ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験のみ/続編は経過報告にて

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200

妹と昔に

投稿者:マリモ ◆Hb0HwQzOsE
削除依頼
2014/02/13 20:29:43 (ufeTvpxK)
昔に妹とした事を書きます(。-_-。)

始まったキッカケは忘れちゃったんですが、本当の事なので覚えている部分だけ書きます。
自分が小5で妹が小4の時に、お互いパンツ一丁になって、あそこを擦り付けると言う事をしていました。
段々慣れて来た時に、自分の方はパンツを脱いでやるようになったんですけど、理由は射精した時にパンツが汚れるからなんですが、それまでは逝きそうになったらチンコを妹のマンコの土手に押さえつけて精子が出るのを抑えてしていました(・・;)

そのうちに妹も汚れるからとの理由で、パンツを脱いで生で擦り付けあう様になって、押入れの中で、裸でエッチな事をしていました。(簡単に言えば自分が上になる素股です)

自分は昔から夏休み、冬休み、春休みを全部、茨城のお婆ちゃんの家に泊まって過ごすのが定番でした。

でもその夏休みは初めて妹と一緒に、お婆ちゃんの家に行く事に、別にエッチな事をしたいから一緒に行ったのでは無くて妹も行きたいと言ったので、母親が一緒に連れて行ってあげなさいみたいな事を言われて行った覚えがあります。(単純にエッチな事をする様になってから仲良くなって、それで妹が着いて来たかも(⌒-⌒; )

お婆ちゃん家でもよく二人で、押入れに入って裸で素股をしていました。
お婆ちゃんが買い物に出かけた時、散歩に出かけた時、隙を見つけてはそんな事ばかりしてました(~_~;)
いつも夏休みギリギリまでお婆ちゃん家に泊まるのでその夏もギリギリまで泊まっていたと思います、
その後も学校から帰って来て、妹と自分しかいない時にタイミングを観ては、押入れに入ってエッチな事をしてました。

今の所全体の四分の一位書いたのですが、読みづらい 誤字 脱字あると思いますがすみませんm(_ _)m

ご意見や聞きたい事ありましたら、言える範囲 覚えてる事でしたら答えます(。-_-。)

自分には文才が無いしバカなので、興奮する様な書き方は出来ませんが本当の事なのでご了承ください^ ^


996
削除依頼
2014/02/13 08:28:51 (a9DNh7FM)
単身赴任の主人も帰り、近所に一人暮らしの大学生の甥も来て3人で大晦日から飲んでました。
高校生の娘もいるんですけど、カウントダウンのイベントに友達と出かけてしましました。
主人はお酒好きですがそんなに強くないので途中で寝てしまい、私と甥の二人で話しながら飲んでたんです。
しばらくすると、酔ったせいもありついついエッチな話になってしまいました。
今思えばすごく恥ずかしいことですけど・・・
そうして話してるといきなり甥がキスしてきて・・・・
怒るとすぐにやめるんですけど、繰り返しされて、私も徐々に怒るのも面倒くさくなってました。
そうしてると甥の舌が侵入してきて・・・
恥ずかしいけど私も無意識に舌を絡めてしまいました。
その動きを知ると甥はパジャマの上から胸をまさぐるように揉んで来ました。
「あっ、あああ・・・」
自然と声が漏れてしまいました。
甥は確信したように愛撫を続け、さらに片方の手はパジャマの下に滑り込んできました。
ショーツ越しに刺激されると自分でもわかるほどあふれてきました
「おばさん、気持ちいいんでしょ・・・」
そうささやく甥に素直にうなづいてしまいました。
997
2014/02/12 20:59:05 (IxBb.Rwa)
中学生の時、ダメ元でねーちゃんにエッチしたいってお願いしてみた。
見事に玉砕したけど、手でやってくれた。その後も、何回かやってくれた。
そんなある日、ねーちゃんに呼ばれて部屋に行ったら、ねーちゃんの友達が3人居た。
「ひろし、脱いでみ。」
「みんな知ってるんだから。」
「言ったのかよ。」
「あんたが変なことしてくるからだよ。脱がないともうしてあげないよ。」
それは困るので、仕方なく裸になった。脱いでるときに友だちを紹介してくれた。
アオイ、ユキ、マリコって言ってた。
そんなおれは、心臓がバクバクでチンチンは勃起状態。
ひろしくんの元気だね。とアオイ先輩が言った。
いつものようにねーちゃんにしごかれて、速攻で言ってしまった。
すごい飛ぶんだね。はやいしぃ。とユキ先輩。
マリコ先輩がもう一回と言ってきたので、そのままつづけてイカされた。
ひろしくんまだまだ元気だね。おねーちゃんとやりたいんじゃないの?とアオイ先輩が言ってきた。うなずくと、ユキ先輩とマリコ先輩がねーちゃんを押さえてくれた。
ほら、ねーちゃん抵抗できないよ。チャンスだよ!!
ねーちゃんが怒った顔で「ひろしやったら承知しないからね」とにらんできた。
でも、やりたい。
「ねーちゃんごめん。おれやりたい」
ねーちゃんのパンツを脱がせたら濡れてた。マリコ先輩がどこにいれるか知ってる?
といってきたのでよく知らないとこたえた。ねーちゃんのまんこでクリトリスとかちんちんを入れるところとか説明してくれた。
ねーちゃんは暴れて叫んだけど、おれやりたかったからねーちゃんのまんこにちんちんを入れた。先輩達が笑ってたけど、おれ真剣だったから、ねーちゃんのまんこ気持ちよくて、なんどか腰振ったら行ってしまった。
あらら、ひろしくんもういっちゃったの?とユキ先輩。マリコ先輩がアンコールしてきた。
ねーちゃん叫んでたけど、まだ元気だったのでがんばって腰を振った。今回は5分くらいもったかな。
先輩達ありがとう。ねーちゃんといい経験ができました。

998

母とのH

投稿者:海人 ◆YfEDY0cpRg
削除依頼
2014/02/11 23:00:03 (HwY.Auch)
昨日の夜、母とHをしてしまった
現在、父は沖縄に仕事で長期間で行ってます
先々週に、母は父が居る沖縄に知らせずに行ってきたのですが
翌日、帰宅してからずっと夜になると泣いたり、怒ったりしながら
アルコールを飲んでは眠る毎日でしたが原因が昨日分かりました
それは、母が沖縄に着いて父が居るマンションの道向かいの喫茶店で
父の帰りを待っていたそうです
待つ時間が長くなったから電話をしようかと思ってた所に
父が若い女の子と腕を組み手には片方にはスーパーの袋をもって
マンションに入って行ったそうで母は慌てて喫茶店があるビルの上の
マンションが見える所まで行ったそうで父の部屋は道路側で見てたら
中の二人が抱き合ってキスをしてたと言ってました
僕には4つ上の姉が居るのですが、父と一緒に居た女の子は
姉と同じ位の子で父を自分の娘と同じ位の子と遣ってると思うと・・・
そう言いながら飲んで酔っ払ってしまいまた眠ってしまいました
僕は母をベットに連れて行き寝かせた時に母のパジャマのボタンが外れて
オッパイが見えて暫く見てました
してはダメだと思いながらも触ってしまったのです
触っても母が起きない事に乳首を口に含んで舐めたり少し噛んだりしてると
母がふーんと声を出したのが逆に刺激になって
パジャマの下を下げてパンツも下げておマンコを触り始めました
触っていると母は僕を誰か、たぶん父だと思うけど
目は閉じてるけど僕の首に手を回してキスをせがんでしてきました
キスをしながらマンコを触ってると気持ちが良い声を出して
僕のパジャマの上から股間を触る様にしたので脱いでやると
直接触ってきて身体を曲げて口で咥え始めました
僕のチンポは一気に大きく硬くなりもう我慢はできません
母の脚を開きマンコに入れて何度も突き上げる様に腰を動かせると
直ぐに射精感がして一回目を出しました
それでもまだ収まらず動かしてました
母のヤラシイ声がずっと聞こえてました
昨夜だけで4回は遣ったおもいます
朝は僕が先に目が覚めて、二人とも裸のままでした
母の胸を触ってると母が目を覚まして、最初は黙ったままで
ただ僕の顔を見ながら布団の中で自分の身体を確かめて居た感じでした
そして、もしかして何かした?と言ってきました
だから、お母さんが僕を強引に抱きついてきて最後までしたよ!っと
母はびっくりしてた様ですが、僕はまた母の胸を触り出すと
ダメよ!っと感じてた見たいだし、マンコを触り濡れてる指を見せると
ヤメナサイ!と言うけど身体はビクンと反応してるので
じゃあ、もう1回と即母の上に乗り掛かりました
既に、僕のチンポは朝立ちしてて痛い位だったので直ぐに入りました
母も少しは抵抗した感じでそたが、直ぐにヤラシイ声を出して
硬い、大きいと言い始めてました!
お昼過ぎまで母とHをしてました、今は母は夕飯後に町内の話し合いとかで
出掛けて、帰りに町内の奥さん達と焼き鳥屋さんに行くとメールが有りました
余り飲み過ぎるなよ!とメールをすると、飲んでる方が良いでしょ・・(笑)と
返って着ました
もうそろそろ帰って来ると思います。
999
2014/02/10 15:27:27 (suFZrRx3)
うちの母、近所の人から言わせると、女優の市毛良枝さん風の美人と言われ、俺の友達からも、笑うと下がる目尻が可愛いと、人気が高い母でした。
俺は母を性の対象として見たことなかったが、友達はバリバリ性の対象で見ていたようでした。
父は結婚式場やホールを兼ね備えたホテル勤務、五つ上の姉、そしてパート勤めをしてる母と俺の、四人家族です。
どこにでもある普通の家庭です。
父母も仲はよいのです。
なんの前触れもなく、突然母がぶっ壊れたんです。
中学二年のときでした。
その年の春、姉は関東の大学に進み、父母俺の三人になりました。
父は営業をこなしながらのホテルマンなので、時々泊まり勤務があります。
俺が部活から帰り、自分で風呂沸かして入っていたら、母も仕事から帰ってきました。
あれって思うと、脱衣所で母が脱いでいるようでした。
(俺入ってるのになぜ)
そう思ったので声かけました。
『母さん、俺入ってる』
音、灯りで当然入ってるのは母もわかってるはずです。
でも俺の声には全く反応せず、母はガラッと扉を開けて、入ってきました。
当然裸です。
『おい、ちょっと、なんだよ!』
俺が手にしていたシャワーを無言で取り上げ、身体を流す母でした。
『なんだよ!出てけよ!』
くるりとこちらを向いた母は、いきなりしゃがんで、俺のチンチンを触ろうとしました。
驚いて抵抗しました。
『何すんだよ!やめろよ』
すると無言だった母が言いました。
『いいから!大人しくしてて』
大人しくなるわけありません。
バタバタと攻防が、狭い風呂場でおきました。
『な、なんだよ。どうしたのさ』
すると、俺の尻をビシャンと叩きました。
『母さんとじゃイヤ?』
『何言ってんだよ』
いつもは真面目で温厚な母が、別人に見えました。
『一輝とする。したい』
『わけわかんね〜!なんだよ?』
『いいから!黙って大人しくしなさい!』
鬼気迫るとでも言うか、とにかく普通じゃないと思いました。
『理由がわからん。いったいどうしたの、突然』
『いいから!手、邪魔』
俺の両手をビシッとさせ、気をつけの格好になると、母は俺のチンチンを手にしました。
手を動かそうとしたら、今度は太ももをビシャンと叩かれました。
『黙ってて!』
こんな母を見たことありません。
何がなんだかわからない、そうこうしてるうちに、母はチンチンを口にしました。
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕