ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/28 10:14:34 (51YqZPjJ)
古い思い出 ある山の方面の公園としましょう。
 人に見られたりしない様な場所を選び、母と
2人で裸になりちょっと散歩とか、キスもしたり
、オッパイも吸わせてもらい、母が木に捕まって
後ろからおまんこに嵌めさせてもらい中出しは
当たり前の様にしていた、あの頃は休日になると
外出して外で一つになれる場所を探していたかな。
 あれは河川敷で、ござを敷くと母に重なり、
『おまんこが気持ちいいいの、もっと突き上げて』
この頃は河川敷で正常位が多く、覗かれることもなく
母と激しいセックスに夢中になってましたね。
あれからもう30年以上ですかね。最近は相姦より
秘書と不倫が多くありますよ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:昼休みに
2024/02/24 13:27:01    (..NciQBw)
俺の職場は彼女の自宅近く、
彼女はやもめで43歳、俺は30歳
科のぞが好きで好きでたまらなくなって、1週間、デパートで知り合い火花が散って以来
俺は彼女のうちに昼、あふたー5にと入込、
愛の告白を繰り返し、6回目でベッドるーみに導かれた。
もう後は何をいわんや、
3
投稿者:好き者
2024/01/31 23:40:18    (f3MbplTw)
2さん、
母子相姦を父親が許可してくれてるなんて、羨まし過ぎます。うちは父にはもちろん隠れでの母との関係なので、父の不在時には母と思いっきり何度も交わりますが、普段は父の入浴時に、さっと済ます程度のsexです。両親はまだ週に2回ほどしてるようで、「お父さんさんから合図されたから、今日するから、今日は中に出したらだめだからね。最後は口だよ。」とマンコをさっと舐めて、5分ほど挿入して、最後は口内射精の短いもので、あまり満足できてません

2
投稿者:(無名)
2024/01/31 16:21:37    (/xdNm0H9)
私の家はみかん農家なので山のみかん畑で、昼休憩に
なるとみかんの木の陰で母を抱いてました。
お互いに下半身だけ裸になって、バックから母を攻め立てて
ました。
我を忘れて抱き合ってると、父親がやって来て「どうせ
夜に家でするんだから、それぐらいにしとけ!」と
怒られます。
田舎なので母子相姦は普通のことで、父も認めてくれてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。