ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
2024/02/04 00:30:47 (8RTisXoR)
これは今から2年前の夏休みに起こったことです
当時わたしは36歳
甥っ子は16歳でした

わたしの仕事は20歳からずっとお水で
今ではお店を持ってます
甥っ子は小さい頃からよく遊びに来て
そしてお店のお掃除やわたしの家のことも手伝ってくれました
それは終わった後のお小遣いやゲームなどが欲しいからでした
そんな甥っ子が大きくなるにつれて伯母ではなく女性として見てるなんて知らずにいつものように手伝ってもらってました
わたしの警戒心のなさや甘さが招いたことなのですが
夏休みにはゲーム三昧で過ごしたいと言ってわたしの家に来て
わたしは何も考えずにたまにはお母さんのでところに行きなよと一言だけ言って好きにさせてました
もちろんわたしは仕事があるのでお店に行く用意をしてミニスカスーツに着替えました
カッコイイから写真撮らせてと言われて
わたしは
こんなおばさん撮ってどうすんのと笑いながらも撮らせていました
それからも何度も撮られて

ある日イベントがあったのでわたしもいつもより飲む量が多くなり酔ってしまいました
家に帰ると甥っ子に抱きついて
酔っちゃったよ~
などと言ってベットまで運んでもらいお水をもらいました
いつもはそのままゲームをしに部屋を出るのですがその時はわたしの隣に来て
真剣な顔で
俺ずっと前から好きだったんだよ
って
その時にわたしはこれはちょっとやばいかもと思い
わざともう酔ってるから寝る~
と言って横になりました
そしたらいきなりキスをされて
あ、ダメだと思い
これ以上ばダメだからと
甥っ子遠落ち着かせようとしました
でも甥っ子はもう止まらなくなり
わたしを強く抱きしめて片手で自分のズボンとパンツを脱いでわたしの口に入れてきました
わたしも半分パニックになりながらもまさか甥っ子がこんな強引に槌
うそだよねと思いました
でもこのまま口で終われば収まるかなと思い舌を絡ませてイカせました
少し落ち着いた時に
わたしはこれでおしまいだからねと
でも次の瞬間わたしの上になりキスをしてきました
しかも舌を入れようとしましたわたしは口を開けないようにしてましたが甥っ子の手があたしのあそこの部分のにいきパンストを破られました
そしてそれほど濡れてなかったのですが先ほどフェラでベトベトになった甥っ子のものがゆっくり入ってきて空が奥までくるとわたしは口を開けてしまい甥っ子の舌とわたしの舌が絡みました
そしてわずか数回の動きでまさかの中出しをされて
必死で抵抗しながらもそのまま2回目学生はじまり今度は長く動いてから中出しされました
その間ずっとわたしの頭を掴みキスが外れないようにされて
ダメ、イヤも言葉にならずにただ唸っていました
そのまま2回3回と甥っ子の気が済むまで中出しが続き
不覚にもわたしも一度いってしまいました
ようやく落ち着くと
これからもずっと好きでいたい
付き合って欲しい
子供の頃からずっとずっと好きでした
と言われ
甥っ子の告白に応えました
初めてもおばさんでしたかったから夢が叶ったと笑顔で言われた時はわたしも
奪っちゃったね~などと言いキスをしました
ちなみにわたしはお客さんとの万が一を考えてリングをしていたので中出しされても妊娠はしないのでよかったんですけど
それからは今日まで甥っ子とお付き合いをしてます
なかなかデートと言ってお出かけはできないけど県外へ出て食事をしたりしてます
エッチはホテルもたまに行くくらいでほとんどがわたしの家でしてます
その時は初めてした時と同じ
超タイトミニスーツにノーブラで黒パンスト直穿きにしてます
しかもリクエストで黒のエナメルピンヒールも履いてます
バレたらやばいですけどこれからも楽しくしていきたいです
色々とご意見、ご感想よろしくお願いします


126
2024/02/03 09:33:48 (JbiMTGm9)
父(養父)に告白した内容です。
伯父の養女になるのが決まっており、短大入学後に実父
にあげ初体験で、一カ月後位に避妊を済ませ、短大卒業
で関係も終わらせ約2年実父と相姦関係でした。

 その後実父は入院になり約3年の入院後旅立ちになり、
最後のお別れに見た顔は温和の笑顔で、父(養父)が
それを見て<いい笑顔じゃないか>と言ってくれた、
 弟がおりますが、私と実父の関係は何も知らず、現在
の父との関係も知らず、実母は現在の関係には当然気づ
いており、生活の部分も父(養父)の世話になり、弟は
結婚して実母と同居しております。

 以前、父が部下とゴルフに行った帰り、温泉に誘われ
その時、私も一緒でそんな場所に温泉があるなど知らず、
父と関係もまだなかった時期、その温泉に今月予約を父
が入れたそうです。もちろん私と2人だけ、温泉も一緒
に入ることができるそうです。当社の人達には内緒で
すよ、今月中の予約です。楽しめそう・・・・・・・
父(養父)と私の関係については母(養母)の黙認です。

127
2024/02/03 04:48:32 (nBqnrydf)
まず、結論から書かせていただきます。
タイトルにもあるように、息子の悪戯それは、息子が私でオナニーをしているのです。

最近、朝起きると顔が、突っ張って
いる時があります。

それは、寝る前に風邪薬や頭痛薬を
服用した時に限ってです。

私は、偏頭痛持ちなので、頭痛薬を
使用しているのですが、副作用として、眠気に襲われて朝まで目が覚めないこともあり、何をされても、わかりません。

が、ある時不意に意識がもうろうと
する中、息子の声だけが聞こえて、
(また母さんの顔で逝ってしまった)
その言葉だけは、朝起きても記憶に
残っており、まさか顔の突っ張りは、
息子の精子…?

夢の中の妄想?
とか、思いながら日々を暮らしていて
そのことが頭から離れず、確かめる
ことにしました。

旦那は、単身赴任で今は、息子との二人暮らし

薬を息子の前で飲み(飲むふり)
寝ました。(寝たふり)

布団に入ってから、1時間程して
寝室に息子が入ってきたのがわかりましたが、目を開ける訳にもいかず
息子のしたいように、させました。

パジャマのボタンに手をかけ胸を
揉み始め、舐めてきました。

あまりにも、衝撃すぎて恥ずかしいのと、我慢しなければとの両思いで
必死に耐えていたら、口に何かをあてがってきて、唾をはく音がしてそれを
私の口にぬりたくり、息子の物が私の口に滑らすのがわかりました。

何回かそれを繰り返して私の顔を
息子の方に向け、指で私の口を開けようとしてて、私は、口の力を抜き
開かれた私の口に、息子の物を受け入れました。

歯が当たらないように、優しく息子の物を受け入れると、舌に押し当てながら、腰を振り5分程で口から抜き
顔に大量の精子をかけながら、口の中にも出されました。

続きは、また後で

128
2024/02/03 00:47:57 (.V7hrQnf)
先週、親戚のお爺さんが亡くなった。最近寒暖差が凄くて年寄りには負荷が高かったのかは解らないけど。
葬式をやるにしても隣の県で2時間は掛かった。仕事終わってから行ったので夜遅くなってしまった。
正月で会って帰っていった短大生の親戚がいて、小さい頃からの付き合いの有る母方の若い子が居る。
夜に着いたので、家内は家に着いて落ち着いたのかすぐに休んで、酒を飲んで晩酌してたら、その子が部屋で
呼んでくれて昔話や最近の話をした。眠くなって、ソファーとコタツで寝ていたら「おじさん、風邪ひきますよ」
って言ってくれて、寝ぼけてて妻の名前でその手を掴んでしまった。というか厳密には解らなかった。酔ってたのかな。
それで自分の方に引き寄せたら、自分は妻だと寝ぼけてたけど身体の熱量とスリムさに流石に酔いが冷めて「おっ、
◯ちゃん?」と呼んだけど時既に遅し(笑) 「もう、オジサンのセクハラ越えてますよ」って横に一緒に寝てる子に
更に引き寄せた。 特に拒否られてもなくて、酔のせいにしようかな。と諦めて服の上から胸を揉んでも特に抵抗されなかったので
そのままあちこちに手を入れてもんでしまった。暗かったから解らないけどすごく、柔らかかった。レギンスパンツのような?
アンダーに手を入れたら、彼女、脚を開いてくれた。あとは長年のテクで指を入れたら「おじさん、すごいっっ」って言いながら
ガクガクしながらイッてくれた。時間にして10分も経ってなかったとは思うが。
自分のちんこを握って、レギンスを降ろして入れようとしたら「おじさん、そこまでだよ」って腕に力が入って拒絶されたが、我慢が
できなくて、強引にやろうとしたら腰をズラされて逃げようとしたので、しっかり掴むと強引に入れちゃった。彼女が「ああっ、入った
ぁ、ヤバイよ、なんでぇ」ってベソかいてたみたいだったけど、無視してバックの体位で胸も揉んでうなぎの匂いを嗅いで、数十秒もピストン
繰り返すと「ああっ、おじさん上手いっ」って可愛い声で喜んでた。調子に乗って「気持ち良いなら良かったじゃん。悪くはしないから
楽しみなよ」と言うと静かになったので、後は激しく後ろから突くと「やああっ、イクッ!」と声を上げるとガタンガタン!と少し物音を立てて
彼女がイッた。俺は酔ってても出してないので、またイッた後にさらにピストンしたら彼女が胸に手を誘導したりして、あとは彼女とも突きながら
また「おじさん、いきますっ」って声を上げて自分も限界になり、彼女の尻付近にドバッと出してしまった瞬間、彼女もオシッコを漏らしてしまい
流石に酔いも覚めると、その床の後を片付けるために起きました(笑) 初めてそこで明るくした部屋でみた彼女のあそこと身体。暗闇だったから
改めて見ると恥ずかしかったり。洗濯物を纏めてコンビニにいくフリをしてコインランドリーに行って下着とか洗って帰ってきた。明け方の3時になってしまった。
が、証拠隠滅は出来たみたい。
翌日何食わぬ顔で出席したけど、彼女はとくにいつも通りのように接してくれて葬式は完了した。 ぶっちゃけ、なんともなかった。その時、ライン交換を
して今週土日に会うことになりました。理由はもう説明不要ですが、彼女とヤルためでデートとなっています。最初のラインはたどたどしいものでしたが 年相応に丁寧に
してたら向こうから「デートしたら、やろ」ってなりました(笑) 小さい頃は面倒みたし距離感が近くて良かったケースです。
結構イキやすく、今までの女の恋愛経験の感じからして快楽に溺れやすいセフレに出来そうで、私が誘導してやらなければならず(笑)超楽しみです。こんな歳でもいい娘を
捕まえれば逆転チャンスは有るみたいです。
N美、お前を俺の女にしてあげるからね。
129
2024/02/02 10:23:39 (.6ajgQj1)
子供のいない伯父、養女になったのが短大卒業後20歳、
詳細は割愛させていただきます。
 去年、養父の会社の忘年会は、コロナで一時期開催を
控えていたのですが、去年は賑やかな開催でした。
 宴会の後、私は自ら養父の部屋に入ると、浴衣を脱ぎ
ショーツとブラジャーも取り去り、裸になりお布団に入り
養父が来る前に早めにきておりましたので、養父は気づか
ず灯りも消してましたし、まさか私が裸でお布団にいると
は思いもしてません、
 部屋に入り、灯りをつけた時、お布団に裸の私がいた
のに驚きで・・・・・・・・・・・・
『私を抱いてください・・・・・・・』
「あ・・・・」
私から迫り、抱き着き口を求め後はもう成り行きまかせ

オッパイを吸われ、両脚を開いて吸いつかれ、私は養父を
倒しておまんこを伯父の口に押し付けてました。
男性経験もありましたので、強くぐいぐいと押し付け
『もっと食べてー』
69で養父の男性も咥え、後はもう深夜過ぎまで濃厚な
愛し合いに燃え、目覚めにも求められ私の奥は養父の
精液を受け入れ、朝食前にも一つになっておりました。
 養父の会社の取締役にも就任させてもらい、時々は
ホテルで愛し合う日々を過ごしております。

130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。