ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/12/08 15:12:11 (zd44LLjJ)
夜中に目を覚ましました。彼のことが
心配だったのかもしれません。
彼は熟睡していました。寝顔がとても可愛かった。
そっと口づけをしました。
そしてチンチンを触るとやわらかかったです。
寝ているときのチンチンはとても可愛らしく、
綺麗でした。
玉を触ったりして男の子観察を続けました。
起きるかなと思ったけど、我慢できずに
口に入れて舐めました。すぐに反応があり
勃起してきました。
彼も気づいたようで、あーんという声を漏らしました。
私はかまわずフェラを続けました。
口の中で硬くなっていくのが分かりました。
そしてすぐに精液を漏らしました。すぐに飲まずに
口の中に溜めて味わいました。すごく美味しいかった。

その後私が抱きかかえるようにして肌を合わせました。
彼はずっと受身だったけど、乳首だけは甘えるように
吸ってくれました。母親になったような気分でした。

何度も挿入させようとしましたが、あまり硬くならず
少しで萎えてしまい、うまくいきませんでした。

ずっと肌を合わせて寝ました。朝になり一緒にお風呂に
入って体を洗ってあげました。
朝食を一緒に食べ、その日は指きりして別れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:xiaoduo
2012/12/21 02:00:28    (Fj3DH/3v)
あの少年との後の事はどうですか?
早く教えてください!
4
投稿者:美紀
2012/12/10 22:48:55    (qEa33FZx)
こんばんは^^。
彼のオチンチンとても柔らかくて可愛いサイズだった
のですね。^^
そんなかわいい状態だと、亀頭は皮被ってて全部隠れ
てたのかなと思うけど、剥いて観察とかしました?
夜中はうまくいかなかったみたいだけどその後初体験
のことも聞きたいな~(^-^*)


3
投稿者:よしえ
2012/12/10 21:42:40    (g/pdd39t)
美紀さん、コメントありがとうございます。

寝てるとき彼のオチンチンは、とても柔らかくて
親指よりちょっと大きいくらいです。
とっても可愛かったです。
思春期のオチンチンって、透き通った素肌と変わらないくらい綺麗だよ。
口の中で硬くなるのがとっても好き☆

お風呂では子供みたいに洗ってあげたよ。フェラチオもしちゃった。
ソープ嬢ってよく知らないけど、たぶんそんな感じかな。

1回きりだったけど、彼に初体験してあげれたこと嬉しかった。
いまどうしてるかな~(^-^*)

2
投稿者:美紀
2012/12/10 02:10:37    (qEa33FZx)
続き読みました^^。
寝ている彼のオチンチンの状態は?
お風呂で彼のことどんなふうに洗ってあげました?
よかったら教えてくださいね^^。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。