ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
2024/02/01 12:55:14 (ofsrtw6o)
娘の体調が悪く小児科へ行くとインフルエンザと診断され錠剤と手遅れかもしれませんが、私は予防接種を受けました。(検査では陰性だったので)
小学校と会社に連絡し看病に専念しました。
翌日、小学校は6年生が学級閉鎖とのメールが着ました。
「パパ…会社は…。」
娘が心配そうに聞きます。
「あーちゃん、会社の決まりで自分や家族がインフルやコロナになったら5日は休まないといけない決まりだから大丈夫だよ。」と言いました。
3日間付きっきりで看病しました。作ったお粥もちょっとしか食べず、いつもお喋りな娘が言葉少なく不安でしたが、4日には元気になり、いつものお喋りが復活していました。
そして「パパー、お腹空いたー」と言い、食べたいものを聞くと「ハンバーグ!!」と応えました。
娘はレンチンのハンバーグをペロリと平らげ
「汗かいたから拭いてー」と要求してきました。お湯タオルで体を拭きます。娘の背中は小さくて華奢で身長は伸びましたがまだ子供って感じです。
「やん!」
「きゃっ」
と声をあげてき「パパ…気持ち良すぎー」
昨日まで同じ様に身体を拭いていても反応しなかったのに今日は私のペニスがすぐに反応してしまってました。
娘はそれを見て自らパンツを脱ぎ股を開きます。
「ここも拭いてー」
私は娘のワレメを丁寧に拭き取ります。
「パパ…臭くない?」
「全然臭くないよ。」
それは誤魔化しではなく本当に臭くなくほんのりと花の甘い香りがしました。
「じゃあ、舐めて…」
この言葉で娘が求めている事が判りました。
ベッドに腰掛け股を拡げる娘に跪き顔を埋めました。クンニを始めましたが体臭は感じられませんでした。娘は気持ち良さそうな声を出しました。
「パパ…もういいよ…」
私は立ち上がり伸びをしていると娘は私のズボンをずらし勃起しているペニスの先端を口に含みました。
「あーちゃん!ちょっと待って!」
娘の看病で入浴していないので必死に抵抗しますが娘は舌でチロチロと先端と尿道口を舐め
「ちょっと、しょっぱーー」と舌を出して笑いました。掛け布団からコンドームを取り出して
「パパ…。」と求めてきます。私は「寝室へ行こう。」と言いましたが
「今日はここー」と娘は譲りません。
小さなシングルベッドにぬいぐるみが置かれていて、綺麗に整頓された机と本棚。
壁に飾ってある友だちとの写真や私との写真。
娘の部屋を私の欲望で汚す様で気が退けましたが、娘はお構いなしです。
病み上がりのワレメに挿入しました。
娘の声に木霊するようにギシギシとベッドが音を出します。視線を外すとぬいぐるみと目が合って気不味い気分になりました。
「もーーパパはこっち!」と顔を自分に向けキスをしてきました。
そして体位を変えず正常位のまま、射精しました。繋がったまま後戯を行い、コンドームの処理を行うとゴミ箱に使用した消臭シートの山が入ってました。私が洗面器とタオルを持ってくる間に事前に拭いていたとのこと。
「あーちゃん、パパもそれ使いたかった。」私が言うと
「だーーめ!パパの臭いが無くなるじゃんー」
と言い腕枕と逆の腕を掴んでクンクンと嗅いでペロペロと舐め出しました。私の腕や指、首筋、胸元、乳首をペニスが回復するまで舐め続け病み上がりだからと言ったのですが聞き入れられずそのまま2回目を…。
2回目を終え狭いベッドで娘が落ちないように壁側にして就寝しました。
翌日、娘は完全復活しふたり一緒にお風呂に入りました。
学校の担任にも来週から登校できることを伝えました。学校や会社にも連絡している最中もキスをしてきて通話を邪魔する娘のバスタオルを剥いでソファの上でお仕置きセックスをし、その日はのんびり過ごしました。


131
2024/01/31 13:21:38 (esq9XPoG)
俺は小4頃性欲に目覚め、精通していない頃からオナニーの快感を覚えていました。けれど当時の居住状況は妹と同室のため、トイレや風呂場で事を済ますことが日常でした。
中学になると友人らがそれぞれ個室を与えられ、エロビデオでのオナニー三昧生活の話を聞き、非常に羨ましく感じた記憶があります。
俺が中2の頃、相変わらず妹と同部屋生活で発散できず、ムラムラを募らせていたある日、全てが変わりました。
当時小5の妹が、風呂上がりにバスタオル巻きで部屋に戻ってきました。
俺「あれ?どうしたの?」
その時点では妹に何も思っていなかったので普通に妹を見ながら話しかけると、
妹「替えの下着忘れちゃって。」とタンスをごそごそ。
下着を手にし、洗面所へ戻るかと思いきや、妹はその場で普通にタオルを外し全裸になりました。
乳輪がプックリと膨らみ、その上に小さな乳首がちょこんと乗り、チョビチョビと生えてきた坊主頭のような陰毛が見え、途端に俺の股間は膨張してしまいました。
妹「部屋の方が暖かいしここで着替えも良いかなぁ。」
などと言っており、俺の性的視線は感じていないみたいでした。
エロビデオは見られないが、実の妹とはいえ発育中の生身の女体が見られる環境なら、それはそれで楽しむしかないと考え、その後言葉の通り、冷え込んだ時に何度か部屋で着替えた妹の裸体を脳裏に焼き付けました。
次第に見るだけでは満足できなくなり、行為はエスカレートし、妹の眠りが深い時にはおっぱい揉み、乳首舐め、陰毛観察まで達成することが出来ました。
この行為が直接見付かったわけではないですが後に母親に勘づかれることに…

その当時、父と母が営むのは父が酔って帰ってきた時が多いのは知っていました。その時は母が俺と妹が寝たことをそっと確認しに来るのですが、妹への悪戯を慌てて隠した時があり、それが勘づかれた原因でした。
母の気配を感じ、慌てて妹へ布団をかけ離れたのですが、時間がなくパジャマとジュニアブラの戻しが出来ませんでした。
母が妹の布団の乱れに気付き、かけ直そうとした時、布団の下の妹の姿はパジャマがはだけ、片乳が出た状態でした。普段から寝相が悪かった妹は、パジャマがはだけていることはありましたが、ブラの捲れはあり得ないと考えたのか、母が私の様子を探ってきたので、私はひたすら寝たふりをしました。
もしかしてバレたかなぁ…とドキドキしながら母親が出ていくのを待ちました。見付かっていたら…の恐怖感と、途中で終わってしまったムラムラが共存し寝付けないでいると、隣の茶の間からガサゴソ音が聞こえてきました。
俺は普段は両親のセックスに気が付いていても、そちらに興味は示さなかったのですが、その時は妹への悪戯途中でムラムラしていたこともあり、興味本位で襖の隙間からそっと中を覗き込みました。
襖を隔てこちら側には家具があり、こちらから向こうは見えやすく、向こうからは死角となりやすい隙間でした。
茶の間には父の背面と、父の上に対面で座っているであろう母が見えました。父が夢中で母のおっぱいを揉んだり舐めたりしている様子…
体勢が変わると母のビンビンになった乳首や、もっさりと生えた陰毛も見えました。母も胸はCカップくらい?で大きくはないですが、妹から比べるとひとまわり~ふたまわり大きく感じ、乳首は妹の2倍はあろうかと思う立派な乳首で、めちゃくちゃ興奮してしまいました。
母を寝転がし、父は母の股の間に顔を埋めました。父の後頭部で陰部は見えませんでしたが、母は声を圧し殺しながら気持ち良さそうでした。そんな中ふと急に
母「あのさぁ…中学の頃とかって女の身体とか気になった?」
父「は?なんで?」
母「いや、その頃って誰の裸でも興味あったりするのかな?って」
父「誰でも?どーゆーこと?ブスとかデブは嫌じゃね?」
母「じゃあそれ以外なら興奮した?」
父「何が言いたいの?」
母「たとえば…母親とか姉妹とか?」
父「んー。どうだろ?ぶっちゃけムラムラしてる時は多少あるかも?」
母「それは好きだから?」
父「は?!何それ?!もしかしてマザコンだとか言いたいw?」
母「いや、マザコンとは違う…性欲的な話。男ってそのへんどうなのかなぁって…」
父「なんだかよくわからないけど…俺は好意と性欲は別物かな。好きじゃない相手でも勃起することはするだろうし。気になるなら息子に裸見せて、どう?って聞いてみたらw」
母「茶化さないでw!あなたはどうだったのってば!?」
父「…まぁぶっちゃけ何回かはオカズにはした…w」
母「やっぱりそうなの?!」
父「やっぱり?!なんで?!」
母「それは母親?姉妹?」
父「俺の場合は姉貴が友達から人気あったから…パンツ持ってこいとかよく言われたもんだwそれ言われ続けて感化されちゃって実際姉貴はどんな身体してるんだろ?って気になっちゃって…w」
母「パンツ持っていったのw?!」
父「友達が買い取ってくれるって言うから母親の着てない奴を姉貴のだって言って…w」
母「ww…。話それちゃったけどオカズにしたってことは身内の裸とかは見たことあるんだね?」
父「そりゃあるだろ!」
母「そうなの?なんで?私は年頃になってからは父や兄弟には見られたことないと思うよ」
父「え?そうなの?普通に裸とかで闊歩しないw?」
母「しない。闊歩したとしてもさすがに部屋着でノーブラくらいが限界。!」
父「そうなんだね…w」
母「けどお義母さんとか義姉さんそんな風にも見えないけどね?!」
父「…まぁ…裸で闊歩は…してないなw」
母「じゃあなんで見たの?」
父「…覗いたんだよw風呂場!」
母「ド変態w!普通身内の見たいもんなの?」
父「人によるんじゃん?まぁ俺の場合、さっき言ったように姉貴の身体は気になったけど、姉貴だから見たいとかではなくて、女体が見たいけれど見れる対象が当時は身内しかいなかったから!」
母「女体に興味で身内のかぁ…そーゆーのって男はみんなおなじなのかなぁ…?」
父「は?誰しもが女体には興味あるでしょ。身内を覗いてまでみるかどうかは別だけど、簡単に見れるならラッキーくらいには思うんじゃない?ってかなんでそんなに身内にこだわるの?息子から覗かれたりとかしたのw?俺の息子だけにw」
母「そこは似て欲しくないw…いや…もしかしたらなんだけど…」
とそこで母が先程の妹の状況を説明。
父「うーん。目撃した訳じゃないなら難しいところだけれど、もしやっててそれを妹が気付いたら大変だよなぁ…」
母「え?それって気付かなければ良い的な?」
父「良いとは言わないけれど…確信がなければ注意もできないし、もし実際にやってて妹が気が付いたらトラウマになるかもだしなぁ…」
母「そうなんだけどねぇ…どうにかして言ってみる?」
父「けど俺なら推測でそんなこと言われたらやだわw」
母「じゃあどうするわけ?!」
父「目撃するまで張り込むか…それかお前のおっぱいに興味つのか釣ってみたら…w」
母「はぁ?なんで?」
父「娘よりかお前なら平気だろw」
母「平気だとか問題じゃない!」
父「あぁ…なんか興奮してきたw昔を思い出したり、お前が寝盗られてるような感覚になるわw」
母「普通はそれは興奮しないよ!変態なんじゃない?」
父「思い出補正や、憂鬱勃起ってのがあってだな…ww」
などと言いながら父は昇天。
母は父を変態だのと罵りながらも、ゴムを外し丁寧にお掃除フェラまでしてあげており、父にも負けないようなエロい母親を目撃しました。
母「それでさぁ…どうする?」
賢者モードになってしまった父は投げやりに
父「とりあえずお前がさりげなく見せたりして触ってきたら少し我慢して触らせてやれば妹への興味はなくなるんじゃない?。彼女ができたりすればお前のも触らなくなるだろうし。」と言い放ちました。
母は特に返事を返さず納得したのか、腑に落ちないのかはわかりませんでした。
132
2024/01/28 22:19:25 (hUhI0V9O)
高校の時に、童貞を卒業しました。
それも3Pでした。
学校が終わって家に帰ったのですが、誰もいなく鍵もかかっていたので中に入れずにいると、隣の家の母のママ友のななさんが声をかけてきました。
家に上げてくれておやつまでご馳走になりました。
母親が帰って来るまでいて良いと言うので、テレビを見ながら待つことにしました。
どれくらい経ったんでしょう。
私は、テレビを見ながら寝てしまっていました。
時間を見ると17時を回っていたので、もう、母親が帰って来ていると、ななさんに帰ると伝えようと思い探したのですが、どこにもいなく、二階も探そうと2階にあがると変な声がするので、声がする方に近づくとななさんの声ともう一人女性の声が部屋の中から聞こえます。
私もAVを見たことあるので、その声が何かはわかりました。
その声がする部屋の扉を少し開けると裸の女性が二人抱き合ってました。
初めて見るSEXそれもレズビアン、凄く興奮し、もう股間が痛いくらいに勃起してしまいました。
もう、我慢が出来ず、シゴイてしまったんですが扉に手が当たってしまい、二人に覗いているのがバレてしまいました。
ななさんが私を部屋の中に入れ、怒られるかと思っていたら、ベットに押し倒され誘惑してきたのです。
直ぐに童貞だと伝えると、二人は喜んで、どっちが相手するなどと話ながら私を気持ち良くしてくれた。
私は、童貞なのでフェラだけでいってしまった。
でも勃起したままだったので二人はよろしく、また気持ち良くしてくれた。
童貞は、ななさんに奪われた。
そして、二人を相手に私は5回もいってしまった。
終わった後に、二人の関係を教えてくれた。
二人共に40代で夫婦のいとなみがなく、そんな話をしていたらこんな関係になったと、そして、私が良ければまた、一緒に遊ぼうと誘ってくれた。
私は、二つ返事でこちらからもお願いした。
それから数回二人と遊んだ時に、今度、友達を5人位につれて来れないかと言うので、童貞でも良ければというとかまわないと言うので、仲が良い友達を誘った、友達も喜んでくれた。
当日は、ななさんの家でと言う事で友達と向かうとななさんが迎えてくれました。
ななさんは、今日は、ななさんを入れて5人の女性がいて各部屋で既に待機していると言う事でした。
男性陣は、シャワーを浴びて各部屋に別れて楽しみました。
でも部屋は、完全に暗くしてあって、誰の相手をしたかわかりませんでした。
全員が全員の相手をした後に、最後は、全員で同じ部屋で楽しもうと言うことになったので一番広い部屋へ移動しました。
部屋は、明るくなっていたので今まで顔がわからなかった女性の顔がわかりました。
私は、その中に母親がいた事にびっくりしました。
ななさんと一人の女性は、知っている人で他の三人は、母親と連れてきた友達の母親とななさんの娘さんでした。
友達も母親がいた事にびっくりしてました。
私は、母親がいたのもびっくりしたのですが
ななさんの娘さんがいたのにもびっくりしました。
ななさんの娘さんは、私より二つ上で小さい頃、良く遊んでもらいました。
何も知らない友達は、直ぐに相手を決めて遊びに始めました。
母親の相手は友達がしてくれたので私は、ななさんの娘と始めました。
母親がいた友達は、進んで母親を選んでやろうとしたんですが母親の方が最初は、抵抗していたのですが、まわりも止めないのでそのまま友達がやってしまいました。
友達の母親は、挿入されてからは、完全に、メスになり息子だとわかっていても感じまくっていました。
それから相手を変えて楽しんだのですが私も母親しか相手がいなくなった時に、二人共諦めてやってしまいました。
全員が満足したので終わる事なりました。
そこでななさんにどうして母親を誘ったのかと聞いたら、ななさんは、母親ともレズの関係で今日集まった女性は、皆レズの関係があり5人で楽しんだ事もあると教えてくれました。
そして、今日の事とを母親に話した時、私がメンバーにいるのは、内緒にしていて高校生と遊べるとだけ話したそうです。
また、今回のメンバーでやる約束をしてからお開きになりました。
私は、家に帰ってから母親との付き合い方をどうしょうと考えていたのですが、帰って直ぐに母親が、私の部屋に来て誘って来たので
また、やってしまいました。
それから、母親と二人の時は、いつもやるようになりました。
皆で集まる時以外も、ななさんから誘われたり娘さんから誘われたりで母親を入れて3人はいつでも出来る環境になりました。
ななさんの娘さんとは、交際が始まり今の妻になりました。
家族にバレないで母親とやるのは、厳しかったですがある時、祖母にバレてしまいましたが父や姉には、黙ってくれたので助かりました。
祖母は、たまに二人がしているのを見ては楽しんでました。
結婚してからの事は、リクエストがあれば書きたいと思います。



133
2024/01/28 10:14:34 (51YqZPjJ)
古い思い出 ある山の方面の公園としましょう。
 人に見られたりしない様な場所を選び、母と
2人で裸になりちょっと散歩とか、キスもしたり
、オッパイも吸わせてもらい、母が木に捕まって
後ろからおまんこに嵌めさせてもらい中出しは
当たり前の様にしていた、あの頃は休日になると
外出して外で一つになれる場所を探していたかな。
 あれは河川敷で、ござを敷くと母に重なり、
『おまんこが気持ちいいいの、もっと突き上げて』
この頃は河川敷で正常位が多く、覗かれることもなく
母と激しいセックスに夢中になってましたね。
あれからもう30年以上ですかね。最近は相姦より
秘書と不倫が多くありますよ。


134

思い出しながらです

投稿者: ◆TD2UZujTr.
削除依頼
2024/01/28 01:58:21 (sxxzw1W1)
僕が幼稚園にまだ行ってない頃、一つ道を挟んだ家の隣のおじさんが、英二と牧子(お姉ちゃん)が「物置で一緒にいたら教えてな」と言われた。で、ある日遊びたいなと思ってたと思う、何の気もなく物置を覗くとお姉ちゃんと英二ちゃんが物置の奥に一緒にいた。僕は言われた通りおじさんに言いに行った。何をしてるか知らなかったが言いに行った。2人はすごく怒られていた。お姉ちゃんに「もう遊びに来たらおえん!」と怒られていた。僕は何で怒られてるのか解らなかった。なにせ幼稚園上がる前の4歳か5歳。
暖かくなってた頃、2階にいるお姉ちゃんと遊ぼうと思い2階に行くと寝転んでいた。横に同じように寝転ぶと「ちんこさわれらー」と言った。言われるまま、パンツの中に手を入れてちんこの上に手を置いて撫ぜてたと思う。毎日ではなくお姉ちゃんから触られえと言われて触っていた。僕は素直?お姉ちゃんの言われるまま何でもやっていた5歳。いつからか、クリトリスを触っていた。触ってるところがクリトリスと言うことと知らず触っていた。クリトリスがあると指で解ったんだった。それはくにょっとしていて柔らかいし触りやすかった。言われなくとも触りたいと思った。
 
大人になって思うには、英二と物置でしてたことはおちんこを触らせることだったと思う。で、触ってもらう英二とはできなくなり、僕に触らせる様になったとしか思えなかった。英二はお姉ちゃんのちんこを触ってるとか思いもしなかったこと。

お姉ちゃんのおちんこを触りたくて2階に行くとお姉ちゃんは寝転んでいる。いつも大体寝転んでいた。寝転んでいるお姉ちゃんのおちんこを触ると怒らなかった。ぱんつの中にいつもの様に手を入れてクリトリスを触ってると。「ちんぽいれられー」だった。パンツを脱いだお姉ちゃん。「ぱんつぬがれー」と言う。ぱんつを脱いだ。僕は入れられーと 
言うことの意味は解った。お姉ちゃんは足を広げていた。ふりちんの僕は広げてる足の間
に入りちんぽをくっつけたら、つるんと言った感じでお姉ちゃんのおちんこにちんぽ入った。すっごく気持ちよかった。

この事は幼稚園に上がったころだと思う。この辺りまでははっきりした記憶はなく、やっていたことははっきりと覚えてること。幼稚園の終わる時間は自分の教室の座る所に座って先生を待つのです。その少しの時間に僕は両足をクロスさせ、無意識にちんぽを挟み力を入れていた。それも気持ちの良いことだった。

お姉ちゃんのちんこにちんぽを入れるようになって、寝転んで畳にちんぽをこすり付けるようになった。気持ちいいのだ。やはりお姉ちゃんのおちんこにくっつけるのが1番気持ちいい。クリトリスを触ると「いれられー」だった。ちんぽをおちんこにこすり付けるとちんぽがおちんこのどこら辺に当たってるか解り、上下にちんぽをどう動かしたらおちんこにちんぽが入るか解るようにさえなっていた僕。もうそのことは止められない。お姉ちゃんが帰ってくると、パンツに手を突っ込んで行っていた。その事はおちんこへちんぽを入れ様との合図となっていた。お互いぱんつを脱いでお姉ちゃんは足を広げる。そこへ僕はちんぽをくっつけに覆いかぶさって言っていた。だけどちんぽは勃起ではなく、ピコンとと言った感じでとがった。

小学校1年になったことは嬉しかった。でもおめこはより楽しいことだった。そのころはおめこと言ったら股の陰部のことを言ってることで、してる動作は〈さかる〉と言った。犬の交尾を見てさかっとる~と友達に言い恥ずかしかった。でも自分がしてるさかってることは恥ずかしい気持ちは無くやりたく、きもちいいだけだった。一個違いのお姉ちゃんは友達と遊ぶことが多くなった。ああおめこしたいと思う。
学校から帰っておめこやりたくて、お姉ちゃんと同じ学年の清美に遊ぼうと言い、家に連れてきて2階へ。「おちんこ触りたい。おめこしたい」と言ってパンツを脱がしてクリトリスを触ったら何も言わなかった。真っ赤な顔をしてた。ちんぽがピコンとなる。僕は座らせて足を広げた。清美の足はすごく広がった。広げた足は一文字に近かった。おめこがよく見えた。おめこは開いてた。と言ってもちんこが入るところかは解らなく深い溝と言ったらいいか、クリトリスは見えてる。クリトリスを触る。播透かしそうな顔。何も言わない清美。おめこに指を入れてみた。指は一杯みたいな所だった。くルくルゆびを回すと「変な感じになる」へーっと思った。お姉ちゃんは何も言わなかったと思った。「あのこんなことしたこと誰かに言う?言いたかったら言っていいよ」「うち言えない恥ずかしいこと今したろー?」「うん僕も。じゃ、もっとしたい」「さかるん?」「うん」「…」「ええやろ?」「…ばか」「ここちんぽ入れたいんじゃ」とおめこをぐりぐりした。「やらしい…」僕はそーっと清美をゆっくり寝かせて股を開いた。寝かせると深い溝のようなのは一本の線だった。お姉ちゃんと同じだった。ここら辺とちんぽをこすり付ける。ああここと解った。ピコンとなってるちんぽは入った。「清美気持ち良いわ」真っ赤な顔をした。「なーおめこは誰と一番にしたん?」「信二。今が初めて」「僕も清美とが初めて。初めて同士気持ちいいな」「うん。内緒やから。。。」「したい時ここへ来てくれたらええよ」「うん。おめこだけするん?」と笑った。「勉強もな」「おめこの勉強?」と又笑った。「あはは僕その勉強だけでいい」「すきもん~」「ここが好きー」とちんぽを押し付けた。「やらしい」と楽しく言った。「ほんとに私が初めて?うまくできたよ?」「清美が初め 
てここ気持ちええ!清美も僕が初めてやろー」 「ごめん嘘言った。誠が初めて」「そっか、何回ぐらいした?今までに」「一回だけ」「本間に一回やな?嘘は嫌いじゃ」「一回だけ」「おめこ気持ちいいのに一回だけ?なんで?オレだっら何回もしたい」「誠はあけみとしたからうちとしたいと来たけどいやとしなった」「そっか」「今もあけみと誠はしてるん?」「そうみたいよ。明美はだれとでもするって噂よ」「へー。じゃ僕でも?」「こらうちとだけじゃで」「なんで?」「ほかの人とするんは嫌じゃ、このちんぽうちのもんじゃ。誠よりもおっきいし、ええわ」と顏を真っ赤にした清美。「僕のちんぽおっきい?」「うんおっきいのはいい」「ふーん?」あけみかあと思った。思ってたら清美に伝わる?「しんじなんか考えてた?」「あっなんも。ここ気持ちええと頭の中が‥」「へーそんなに気持ちいい?」「うん気持ちいい。ここ僕のもんじゃからな」「うん」と言って照れた清美。「いつもは普通にしとかんと誰かに可笑しいと思われたらおえんからな離れていよう」「わかった」「なんで誠としたん?」「誠に宿題教えてと言ったら家に来て宿題済んだら、、おめえが好きと何回も言われて…してた。初めてやったのに、あけみとしたから嫌いになったの」「そっか。うん。僕はここが気持ちいいから清美が好き」「うちも好きになった。ほんまはおめ越して気持ちいいとか解らんの。けどくっついてることが楽しくて、今好きと言ってくれて…」と真っ赤になった。
この頃はお姉ちゃんとあまりしなかったが、清美として夜にお姉ちゃんの布団に入っておめこを触るとちんぽを握って引っ張った。僕はふりちんになってお姉ちゃんの布団に入ったのだ。お姉ちゃんはパンツをはいてたので僕が脱がした。脱がしたら足を広げたので、ちんぽをおめこに突き刺した。「気持ちいいね」とお姉ちゃん。「きもちええわ。お姉ちゃんのおめこ。あんまりしなかったな~。友達と遊んでたから。お姉ちゃんは僕のほかに誰かとおめこしたん?」「するわけないやろ」「ほんまやな!このおめこは僕だけやぞ!」「うんうん」「言いかた怪しい」「信二だけやから」「わかった。ほんまにおめこ気持ちいい」「初めてしたころは僕毎日したかった。気持ち良くて。お姉ちゃんは?」「初めては気持ち良いとか思わなかったわ。入ったのが解ってだけで、あと何回もしてたら気持ち良いかな?見たいから気持ち良いと思うようになったわ」「ふーん」
ちんぽはまだ皮かむってた。けど解らないがつるんとおめこにちんぽが入ってた。4年生ぐらいからちんぽはピコンから立ったと感じるようになったピコンより硬くなったちんぽ。そうなると気持ち良さは一段と良くなった様に思う。5年生なる春休み前くらいに気が付いた。ちんぽの先が向けかかっていた。ほんのちょっとちんぽの中身は見えたりするようになった。それは立ったと感じる大きさになるとだった。初めてした時はホンマ毎日したかったけど、今は毎日したいと思わなくなり、したいとちんぽが思うようになるとお姉ちゃんしたいと布団へふりちんで入ってた。学校から帰ってしたいと思わなくても清美としていた。道で会ったら清美をじっと見つめると顔を赤くした。おめこと解るみたいだった。清美の手をつないで僕の家の二階へ連れて行って、「おめこさかりたい」と言ってパンツを脱がすと寝転んだ清美。足を広げて股の割れたように見える奥へちんぽを突き刺すと気持ち良さがちんぽを包んだ。「さかるってちんぽ気持ちええ」といつも言うと真っ赤な顔をした。お姉ちゃんが家にいるときは、学校の裏のチッサイ山の林の中でしていた。寒くなるとそれは無理。あけみのことを聞いてから、学校の帰りにたまたま前を歩いてたので声をかけた。「おーいあけみ~一緒に帰ろう~」「ええよ宿題教えて」とあけみ。あけみは同じ年で隣のクラス。「うちとこでする?」「ええよ」とあけみの家に行った。宿題は算数の足し算引き算ですぐに済んだ。「何かして遊ぼう?」と僕。「何して遊ぶ?」
とあけみ。「きゅうに‥やけどおんなのまたの…おめこ見たいけど…」「え?」「ああごめんごめんあほなこと言った」と慌てて言った。僕をじっと見たあけみ。「ええけど信二も見せや」「え‥恥ずかしい」「うちも恥ずかしいわ」「うん」「じゃ。先に見せておめこ」「…」あけみはスカートを脱いで、ぱんつをすねまでずらせた。僕も同じようにすねまでずらせた。「触りたい・・」と言って立ったままの股に手を入れた。「やらしい」と言うだけで嫌がらなかった。僕もちんぽを握られてびっくりした。「もっと触りたい」とクリトリスを触った。「あっ」っとあけみ。「ごめん痛かった?」「いや。誰もそこ触らんかった」「え?僕だけじゃないん?ほかに誰かと?なんしたん?」「ああ、なんも」と言って寝転んだ。僕が立ったままだった。足を広げた。股はちょっと開いてるように見える縦の筋があった。おいでおいでと手でした。僕は広げた股の間に入って、あけみの上に重なった。「ごめんこんなことして僕、いややろ?」「…」「ちんぽ当たってるところやらこうて気持ちええな~」「そう?」「うん。嫌やろもうやめよう」「ええ?もっとして」「なんを?」「知らんの?」「なにを?ちんぽくっつけたよ」「あんな‥」と言うとちんぽを持っておめこに入れた。「わ~きもちええ」「もっとぐっとして」僕は知らないふりをしてた。ちんぽをぐっと押し込んでいた。「信二のおっきい!」「なにが?」「ちんぽおっきい」「何で解るん?指より太いしおおきいか?」「あんな。誠よりもおっきい」「誠とおめこしたん!」「うん。誠は信二よりちっさい」「誠は頭ええしちんぽもええんと違うん?」「あははh。ちんぽのおっきいのは別やわ」と笑った。「あっははずかしいやん。なんで誠とさかったん」「学校の帰りに毎日さかりたいって言われて家に上がってきて押し倒されて…」「そうなん嫌な奴やな!あけみのこれ僕のじゃ。僕だけのもんじゃで!ええな?」「それって自由に誰ともさかったりできないってこと?」と真っ赤な顔になった。「そうじゃ。僕とだけ。嫌やったらもうあけみとさかったりせん「ええよ」「うん。今日が初めてで終わりな???」とちんぽをぐりうりどんと押し付けた。「ばか~きもちいいー」と笑った。次の日、あけみはもうさかってくれんやろなあとぼんやり考えながら校門を出た。ら!僕に気ついて?あけみがとっととと歩いた。校門のところで待っていた?みたいな感じだった。「おーいあけみ~」声をかけるとまたとっととと速く歩いた。なんやあほと思いながらあけみの家の前まできていた。僕をちらっと見て家に入った。僕はあけみともう一回さかることをしたくて、戸を閉める前に玄関に入った。何も言わずに自分の部屋に入った。僕も後に続いて入った。僕がいても何も言わない。鞄を下して今日の宿題を始めるあけみ。僕も気が付いて自分の宿題をやり済ませた。あけみは僕がいるのに服を着替え始めた。上の服を着替えスカート、ぱんつを脱いだ。僕はじっと股を見た。あけみは僕を見た感じがしたら、パンツも履かずにふりちんで寝転んだ。え?お!だった僕。「昨日あんなこと言ったのに「ええんやな」「ばかちんぽ」と笑った。「こらー笑ったな」と僕はおめこにちんぽを突っ込んだ。「あけみのここ気持ちええぞ」「なにょ~おっきいの が気持ちええわ」と恥ずかしそうに言う。「ここ僕だけのもんやからな!」「そんなん嫌~」「でも僕がさかりたい時は僕と!」「ばーかぁ~ちんぽ、が気持ちええから…」と真っ赤な顔だった。そんなことからしたいと思って清美、お姉ちゃんと出来ない時とかあけみといていた。あけみは時々しかしてくれんなーと言われた。そんなことを言ったのは学校の昼休みで、便所を出た時にあけみが便所に来た時だった。「なーさかりたい」「ええ何言うん」あけみは女子トイレに僕の手を引っ張って戸を閉めた。急に引っ張られてひょろっとなって、ひょろっとなったまま女子便所にだった。「ここでして!」と小さい声。「ど、どどうするん!」あけみはぱんつを片足脱いで腰を曲げて、スカートをめくった。「わか
るやろ?」「僕こんなことしたことない」「お尻見たら解るやろ?」僕はじっとお尻を見た。お尻の穴ははっきり判った。お尻の穴のすぐ下にとなんとなく判った。「ここ?」指でなでた。「うんそこ!ちんぽ!」と小さな声。さかると思ったらちんぽは硬くなってお尻のすぐ下に見えたところへちんぽを突き刺すと気持ち良くなった。「きもちええ!」「声大きい!」とあけみ。「僕初めてぞこんな…」「誠も同じことしたんか?」「うんまあ」と笑ったみたい。顔見えないし笑った様に感じた。「もうええやろ?人来たら…」「うん。気持ち良かった。信二のが一番ええわ」と言った。そんなのを聞いて僕はお尻から離れた。ちんぽは硬いままでちんぽを元道理パンツの中に戻しても、ズボンは膨らみ見られたら解るとと困った。そんなことが解らないあけみは戸を開いて僕の手を繋ぎ便所の手洗いのところまで急いだ。「今日家に来て。ゆっくりいっぱいして」と言うと教室の方へ行った。僕はただえ~~?便所でと変な興奮だった。その放課後、約束されたから?校門のところにはあけみは待っていなかった。あけみの家に急いで行った。「あけみー」と玄関の戸を開けると僕は大きな声を出した。玄関の上りぶちに出てきたあけみは「おかえり」と言った。え?だった。おかえりって?と思いながら上がっていく。部屋へ入ると今帰ったばかりなのかこの間と同じ様に服を着替え始めた。ふりちんになり寝転んだ。僕はもうちんぽは大きくなり硬かった。ぱんつを脱いで硬いちんぽをおめこに突っ込む。おめこの中は柔らかく気持ち良い。「ここいつも柔らこうて気持ちええわ」「うちも信二の硬いしおっきいのが気持ちええんよ」と言う。夏休み前まで清美、あけみ、お姉ちゃんの三人とさかりまくっていた。
清美はいっこ上で甘えさせてくれた?ここちんぽだけ入れるんかな?と。何時だったか鉛筆キャップをさした鉛筆をおめこに突っ込んだことがあった。5センチぐらい入った。こんなに入るんかと怖かった。自分のちんぽを思ったらああと思った。僕のは10センチ?はあると見て思った。ソーセージはいるかな?と買ってあるソーセージを持ってきて、樹枝のナイロンを剥いておめこに突っ込んだ。ちょっと入りにくい感じだったけど入った。ちんぽと同じくらい入れてみていた。ソーセージを突っ込んだり抜いたりしてみた。顔を見たら緊張してる?良いのかな?判らなかった。こんどは台所にあったなすびを持ってきて、突っ込むが入らなかった。「いっや!」と言った。お母ちゃんの大事なこけしも入れてみた。ちんぽより少し出かかったこけしは入った。そのあとちんぽを入れて「ぼめんな。ちんぽ気持ち良い」と言った。言って思った。入れたり出したり下ソーセージを。ちんぽを入れたり出したりしたらちんぽはとても気持ち良かった。今まで入れたらじーっとしただけだった。僕は新発見!と。入れたり出したりしたら「あーなんか変になる」と清美は言った。「いたい?気持ちわりーのか!」「うんにゃ変と言うか気持ち良い方な感じ」と言ったが僕には解らない。痛くなくて良かったと思った。「ちんぽ入れたり出したりしたらか?」「うん動いたらよかった」「そっか」と僕は入れたり出したりをいっぱい続けた。それはちんぽも気持ち良かった。で~、清美にもお姉ちゃんにもちんぽを入れたり出したりをしたら「なにするんいいわ~」とお姉ちゃんだった。清美も気持ちよさそうだった。それからは、さかったらちんぽを入れたり出したりをするようになった。気持ち良いからだ。
学校の帰りにさかりたくてあけみの家に寄った。3ん人に夏休み前まで入れたり出したりをした。ちんぽが気持ち良いからさかったらちんぽを入れたり出したりをした。ある時、あけみとさかった時「気持ちええわ」と言うと「私もすごくええわ」って、そんなあけみを見て僕はなんでか急に乳を思った。清美みたいになんしても良いかな?と今まで乳とか
気にしたことなかった乳を、服の下から手を突っ込んで乳のあるあたりに手を持って行った。ぽこっと膨らんだように手で感じた。膨らんだのが解り「乳大きいね」「も~」と恥ずかしそうな声。「乳も柔らこうて気持ちええわ」「やらしい~」「やらしいと言っても乳気持ち良いわ。これから触るで」と。
その日の夜、「お姉ちゃんしたいさかりたい」といつものようにふりちんで布団に入った。布団に入るとパンツを脱がす。ちんぽを入れたり出したりをしながら、乳を触った。「バカ…」と恥ずかしく言った。「乳でかくなってる。気持ちええ」「ばかぁ」「赤ちゃんになってよ」とお姉ちゃん。「え?」「赤ちゃん乳吸うやろ?」と恥ずかしい声。僕はええ?と思った。乳吸って気持ち良い?と思った。乳を吸ってみた。手で触るより小さい乳首がはっきり解った。小さい乳首を吸った。「あっはははこそばい~」と恥ずかしい声だけど嫌な風ではなかった。僕は「乳美味しい」と言っていた。おいしいと感じたわけじゃないけど口にしたので美味しいと言っただけだった。吸うとちゅーっと音が出て恥ずかしい。あけみより乳首は大きい?みたいに感じた。乳は同じくらいの大きさと思った。お姉ちゃんの乳を触りながらちんぽを入れたり出したりしながら清美の乳は?と思った。
次の日の放課後清美の家に行った。「きよみ~」と大きな声で言って上って行った。「おめこさかりたい」と言って寝転んで漫画を見ていたところをぱんつをいきなり脱がした。「や!も~信二」と仰向けになって足を広げた。股を見た。「きれーなおめこじゃ」「ばか~」僕は乳を触りたくてきたのだ。おめこにちんぽを突っ込む。「信二のこれがいい」「乳触ってみたい」「え~」「触るで」「乳急にい~」僕はあけみにしたと同じように乳を触った。乳はあけみよりも大きく感じた。「乳でかくなってるな」「やらしいこと言わんとって恥ずかしい」「乳も気持ちいいわ。ちんぽも」と言うと笑った清美。そんなことを言い合って僕は服をめくって乳を吸った。「きゃ~何するん~」「乳すっとる」「すけべー」「ええやろ?すけべー」「ばーか。あのな?お父ちゃんも乳吸ってたし…おめこ舐めて?吸ってた?よ」「えええ!それなん?!」「解らんわ。見た」「ええほんま!」「うん見た。お母ちゃんちんぽ舐めて吸ってた」「わー!」「ほんまやで。お母ちゃん気持ちよさそうやったわ」「…」「してみる?」「…むりしっこ出るところやで」「でもちんぽ入れてるじゃろ?汚くないやろ?」「うん…」「乳吸ったやろ?」「うん」「おめこ汚かったらお父ちゃん舐めたりせんやろ?」「うん」「一回っしてみて」と真っ赤な顔になった。おめこ舐めるとか嫌だった。ちんぽを入れたり出したりしながらだったが、そんな話をされてちんぽを動かすことが止まっていた。でもしてと言われて、おめこに顔を近づけて目をつぶって口を付けた。どこに口があるか解らない。柔らかいところとわかった。「もっと下」と言った清美。目を開けたらクリトリスの上の方だった。今度は目を開けたままおめこに口をくっつけた。「そのへん」と清美。僕は吸ってみた。何も変わらない。「舐めてみ?」ええっと思う。舌を出して下から?上に舐めた。柔かったおめこ。やらけーと感じてべろべろ何回も舐めていた。「うふあ~ええわ」だった。「ちんぽ入れるで」と舐めたおめこにちんぽを入れたらじゅるっとしていつもより気持ち良かった。「なんかじゅるっとしてさっきより気持ちええで」「うんうちも。ちんぽ動いてる」と恥ずかしそうに言った。「舐めたら気持ち良くなるんかな?」「解らんわうち。気持ち良くなるのは確かやわ」と。時計が五回鳴って5時の音を出した。「誰か帰ってくるな?また今度な」と僕離れてぱんつズボンをはいた。清美は寝転んだまま。ああとぱんつを手に持ち履かせる。腰までぱんつを持ち上げるまでに、無意識におめこにキスをしていた。「ありがとうキスした」と清美。僕はぱんつを履かすのを終った。「帰るな。またな」と寝転んだままの清
美を見て家に帰った。お姉ちゃんがいた。お姉ちゃんを押し倒していた。ぱんつを脱がして、おめこを舐めた。「ばかか!汚いじゃろ!」「おめこは綺麗じゃ。おしっこも綺麗じゃ」と解らないまま言っていた。べろべろ舐めていた。お母ちゃんの自転車の音にびっくりしておめこから離れた。
今日まで三人を順番にと言うかさかっていた。6年生の夏休みが始まった。夏休み始まってちょっと今までの様に清美とあけみとはあまりさかったりはしなかったが、2人は家に来るようになった。ある日1時過ぎて「しんじ~」と清美が上がってきた。あけみとさかってる所に清美が2階に上がってきていた。おめこ舐めていて気が付かなかったし、おめこ舐めることが楽しかったのだ。「しんじ!!!!!」と言う声で清美に気が付いた。「2人やらしいことして!なん!!」「信二!うちにもして!」と言ってふりちんになった。上も脱いでいた。素っ裸だ!それには僕はびっくりだった。今まで素っ裸になったことはなかった。スっパの清美は僕の横に寝転んだ。「きよみいー」僕はとっさに清美の足首を掴んでいた。足を広げておめこに舐りついた。「や、やらしっい」「いや」と言ってても僕を止めない。「いやって?」と僕は乳を吸いながらもう一個の乳をもんだ。「も~しんじはぁー」「苛めちゃるから」とちんぽをおめこに突っ込んでぐりぐり回したりついたりを何回もしてやった。「もーしんじい」僕らのやってることを見ていたあけみ。あけみが「今度はうちのバン」と僕を清美からひっぺがえした。急にやられて僕は上向きに転ばされていた。そんな僕にあけみは乗っかってきてちんぽにおめこをくっ付けて、こすり付けてきた。足を広げて清美はこすり付ける。ぶちゃっとおめこがちんぽに当たったのが解る。それも気持ちええと思った。ぐいぐいうえしたにこすり付ける。清美は「あっ!」と声を出した。僕はちんぽがどこかへ嵌ったと思った。ちんぽは気持ち良い。「清美何したん?」「なんも?」「ちんぽ気持ちええおめこかここ」と上に腰を突き上げていた。「あ、おめこや」僕は清美が上になってもおめこできたことにえ?!だった。おめこと解りあけみは止まった。「信二入ってる?」と俺にかぶさるようになってたのに起き上がって、ゆっくりおめこを上にした。「信二見て」言われてちんぽんぽの方を見たら、ちんぽが少し見えてた。ああちんぽおめこに刺さってるんやと、初めて見たがおめこに刺さってると思た。「うんちんぽ、おめこにささってる」起き上がってるあけみを見た。乳!だった。乳に手を伸ばすと触りやすい様にしてくれた。乳を触り続けた。あけみはちんぽをゆすったらちんぽはとても気持ち良かった。「あんたらそんなことして!」と清美は俺を跨いで胸に乗っかった。おめこが開いたのが目お前で、ワーッと頭の中。あけみは見えてるおめこを口にくっつけた。うぐっとなったが舐める様口、を舌を動かした。これおめこの味?匂い?とおめこが解った。おめこの匂いはええ?!だったけどくささが独特と思っても嫌とか思わなかった。又匂いたいと思う匂いだった。「2人一緒にできたらええのにな~」と清美だった。確かにと僕は思った。「2人のおめことても気持ち良いよ、でも2人に嘘言ってる。嘘言った僕を嫌いになって誰かとしていいよ」僕は言ったが辛くて泣きそうに語尾がなった。「それでもうちは信二がいい。もうばれたし」と笑った。「うちも同じやわ」だった。「嘘言ってごめんな、2人のおめこ気持ち良くて放しとうなかったんじゃ」「うふふわかった、信二のおちんちん放しとうないからね」と二人は言ってくれて嬉しかった。「そ ろそろ終わりにしないと?」うんと2人。もう4時を回っていた。時計を見た2人は笑いながら、「長いことしてたな~」だった。それで僕は帰るわと帰ってきた。
帰るとお姉ちゃんが座って漫画を見ていた。覗くと大人の漫画だった。おめこしてるところを開いていたお姉ちゃんはじーっとそこを見ていた。漫画はさっき僕とあけみが篠と
同じ格好だった。なんか僕はその漫画を見て恥ずかしかった。「お姉ちゃんマンが面白い?その見てる所」「信二、こんなことできるかな?絵のような」「うーんしてみないと」と恥ずかしいから恍けた。お姉ちゃんは漫画の絵の様に素っ裸になった。裸になったお姉ちゃんにびっくりだった。僕も素っ裸にされた。寝かされてお姉ちゃんは僕に乗っかってちんぽの上に座った。「どうしたらいい?」と僕に聞く。「おめこ上に持ち上げてちんぽ手で入るかな?」もう恥ずかしかった。おめえちゃんは僕が言ったことをした。「はいったろ?信二」「入ったと思う。ちんぽ気持ちええよ」「できたなー」「動いてみる?」お姉ちゃんはちんぽ入れた時の様に上におめこを持ち上げて、下におろした。「それ気持ちええ」「そう?」「うん。今度から今のをやってや?」「ええよ、うちも気持ち良いし私が動けていいええわ」お母ちゃんの自転車の音がするまでお姉ちゃんとしていた。

135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。