ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
2024/01/04 10:28:16 (N4LQF7va)
実を言えば、弟は初体験を私とあり女体を覚え、母はそれ
を当然知っていた訳で、弟を寝室に招き入れ、。父は私の
部屋で激しいセックスも時々あり、親子でそれぞれの夜を
過ごし、ですから毎晩2人の親子が一日置きに抱かれてます。
私がセックスにない日は生理中だけ、それ以外は毎晩セックス
です。
 昨日の昼食後のセックスは、父と濃厚な愛の時間でした。
デイープキスからオッパイを吸い揉まれ、父の顔を跨いで
おまんこを押し付け舐めたり吸ったりされ
「美奈のおまんこは美味しい、いい香りだよ」
オッパイは下から揉み上げられ、父の口の周りは愛液と
唾液がまじりベタベタにしながら、飽きずに吸い付かれ
、69で父の太く硬くなった男性を咥え舐め、おまんこ
また舐めあげられ、座位で深く挿入されオッパイも吸われ、
後ろから、立ち上がり後ろからオッパイを揉まれながら
突き上げられ、正常位で深く激しく突き上げられ、つい
『お父さんもっとおまんこ・・・いいー・・もっとはめて』
「美奈気持ちいいよ、いいおまんこだ・・愛してるよ美奈」
『お父さん愛してるわーもっとおまんこ・・気持ちいいの』
両手を開いて父を求め
『お父さんきてー』
両手は父に強くしがみつき、両脚は父の腰に絡め
『おまんこの奥まで入れて・・・あーいいわー』
奥で父がすごい勢いで放出を感じ、体全体が熱く
なる様な快感になり
『抜いちゃいや』
口を求めあい、自然と萎えるまで挿入をしてもらい、
充実したセックスでした。
 今朝、父が昇格人事を発表し
部下で課長→部長に、総務主任→課長に、定年の方→特別職
にさせ75歳まで延長→専務補佐に、弟は専務→専務取締役に、
私美奈常務→常務代表取締役に、公式には4月1日ですが。
社内的に前倒しで2月1日付けです。父は週に一度の月曜出社、
それ以外は部長が補佐になり、ベッドも・・・・・・

156
2024/01/03 09:27:40 (TlfdrNO1)
昨日と今日、
家を出る時は、ハーフコート一枚で下は裸でした。
現在は社長室で椅子の上にハンカチを敷いてます。
車のトランクには外でもいい様に敷物とかも用意
をしてあります。
 昨日もベッドで弟の顔を跨いでおまんこを押し付けて
舐めたり吸ったりしてもらい、弟もおまんこを舐めたり
するのが好きなのね、私も気持ちいいのでつい強く押し
付けたりしているの、父の頃からおまんこを舐めたり、
吸ったりされてきたの、すごく気持ちいいのね同時に下
からオッパイもよく揉まれているの、
 どこか外でやりたいの、外で経験のある方が居られる
ならご意見もあればお願いします。
 普段は社員も居りますので業務時間内のセックスは控え
時間外とか休日はセックスも一日中したりもあります。
157
2024/01/02 10:01:53 (Wzlt/Afu)
お昼は予約していた店、親子4人で明るい話題になり、
両親も話を相姦からずれた話題に意識しと仕事関係の
話題にして、おかげ様で仕事が途切れずお正月が過ぎ
は予定も入り、ちょこちょこと入ってくるのですが、
取引先からですので直接でなくても黒字経営です。
 午後、弟と社長室ベッドに入り、体を開き弟は奥
まで挿入され強くしがみつき両脚も弟の腰に絡めて
深く求め声も荒げていた時、上になっている弟が
「姉さん地震だよ」
弟も腰を動かし突き上げていたのです、挿入したまま
動きを止め、私は更に強く抱き着き肌は密着され弟も
強く抱きしめてくれたのです。
「姉さんおまんこがすごい締め受けられるよ」
意識して締め付け訳でなく、私も奥まで挿入された弟
を締め付けているのも感じたのです。
『抜かないで、すごく感じるの・・・あー硬いわー』
「姉さん、愛してるよ」
お互いに口を求め強く吸い合い舌も絡め、地震なのに
<心の中でこのまま一つでいたい>と思います。
『もっとおまんこして愛して・・・欲しいの・・もっと
おまんこを気持ちよくして・・愛してるわ・・・』
「姉さん愛してるよ」
私から幾度も求め、お正月からセックスに夢中になり
淫らに燃え上がっていたんです。
今朝は明後日からの予定とか、雑務ですけどもちろん
セックスも欲しいのね、自宅にいるより会社にきている
方が落ちつきます。
 従業員は事務と現場関係で33人ですね、地方の小さな
吹けば飛ぶような会社ですけど、技術系の一応企業です。
158
2024/01/01 09:55:13 (S7mdI3aq)
私25歳独身、弟23歳独身
処女は20歳の時に父にあげ、後継者になり自ら父に体を
開き迎え入れた初体験でした。
 両親52歳、私が父と結ばれた事は母も承知しています。
私の考えで父にあげたのですから、その当時は弟は高校
生でしたし、知られることもなく秘密にしてました。

 父と結ばれてから、会社の社長室の奥の部屋にベッドを
置くようになり、シャワー室は建築した当初から設置を
していたそうで、弟の大学卒業祝いに、休日に会社に呼び
体を開き迎え入れてました。
 弟は初体験だったそうですが、父の所有から弟の所有
になり、慌てさせず一つに結ばれ去年で、早いですよね
もう一年になります、父と関係を持つ様になり、ヘアー
は永久脱毛にしてました。
 昨夜、2人の愛し合いも激しく深夜過ぎまで、私もエッチ
は好きなんです。父に開発された体はセックスなしではもう
無理なの、毎日でもいいの避妊して父の精液も全部胎内吸収
してきているの。体の線は崩れず艶もあり、オッパイは毎日
弟に授乳させ、まるで乳児の様にオッパイを吸い揉まれて
いるんです、父と同じで親子でオッパイを吸われてきて、
 今会社で、これから弟と愛し合うセックスです。
159
2023/12/30 15:53:35 (x7dwzDbg)
と「いいねぇ、せっかく裸だし」と、姉もノリノリでした。 そして、ギュっと抱き合いながらキスしました。 キスしながら姉が「お姉ちゃんのこと好き?」と聞いてきたので、「うん、好きだよ。お姉ちゃんは俺のこと好き?」と聞き返しました。 姉「好きじゃなかったらこんな事しないよ」と遠回しに好きと言ってくれました。 それから抱き合った後に、素股しながら、おっぱいを揉みながらキスしたりもしました。 そして母親が帰って来ました。 姉「今までで一番エッチだったね」 私「またしよっか」 姉「うん、しよう」 姉との触りっこで一番忘れられない回になりました。
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。