ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/28 22:19:25 (hUhI0V9O)
高校の時に、童貞を卒業しました。
それも3Pでした。
学校が終わって家に帰ったのですが、誰もいなく鍵もかかっていたので中に入れずにいると、隣の家の母のママ友のななさんが声をかけてきました。
家に上げてくれておやつまでご馳走になりました。
母親が帰って来るまでいて良いと言うので、テレビを見ながら待つことにしました。
どれくらい経ったんでしょう。
私は、テレビを見ながら寝てしまっていました。
時間を見ると17時を回っていたので、もう、母親が帰って来ていると、ななさんに帰ると伝えようと思い探したのですが、どこにもいなく、二階も探そうと2階にあがると変な声がするので、声がする方に近づくとななさんの声ともう一人女性の声が部屋の中から聞こえます。
私もAVを見たことあるので、その声が何かはわかりました。
その声がする部屋の扉を少し開けると裸の女性が二人抱き合ってました。
初めて見るSEXそれもレズビアン、凄く興奮し、もう股間が痛いくらいに勃起してしまいました。
もう、我慢が出来ず、シゴイてしまったんですが扉に手が当たってしまい、二人に覗いているのがバレてしまいました。
ななさんが私を部屋の中に入れ、怒られるかと思っていたら、ベットに押し倒され誘惑してきたのです。
直ぐに童貞だと伝えると、二人は喜んで、どっちが相手するなどと話ながら私を気持ち良くしてくれた。
私は、童貞なのでフェラだけでいってしまった。
でも勃起したままだったので二人はよろしく、また気持ち良くしてくれた。
童貞は、ななさんに奪われた。
そして、二人を相手に私は5回もいってしまった。
終わった後に、二人の関係を教えてくれた。
二人共に40代で夫婦のいとなみがなく、そんな話をしていたらこんな関係になったと、そして、私が良ければまた、一緒に遊ぼうと誘ってくれた。
私は、二つ返事でこちらからもお願いした。
それから数回二人と遊んだ時に、今度、友達を5人位につれて来れないかと言うので、童貞でも良ければというとかまわないと言うので、仲が良い友達を誘った、友達も喜んでくれた。
当日は、ななさんの家でと言う事で友達と向かうとななさんが迎えてくれました。
ななさんは、今日は、ななさんを入れて5人の女性がいて各部屋で既に待機していると言う事でした。
男性陣は、シャワーを浴びて各部屋に別れて楽しみました。
でも部屋は、完全に暗くしてあって、誰の相手をしたかわかりませんでした。
全員が全員の相手をした後に、最後は、全員で同じ部屋で楽しもうと言うことになったので一番広い部屋へ移動しました。
部屋は、明るくなっていたので今まで顔がわからなかった女性の顔がわかりました。
私は、その中に母親がいた事にびっくりしました。
ななさんと一人の女性は、知っている人で他の三人は、母親と連れてきた友達の母親とななさんの娘さんでした。
友達も母親がいた事にびっくりしてました。
私は、母親がいたのもびっくりしたのですが
ななさんの娘さんがいたのにもびっくりしました。
ななさんの娘さんは、私より二つ上で小さい頃、良く遊んでもらいました。
何も知らない友達は、直ぐに相手を決めて遊びに始めました。
母親の相手は友達がしてくれたので私は、ななさんの娘と始めました。
母親がいた友達は、進んで母親を選んでやろうとしたんですが母親の方が最初は、抵抗していたのですが、まわりも止めないのでそのまま友達がやってしまいました。
友達の母親は、挿入されてからは、完全に、メスになり息子だとわかっていても感じまくっていました。
それから相手を変えて楽しんだのですが私も母親しか相手がいなくなった時に、二人共諦めてやってしまいました。
全員が満足したので終わる事なりました。
そこでななさんにどうして母親を誘ったのかと聞いたら、ななさんは、母親ともレズの関係で今日集まった女性は、皆レズの関係があり5人で楽しんだ事もあると教えてくれました。
そして、今日の事とを母親に話した時、私がメンバーにいるのは、内緒にしていて高校生と遊べるとだけ話したそうです。
また、今回のメンバーでやる約束をしてからお開きになりました。
私は、家に帰ってから母親との付き合い方をどうしょうと考えていたのですが、帰って直ぐに母親が、私の部屋に来て誘って来たので
また、やってしまいました。
それから、母親と二人の時は、いつもやるようになりました。
皆で集まる時以外も、ななさんから誘われたり娘さんから誘われたりで母親を入れて3人はいつでも出来る環境になりました。
ななさんの娘さんとは、交際が始まり今の妻になりました。
家族にバレないで母親とやるのは、厳しかったですがある時、祖母にバレてしまいましたが父や姉には、黙ってくれたので助かりました。
祖母は、たまに二人がしているのを見ては楽しんでました。
結婚してからの事は、リクエストがあれば書きたいと思います。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/01/30 22:46:41    (XjyK4ECa)
俄には信じ難い。どんな場所なのか知らんが10人が集まる一般の家とか、リビングと思われる部屋とか‥‥‥。
そんなことやってきた娘を嫁にする?
4
投稿者:よっしー
2024/01/29 11:16:18    (WXKA0NOi)
凄い体験しましたね!
羨ましい^ ^
その後の事もぜひ知りたいです。
3
投稿者:(無名)
2024/01/29 00:08:24    (o/oKh2w3)
要らん。
2
投稿者:ぽんた
2024/01/28 23:59:30    (4rrRc9iv)
さとしさん
結婚してからのお話しも教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。