ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/05/01 00:02:38 (ZI7E4Tjb)
連投で申し訳ありません。
娘とチカちゃんと3人で以前、娘と泊まった実家のとなり町の温泉旅館へ行きました。
もともと3月に旅館からDMが来てて娘も気に入っていたので早々にGW初日を予約入れてました。チカちゃんにGWの予定を聞くと、最初の連休は母親はお客さんとゴルフで泊まりらしいが天候によっては家に戻るので友達の家かネカフェで過ごして欲しいと言われているらしい。
「ネカフェ使うんで大丈夫です。」とチカちゃんが言うと
「チーも一緒に来ればー?」娘が言いました。
私はすぐに旅館に連絡して1人追加可能かどうか聞くと同じ部屋ならOKとの事。
チカちゃんのお母さんに電話すると「お金がない」との内容の返事が…。
温泉旅館は伏せ「同僚の実家を改装した別荘を借りるので、お金はかかりませんので大丈夫です。娘もチカちゃんと一緒に行くのを楽しみにしてます。」と伝えると「あの子にも思い出を作ってあげたいので助かります。よろしくお願いします。」と快くOKが出ました。
車で下道を走り寄り道をしながら夕方ごろ旅館に着きました。
仲居さんに案内され部屋へ。前回とは違う部屋でしたが内装は同じでした。旅館と言うより民宿って感じです。早速娘とチカちゃんは浴衣に着替えました。娘は紫の浴衣でチカちゃんは黒い浴衣です。チカちゃんは金髪でしたがとても浴衣が似合っていて様になっていました。
仲居さんが夕食の配膳と布団を敷いてくれ
「お嬢様方はあちらにお布団を敷いておきましたでのご主人はこちらに。お食事が終わりましたらお呼びいただければお布団をご準備いたしますので」と言われましたが「自分でやっとくので大丈夫です。」と言いました。前回と同じく女将から冷酒とジュースの差し入れが。前回は『女将からのお年玉』でしたが季節は関係無さそうでした。ただ今回は冷酒が2本とジュースが1本…。仲居さんに言い冷酒1本とジュースの交換をお願いしました。冷酒はそのままで追加でジュースを持って来てくれました。
鍋と肉、山菜料理が出てきました。
チカちゃんは申し訳なさそうに少しずつ食べていると
「チー、遠慮して食べなくても払う分は一緒だから食べないと損だよー!」と娘は言いました。
食事を終え、膳を配膳棚に置き、ほろ酔い気分でまったりしてると
「パパ~お風呂入ろー」と娘が誘ってきます。浴衣をはだけさせて小さな谷間があらわに。乳首が見えそうで見えないギリギリのラインでそそります。娘に言われるまま温泉に入ると先程のチラ見せで半勃ちしたペニスをフェラしてきました。お互いの身体を洗い湯船に浸かりました。檜の良い香りと娘のねっとりとした舌が心地よかったです。娘を抱き寄せイチャイチャしていると
「チーも入ってきなよー気持ちいいからー」
するとしばらくして裸のチカちゃんが入ってきました。
私は慌てて前を隠しましたが
「パパー今さら隠したってイミフなんですけどー」と言いました。
チカちゃんは相変わらずスレンダーで余分な肉がない感じでした。以前は伸びたままの陰毛が綺麗に整えられてました。チカちゃんが座って身体を洗う動作も綺麗で見魅ってしまっていると娘がギュッとペニスを握ってきます。チカちゃんが湯船に入ると娘は私の乳首を舐めてきました。チカちゃんも合わせるようにもう片方の乳首を舐めてきます。両腕に抱きかかえる状態で違うリズムと舐め方でくすぐったさから心地よさに変わりました。快楽の呆けていると娘の熱いキスに唇を奪われました。娘のキスの後私は「チカちゃんのおでこにキスして良い?」と以前の助言を思い出し尋ねると
「パパー、ムードぶち壊しーー」と娘にダメ出しされました。チカちゃんの頬と首筋にキスをすると、娘が奪うように口の中に舌をいれてきます。横にいる娘とキスを続けていると重みとぬるっとした感覚がペニスに。
熱い感覚から一瞬ヒヤッとした感覚に換わりました。チカちゃんが私の上に跨がっていました。熱い身体とペニスだけ生温い温度差に呆けていましたがチカちゃんが腰を動かしペニスに刺激が加わると我に返り「チカちゃんダメ。まだゴム付けてない!」そう言うと「大丈夫……。私まだ生理来たこと無いから…。」
えっまだなの?娘は小4からだったのに…。でも、そう言う訳には行きません。
私は跨がったチカちゃんを放そうとしていると「チー!!」と娘がチカちゃんを背後から引っ張りました。ペニスは生暖かい場所から熱いお湯へと戻っていきました。
「パパはあたしのなんだから!!」と再びにゅるんと生暖かい感触に包まれました。先程とは違う感触と暖かさに包まれました。私は慌てて「あーちゃんもダメだから!」と言うと
「安全日、安全日だから大丈夫……」酔いと温泉の熱さで反応が遅れましたが力技で娘からペニスを抜き出しました。娘は不満そうに湯船から出て脱衣所に用意していたコンドームを装着し椅子に座り対面座位にて挿入しチカちゃんの目の前で愛し合いながら射精しました。射精が終わると娘は精液が付いたままのペニスを口に含み綺麗にしフェラを続けてきました。快楽に夢心地でいるとチカちゃんが乳首や首筋を舐めてきて、不意に唇に舌が入ってきました。
チカちゃんのキスはセックスやフェチオと違いぎこちなく不慣れな感じでした。(キスに関しては娘の方が数段上手い)予期せぬ行動に不可抗力で固まってしまいました。
「あーーーー!チーー!!」娘は気づき声をあげましたが、ふーーと深呼吸し「まぁ……仕方ないか……誘ったのあたしだし……」とチカちゃんに近付きキスをしました。私の目の前で女の子同士がキスをしチカちゃんの口から娘の舌が糸を引いて出てきました。
「パパのチュー返してもらったからー」そして再び娘の舌が今度は私の口に入ってきました。
コンドームを新たに着け今度はチカちゃんにバックで挿入しました。身長差的には娘より楽でピストンしながら大きめのクリトリスの皮を剥いて刺激すると物静かなチカちゃんとは思えないぐらいの声で反応し大量の液体がジョロジョロと垂れ流しました。
3人一緒にお風呂から出て、布団に行きました。
布団を2組並べ、お風呂上がりに残った冷酒を飲むと酔いが一気にまわり気がつくと朝に…。
記憶がなく、3人で並んだ布団に寝ていて畳には使用済みのコンドームが5個散らばっていて布団にはいろんな箇所にシミの跡とそれを拭いたであろうティッシュの山が置いてました…。
私が起きたに気づくと「……おはようございます。」チカちゃんが声をかけてきましたが顔を布団に隠していました。
「パパーー、ケ、ダ、モ、ノーー!お風呂の後スゴかったんだから!あたしもチーもイクまで放してくれなかったんだよ!」
娘の話ではお互い射精して交代していたが3回目から私がイか無くなって娘達がイクまで続けていたらしい…。確かに5個中2個は精液が入っているが3個は空でした。
「チーのデレデレな顔初めてみたー、キスもおかわりしてたし、唾液も飲んでたしーー」
えーー!?デレたチカちゃん見たかった…。
「……あーだってずっとデレデレだったし、ずっとスキスキ、ちゅーちゅー言ってて私のあと汗だくでフラフラになりながらフェラしてもう一回お願いしてたし……。やりながら潮出し続けるのって嘘のアダルト動画だけだと思ってた…。あーが気を失った後、拭くの大変だったし…。」
酔っぱらいの私以外はしらふな状況に恥ずかしくなり暫くは二人の顔を見れませんでした。
7時に朝食を食べずそのまま旅館を出ました。
そして、車でキャンプ場へ移動しました。


1
2024/04/30 12:24:06 (.WOclOF1)
自宅に戻ると娘とチカちゃん(Bちゃん)とあれ?1人増えてる?もう一人見知らぬ女の子がいました。
「今動かないで。」
「はい……」
チカちゃんが女の子にメイクしてる感じです。
「パパはこっち来ないで、寝室で着替えてー」
娘に言われ寝室へ行きました。着替えも用意されていて着替え終わる頃、
「入ってきていいよーー」と娘に言われダイニングへ。
「どう?」と見知らぬ女の子の感想を求められます。
「何が? えーーと可愛いと思うよ。」
と答えると
「オッケーー!バレないねーって言うか可愛くなったと思うよー!さすがチーだねー」
「あ、ありがとうございました。」
「じゃあ明日もやったげるから早めに学校来て…。」
娘とチカちゃんは途中までその子を送りに行きました。
娘達が帰ってきて皆で夕食を食べました。
あの女の子は同じクラスメートで眉毛を整えるのに失敗して片眉を半分剃ってしまったらしい。なのでチカちゃんが眉毛の描き方を教えていたみたいです。
「チカちゃん優しいね。」私が言うと
「別に……、メイクの練習になるし。私よりあーの方が優しい。あの子イジってたヤツにガチで怒ってたし。」
「だってさぁー酷くない?可愛くなりたくての努力をイジるんだよ?『モブがシキブー(紫式部)に進化』って酷くない? 」
「でもショックだったんじゃない?泣いてたし。」
そりゃあ泣いちゃうよね……
「仲良いって思ってた、あーに突然キレられたんだから…。まぁ、あー達のメンバーに入れて調子乗ってたんだと思うけど…。」
泣いてたのイジってた方か。
「別にグループなんて作ってないしーそれよりあたしはあの子のカレシにムカついてた!」
「モブメガネ?」
また見知らぬ言葉が…。
「モブカップルって言われてもヘラヘラしてて、言われないように頑張ってたのに…。彼女がからかわれてるのにヘラヘラしてさー!」娘は不機嫌そうに言って。
「それに比べてうちのパパはーちゃんとまもってくれたしー」とすぐに機嫌が治りました。

食事を終えお風呂の用意をしようとするが、既に焚けていました。チカちゃんが掃除もしてくれていた様です。
「あたしは生理だからシャワーでいいやー」
チカちゃんには先に勧められるが、やはりオヤジの入った後はイヤだろうと思いチカちゃんに先に入るように言いました。次にお風呂に入りましたが、チカちゃんが入ったお湯に入る事を意識してしまい少し興奮してしまいました。
その日は私は寝室、娘は自分の部屋、チカちゃんは和室で別々に寝ました。
「ガチャ」とドアが開く音が!?ベッドの中をモゾモゾと入ってきます。同じシャンプーの匂いでどちらか解りません。
私は抵抗する様に彼女を突っぱねました。
「残念ーーあたしだよーーー、チーだと思ったー?」娘の声です。
「あーちゃん生理だよね?」
「うん、 だから?……」キスをしながら私の股間を指で触ります。舌と指が別々のリズムで動いていてすぐにペニスはギンギンになりました。
娘は私のズボンをずらしてフェラチオを始めました。
「チーの入った後でパパ興奮したー?」「チーの匂いに興奮したー?」娘はフェラの合間に聞いてきます。
「い、いつもと変わらないし……」私は慌てながら返事します。
私はドアの辺りをチラチラ見てると
「チーなら入ってこないよー」娘は口からペニスを外し言いました。そして手でペニスをしごいたり、玉袋を揉んだりしてきます。
「チーのママがパパみたいな男は絶対やめなさい!!ってーー」
と言われキュウっと玉が縮む感じがしました。
「うわっ!おちんちんがビクッてなったー、タマタマも固くなったーー可愛いー」娘は面白がって言いました。
「大丈夫ーー、バレてないからー『会社員で出世もなさそうだし、子持ちで子供優先ぽいから、そういう人と一緒になったら苦労するからああいう感じの人だけは止めなさい』ってー」
「チーってママが大好きだから言いつけ守ってる感じー、がっかりした?」
ホッとした私に娘はニヤニヤとしまたフェラを再開しました。
口のなかで亀頭やカリ首を舐めたり、裏スジや玉袋を舌で這わせたりして娘のフェラにガマンも出来なくなり「あーちゃん出そう!」と言うと娘は速度を上げ吸い付いてきました。私は限界で娘の口の中に精液を出しました。射精が終わった後も娘はペニスから口を離さず口の中で舌がペニスを舐め回しています。ようやくペニスを解放され私はティッシュを取り出し娘の口元に持っていきますが
「もう無いよーー」と口を見せてきました。
そして時間差で尿道口に溜まった精液も吸いとり、そして「おやすみーー」と自分の部屋に帰っていきました。

2
2024/04/28 23:57:50 (1g9kc1tg)
息子を朝起こするのは本当に大変でした。
起こしても二度寝するし、挙句の果てに何で起こさなかった
と怒る始末。
起きてくる息子の朝起ちペニスを見て思いついた私は翌朝から
手で出してあげるようにしました。
さすがに射精の快感で目が覚めるのか、パッと起きてくれる
ようになりました。
初めは恥ずかしそうにしていた息子もすぐに私に甘えるように
なり、楽勝でした。
切なそうに喘いで射精するのが可愛く思えるようになりました。
元気よく射精するのでその後が大変なので口でしてあげるように
しました。
それ以来2人の時はべたべた甘えてくるようになりました。
私も嫌ではないので応じてました。
おっぱい吸いたいとか裸にされて色々なところをクンクン匂い
嗅がれるくらいだったので。
主人と違って息子は出した後もずっと甘えてくる感じで可愛い。
夢中になって私の体をむさぼっている間に数回射精されて
精液まみれになる感じで楽しい。
普段エッチな動画ばかり見ているのでバックや正常位で入れて
こようとするんですが、どこに入れて良いか分からないみたいで
焦る顔がおかしくて笑ってしまいました。
騎乗位でまずは入れさせてあげました。
気持ちよさそうにしてすぐに射精。
でも私も思いのほか気持ち良くてびっくり。
毎朝フェラではなく騎乗位で乗ってあげるようになりました。
3
2024/04/22 12:17:54 (6sZ4BI49)
昨日の約束通り娘と一緒に出ました。思春期だと親と一緒に行くのも恥ずかしいかと思いますが、娘は手まで繋いできます。
「あーちん、うす、」誰?見知らぬ男子学生に声をかけられました。
「センパイオハヨウゴザイマス」娘が挨拶し先輩だと分かりました。「今日は早いじゃん?部活決まった?バスケ部に入りなよ!素質あるしオレ教えるし」
「帰宅部でー」
「えーー?塾とかー?オレも来年受験だから行く塾教えてー」
部活の勧誘はどこ行った?って言うより親のいる処で聞くな!
「カテキョーなんでー」
「先生、男?」
「はい、ピです」
「ウソだー、証拠見せろ、しょーこ」
流石にしつこい。私は彼に言おうとすると
「えーーと、ほい、これー」と娘はスマホ画面を彼に見せました。
「うっ、うおえ?」
「先輩には刺激強かったー?」
娘はニコニコしながら言いました。
「パパ駅過ぎてるよー」
「あーちゃんの学校まで一緒に行く、恥ずかしい?」
「別にいーけどー」と娘は繋いだ手を『恋人繋ぎ』に変えました。
登校途中、沢山の娘の友達に会いました。
そして「あーちん何おっさんとやってるの?」
近所の1つ上えのお姉さんだ。
「えーパパと『手つなぎゲーム』学校まで恥ずかしくて手を放した方が負けー」
娘はさらりと答えました。そして
「先輩ー、あの人何とかしてくださいよー同じバスケ部ですよね?バスケ入れとか、塾どこか教えろとかー、勉強教えるから家に入れろって言うんですよー」家入れろは言ってないです。
「うわぁ!きもっ!あとでみんなにも言っとくわー」御愁傷様です……。
中学の校門に着き女先輩もいるし大丈夫だろうと思い手を放すと
「パパの負けーー、あとで罰ゲームねー」
「いや、もう着いてたから引き分けだろ?」
「校門の中までだもんー」
私は娘と別れ、次の駅まで走りました。何とか遅刻は回避できました。
仕事を終え自宅に帰ると娘は帰っていました。
就寝時に、学校の事や勉強とか聞きました。
「塾とかどうする?」
「今のところ自分で出きるし、解らないとことかは聞いてるし今はいい。」
「部活とかは?あーちゃんスポーツ得意だから陸上部とかダンス部とか?」
「そう言えばBは家庭科部入ったよー、センパイとかビビってたー」
「あーちゃんも家庭科部とかは?」
「むーり、ぶりー、だって放課後に時間と体力使っちゃうじゃんー、下手すりゃ土日もだよー」それが部活動だと思います……。
「パパとの時間無くなっちゃうじゃんー」
と娘はニッコリしました。
娘の舌が私の口に入りました。
「えーーと……昨日もしたし……。」
「もーー!ムード無いなーーー」
「明日は休みだしーーもうそろそろ生理来るしー来週からBとまりにくるしーー」と私にじわじわと密着してきます。
「……そうだ!朝の罰ゲームーー」
忘れてました。
「パパ、裸になって。」
娘に言われ娘の前で全裸になりました。
いつも裸同士で交じ合っているのに、言われて自分だけ裸になるのは恥ずかしいです。
娘の前に全裸で立つと娘はまじまじと半勃ちしたペニスを見ながらそっと指を添えて上下させます。娘の冷たい指に刺激されムクムクとペニスは大きくなり娘はそれを口のなかに含みました。娘はペニスを口から外し
「パパ、ここに寝てーー」
娘に言われ仰向けで寝ていると娘は私の上でペニスをワレメに擦り付けます。
「うん……あん……」
娘の声とペニス先端に感じる温度差、にゅるにゅる感に興奮し股に力が入りました。
にゅるん。
「!!?」
ペニスの先端が温かいお湯に浸かるような感触が!娘の下腹部を見ると亀頭が娘の中に埋まってました。
「あーちゃん!待って、ゴム、ゴム」
「だーーーめ、罰ゲームー。」
娘は小悪魔の様に言ってきました。
「あーちゃんダメだって。あーちゃんとはゲームじゃあなくて、ちゃんと決めてから……」
必死で訴えると娘は握ったペニスを離しました。ペニスにはコンドームが途中まで装着されてました。
「パパ騙されたーー意外に判らないんだねー?」とコンドームを根元まで下ろしました。そして根元まで娘のなかに埋まりました。
娘は私の上で腰をくねらせたり上下したりしました。何度か私の上で軽くイキ、動かす度にピチャピチャと音が立ちます。
「パパがぁーどうして恥ずかしがるかなー、もっと堂々とすればいいのにーー」
とキスをしながらいい何度か唇を噛まれました。
「あたしが部活入って彼氏とかできたらいいなーって思ってない?」
見透かされた感じがしてギクッとしましたが
「ない、ない、あーちゃんにはずっとそばにいてほしい……」と言うと娘はグッと私のペニスを奥まで押し込み腰を動かしました。
少し苦しそうな声をあげながら私がイキそうと伝えるとピッチをあげて射精に導きました。
娘は私に抱きつきました。全身汗だくでしっとりしていました。
その後も娘ともう一回して一緒にお風呂に入り就寝しました。




4
2024/04/29 09:47:59 (jUF2em4U)
お風呂場のすれ違いで弟がお風呂から出てくるとこに遭遇してちょっと悪戯心が沸いたのがきっかけで何回もすれ違いを装いました

最初はわたしが歯を磨いているときに弟がお風呂から出てきたのがきっかけです

わたしがいたことが恥ずかしかったのか背を向けて体を拭いていました

弟が服を着て出ていく頃にわたしが少しずつ脱ぎはじめて下着になったとこで弟は出ていきました

チラチラ見ていた視線に姉のわたしでも女性の身体に興味があるんだなぁと思ってドキドキしました

次の日も同じタイミングで脱衣場ですれ違いを装いましたが弟はわたしが下着を脱ぐかどうかのとこでなかなか出ていかないのでこれは確実に見ようとしていると思いましたが焦らして背中を向けて脱ぎお風呂に入りました

それから数日して弟がお風呂に入ろうとしているとこでわたしが歯を磨きに脱衣場にいき服を脱いでいる弟にお姉ちゃんも一緒に入っていい?って流れでわたしが服を脱ぎ始め下着になりブラを外してってお願いした時には弟のあそこはもうビンビンでした

大きくなってるよ?って言ったら女の人の身体見たから、、って言っていたのでお風呂で触ってみたら射精してしまったのがいい思い出です

5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。