ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男の子のヌルヌル

投稿者:知美 ◆aTT40/mB..
削除依頼
2013/01/05 14:48:37 (p7V0rV7q)
初めて投稿します、私は31歳で養護教諭の仕事をしています。簡単に言えば小学校の保健室で働いている多分変態な先生です。

なぜ変態かって言うと先月学校で海斗君のおちんちんを診てあげてから、エッチしたくなっちゃって毎日エッチなサイトを観るようになたからです。
今日も朝から海斗君の大きくなったおちんちんを思い出して・・・たまらず大切な部分を触ってたら偶然このサイトに来ちゃいました。
あまり思い出すと文章が書けないぐらいにオ○ニーしたくなっちゃうので、どうしてこうなっちゃった簡単に書きたいと思います。

学校の保健室には必ずって言っていいほど着替え用の下着が常備されているのですが、ほとんど女児の生理に対応する為に使用します。
男の子は年に3~4回おもらしの処理で下着を使う程度ですが、海斗君の事件があるまでは、私も少しぐらい毛の生えたおちんちんを洗ってあげても、
慣れてる方で平気でした。

それなのになぜ海斗君が保健室に来た日だけエッチしたくなっちゃったかって説明すると、海斗君は勃起した時に出るカウパー腺液を病気だと思いこんで
相談に来たからです。
小6にもなるとほとんどの男の子は、勃起の事は知っていて、ち○ぽ大きくなったとか平気で言ってくる子や、ボインタッチとか言ってオッパイを触って
くる男の子もいるのですが、海斗君はおとなしくておちんちんから変なのが出てるから病気なの?って聞いてくる感じでした。
私は、話しを聞いただけで射精しちゃったのかと思い着替えのパンツを準備してからズボンを脱ぐように指示したのですが、この時はまだ、男の子の精子
を見る事なんて初めてだったから少しワクワクしてただけでした。
海斗君がズボンを脱ぐとパンツがチョーモッコリしてて少しだけ濡れてる程度でしたので、私はすぐに射精ではなく性的刺激を受けた時に出るカウパー腺液
だと一瞬で気が付いたのですが、それを説明するのが恥ずかしくて余計に海斗君に恥ずかしい思いをさせてしまった事を今は少し反省しています。
射精だと女の子の生理と同じだからって言って説明するつもりでしたが、カウパー腺液の場合はどう説明していいのか見当もつかず、私はとりあえず変なのが出るって?
どこから出てるのか見せてって言ってしまいました。すると恥ずかしそうに海斗君がパンツを脱ごうとしたのですが勃起したおちんちんでパンツがひっかかるぐらいの
状態だったので少しパンツをさげただけで、ビヨヨ~ンって感じでおちんちんが飛び出てきました。

海斗君のおちんちんは、毛は少ししか生えていないのですが、ビンビンに勃起してる状態だったので、亀頭は完全に露出していて、エッチしている最中の男性と同じぐらい
大きくて立派でした。先はさすがにピンク色なのですが、私に見られてる事が恥ずかしいのか?カウパー腺液がパンツについてる量の倍以上ニュルニュル流れてきて
ビックリしたし、私もチョーエッチな気分になりました。

このエッチな光景を他の先生や生徒達に見られたらどうしよう・・私は心配になるぐらいエッチなおちんちんだったので、もう保健室では対応できないと思い自宅に呼ぶ事にしたのが
海斗君のおちんちんを思い出してオ○ニーしてしまう最初のきっかけでした。









1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:あゆみ
2017/06/13 13:28:33    (XXM1nmEM)
私の勤務する学校にも男の子用のお着替えパンツが常備してあります。
最近の男の子は発育が良く5年生にもなると射精を経験してしまう男の子がほとんどです。
初めて保健室にお腹が痛くなってやってくる男の子の1割は精子が溜まりすぎちゃってる事を知らずに腹痛だと思い込んでる感じです。
まずズボンを脱いでもらいベッドに寝かせてパンツを少しずつずらしながら何処が痛いのか確認するんですけどほとんどの男の子はムクムクとパンツのモッコリした部分がもちあがって、あそこの部分が濡れてくる子もいて本当にいやらし感じで見たくなっちゃうし私も濡れてきちゃう時があります。











33
投稿者:愛海
2013/09/03 07:34:57    (W.t2xMqO)
私は中学2年生です。身長は、138センチで『まなみ』
とよばれています。私が初めてエッチしたときは、体
育の三崎という先生としました。
32
投稿者:ひろと ◆VXdXLG8v/w   kimisama
2013/04/30 02:50:29    (Ql0W3sAc)
知美さんの記事すごいですね。もっと色々聞いて見たいです!出来れば個人的にも
31
投稿者:ゆり
2013/04/20 12:58:54    (cdznpI.Q)
知美さん、こんにちは
もう卒業して中学校に入学していると思いますが、海斗君の一般教養は上手くいきましたか?
30
投稿者:元カテキョ
2013/03/22 20:49:55    (L.ADXbZ5)
知美さん、こんばんは
文面を読む限り、海斗君には一般教養は逆効果のような気がします。
一般教養って子作りの事ですよね?
子作りの事を教えても逆に女性を抱きたい衝動に駆られたり、このままオナニーのみで女性体験させなかったりした場合、クラスメートに悪戯したりしそう。
知美さんのお友達とお風呂に入りたいから愛撫を勉強したとか、愛撫を勉強したってことは勿論SEX迄考えてるのでは?
お友達の方って、お風呂に入ったとして海斗君に愛撫されても大丈夫なのかしら?
海斗君にはSEXもフェラもまだなのですよね?
人前でオナニーしちゃダメと言っても、それを黙認していたのも知美さんですし、一般教養と言っても難しいですね。

少年の性欲って凄いですよ。
どんどんエスカレートして行きますよ。
私は悪い意味で体験してしまいました。
この間「先生と生徒」のコーナーで「妄想ですよー」と言う題名で「ゆり」と言うハンネで投稿してみました。
参考にならないと思いますが、読んでみてください。
けっこう自を出していますので、口調が違いますが私です。

29
投稿者:知美 ◆NvLT5b3Qfo
2013/03/22 09:31:12    (dF5R6/FC)
おはようございます。

海斗君は、卒業なので私も油断してた
と反省しています。
今の海斗君の性欲は大人以上って感じ
で1日一緒にいると最低でも三回は
オナニーしたくなるみたいで、本当に
ビックリです。

この前も女子会やってる時に遊びに
きて、友達のパンチラだけでジーンズ
はいたまま射精しちゃって、本人は
平気なのですが私は、本当に恥ずか
しい思いでした。
女の子が4人もいるのに平気で射精し
た事も隠さないから本当にエッチ
な男の子です。

もうオチンチンの近くに毛がかなり
生えてるし性欲だけ大人なのに、
オチンチンや精子みんなに見られても
平気だし、行動は低学年と同じだか
ら最悪です。
このまま大人になると大変だから
、今度遊びにきたら一般教養を頑張
って教育してみるつもりです。
28
投稿者:元カテキョ
2013/03/19 22:38:37    (N6Umj0Rp)
知美さん、こんばんは
遅かれ早かれって感じですかね?
オナニーで終わらせるのが良いのかSEXまで経験させる方が良いのか考えるところですね。

海斗君がどのような性格か分かりませんが、人によっては性に執着してしまう子も居ると思います。
勿論、執着しない子も。
ただ性犯罪に結びついてしまうと怖いので、そうならないようにケアしてもらうのも、ここまでしてしまった知美さんの責任だと思います。

以前「お触りまでは許しています」と書きましたが、どんどんエスカレートしてしまい結果強引にヤラれました。
その後は勉強そっちのけで性処理をさせられてました。
弱みを握ったら、年上の女だろうと自分の思い通りになるオモチャとしか考えていない子も居るって事です。
海斗さんの例も有りますし、海斗君には良い思いでになるように考えてあげてください。
27
投稿者:知美 ◆NvLT5b3Qfo
2013/03/19 16:11:11    (pj3qBxAV)
〉海斗君
名前には流行があるから海斗って名前
は、最近の5年間で入学した男の子では
多いだけで、特に海斗って名前の子だけ
エッチな訳じゃないと思います(^^)

〉カテキヨさん
最近の海斗君は私に原因があるのですが
オナニーにはまっちゃって大変になって
ます。
きっかけは、私の友達に海斗君と私がイチャイチャしてるとこを見せつけて海斗君は私のものだって事をアピールする作戦を実行した時からです。
この2週間ほどほぼ毎日海斗君を家に呼んで友達が遊びにくるのを待ってたのですが、ようやくその時がきて、マンション一階のインターホンが鳴ってからあわてて海斗君とシャワーを浴びました。偶然にシャワーを浴びてたふりをする為に少し強引に海斗君の服を脱がしたから、久しぶりに勃起する前のオチンチンでしたが、私が服を脱ぐとすぐにビンビンに勃起したので計画どうり部屋に入ってきた友達にシャワーでイチャイチャしてる姿を見せつける事にも成功しました。
でもここからが大変でいつもなら射精のお手伝いをしてあげるのですが、さすがに友達の前でそこまでできずに、シャワーの後に腰巻きタオルのまま一緒にゲームして下着が乾くまで待ってたのですが、途中で海斗君がオチンチンがムズムズするって言い出してオナニーをはじめちゃたんです。
私の友達もいるのに、オチンチンの触り方とかチョーエロくて…凄く恥ずかしい気持ちと私もパンツはいてもすぐにアソコが濡れてきて…友達に見られちゃうし…部屋中がエッチな雰囲気になって困ってしいました。

その日から毎日私の部屋にオナニーしにくるようになって、私もほしくなっちゃうし変な気分です。

26
投稿者:元カテキョ
2013/03/18 22:16:30    (3OjU9pIu)
海斗さん、ありがとうございます。
凄い体験ですね。
違う女性ともなんて!
性の虜にならなかったのは、海斗さんが精神的に大人だからですかね?
そう言う海斗さんだから相手の方も海斗さんの気を引こうと思ったらのかしら?
良い思いでになれば一番ですよね。
私は逆にセクハラがエスカレートしてしまい辞めました。
25
投稿者:海斗
2013/03/17 23:56:07    (1YvmJLp/)
>元カテキョさん
俺が童貞喪失したのは小5の5月で、その時が初射精でした。
あまりの気持ち良さで、射精の瞬間に気を失うほどでした。
相手の女性は30歳で、プールで以前から俺に目をつけてたみたいでした。
思い通りに俺の童貞を奪え、その後は女性の方が俺に夢中になりましたね。

一度抱いた女性を「自分の物」と勘違いしてしまうのかとの質問ですが、
俺の場合、「自分の物」と勘違いしてしまったのは相手の女性の方でした。
俺の方は、ただ気持ちいい事をしてくれるっていうだけで相手してたんですが、
相手の女性の方が俺のことを離したくなかったようです。
毎日のように家に呼ばれてセックスしてました。
射精も1回だけじゃ満足してくれず、たいてい3~4発出してました。

いつも中出しだったので、俺もそれが当然と思っていました。
それなんで危険日には、その女性の知り合いの人を抱かせてもらったりしました。
小5の間に、かなりの数の女性と経験させてもらいましたよ。
でも、一番回数多くやったのは、もちろん童貞を奪われた女性とでしたけどね。
妊娠しちゃった人もいて、小5にしてヤバイ思いもしましたが、いい思い出です。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。