ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/12/25 18:25:50 (UwjfE5lP)
50歳の半ばになりました。子供たちは独立し、
夫と二人だけの生活で、老後の足しにお金を貯めようと
今年からパートに出ました。夏休みになって、職場に
アルバイトの大学生が入ってきました。彼は田舎の九州
から出てきて一人暮らし。自分の子供のように思えて
何かと親切にしてあげました。職場の同僚数名で飲みに
行った帰り、タクシーに乗って次々に同僚たちは
帰ってしまい、二人だけ残ったときに、家に来ませんか
と誘われて、タクシーで彼のアパートに行きました。
若い男性の部屋に興味がありましたし、おとなしい彼
に不安は感じていませんでした。自宅に帰っても夫は
晩酌をして寝ている時間なので、彼ともう少し話したい
と思ったからです。彼のアパートの近くでお酒とつまみ
を買いアパートに着きました。しばらく会社の同僚の
話をしたあとで、彼が私の事が気になっていると言う
ので、田舎の母親と私を重ねているのだと思っていたら
そうではないというのです。女として好きだというの
です。女性経験はまだ無いと言っていました。膝枕が
したいと頼まれ、それなら好いよと引き受けてしまい。
目の前のまだ童顔の彼がなにか寂しそうに思えてきて
それと同時に私の女の部分がわき出してきたのです。
思わず、初めての女性、私でも好いのと聞くと、彼は
目を輝かせて起き上がりました。本当ですか?と私に
抱きついてきました。今まで夫を裏切ったことは無く、
罪悪感がありましたが、お酒のせいもあり、とどまる
事はできませんでした。そして、彼と結ばれました。
一度だけの関係でしたが後悔はしていません。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2013/11/02 23:50:45    (l7eYn1se)
続きはないのですか?。
是非聞きたいのですが?。
4
投稿者:   14810266
2013/02/01 05:11:14    (rZgpozEa)
一度だけなんて、もったいない。
3
投稿者:恭子   sukesanh
2012/12/30 19:27:11    (fovmunfC)

素敵な出来事ですねぇ
年の瀬にほのぼのしました
2
投稿者:あつし
2012/12/29 10:06:02    (1P/6RvEl)
凄く自然な流れで、筆卸しをしてあげることが出来ていやらしく思いません(^^)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。