ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/11/23 09:28:23 (18IZhLsw)
昨日大阪から、京橋まで、夕方6時30分くらいに大阪環状線に
乗ったんです。
めったに外出しない私は、その混み具合に辟易していて、
特にタバコ臭い人が苦手なので、清◯高校の学生さんなら真面目だし、
当たり前だけど、タバコも吸わないだろうって安心して
隣あったんですが、鞄を持つ手が意図せず、下半身にあたってしまって、
なんだかあっという間にマグマのように大きくなって
びっくりして、顔が火照っても身動きが獲れません。
すると、その男の子は大胆にもスカートの上から触ってきたんです。
もう声なんか出ません。エスカレートしないことを祈るだけです。
パンストが盾となり、直触りはなかったんですが、
最近の男子はませてますね。
友人に話したら、綺麗で若いって証拠だから、良かったじゃないって
笑われました。
そんな風に捉えると、もう主人とは味わえないドキドキ感は、
忘れられません。
46歳なんですが、体型も外見は維持できてるし、シワもあるけど、
まだ女捨ててません。
でもあれ以来なかなかそういう事って起きないですね。
なんだか高校生とか若い人見ると、なんだかドキドキして
変な事を期待してしまいます。
ロングコートの下のワンピのスカートを少しだけ裾上げして
万が一に備えてしまう自分が少しこわいです。
その場限りのドキドキでいいので、また先頭に乗ります。
サングラスしてるんで目元のシワは、隠せてるつもりです。
用事も無いのにいつも木曜金曜になると乗ってしまいます。
なんだかこのままで行くとおかしくなりそうなんですが、
止められません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2012/12/06 07:09:39    (6cJ52CWj)
ほんまの体験もなにも体験かくとこやからw
日本語もよくわかってないアホはどっちだってのw
4
投稿者:
2012/11/24 06:55:35    (3al5T..l)
フィクションで楽しめるんやから、野暮な事いいなや!
まさかホンマの体験とおもてんちゃうん?
それやったら、ホンマのアホ!

3
投稿者:あほ ◆R.7nkEFNVA
2012/11/23 15:00:57    (lPKDLOCP)
なんか、これから3本とも 同じ投稿者『18IZhLsw』なんだけど
あほか!
2
投稿者:(無名) ◆ob60wHXQlc
2012/11/23 14:58:54    (lPKDLOCP)
なんか、これも 同じ投稿者『18IZhLsw』なんだけど
あほ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。