ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験のみ/続編は経過報告にて

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
2015/05/02 15:50:48 (8ezaUXAh)
ついに挿入してしまいました。と言っても、娘とはSEXをしてなかっただけで、それの前までは、娘が小学1年からしてたので、十分に挿入準備が出来てたので、小学4年の娘の処女貫通もすんなりでした。
ただ一つ問題が、それは、挿入して出し入れしたら、奥に挿入する度に淫乱な汁が吹いてしまうし、逝くときに潮を吹くはで、処女にして淫乱な娘に育ってしまいました。
昼食の時も、繋がった状態で娘は腰を上下する始末。
初挿入から、全て娘の中に出してます。
996

母親を

投稿者:
削除依頼
2015/04/28 23:44:32 (mhgoZ7sy)
母子家庭で母と二人っきりの生活も、20年以上が過ぎて

母は49、オレは25になりました。

若い頃に子育てと仕事を頑張ったツケが来たのか、最近は不眠症で睡眠薬を飲まないと母は寝られなくなってしまい

今では私の給料で十分暮らせるので、母には仕事を辞めてもらい家の事だけをしてもらってます

普段は明るい母ですが、夜になると強めの睡眠薬を服用して深い眠りに入る

揺すっても声を掛けても起きないのを良いことに、最初は本当にイタズラ心だった

ある暑い夏の夜

ややポッチャリとして豊満な胸を揉んでみたのが最初で、どうやっても起きようとしない母を見て

試しに母の口に勃起したチンポを入れた

それでも起きない

下着を脱がせても起きない

思いきり脚を開いて、子供の頃以来見る薄毛のマンコにドキドキした

クリをイジると呻き声をあげるけど、母はずっと夢の中

女のマンコを見るのも久しぶりで、オレは我慢ができなくなり

自分の部屋にあったコンドームを持ってきて被せ、母に挿入をした

使っていないマンコは良くシマリ、チンポをキツく締め上げ

一気に射精感が込み上げてきて、ゴムの中にドクドクと射精をしました。

もう母ではなく、自由に使える肉人形のような感じ

唇に吸い付いてもされるがまま、乳首を舐めてもそうだった

そうしているうちに、オレのチンポは復活して、腰を動かしてマンコをじっくり味わった

事を終えると、濡らした手ぬぐいでマンコを綺麗に拭いて、下着を元に戻して

俺も部屋に戻り眠りについた

ここで一つ大きな失敗をした事に気づかないまま、眠気に負けて思考回路が止まっていたんだろう

翌日その事に気づいたのは、出社してもう昼過ぎの事でした。
997

息子に見られて

投稿者:雅子 ◆NXdrE.wzg6
削除依頼
2015/04/27 09:45:30 (Q4alIffy)
九州在住の43歳の主婦です
現在、主人は東北に長期出張中で家には私と高一になる息子だけですが
先週末の事ですが、私の欲求不満が溜まってまして
少しHなサイトを昼間から見てると我慢が出来ずに一人で慰めてました
夢中になってしまって、息子が帰って来てるのに気付かずに続けてました
そんな時にいきなり息子から抱きつかれて後は抵抗しても無理です
それに感じてる状態に息子とは言っても異性からの
タッチに身体は直ぐに反応してしまって、最後は私の方からもフェラしたりして
もう、前の様には戻れ無くなってしまいました。
今も思い出すと、息子のモノは出しても出しても大きいまんまなんです
こんな事を書いてるだけで濡れてくるのが分かります。
998
2015/04/26 00:02:23 (BX.89.LX)
先月に出産して、今は実家に帰っています。

今日は父も母も出かけていて、私と子供と一回り離れた弟だけでした。

子供にオッパイを上げていたら、弟がじっと見ているんです。

「勇太(弟)も飲んでみたい。」と言ってみたら「いいの。」と言うんです。

子供もお腹いっぱいになって寝てしまって、、

「いい、、お父さんにもお母さんにも、うちの旦那にも内緒だからね。」と、念を押しました。

ソファに座り勇太を膝の上に寝かせ、子供が飲んだ反対側のオッパイを飲ませました。

「どう、生臭くておいしくないでしょ。」と聞くと、「そんなことないよ。」と言って、きつく吸って来るんです。

私、それだけで感じてしまいました。

だって出産前に旦那に抱かれてすでに4ヶ月が経っていたんです。

勇太の股間を見るとテント状態になっていて、思わず触ってしまいました。

勇太たら「姉ちゃん、、」と、物欲しそうな顔をして見るので、勇太の部屋でしてしまいました。

旦那よりは小ぶりなんですが、持っていたコンドームを着けてやってしまいました。

5分もしないうちに出してしまったのですが、少しも小さくならないんです。

精液の入ったコンドームを外し、ティッシュで拭いたあと口で咥えてあげました。

しばらくすると、「姉ちゃん、入れさせて。」と言うのでまたコンドームを着けて入れてしまいました。

久しぶりだったので弟で感じてしまいました。

弟も2回目を出し、「姉ちゃん、もう1回。」と言うので、コンドームはなかったのですが生でしてしまいました。

3回目だし、薄いから大丈夫だと思います。

旦那が泊まりに来た時のためのコンドームを使い果たしてしまいました。

999
削除依頼
2015/04/25 06:28:57 (fWemPgFn)
私、現在21歳 私は小6の時から父親の弟伯父さんに調教されています。伯父さんは私の家の敷地内の離れに住んでいます。小6のある日両親が一泊旅行に出掛け伯父さんに留守番を頼みました。晩ご飯を伯父さんと一緒に食べ、お風呂も一緒に入りました。私の体を擦ってくれている伯父さんのチンチンを見るとフル勃起していました。伯父さんは特にマンコを丁寧に洗ってきれました。そうすると我慢出来なくなったのか私にチンチンを握らせしごかせました。ぐっと太くなりミルクがドバッとでましみた。お風呂から上がり離れに連れていかれベッドに寝かされ小6の私をたっぷり犯す伯父さんでした。伯父さんは今日の事は秘密だぞと言いながら二人仲良くベッドでねました。それから伯父さんは両親のすきを見ては私とセックスしていました。中学になると勉強を教えてもらううふりをして伯父さんの離れに行きセックスしていました。
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕