ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
2024/01/09 14:53:45 (hHQivDQa)
結婚して約1年半、実父と初体験で体を開いてました。
父の事務所にいて知り合ったのが夫で、誘われるまま
にホテルで関係を持ち結婚に至った訳ですが、避妊を父の
頃から行い、奥に出されても妊娠はするはずもなく、
父とは関係も続き私の奥に発散させてあげているのです。
 彼は励んでくれますが、妊娠させたいみたいですが
私は避妊をやめるつもりもなく、私の方から離婚を
切り出し多分離婚してくれると思います。
それと加えると、弟がいるのですが、父とのセックスも
覗かれ見られているんです。相姦になり深い関係になり
やめるのは難しいですよね、

141
2024/01/09 01:29:20 (q4OguFj4)
つい昨日のことで、夜トイレで起きた時のことです。
トイレに行く途中にお風呂の前を通るのですが、お風呂の電気が付いていました、部屋にいなかったし弟かな?と思いながら通ると、中からシャワーの音と混じって母のと思われる甘い喘ぎ声が聞こえました。
興味が湧いた僕は近付いてみました、そしてよく聞くと、弟の声も聞こえてきました、焦って覗いてみると弟と母が合体していました。
気持ちよさそうな母と弟、肉欲がぶつかり合うのをみて現実を受け止められずにいました。
しばらくしてから私も興奮してしまって乱入してやろうと思い服を脱いで突入!
2人は驚いて状況を飲み込めない様子、すかさず僕は、俺も混ぜて、と言いました、2人は戸惑いながらも承諾してくれたので3Pをして一夜をすごしました。
142
2024/01/08 09:27:19 (TpIJg72t)

私30歳独身、子供に恵まれない叔父47歳、きっかけは
1年半前の夏の陽射しの日、私のヌードをリバーサル
撮影で養女の記念ヌード撮影でした。
 野外撮影も行い、それと休憩に入ったホテルでも三脚
をセットをして、ベッドが映る様にも調整を済ませると、
叔父と私はセックスを始めたのです。
 DVDでの撮影録画映像ですので、時々叔父とそれ
を見ながらセックスもあります。
一時期激し過ぎる位のセックスもあり、気づくと生理
がなく妊娠してしまい、中絶は何とか間に合いました。
それ以後避妊を行い、セックスも楽しみになり、休憩
はあちこちのホテルで愛し合います。
 この時期自宅で昼間の時間帯は来客とかもあり、外出
して休憩をよく利用しております。

143
2024/01/07 13:56:03 (Acmwh.hE)
部下で部長
お嬢様が当社を見たいそうで、連れておいでになり、
「父から聞いたのですが、私を部長秘書にしていただける
と聞いたのですが、よろしいのでしょうか?」
『ご希望に添えるなら、入社をしていただけますか?』
「はい、入社をさせてください」
明るい声で答え、もちろんOKを出し、部長室の合鍵を
渡すと、建物を繋ぐ廊下が2階にあり、そこへ行ってか
らもう約30分以上経過もあり、弟が様子を見に行くと
弟は総務の内線で連絡してきたの。
「姉さん、あの2人はできているよ、ドアロックを
忘れていてさ、ドアを少し開けたらさ、お嬢様の
悩ましい声が聞こえて、激しいセックスの真っ最中
だよ、しばらくこのままにした方がいいよ」
 
しばらく終わりそうもないわね。
144
2024/01/07 09:21:23 (Acmwh.hE)
今朝も常務室ですが、明日からこの並びの建物に移るの
ですが、祖父の時代に建設されたそうで、以前は両親の
2人の役員室の建物、社長室はここより豪華でやや広め
のシャワー室も備え、ベッドルームもムードもあり、
祖父の愛人と一時期過ごしていた部屋だそうです。
 
この部屋は部下で愛人した役員に昇格させた部長が多分
ご自分のお嬢様が2月短大卒業になり、私から切り出し
『お嬢様を部長補佐として置かれてもいいですよ』
「え!娘をこの会社に就職させても大丈夫ですか?」
『問題はないですよ、近くに置ける方が安心でしょう』
とまどいながらも嬉しそうな笑顔を見せていたの。
明日からは<取締役部長室>にする予定です。

 このdesktopもすぐに移せる様にラインもでき
明日からはそちらの建物ですので、引っ越しも感嘆です
ので、姉弟の相姦セックスも安心して、愛し合える様に
なります、総務スタッフから<専務になられたのですから
出たり入ったりは、専務補佐ができたのですから、任せて
上に居る様になさってください>とピシャリ一言、
弟が来ましたから電源を切って移動してもらいます。

145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。