ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200

おはようございます

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2013/08/25 06:35:06 (c4hx7Azb)
おばあちゃん家にいます。
昨夜中2小6小5の男の子達から電話があり「24時間テレビを一緒に見よう」と言われおばあちゃん家に来ました。
この子達はゴールデンウィーク頃にちょっとHな事をした男の子達です。
お盆は大人が多くてHな事はやりませんでした。
ちょっと期待して来ました。
お酒持参で白いTシャツに薄手の白いパジャマのズボンにズボンからハッキリ透けて見える白いパンツでクルマに乗りやって来ました。
着いたときにおばあちゃんに「下着が見えているわよ」と言われましたが、私は「大丈夫よ子供だけでしょ」と言いました。
おばあちゃんも「ああ子供だけだったわね」と納得していました。
おばあちゃんが寝てから私は酔った勢いで男の子達とエロい話をして全裸になりオナニーもやったような気がします。
今、起きました。
私は俯せに寝ています。
私のパンツは私の右斜め前に落ちています。
お尻の上には中2の男の子が被さるように載っています。
太ももにはペットボトルらしい何かが挟まれていてパジャマのズボンは太ももまで下ろされてお尻は丸出しです。
小6の男の子の手が私のおっぱいに当たっています。
あまりの変態さにリアルタイムで書き込みです。
916

甥っ子君♪

投稿者:佳代子 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2013/08/22 17:08:46 (JXKjAv9u)
15才の夫の甥っ子君。子供のいない私は可愛くてしょうがないのです。
夫が
「まさし(甥っ子)とどうだ?」
と言ってきて、私は喜んでO Kしました。

917
2013/08/18 10:04:33 (YfceDZAe)
もう15年以上も前になりますが、今でも、鮮明に覚えています。
俺が12才の時、母が入院した時の話です。
年が9つ離れた妹もいるので
その時、叔母(母の妹)が、家の世話に来てくれてたんです。

3日ほど経って、父も病院へ行って留守だった夜、
妹と風呂に入ってると、いきなり叔母が入ってきたんです。
たまに母とも入ってたけど、多分まったく性には目覚めてなかったとおもうんですけど、
叔母の裸を見て、初めてドキドキしました。
叔母が体を流し、湯船に入ってくる瞬間、叔母の黒光りしたあそこが
湯船に浸かっている俺の目の前に来た時の事、異様に黒く、
少し開いたビラビラの揺れ方も鮮明に思い出せます。
妹を洗ってあげると言って、湯船の中で抱きかかえて立ち上がるので、
叔母のあそこが顔前に広がり、湯船から出る時にはお尻が顔前に広がり圧倒されました。
断ってもう出ると言ってるのに、あんまりしつこいので俺も背中を洗ってもらい、
もう一度湯船に浸かりました。
叔母が体を洗ってもう一度入ってくる時、詳細は忘れたんですけど、
恥ずかしくて全然叔母の方を見てなかったんですけど、妹が何かしたとおもうんですけど、
妹を抱きかかえながら湯船に入ってくる叔母の方を見てしまったんです。
そこには、1回目と同じように叔母のあそこが目の前にありました。
やっぱり、異様に黒く、大人の性器がありました。

そのあと、母とも風呂に入らなくなり、母も黒かったのかはわからないですけど、
この衝撃は俺にとっては忘れられない出来事で、
今は、黒いあそこの方が興奮します。

918
2013/08/16 00:13:53 (eRjAppmZ)
家庭教師のバイトをしていた大学時代の話。
教えていた子の中に耕一くんという小学六年生の男の子がいて、この子が体のどの部分も太い感じの子だった。
いわゆるデブとは少し違っていて、肩や腕、お腹や太ももが、お肉がぎっしり詰まっているみたいに、パンパンに張っている。
けっして背は高くないけれど、お相撲さんというよりラグビーとかやりそうなたくましい体をしていて、そのたくましさの中に、小学生特有のやわらかさというか、プニプニ感があるところが、たまらなかった。
勉強を教えているとき、耕一くんはよく風呂あがりで短パンをはいたような格好をしていて、そうなると露出したその太ももから私は目が離せなくなった。
つい腿に手が伸びてしまい、耕一くんに怪訝そうな顔をされて、あわてて取り繕ったことも
あった。
その年のちょうどお盆の今頃の時期だった。
耕一くんの一家がお父さんの田舎へ遊びに行く事になって、耕一くんだけがなぜか行きたくないと言い出したため、家に残り一週間一人で留守番することになった。
耕一くんの両親から、ときどき顔を出して様子を見て欲しいと頼まれた私は、毎日、彼のところへ通った。
その日はたまたま学校の友達と会う用事があって、耕一くんの家に付いたのがいつもより少し遅くなった。
呼び鈴を鳴らして、鍵が開いたので中に入ってみたら、なんとそこに素っ裸の耕一くんが立っていた。
一瞬、絶句したあと、「どうしたの?」と尋ねると「暑いからシャワー浴びてた」と答える耕一くん。
ずっと見たいと思っていた太ももの奥が、全部まるごと目の前に。
吸い寄せられるように見てしまったそこは手や足や太ももとまるで同じだった。
長さは私の親指くらいの子供サイズだけれど、ころころとよく太った芋虫のような太いおちんちんがそこにあった。
先っぽまで皮に包まれた白くかわいいおちんちんだけれど、太さだけは十分にたくましい。
「あの、恥ずかしくないの?」
私の顔を見てもおちんちんを隠そうともしない耕一くんに、思わず尋ねた。
「どうして?」
「お・・・おちんちんが・・・全部見えてるよ」
そう言った瞬間、私の中で何かが壊れた。
玄関をあがり耕一くんに駆け寄った私は、そのまま廊下にひざまづいて、その太くたくましくかわいらしいおちんちんに食いついた。
夢中で舌を動かしながら吸い付くと、驚いた耕一くんの腰がビクッビクッとうごめいた。
「わっわっ、なに?」
まだ声変わりしていない可愛らしい声で悲鳴をあげる耕一くん。
私は彼のお尻を手でつかむと、ギュッと自分の顔の方へと押した。
口の中で耕一くんのおちんちんがむくむくと大きくなっていくのがわかった。

919

ごめんなさい♪

投稿者:有美 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2013/08/08 07:33:18 (87v5fgN3)
旦那は今年の春から単身赴任して月に 一回しか帰ってきません。
こないだパート仲間と二人で居酒屋で飲んでいたら、偶然、お隣のヨシくんを見かけ、合流し盛りあがっちゃいました。
パート仲間がヨシくんのとお友達と消えちゃったので…。
お開きして、私も帰ろうと思いましたが、ヨシくんからカラオケに誘われたので行きましたが… カラオケ屋で私は酔っちゃって、酔った私の胸を触るは…ショーツの上か ら触るは… しかも若い子逹は大きく なったアソコを私に見せつけたり、もぅ、私は30後半になるのに… でも不覚に も私は酔っちゃってて感じてしまって…。
その後、ラブホに連れていかれヨシくんとエッチしちゃいました。
この歳で、恥ずかしいんですが…若い男の にされて…久しぶりに長らく忘れていた女に戻りました。
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。