ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

少年との体験 RSS icon
※女性の投稿限定

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200

叔母のおもちゃ

投稿者:ひでぼう ◆8ADwnIH5Us
削除依頼
2013/09/08 09:43:52 (Ks90HJgv)
俺がこれがちょっとおかしい事だと思い始めたのは
10歳位の事でした。

小さい頃から親の都合で、よく叔母に預けられていたのですが、
叔母は俺の面倒を良く見てくれていました。
叔母と一緒にお風呂に入るのは当たり前になっていて、
体の隅々まで洗ってもらいました。
特にチンチンはとても丁寧に。
「チンチンちゃんと洗いましょうねひでくん」
何時からそうされていたのか覚えていないのですが
小学校入学時には簡単に亀頭が露出出来る様になってました。
上級生と連れションしてビックリされた事があった。
「ひで、お前大人のチンチンみたいにむけてる~」
なんて、感じで5年生が言っていた。
それもそのはず、いつも叔母はきっちり亀頭を露出させ
丁寧に洗ってくれていたからだ。
「ひでくんチンチンきれいに洗うと気持良い?」
くすぐったい様な、おしっこが出そうな感じに
確かに俺は身体をビク付かせ洗いに堪えていた。
「おばさんなんでチンチン洗うとピンピンになっちゃうの?」
って聞いた事が有った。
「男の子はこれが当たり前なの、元気な証拠よ」
それ以来当たり前の事なんだと思って月日が流れ
俺は10歳になった。
相変わらず叔母と一緒にお風呂に入って、当たり前のように
チンチンを洗ってもらっていた。
この頃にはお風呂に入る前から、チンチンが
ビンビンに勃起して洗ってもらうのが楽しみに。
叔母は相変わらず丁寧に洗ってくれたが、この頃から
少し様子が変わり始めた。
「ひでくんは女の子のココ、見た事ある?」
「ココって?」
「ココよ!おまんこ!」
「おしっこでで来るただの割れ目でしょ」
「そう、おしっこも出るけどもっと別な役割もあるの」
「ふ~ん。で、どんな役割?」
「あかちゃんは、ココから出て来るんだよ」
叔母は黒々した陰毛をかき分けるようにして
おまんこを開いて見せてくれた。
「ココの穴から赤ちゃん生まれるのよ」
「こんなとこから?」
「そうよ、すごいでしょ。びっくりした?」
近づきまじまじと覗きこむ俺は、興味本位で
思わず指を突き立ててしまった。
指先に伝わる熱い肉の感触に、思わず手を引っ込める。
「ご、ごめんなさい指入っちゃった、痛くなかった?」
「大丈夫よ、元々そこは指位入るの!ううんもっと
大きな物だって大丈夫になってるの!」
「大きな物って?」
「・・・そうね~、もう良いかしら」
叔母は小声で呟くとお風呂の淵に足を開いて座った。
「ひでくんココにチンチン入れて見ようか?」
「えっ、おまんこにチンチン入れちゃうの?」
「大丈夫よ!早くこっちにおいで。そう!そこ!
そのまま腰をグイッと押し付けて、ほ~ら簡単でしょ」
「おばさん、チンチン暖かいよっ!なんか気持イイ」
「そう?じゃ、そのまま何度も出し入れして!」
ぎこちない腰の動きに、10センチ有るかないかの
チンチンは何度も抜けてしまった。
その都度叔母は手を添えて導いた。
「あっ、おばさんおれ・・・おしっこでそう」
急いで離れチンチンをみると、ビクンビクンと
何かを出そうとしている動きだが、何も出て来る事は
なかった。
叔母は性教育の一環としてとか、なんとか言って正当化
でも、恥ずかしいから言わないでと口止めされた。

でも10歳の俺が黙っている事など到底無理な事で、
友達と遊んでいる時、自慢げに話してしまった。
もちろんチンチンをおまんこに入れた事以外の事だったが
おまんこの作りとか、役割など見たままに話した。
叔母とお風呂に入った事はないものの、5人居た中で
10歳で母親とお風呂に入っている奴は、殆どの奴
だったが、チンチンは自分で洗うし、洗ってもらうなんて
変だと言う。
当たり前の事だと思っていた俺は、かなり恥ずかしかった。

この事を叔母に言うと、意外な答えが返って来た。
「あ、どこまで言っちゃった?」
「おまんこにチンチン入れた事の他は全部言った」
「じゃあ、今度からは一人でお風呂に入る?」
「・・・」
「やっぱり一緒に入りたいんだ~」
「・・うん」
「じゃあ、一緒に入ってあげるから今度からはおばさん
の事も洗ってね、おまんことか、おっぱいとか、ね!」
「うん、わかった!」
「あら~、ひでくんたら、チンチン大きくしちゃって
お風呂まで待てないのかな~」
ピンピンに勃起したチンチンを弄りながら半ズボンの
横から引っ張り出すと、チュっとキスして
「お風呂までお預けよ」

911
2013/09/02 07:05:05 (KHD9.2BX)
私の息子はとても逞しいペニスの持ち主。
子供の頃、学校でからかわれてしょんぼりしていたのを
励まそうと褒めてあげたのが始まり。
私をいかせるようになって自信を付けた息子。
私も息子のペニスが大好きに。
いつもいつも息子の固く太く反り返るペニスを舐める
のを楽しみにしています。
学校から帰ってきたばかりの蒸れたペニスを頬張る
のが最近は一番興奮します。
私に興奮してペニスを勃起させてくれる息子が愛しい
です。
いつまで夢中でいてくれるのか不安ですが、今は
逞しい息子のペニスを味わいつくしたいです。
912
2013/08/25 17:06:38 (FvZZauXo)
私は38歳。バツイチの会社員です。
18歳になる甥と関係しています。
3年前に離婚し、一人暮らしを始めた頃、急に寂しくなって、荒れた暮らしをしていました。
その頃、冗談半分で勉強を教えていた甥を誘ってそこから関係が始まりました。
子供の頃から可愛がっていたので「ねえね」と呼んでくれる甥。
女の子と交際したこともなかったらしく、私が最初の女になりました。
最初の頃は恋愛と性欲がごっちゃごちゃだったのだと思います。
他の男性にだかれてほしくないといわれ、他の男性達とは縁を切りました。
それから毎週のように彼に抱かれていました。
最初の年の夏休みには友達と旅行に行くと嘘をついて、
私の家で泊まり込んでセックスっしていたこともあります。
生理の時にも求められ受け入れてしまったこともありました。
そんな関係が続いてるうちに、お互いの性癖や感じるところなどが
分かりあって、とっても相性が合うパートナーという感じです。
最近、私の方に結婚を前提に交際している方ができたので、
昔のように頻繁には会えませんが、彼とのセックスが満足できなかった時や
甥っ子もたまっているときなどに連絡しあって、セックスに没頭します。
来春には結婚して家に入ることになりました。
仕事も辞めることになったので、たぶん日中に会ってはセックスをするのではないでしょうか?
甥は「おばさんで人妻でますますエロイね」とふざけています。

913

おはようございます

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2013/08/25 06:35:06 (c4hx7Azb)
おばあちゃん家にいます。
昨夜中2小6小5の男の子達から電話があり「24時間テレビを一緒に見よう」と言われおばあちゃん家に来ました。
この子達はゴールデンウィーク頃にちょっとHな事をした男の子達です。
お盆は大人が多くてHな事はやりませんでした。
ちょっと期待して来ました。
お酒持参で白いTシャツに薄手の白いパジャマのズボンにズボンからハッキリ透けて見える白いパンツでクルマに乗りやって来ました。
着いたときにおばあちゃんに「下着が見えているわよ」と言われましたが、私は「大丈夫よ子供だけでしょ」と言いました。
おばあちゃんも「ああ子供だけだったわね」と納得していました。
おばあちゃんが寝てから私は酔った勢いで男の子達とエロい話をして全裸になりオナニーもやったような気がします。
今、起きました。
私は俯せに寝ています。
私のパンツは私の右斜め前に落ちています。
お尻の上には中2の男の子が被さるように載っています。
太ももにはペットボトルらしい何かが挟まれていてパジャマのズボンは太ももまで下ろされてお尻は丸出しです。
小6の男の子の手が私のおっぱいに当たっています。
あまりの変態さにリアルタイムで書き込みです。
914

甥っ子君♪

投稿者:佳代子 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2013/08/22 17:08:46 (JXKjAv9u)
15才の夫の甥っ子君。子供のいない私は可愛くてしょうがないのです。
夫が
「まさし(甥っ子)とどうだ?」
と言ってきて、私は喜んでO Kしました。

915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。