ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2009/10/31 08:33:35 (3UxPseSa)
昨夜、妻と自分は某組合の宴会へ出席しました。
黒のタイトスカートにパンストを履いていた妻ですが、パンストがデンセンしてい
たのであわてて皆の前で脱いで素脚を晒していました。
酔った殿方は「むっちりだねえ」と大喜びで妻の脚を触り始めましたが、
妻も気持ちよくなったのか、足マッサージまでしてもらっていました。
パンツは見えてなかったと思いますが、大勢の男に触られる妻を見て
最高に興奮しました

966

元カノと

投稿者:光昭 ◆Z79G.YnCDs
削除依頼
2009/11/05 00:13:11 (Ats0oCbl)
恵美子は大学で同じサークルの3年生。同学年で歳も同じ。元カノで初体験
同士でしたが、今はお互いに別の彼と彼女がいます。
恵美子の今の彼は、俺の友人。半同棲みたいに暮らしているらしい。友人と
飲みに行って、そのまま友人のアパートに転がり込むと、恵美子が待ってい
た。3人で飲み直し。やがて友人が寝てしまい、大いびきをかいて起きそうに
ありません。
改めて恵美子を見ていると、付き合い始めた頃の新鮮な感覚を思い出し、処
女と童貞で一生懸命だった当時の記憶が蘇ります。
ちょっぴり太めで、裸になると乳房が離れていて、耳を舐めると大声を上げ
る…恵美子のいやらしい声をもう一度聞きたくなりました。
恵美子も俺の視線に気付いたようで、困った顔をして立ち上がろうとしまし
たが、手を握ると動かなくなりました。引き寄せると身を任せ、キスをする
と受け入れてくれました。
彼氏の寝ている横での行為ということが、一層刺激を駆り立てます。胸を揉
み、耳を舐めると結構な大声を上げました。恵美子の方から俺のアソコをま
さぐり、口に咥えたりもしてくれました。最後は、バックで挿入し、彼氏の
すぐ横で中出ししてしまいました。
「すごく良かった。恵美子、ありがとう」と言うと、「今、私、幸せだか
ら。この人、とても優しいんだ」と寝ている彼氏の髪を触ります。
俺も、無性に彼女が恋しくなり、タクシーで彼女の部屋へ向かいました。

967
2009/10/23 04:45:00 (e3Sk2vc5)
今年、短大を出て地元企業に入社した彼女。付き合って2年になるセフレ以
上恋人未満の微妙な関係だが、童顔の割りにグラマーなところが結構気に行
ってる。つい最近そんな彼女が先輩女子社員にコンパに誘われた。お酒飲め
ないと断ったらしいのだが、頭数が揃わないので1次会だけ座ってるだけで
良いと言われ断れなかったんだと。気になった俺は迎えにいく約束をしてい
た。1次会が終わって彼女から℡が入ってきて、今からちょっとだけカラオ
ケに行くから、℡するから、そこに迎えに来てほしいと言ってカラオケボッ
クスの名前を言った。呂律が回ってないのが気になった。1時間待ったが℡
も来ないし、こちらから掛けても出ない。俺はそのカラオケボックスに行っ
た。中に入って手前の部屋から順番に入口の小窓を覗いていった。中ほどの
部屋にそれらしい男女10人ぐらいの団体を見つけた。彼女は入口側のソフ
ァーに居た。というより、2人の男に挟まれ、奥側の男に膝枕してもらい、
お尻をこっちに向け寝ていた。他の連中が盛り上がってるなか、彼女は死ん
だように寝ていた。俺は入口でどうしたものかと躊躇しながら彼女を見てい
た。そしてとんでもないものを目撃した。なんと膝枕をしている男の手が、
彼女の胸元からブラウスの中に入っているのだ。俺はハッとして手前の男を
見た。男の手は彼女のスカートの中に潜り込んでいた。俺はノックをすると
同時に部屋に入り彼女を迎えに来たことを告げた。そして彼女に駆け寄り声
を掛けたが、うう~んと言っただけで、目を覚ます気配もない。しかたなく
彼女を負ぶさってボックスを後にした。車に寝かすと彼女を観察した。アル
コールが弱いのに呑まされたのだろう、顔や首筋まで真っ赤になっている。
ブラウスのボタンが3っつ外され胸元からブラが見えている。胸元を開くと
ブラがたくし上げられていて、Dカップが絞り出されていた。相当揉まれたの
か乳首が硬くしこったままだ。それならばと、俺はスカートを捲くり上げて
覗き込んだ。パンストとショーツが半ケツ状態にずり下げられている。俺は
パンストとショーツをまとめて膝まで下げた。ショーツは漏らしたのか思う
ほどぐっしょりと濡れている。それを抜き取ると両脚を割り広げた。濡れて
光る陰部が発情していた。俺はカラオケボックスの駐車場である事も忘れ、
勃起したもので突きまくっていた。
968
削除依頼
2009/10/22 13:09:40 (67sXtcxm)
結婚して6年が経ちます。30を過ぎた妻だけど今でも露出度の高い服を好んで着ます。そんな妻が好きで他人からのイヤラしい視線を浴びるのを見て興奮してます。
シルバーweek、会社も連休になり大学時代の友達(男)と連絡をとり自宅で3人晩酌しました。
友達が来るということで妻は化粧をしてました。知り合いの前では恥ずかしい恰好をするなと前々から言ってあるからです。
友達が着き先に飲んでいると妻がお菓子を持って部屋に入ってきた。外出用のタイトなスカートにストッキングを履いていた。そのまま正座たので、思わず足をガン見してしまった。(笑
わたしの変態心に火が付き、妻を酔わせたくお酒を薦めていた。どれくらい飲んだか友達と妻は酔い始めた。正座は崩れ「くの字」になった足が時々開き、そのたびに2人してスカートの中を見ていた。
わたしはトイレへ行くフリをして友達の方へと回った。そのとき妻を見たがストッキングに透けたパンツが見えていた。わたしはそのままドアを閉めた。今頃あいつは妻の股を見ながらお酒を飲んでるのかと想像すると下半身が興奮してきた。しばらく想像したあと部屋に戻ると友達はビックリしてわたしの方を振り返った。妻のスカートはノーガード、そして友達は見えやすい角度へ移動していた。
わたしがいるから気を使っていると思い徐々に眠そうなフリをした。2人はお酒を飲み続け妻もかなり酔っていた。会話がなくなり妻は寝はじめた。わたしはソファーで寝た方がいいと薦めると妻は仰向けになってそのまま寝てしまった。
わたしはもう1度トイレへ行くと言い反対側のドアから出た。そしてわずかに開けておいた隙間から様子を伺った。すると友達はすぐに妻の足元へ行きスカートの中を見始めたではないか。そして手でスカート引っ張り股を覗きこんだ。その姿を見てわたしは勃起してしまった。トイレを済ませ部屋に戻ると何事もなかったかのように友達が1人で座っていた。
しばらく会話した後、今度は風呂に入ると言い部屋を出た。シャワーだけ出して静かにドアへ戻り隙間から除いた。スカートは捲れ、妻の股に鼻を付け何度もキスをしていた。行動が早いと感心してしまった。満足したのか次はストッキングの中へ手を入れ始めた。わたしの興奮は最高潮になり息子は完全に勃起していた。友達は一生懸命に妻のアソコをまさぐっている。しばらく様子を見ていたがこれ以上はバレると思いジャワーを浴びに行った。そのあと部屋に戻ると友達は1人で飲んでいた。妻はソファーで横になったまま目を覚ましていた。3人で飲み直したあと友達は帰った。わたしが見ていない間に何があったのか知りませんが妻が気が付いたのではと思います。それを想像すると今でも興奮してしまいます。

969
2009/10/30 00:40:54 (hPp0JdNZ)
妻と別居中です。
妻は若いの男にもちょっかい出されるくらい私が言うのも変ですがモテるようです。

見た目もちょっとイヤらしくエッチな話しが好きでスキがあるのか、昨年の話しですが会社の男2人と飲みに行き、わざとだと思うんですがベロベロに酔って帰りに男の部屋に連れ込まれ知らない男の友達まで呼ばれて3人に犯られました。
ミニスカートで挑発的な格好で出掛けたんで無理もありません。

妻は飲みに行った2人の内、背の高い方の男とやりたかったみたいです。

というかわたしがやらせてくれるから誘えといいました。(^.^)
そして何といってもビデオに撮っともらったんです。
私は別居して1ヶ月になりますが昨年から妻とはエッチもなくむかつくばかりだったんで全然平気です。

撮影してもらったビデオを見る前は興奮で手がブルブル震えましたよ。

妻をゆっくり脱がしていたら目が覚め、3人いたんでビックリしてメチャクチャ抵抗しました一人が口をタオルで押さえつけてあと一人が服を破かないように脱がしました。

もうパンティとストッキングをずらされ股を開かされた時のシーンは妻なのにというか妻だからこそ私はビンビンでした。

ローションを買っていて、あそこにベタベタに塗り自分にも塗って挿入してました。スッポリ入り最後は妻も諦めてやらせてました。
結局、一人は中で二回、もう一人は中で一回、口で一回、もう一人は中で二回出しましたが。最初は生で最後はゴム付きでやってました。。
一人メチャクチャ遅漏のやつがいて二発目が30分くらい犯ったやつがいました。さすがに妻は水くれ!と叫びました。
3人合計時間、一時間以上は挿入されてました。

妻は何もなかったように翌朝帰ってきました。

ザマーみろ。

970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。