ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/04 03:35:43 (t8YmMKV0)
私たちの当時 交際手段はテレクラでした! 相当数の相手と私が電話で喋り相手を選んで
主に大学生を選んでました。数人目で一人暮らしの大学生と出会い、相手の部屋でプレイする
ようになりました。数回~10回車の中でHな事してお互いに信用出来るのがわかり
部屋でのプレイへ 玄関 台所 風呂 リビング べットと所構わずプレイしました
夜9時に部屋に行き11時に帰る感じで2回はプレイしてました。旦那さんは途中 コンビニへ
行く等していなくなります 暫くしてドアの隙間から覗いてたりも
相手の子は全てに動じることなく固く大量に精液を発射します
今は、そのような大学生は居ないのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:yasu
2013/02/05 23:11:13    (McoG1Zii)
思わず笑ってしまいました
あの頃が懐かしいですね
うちももっぱらテレクラか伝言ダイヤルでした
同室するのに疲れて妻一人で行かせたら5人に輪姦されたり・・・
ついつい思い出してしまいました
口腔性の筆おろしもずいぶんしましたね
最近もいい年して大愕性の彼氏が・・・
道程訓を何人食ったことやら
2
投稿者: ◆nnvyCtPDeg
2013/01/14 20:37:52    (Q5oOB8fr)
自分は23さんになります今人妻のとつきあていますメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。