ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
2024/02/06 19:02:02 (IkOdvwh6)
今年に入り元妻と再会し、彼女の新しい家族と娘が顔合わせしたりと濃い日々でした。
今日は娘と中学の制服を引き取りに制服店へ行きました。先日、娘と元妻達が一緒に出掛けて進学祝いにと購入したもので裾直ししたものを引き取りに。店の主人に「入学はまだ先なのに催促がうるさい」と愚痴を言われ娘に「パパとばっちりだね」と笑われました。
制服は2着と聞いていましたが箱は3つ。「ママが私立も受けた方がいいって買ってくれたー」と。私立も受験するのは賛成ですが、それならそうと相談して欲しかった……。
家に帰りリビングでファッションショーを行いました。最初に着てきたのが私立の制服。公立はセーラー服ですが私立はブレザーで価格もそうですが生地も立派です。
「ねぇねぇ。可愛くないー?女子高生っぽいー?」と娘はくるくると回ります。
「スカート短くない?」
「もーー。気が利かないなー。ママの旦那さんは『めっちゃいいー』って誉めてたよー。これ旦那さんがガチ推しでぇー。似合ってるからって勢いで買って貰っちゃったんだよー」
ずっとあった、イライラと気持ち悪さが溜まっていく。本当は制服も自分が娘と行って選んで買いたかった。
「旦那さんが私立行くんだったらうちの方が近いからうちから通ったらってー。部屋も余ってるし大歓迎だってー。家政婦さんの料理も絶品らしいしー、あたし私立も受けてみようかなー」
「帰ってくるのは休みの日だけだけど、パパも自分の時間が出来て良いかもねー」
「ねぇ、スカートとニーハイいい感じだねー。旦那さんは『もうちょっと丈が上がいい』って言ってたけどこれ以上はパンツ見えちゃうよねー」とお尻を向けスカートを上に上げ娘は言いました。
私はイライラと不安が押さえきれず、娘を押し倒していました。12年間必死で育ててきた娘を何も不自由もなく暮らしていた妻と今の夫に娘を取られると思うと感情が込み上げていました。
私は力ずくでブラウスを開きブラジャーに手をいれ、倒れてスカートとニーハイの間から見えるパンツに指をいれワレメを擦ります。
「パパ…痛いよ…。」
私は娘の口をキスで塞ぎ愛撫を続けます。
そして勃起したペニスをパンツのすき間から娘のワレメに捩じ込みました。愛撫が不充分で愛液も少なく
「うっ、いっ…。」と娘の痛そうな声が。
私は行為を止めず、ペニスを奥へ奥へと運び腰と腰が密着した状態で腰を打ち続けました。
「うっ、うっ」と娘の辛そうな声を聞きながらも行為は止めませんでした。次第に愛液も満たされ気持ちいい感触がペニスに伝わります。
娘を取られたくない、自分の下に留めておきたい。このまま娘を孕ませようか?妊娠したらずっと自分のモノになる。
そんな事まで思いながら娘を抱いてました。絶頂間際でハッとなり直前でペニスを抜くと抜いた時の娘の締まりの刺激でペニスから大量の精液が飛び出し娘のブレーザーや胸に精液が飛び散りました。
射精は続き精液がボトボトと娘のスカートの上に落ちていきました。
嫌われた…軽蔑される…。
射精を終えてからも私は固まり、自分の過ちに後悔していると。
「パパー、めっちゃ恐かったー。別の人みたいだったしー」と娘は起き上がって言いました。
「うわぁ…。スゴい出てるーパパのでベトベトだー。」
「ごめん…。」
「今日は安全日だからそのままでも良かったのにー。」
娘はニヤニヤ笑いながら言い、精液まみれになった身体と制服をスマホで自撮りし制服を脱いで下着とニーハイだけの姿で
「パパお風呂入ろー」と浴室へ連れていかれました。
湯船でキスやボディタッチなど後戯を行っていると。
「うひひひひ…。」と娘は思い出し笑いをしていました。
「あーちゃんはオレのもんだーーw」
「誰にも渡さないーーw」
「えっ?」
「パパずっと繰り返して言ってたよーwあたしがアッチに行っちゃうと思ったー?行くわけ無いじゃん。私立なんて受験する気ないしー」
「えっ?でもあの制服は?」
「オッサンが着てみてって言ってきて、オッサンが気に入って勝手に買っただけー。『今度着てきてよ』ってやらしい目で言うんだよ?キモくない?」
「私立も将来の選択肢としては受験しても良いと思う。寮もあるらしいし。」と言うと嫌な顔され
「友達とバラバラになるの嫌だし、あたしがいないとパパ浮気するじゃん!」
「いや、浮気なんかしないし」
「部屋ぐちゃぐちゃになるし、料理もしなくなるでしょ?それにあたしが居ない生活なんてありあないでしょ?」
反論できませんでした。
娘は私の手をワレメにあてがいました。泡を洗い流したのにぬるぬるでした。
「パパの言葉思い出したらお腹がキュンキュンしてて……。今度は優しくして」
私はコンドームを装着しバスチェアに座り対面座位で再び娘の中に挿入しました。娘の中はすでに熱くトロトロで入れるとすぐに
「う、あ、ああああ」と娘は足をピーンと伸ばして小刻みに痙攣しました。しばらくの余韻の後、足を私の腰に巻き付けペニスを自分の奥へと押し付けていました。私が射精するまで離して貰えず、娘が自らも腰を振ったり、奥にすり付けたりしてました。
お風呂からあがり再びファッションショーの続きで今度は公立のセーラー服を着てきました。スカートの丈は普通で似合ってました。
「どぉ?って…また不満そうな顔してるー」
「いや、俺があーちゃんと一緒に選びたかったなって思って…。」
「拗ねてるんだー。かわいー。じゃあパーカーとニット選んでよ。そっちの方がヘビロテで使うしー。」
「えっ?制服は?」
「あんま着ないよー。みんな上はトレーナーかジャージだし。近所のお姉ちゃん言ってたじゃん。」
そう言えばジェンダー問題とかでイベント以外は学ランやセーラー服着なくて良いんだっけ…。制服か体操服上下どちらか着ていて、無地だったらニットやトレーナーやズボンでも可だったか…。
「そうそう、着回し用に買ってくれたけどあんまり意味ないんだよねー。まぁ良いけどー」と娘は言いました。
次の土曜に娘とパーカーとベージュのニットを買いく予定です。




121

障害のある息子と

投稿者:佳菜 ◆EVmqcmDtUE
削除依頼
2024/02/05 08:25:50 (yMQ9RIXU)
45歳の私には16歳の障害のある息子がいます。

一緒に外に出かけると街中でも露出度の高い女性なんかを見かけると我慢できなくて股間に手を伸ばそうとするのを恥ずかしいからやめてと止めるなんてこともしょっちゅうです。

障害のある親同士で話すとお母さんが手や口でそういう処理をするなんてことも耳にして、他の女性に手を出して犯罪にするよりは…と私も最初は手で息子のを処理する覚悟で始めました。
最初の頃はそれで息子も満足するようになってたのですがだんだん要求がエスカレートして口でするようになりました。

ゴムはせずにいきそうになるといつもは私の手で精子を受け止めてたのですが、ある日乱暴に頭を押さえつけられて喉奥に流し込まれました。
息子のはドロドロと濃厚で量もそれなりでした。私にとっても久しぶりの飲精でした。
息子のをなん度も口でするうちに熱くて硬い息子ので掻き回されたいとも思うようになっていきました。
でも一線を越えてはいけないという思いとそれも仕方ないのではという気持ちで悩みおかしくなっていきました。

そんなある日私が湯船につかってる時に息子は風呂場に全裸で入ってきました。
若い男性の力には勝てるはずもなく頭を抑えられて喉奥にいきりたつものをねじ込まれました。
セックスしたい。セックスしたい。と言いながら私の頭を掴み腰を打ちつけてきました。

私は観念してせめて外に出してねといいわかったと息子は言いはじめて息子と1つになりました。
荒々しく腰を打ちつけてきました。
ただ自分の性欲を満たすためだけの乱暴な挿入でした。
性処理道具とか肉便器みたいな言葉が私の頭に浮かびながら息子に犯されました。 

ほどなくして息子がいきそうと言うので、中はやめて…お願いだから外に出して…と懇願する私を無視して、息子に腰を掴まれ容赦無く中に注がれました。
妊娠したら大変とか色々恐怖でもありましたけど、私も久しぶりの中出しに興奮を感じてしまってるのも確かでした。

息子のだとしても若いガチガチに勃起したたくましい肉棒の虜にされてしまいました。

息子が望むままのコスプレとか首輪つけられたりとかも受け入れてしまってます。

そんな私はピルを常用するようになりました。



122
2024/02/04 09:43:01 (vR5DJRZh)
母の旅立ちが21歳、父と2人になり家の中は寂しい空気が
漂い、父はまだ45歳の頃でした。
 ある休日、お風呂を早めに沸かしてなぜそうしたのか
自分でもなぜそうしたのかと・・・午後1時半前
『お父さん」、お風呂入れるわよ』
「もう沸かしたのか?・・・せっかくだから入ろう」
父が入って5分位して、私も入ってました。
「え!なんだ!」
なぜそうしたのか今でもどうしてか解りません
 父の背中を洗い流して、父の背に抱き着いて
「どうした!?」
『お父さん・・・・』
後は父の腕の中で抱かれキスになり、成り行き
のまま体は父に任せ、浴室も広めもあり成り行きで
体を開いて初体験になり、痛さで父にしがみつき一つ
に結ばれ、初体験もあり無我夢中だったと思います、
 あれから約3年の時が流れ、精液も奥に受け止め
痺れるような快感も知り、親子の淫らな相姦性生活です。

123
2024/02/04 00:30:47 (8RTisXoR)
これは今から2年前の夏休みに起こったことです
当時わたしは36歳
甥っ子は16歳でした

わたしの仕事は20歳からずっとお水で
今ではお店を持ってます
甥っ子は小さい頃からよく遊びに来て
そしてお店のお掃除やわたしの家のことも手伝ってくれました
それは終わった後のお小遣いやゲームなどが欲しいからでした
そんな甥っ子が大きくなるにつれて伯母ではなく女性として見てるなんて知らずにいつものように手伝ってもらってました
わたしの警戒心のなさや甘さが招いたことなのですが
夏休みにはゲーム三昧で過ごしたいと言ってわたしの家に来て
わたしは何も考えずにたまにはお母さんのでところに行きなよと一言だけ言って好きにさせてました
もちろんわたしは仕事があるのでお店に行く用意をしてミニスカスーツに着替えました
カッコイイから写真撮らせてと言われて
わたしは
こんなおばさん撮ってどうすんのと笑いながらも撮らせていました
それからも何度も撮られて

ある日イベントがあったのでわたしもいつもより飲む量が多くなり酔ってしまいました
家に帰ると甥っ子に抱きついて
酔っちゃったよ~
などと言ってベットまで運んでもらいお水をもらいました
いつもはそのままゲームをしに部屋を出るのですがその時はわたしの隣に来て
真剣な顔で
俺ずっと前から好きだったんだよ
って
その時にわたしはこれはちょっとやばいかもと思い
わざともう酔ってるから寝る~
と言って横になりました
そしたらいきなりキスをされて
あ、ダメだと思い
これ以上ばダメだからと
甥っ子遠落ち着かせようとしました
でも甥っ子はもう止まらなくなり
わたしを強く抱きしめて片手で自分のズボンとパンツを脱いでわたしの口に入れてきました
わたしも半分パニックになりながらもまさか甥っ子がこんな強引に槌
うそだよねと思いました
でもこのまま口で終われば収まるかなと思い舌を絡ませてイカせました
少し落ち着いた時に
わたしはこれでおしまいだからねと
でも次の瞬間わたしの上になりキスをしてきました
しかも舌を入れようとしましたわたしは口を開けないようにしてましたが甥っ子の手があたしのあそこの部分のにいきパンストを破られました
そしてそれほど濡れてなかったのですが先ほどフェラでベトベトになった甥っ子のものがゆっくり入ってきて空が奥までくるとわたしは口を開けてしまい甥っ子の舌とわたしの舌が絡みました
そしてわずか数回の動きでまさかの中出しをされて
必死で抵抗しながらもそのまま2回目学生はじまり今度は長く動いてから中出しされました
その間ずっとわたしの頭を掴みキスが外れないようにされて
ダメ、イヤも言葉にならずにただ唸っていました
そのまま2回3回と甥っ子の気が済むまで中出しが続き
不覚にもわたしも一度いってしまいました
ようやく落ち着くと
これからもずっと好きでいたい
付き合って欲しい
子供の頃からずっとずっと好きでした
と言われ
甥っ子の告白に応えました
初めてもおばさんでしたかったから夢が叶ったと笑顔で言われた時はわたしも
奪っちゃったね~などと言いキスをしました
ちなみにわたしはお客さんとの万が一を考えてリングをしていたので中出しされても妊娠はしないのでよかったんですけど
それからは今日まで甥っ子とお付き合いをしてます
なかなかデートと言ってお出かけはできないけど県外へ出て食事をしたりしてます
エッチはホテルもたまに行くくらいでほとんどがわたしの家でしてます
その時は初めてした時と同じ
超タイトミニスーツにノーブラで黒パンスト直穿きにしてます
しかもリクエストで黒のエナメルピンヒールも履いてます
バレたらやばいですけどこれからも楽しくしていきたいです
色々とご意見、ご感想よろしくお願いします


124
2024/02/03 09:33:48 (JbiMTGm9)
父(養父)に告白した内容です。
伯父の養女になるのが決まっており、短大入学後に実父
にあげ初体験で、一カ月後位に避妊を済ませ、短大卒業
で関係も終わらせ約2年実父と相姦関係でした。

 その後実父は入院になり約3年の入院後旅立ちになり、
最後のお別れに見た顔は温和の笑顔で、父(養父)が
それを見て<いい笑顔じゃないか>と言ってくれた、
 弟がおりますが、私と実父の関係は何も知らず、現在
の父との関係も知らず、実母は現在の関係には当然気づ
いており、生活の部分も父(養父)の世話になり、弟は
結婚して実母と同居しております。

 以前、父が部下とゴルフに行った帰り、温泉に誘われ
その時、私も一緒でそんな場所に温泉があるなど知らず、
父と関係もまだなかった時期、その温泉に今月予約を父
が入れたそうです。もちろん私と2人だけ、温泉も一緒
に入ることができるそうです。当社の人達には内緒で
すよ、今月中の予約です。楽しめそう・・・・・・・
父(養父)と私の関係については母(養母)の黙認です。

125
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。