくれてありがとうございました。

昨日、僕は、昼間は一生懸命に勉強し、夕飯の支度も手伝い、
夜寝るとき、母ちゃんに「母ちゃん、またしごいてくれる?」と言いました。
母ちゃんは快く「ええよ。」と言ってくれました。
母の前で横になり、ちんぽを丸出しにし、母に寄り添われ、しごかれると、
母親にちんぽを見られて、いじられるという恥ずかしさと、親子でこんなエッチなことをしている興奮で、
またすぐに気持ちが良くなり、出そうになってしまいましたが、
僕は母親さんのアドバイスに従って、しごかれながら、
母のおっぱいをスリップの上から右手の手のひらでそっと触ってみました。
(母は寝るときはブラジャーはしていません。)
すると、母親さんの言う通り、母ちゃんは拒むことなく触らせてくれたんです。
母ちゃんが全く拒まなかったので、僕は調子に乗って、スリップの上から触るだけではなく、
母の弾力がある感じの大きいおっぱいを、直接手でしっかり揉んで、手で味わってみたくなってしまい、
スリップの両肩のひもをはずして下ろし、母のおっぱいを丸出しにしました。母は抵抗しなかったので、
僕は左右のおっぱいを両手でわしづかみにし、激しく揉んで、揉み心地を味わってしまいました。
『な、なんて心地よい揉みごたえなんやねん、母ちゃんの、おっぱいは。だ、弾力がすごいわ!』
僕が激しく揉み始めると母はすぐに、
「ううっ、あぁ~ん、はぁ~、はああ、はぁ~、はああっ」と甘いアエギ声を出し始めました。
僕は母の豊満なおっぱいをしゃぶりたくなり、おっぱいにむしゃぶりつき、
大きな乳首をなめたり吸ったりすると、母は乳首が性感帯なのか、相当感じてしまったらしく
「ああっ、はあっ、はあっ、はああっ!」というような、より乱れたアエギ声を出し始めたのです。
僕は母のアエギ声を聞いてさらに調子付き、母のおまんこも触ってみたくなり、
母の股間に手を伸ばし、ショーツの上から母のおまんこを触ってしまいました。
母は「ああっ、そ、そこは、さ、触ったら、あかん、だめ~っ、はあああっ!」と言いましたが、
ショーツのおまんこが接触しているあたりが水を垂らしたように濡れていましたので、
『こ、こんなに濡れてる。か、母ちゃんも、こ、興奮してるで!』と思った僕は、
おまんこを直接手で触って、母をもっと興奮させたくなり、
ショーツの脇から手をもぐり込ませ、母のおまんこを指で直接ぐちょぐちょといじってしまいました。
『な、なんて、ヌルヌル、ぐちょぐちょしてるんや。か、母ちゃんの、オメコは。
い、いやらしい感触してるで!』
僕は母のおまんこのヌルヌルしたたまらない感触に興奮し、おまんこをいじり続けると、母は
「ああっ、だ、だめ~っ、はああっ、はああ~っ、あああ~っ!」とお尻をくねらせて激しく悶え始めました。
僕は母が興奮して激しく悶える淫らな姿を初めて見て、たまらなくなり、
母のおまんこに一度でいいから、ちんぽを入れてみたくなって我慢が出来なくなり、
母に「か、母ちゃん、オメコにちんぽ、入れさせてくれ。い、一回だけでいいから。
母ちゃんだって、父ちゃんがいなくて、ずっと、オメコしてないんやろ。
母ちゃんだって、こ、こないに興奮して、オメコがやりたいんやろ!」と言うと、母は観念したように
「わ、わかった。い、一度だけやで。きょ、今日は、あ、安全日やさかい、や、やらせてやるわ。」
と言って、スリップとショーツを脱ぎ始めたので、僕もすぐにパジャマを脱いで裸になりました。
母が全裸になり、目の前で母のムチムチした白い裸体を見ると、たまらなくムラムラし、
僕は、オスの本能か、母のおまんこにすぐにちんぽを入れたくて辛抱出来なくなり、
すぐさま正常位で母に覆いかぶさりました。
そして母の毛深い股間の割れ目にちんぽをがむしゃらに突き立てたものの、
童貞の僕は、はめる穴もはめ方も分からず、母に
「母ちゃん、どうやってはめるんか、教えてくれ!」と言うと、
母は僕のちんぽを握り、ちんぽの先をはめる穴にあてがってくれました。
そして「ほら、このまま、ぐっと入れてみい。」と言うので、
思い切りぐぐ~っとヌルヌルしたおまんこの奥まで一気にちんぽをはめ込みました。
母ちゃんは久しぶりにオメコをちんぽで貫かれ、よっぽど気持ちよかったのか、
「あっ、ああ~っ!き、気持ちがええ~っ!」と声を上げました。
『な、なんてあたたかいんや。母ちゃんのオメコの中は。
ヌルヌルしていて、な、なんて気持ちが良いんや!』
僕は数回ピストンすると母のおまんこの気持ちよさに耐えられず、
あっという間に母の膣の中で射精してしまいました。
でも、一回射精しても全くちんぽが萎えない僕は、レス12のはるさんが言いますように、
僕も母がイク姿が見たくて、そのまま激しく腰を振り、母のおまんこをガンガン突き続けました。
すると母もすぐに「ああっ、た、たまらんわぁっ!はあっ、はあっ、はああっ、
か、母ちゃん、イ、イグっ、はあああ~っ!」
と絶叫し、腰を突き上げて、激しく痙攣し、イッテしまいました。
同時に僕のちんぽも母のおまんこの万力のような締め付けにあい、
強烈な快感に襲われてまた母の膣の中で射精してしまいました。
二人で果ててしまい、ぐた~っとしていると、母はさっきは「一度だけやで。」なんて言ったくせに、
あまりにも興奮して気持ちが良かったのか、僕に「明日もまた、や、やろうね。」と言いました。
今日もこれから母が仕事から帰ってきたら、夜、母と裸になって抱き合い、キスをし合い、
正常位だけではなく、母を四つんばいにさせ、お尻を突き出させ、後ろから母のおまんことお尻の穴をなめ、
バックからも性器をはめ合いたいと思っています。
今夜も母とおまんこができると思うと、これを書きながら、もうちんぽが勃起しています。
14
投稿者:(無名)
2022/11/07 15:48:37    (hEDQod85)
俺の母親も最初は同じ感じだったよ。
でも、数週間後の夜に俺の部屋に来て、急に抱かれてもいいと
言い出した。
中高年女性は、性欲が強い割にはそれを発散させることが出来
ない。
父親とは長年セックスレスだし、外に愛人を作る勇気もあまり
ない。
だから、実の息子とはいえ、抱かせて欲しいと言う男を、みす
みす逃がさない。
今では、黙ってても母親の方から、勝手にフェラチオをしてく
るまでの関係になったよ。
13
2022/11/06 15:24:58    (qnsVUbOo)
やはり、お母様は武田鉄矢さんのファンでいらしたのですね。
お母様の潜在意識の中に、あの歌のあのセリフがあって、
それが無意識にあるいは意識的にお母様の口から出て来るのではないでしょうか。

今度、お母様があなたのおちんちんをしごいてくださるときに、
気持ちが良くてすぐに出そうになっても、我慢して、
しごかれながら、お母様のおっぱいを触ってみてください。
お母様は決して触られることを拒まないと思いますよ。
それどころかお母様も感じて来て、受け入れてくれる可能性大だと思います。
なぜなら母親にとって、息子の勃起したおちんちんをしごくなんてとても興奮する行為です。
あなたのお母様もあなたのおちんちんをしごきながら、本当はとても興奮しているはずです。
女は興奮しているときに、おっぱいを触られたりしますと、激しく感じてきてしまうものなんです。
ですから、あなたのお母様も、あなたにおっぱいを触られたら、
きっと感じてきてしまうように思えるんです。
お母様が感じている様子でしたら、触るだけではなく、どんどん、強く揉んでみましょう。
母親にとって、息子からおっぱいを強く揉まれると、これもまた激しく興奮して来てしまうものなんです。
そうすれば、お母様もあなたとセックスがしたい衝動に駆られてしまうかも知れませんよ。
私があなたのお母様でしたら息子におっぱいを激しく揉まれたら、興奮して理性を失い、
握ってしごいている息子のおちんちんが欲しくなり、ショーツを脱いで騎乗位になり、
息子のおちんちんを私のおまんこに入れてしまうかも知れませんね(笑)。
でも、あなたのお母様はスケベな私とは違って、もっと真面目なお母様かも知れませんので、
事を進めるにあたっては十分にお母様の反応を見ながら、無茶をしないように、行って下さい。
お母様が嫌がるようようでしたら、決してしませぬように。
また布団を台所に持って行かれてしまいますよ(笑)。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。