ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/01 12:55:14 (ofsrtw6o)
娘の体調が悪く小児科へ行くとインフルエンザと診断され錠剤と手遅れかもしれませんが、私は予防接種を受けました。(検査では陰性だったので)
小学校と会社に連絡し看病に専念しました。
翌日、小学校は6年生が学級閉鎖とのメールが着ました。
「パパ…会社は…。」
娘が心配そうに聞きます。
「あーちゃん、会社の決まりで自分や家族がインフルやコロナになったら5日は休まないといけない決まりだから大丈夫だよ。」と言いました。
3日間付きっきりで看病しました。作ったお粥もちょっとしか食べず、いつもお喋りな娘が言葉少なく不安でしたが、4日には元気になり、いつものお喋りが復活していました。
そして「パパー、お腹空いたー」と言い、食べたいものを聞くと「ハンバーグ!!」と応えました。
娘はレンチンのハンバーグをペロリと平らげ
「汗かいたから拭いてー」と要求してきました。お湯タオルで体を拭きます。娘の背中は小さくて華奢で身長は伸びましたがまだ子供って感じです。
「やん!」
「きゃっ」
と声をあげてき「パパ…気持ち良すぎー」
昨日まで同じ様に身体を拭いていても反応しなかったのに今日は私のペニスがすぐに反応してしまってました。
娘はそれを見て自らパンツを脱ぎ股を開きます。
「ここも拭いてー」
私は娘のワレメを丁寧に拭き取ります。
「パパ…臭くない?」
「全然臭くないよ。」
それは誤魔化しではなく本当に臭くなくほんのりと花の甘い香りがしました。
「じゃあ、舐めて…」
この言葉で娘が求めている事が判りました。
ベッドに腰掛け股を拡げる娘に跪き顔を埋めました。クンニを始めましたが体臭は感じられませんでした。娘は気持ち良さそうな声を出しました。
「パパ…もういいよ…」
私は立ち上がり伸びをしていると娘は私のズボンをずらし勃起しているペニスの先端を口に含みました。
「あーちゃん!ちょっと待って!」
娘の看病で入浴していないので必死に抵抗しますが娘は舌でチロチロと先端と尿道口を舐め
「ちょっと、しょっぱーー」と舌を出して笑いました。掛け布団からコンドームを取り出して
「パパ…。」と求めてきます。私は「寝室へ行こう。」と言いましたが
「今日はここー」と娘は譲りません。
小さなシングルベッドにぬいぐるみが置かれていて、綺麗に整頓された机と本棚。
壁に飾ってある友だちとの写真や私との写真。
娘の部屋を私の欲望で汚す様で気が退けましたが、娘はお構いなしです。
病み上がりのワレメに挿入しました。
娘の声に木霊するようにギシギシとベッドが音を出します。視線を外すとぬいぐるみと目が合って気不味い気分になりました。
「もーーパパはこっち!」と顔を自分に向けキスをしてきました。
そして体位を変えず正常位のまま、射精しました。繋がったまま後戯を行い、コンドームの処理を行うとゴミ箱に使用した消臭シートの山が入ってました。私が洗面器とタオルを持ってくる間に事前に拭いていたとのこと。
「あーちゃん、パパもそれ使いたかった。」私が言うと
「だーーめ!パパの臭いが無くなるじゃんー」
と言い腕枕と逆の腕を掴んでクンクンと嗅いでペロペロと舐め出しました。私の腕や指、首筋、胸元、乳首をペニスが回復するまで舐め続け病み上がりだからと言ったのですが聞き入れられずそのまま2回目を…。
2回目を終え狭いベッドで娘が落ちないように壁側にして就寝しました。
翌日、娘は完全復活しふたり一緒にお風呂に入りました。
学校の担任にも来週から登校できることを伝えました。学校や会社にも連絡している最中もキスをしてきて通話を邪魔する娘のバスタオルを剥いでソファの上でお仕置きセックスをし、その日はのんびり過ごしました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たつお
2024/02/04 23:29:32    (.MVXXcm3)
>6さん
変態度が高いって意味がわかりませんが、
私が娘に対してどれだけ愛しているかを試している様に感じています。
>7さん
体型はやせ形で身長は152cmです。
髪型はストレートの肩甲骨ぐらいのロングです。

>塩むすびさん
投稿は日記感覚で書いているので特に苦ではないです。その代わり書く時間がなくて数日経ってしまった出来事は書かなかったりしたりします。
娘がインフルエンザ前に元妻の家族と会った出来事については気持ち的に書く気になれなく放置しました。


8
投稿者:塩むすび
2024/02/04 22:10:10    (Slgr4mI7)
過去の投稿から全て?全てと思っていますが。楽しくそして少し興奮しながら拝見させて頂いています。投稿は大変でしょうが、ぼちぼちでいいので宜しくお願いします。
7
投稿者:(無名)
2024/02/04 19:18:50    (u6LCGWIx)
そういえばあーちゃんの見た目の詳細って書いてありました?
体型とか髪型とかだいたいの身長とか
6
投稿者:(無名)
2024/02/04 03:30:31    (yVDMD2UC)
娘の方が年齢比で変態度が高そうやなぁ。
5
投稿者:たつお
2024/02/04 00:49:03    (.MVXXcm3)
>4さん
そうですね。でも基本娘からの誘いは断らないようにしています。
元々、娘に性的欲求もなく関係を持つつもりもなかったので高校、大学まで待つと言う気持ちもなかったです。
4
投稿者:(無名)
2024/02/03 10:42:35    (tHgKwiJq)
小学生の娘が体調を崩し看病と思ったら、結局は娘とのセックスなんですね。
しかもうしろから突いて尻を叩いて快楽に浸るなんて、、
娘とのセックスは好きですが、せめて高校大学まで待てないんですか。
小学生が喘いでいるなんて白けてしまいます。
3
投稿者:たつお
2024/02/03 00:27:46    (wgN3eUq8)
>2さん
昨日はソファの上でバックで突いてました。
時おりお尻を叩くとギュッと締まり、じゅわーとなります。

ハンバーグは好物でレンチンのハンバーグは冷凍庫にストックしてます。
たまに休日に手作りしていますが、調理中でも、ちょっかい出してきて進まずに冷凍に頼ることが多いです。
ちなみに今日までテレワークで自宅待機だったのでオムライスを作りました。
2
投稿者:(無名)
2024/02/02 22:53:23    (B2z6tgFK)
いいですね~
お仕置きの時の反応とかも気になります
飲ませたりするんですか?

あーちゃんハンバーグ好きなんですか?
一緒においしい手作りハンバーグとか作って食べたら喜ぶかもしれませんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。