ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/23 10:29:25 (18IZhLsw)
博多の中洲のキャナルシティにあるホテルでの
出来事です。
福岡を離れてもう20年過ぎ、女子高時代の同窓会で
博多に行きました。
中洲と言えば屋台です。今、屋台ってラーメンだけじゃなくて
なんでもあるんです。お酒も美味しくいただき、
女友達とともにホテルえ10時くらいに戻ったのですが、
修学旅行の定宿になっているのか?そのホテルは、
男子校の学生さんがいっぱいであちこちでうろちょろ。
私はだいぶ酔っ払っていたので、風呂あがりのガウンで
10Fのカンビールと水割りに使う氷を取りに行ったのですが、
エレベータ前にいる少年が私のことを熱っぽい眼差しでずっと見てるんです。
そのうちに下の部分を抑えて、でも眼差しは変わりません。
何かついてるのかなって考えたら、その男の子は、
私がブラしてないから、薄手のガウンガウン越しの乳首と
時々割れて見える足に欲情してたんです。
飲み会での友達の不倫なんかに当てられたのか、
なんだか、おかしかったんでしょうか、エレベータ前の
休憩用の椅子に座り、何度も足を組み替えたりして
その男の子の反応を見ました。
他の生徒さんが来たので、いたずらもこれまでと、部屋に帰ったんですが、
1時間くらいして、誰かが部屋の前に居る気配がして
覗き穴からみると先ほどの少年が、部屋の前ジュースを持って
もじもじしてるんです。頭にすっかり血が上り、ガウンの前をわざと
はだけてドアを開けました。
その男の子は、私が椅子に忘れて行ったコーラをわざわざ届けにきてくれたんです
あの少年の眼差しを目にした私は、おいでって部屋に招き入れちゃんたんです。
部屋に入ると、私から少年をベッドにさそってしまいました。
初めてだったらしく、導く途中での放出になりましたが、回復も早く、
たっぷりいい思い出を作ってあげました。
次の日、友人が私を起こしに来た時にドアの下に差し込まれた
メモに男の子の拙い字でありがとうって書かれていて、
ばれないか心配したんだけど、友人の隣の部屋の人と間違えたんじゃないの一言で
救われました。
もうあんな事はないと思いますが、忘れられない出来事です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:15
2012/12/06 07:07:43    (6cJ52CWj)
3つ共 18IZhLsw ってことは同じ人が名前変えて投稿したの?完全に作り話ってことかなぁ
5
投稿者:夜風
2012/11/26 16:58:03    (IDorWDaE)
初めまして・・久美子さん
素敵な博多の思い出が出来ましたね。
それはそれで良いと思いますね。
きっとその男の子にしても、一生の思い出として
のこると思います。
素晴らしい思い出として・・
4
投稿者:(無名)
2012/11/24 23:16:10    (wakiwOiI)
好きなように妄想願望書かせたりや
3
投稿者:ばか
2012/11/24 08:55:49    (3al5T..l)
この掲示板に何を期待しとんねん!フィクションやないかい!お前ホンマあほやなあ!
ホンマの体験や表へんずりこいとったんけ!
一人でスーパーのレジのおばはん見て部屋でアヘアヘとシコっとけ変態!

2
投稿者:ぼけ!
2012/11/23 15:00:14    (lPKDLOCP)
なんか、同じ投稿者『18IZhLsw』でしょぼい投稿すんな!
かす!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。