ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験のみ/続編は経過報告にて

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200

息子とのあやまち

投稿者:好美 ◆.26a0IRSJo
削除依頼
2014/03/28 09:52:54 (gKKymBG9)
私は45歳の主婦ですが、主人はお仕事で出張が多く夫婦の営みは
もう半年は有りません、帰って来ても「疲れた」と構って貰えないし
欲求不満で何時も自分で慰めてました
そして、二週間前の夜に居ないと思ってた息子に一人慰めている所を見られてしまって
全裸でバイブを出し入れしてる時に息子が・・
私は驚いたと同時に恥ずかしさで抵抗する事も出来ずに居ました
息子からされるがvままの状態だったのが身体は敏感になってて
内心もう、どうでも良いや久しぶりの男性のペニスに
むしゃぶりつく様にしてると、息子から何時も見てたよ!
これからは、僕が遣って挙げると言われて思わず抱きつきキスしてました
その夜は明け方近くまで息子と交わり眠りましたが
翌日からは息子は春休みで、またお昼に息子に抱かれました
息子には「お父さんには絶対に内緒にする事!」と言ってますが
主人が家に居る時は、主人の目を盗んでは私に迫ります
でも、息子の若さと言うか アノ硬くそそり立つ大きなペニスに身体が悦んでます
主人はまた今日から出張で居ません
既に私の下半身は濡れています
996
削除依頼
2014/03/26 19:08:35 (csbyDjZa)
僕は、母にはそれ以後、性的行為はしていません。レイプのように犯して今度は3時間位時間かけてSEXしようと考えてます。同級生の綺麗なAKB48のような女の子いるのですが、好きになりましたが、勇気がないので、告白せずに、美人の母のパンティーを臭いながら、好きな女の子のパンティーとか、母とのSEXを考えながら、時には、同級生の大好きな女の子の全裸をそのまま、母の全裸に考えたりしながら、妄想してます。綺麗な実の母とのSEXは、母がもう、そんな事しないで。と泣かれたのが理由で、母とSEXがしたいのですが、母は、きずいていると思いますが、母のパンティーを5枚で自分の部屋で前回、母とSEXした事、母の全裸の姿を思いだし、オナニーしてます。母は又、『私を犯したら、でていってちょうだい。高校の授業料と学習塾、私の仕事で払っているのよ。朝、早く起きお弁当つくってるじゃないの、私は息子に犯される為に、あなたを産んだんじゃないの。
と、きつく言われたので当分できないし、母と前回のSEXが最後になるかも、知れなくなると、僕はどうすればいいの?
そのかわり母の洗濯前の母のパンティーを臭ってます。僕の部屋には、母のパンティ柄は、赤いリボンの付いたピンク、イエロー,オレンジ、ホワイト、薄いブルー、ベージュのパンティーを交代交代で僕の口の中に入れ1週間に1回の程度でしこりまくってます。また、時が過ぎば、母とSEXしたい。
997

ボクのママ

投稿者: ◆VXVvy.L./s
削除依頼
2014/03/26 15:31:13 (Rdm2.EVa)
ママとの思い出を書きます。
皆さんのお母様みたいに綺麗とかスタイルの良いママではありませんが幼少の頃から大好きなママです。
ボクはママが17才の時に生まれました。相手は当時付き合っていた妻子持ちの人だそうです。ママの妊娠をきっかけに捨てられてボクを生むと言うと親にも家から追い出されたそうです。
お金は手切れ金と慰謝料として結構な額をもらったそうです。

そんなママとのきっかけですがボクが中2の時に先輩の卒業旅行に誘われ温泉に行った時にボクの身体の事でからかわれて、ママに相談した事が始まりでした。

当時周りに比べ発育の遅いボク、背の順はいつも一番前、女の子に間違えられ痴漢までされる始末。毛も全然生え揃ってなく皮も被ったままでした。
これはママ譲り。ママは147cmで細く、華奢な幼児体型。顔も幼くボクとは姉弟にしか見えないと言われるママ。
今でこそボクは皮も剥け、身長も160cmまで伸びたが、体毛は薄く、土建の仕事をしているが身体つきは細いまま。

ママへの相談は一緒にお風呂に入って、どうしたらおっきくなるのか?周りはあんなに大人なのにどうしてボクだけこども?という内容でした。
この問いに
「女の子の身体を見てどう思う?興味ある?」
「どうって?あるのはあるけど。」
「一人でエッチなことしたことある?」
「えっ!?なっ、ないよ!!」
恥ずかしいっていうより怒られると思いとっさにうそをつきました。
「うそつかなくって大丈夫だよ。全然普通の事なんだから。それにすぐ周りに追いつくよ。気にしない。ねっ?」
「それにしたって…」
こんなやりとりをしているとボクのオチンチンはなぜか固くなっていました。
それを見て
「これなら大丈夫だね。」
身体の発育が遅くても思春期のボク。性に対してもの凄く興味がありました。
「ママも一人でしたりするの??」
「えっ!?それはその。」
「普通の事なんでしょ?」
「そうだよね。たまにはね。」
ボクは玉砕覚悟で
「ママ?ボクにエッチ教えてくれない?」
「えっ!?ダメだよ。そんなの。」
「絶対ダメ?」
「うん。そういうことは好きな人としないと。」
「ママの事好きだよ。」
「そういうことじゃないっていうか。」

突然の展開に明らかに動揺しているママ

「ママとしたい!」
「ママだって今までにそういうこと全然したことないんだよ。」
ボクの父親とは半年くらいの付き合いで
ママの初めての人だったそうです。回数も6回したくらいでボクが生まれてから14年近く全くしていなかったみたいです。
「そんなにしてみたい?」
「うん。したい!」
「ママも。ごめんね。バカなママで。」

前置きが長くなりすぎてしまったので一端投稿します。

下手くそな文章ですが読んでいただけてありがとうございます。
また続き書きます。


998
2014/03/23 14:06:07 (mOn56JuY)
僕は高校1年の16歳、母36歳で美人で大手デパートの化粧品売場で働き。父なしの二人暮らし。僕は3年前から母の洗濯前のパンティに興味深く母は仕事で夜10時頃に帰るので学校が終わりクラブも辞めたので家に夕方6時に帰り母のパンティを匂ったりして、しっこってます。
僕の身長は180センチ、母は165センチのほっそりの美人、パンティも働いてるブランド品の1万円するパンティ、ブラジャーも母の財布のなかにレシートも8980円でファッションやセンスもいい母です。母の洋服や下着は、母は2年前4LDKの新築マンションを20年ローンで購入して僕の部屋も個室もくれて進学高校入学祝いでバルコニーで見る天体望遠鏡とビデオカメラをプレゼントしてくれました。母のタンスは約30枚のパンティ、ブラジャーが綺麗に整理されて洗ったあとのパンティの綺麗な柄のパンティも興味深くなり頭にかぶったり僕の口にパンティを入れたりして、しこりました。だんだん我慢出来ず母のヌードが見たくシャワーやお風呂に入ったあと脱いでる母の下着をさわりながら、入浴している母の姿を想像しながら、ぼくのチンポが大きくなり自分でチンポをこすりながら
射精しました。母は休日、お昼頃まで寝るので、その間、母を抱きたくなり僕は寝ている母の寝室に入り毛布をとり、母を抱きつき母は抵抗止めてという母にパジャマのボタンを外し、ブラジャーをとり、パンティもとりSEXをしだしました。抵抗する母は僕の力に負け母の全裸をなめ母の腰を両手で押さえ母のあそこに僕のチンポを何回も入れ、母の『いやぁん、あんあっ、母なのよ。やめてぇ、あぁあん』と1時間半等々、母は鳴き声しました。そのSEX後、2日間、家には、帰らず、近くのビジネスホテルで過ごした事を母とSEXした3日後、家のマンションに帰った時、僕に言われ約1ヶ月間は、ほとんど話ませんでした。僕は母とSEX後一週間後、
同じように母のパンティやブラジャーを臭い続けてます。今度は母を無理矢理、犯す姿をばれないように、ビデオカメラで撮影を考えてます。

999

姉と

投稿者:たか ◆U6kHJr.POA
削除依頼
2014/03/23 13:11:06 (/IiaDbcR)
5年前の話をします

当時は母と姉と僕の三人で暮らしていました

姉は20歳 僕は15歳でした

姉はキャバクラで働いていて 朝に帰って
くるのですが
よく男を連れてきてはセックスして終わっては
すぐ男が帰るというパターンばかりで
客と一晩だけの関係だったのかなと今は思ってます
当時は姉の喘ぎ声が目覚ましの代わりで
友達の家でみたAVのような卑猥な言葉も聞こえてました
終わるとほとんどの男はすぐ帰ります
玄関のドアが聞こえると僕が鍵を閉めに行くのも
僕の役目です
姉の事が好きだから嫌でした
母と姉の会話で姉がセックスはスポーツとか
訳の分からない事を言ってたのを聞いて
腹が立ちました
それぐらい姉が好きでした
ある日 目覚ましの喘ぎ声がなかったので
遅刻をした日がありました
その翌日もなく変だなと思っていた夜です
その日は母が友達と旅行に行き
僕が一人になるからと姉が休んでくれました
夜中に なんか重いものがのったような
苦しくなり目を覚ますと姉が騎乗位で
腰を振ってます
オナニーしか知らない僕は
すぐにいっちゃいました
姉の中で
もう少しでいきそうだからと
やめてくれず
僕も2発目を姉の中にだしました
僕の中でなにかが弾けたのか
それから母が帰ってくる時間まで
狂ったように姉を犯しました
少し寝て犯して少し寝て犯しての
繰り返しで姉が寝ててもお構いなし
ベットがギシギシ音を出すのが
更に興奮させいきそうになったとき
母が呆然と立ち尽くしてました
疲れて寝ている姉に
中で行くよと叫ぶ僕
いった所までみられていて
誰がどう見ても姉を僕がレイプ
しているようにしかみえない
後で姉が事情を説明するも
母からすればどっちが誘っても近親相姦
ありえないと
姉は家を追い出されました
それから5年
何人かやりましたが
姉より気持ちいい人がいない
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕