ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2009/10/10 11:46:08 (j.Ib3r.L)
実は今年の夏、数年ぶりに浮気をして、W不倫に発展してしまった既婚♂3
0代後半ですw
相手は友人のカミさんで、三歳年上のFカップ看護師。
超が付くほどの綺麗系・可愛い系ではないが、見た目は真面目系の旦那一筋
タイプ・・・だけど、話をすると凄く愛想が良く、見た目より八方美人タイ
プ。
初めて会ったのは友人夫婦の結婚式の時で、ウェデングドレスから溢れんば
かりの胸の谷間を見て、その時からヤリたいと思ってました。
身長150ちょいの小柄な身体に透ける様な色白の肌が堪らなくイヤらし
く、式場に来た♂のほとんどは色々と妄想したはずw
その後、10年くらいの間に4回ほど旦那である友人と一緒に飲みに来て飲
みながら話をしたが、愛想が良く下ネタもOKなわりにガードが堅く、口説
き落とす前に断念。
すっかり「旦那一筋な真面目な女だな~」と諦めてました。
それが今年の夏、久しぶりに友人がカミさんと連れて飲みに来て、チャンス
到来w
3~4年ぶりに会った彼女は以前より熟した感じの女になっていて、前回に
会った時よりイヤらしく見えました。
一応、話し方や接し方は以前と変わりませんでしたが、時々私を含む男を見
る目がイヤらしい感じで、私は何となく彼女が欲求不満で飢えている様に見
えました。
その日は、彼女の他にもう1人別の友人のカミさんも来ていて、彼女達の要
望もあって久しぶりにカラオケボックスに行きました。
そして、カラオケボックスの狭い部屋でたまたま彼女の隣に座ったんです
が、狭かったおかげで彼女と密着。
腕は当然ながらお尻と足も密着状態で、年甲斐も無く何気にちょっとドキド
キしてました。
若い頃は浮気もしたし、職場の飲み会では結構悪ふざけでセクハラなんかも
平気でしてたんですが、何かちょっと期待していたせいか緊張してましたw
しかも、そんな私に気付いてかどうか分かりませんが、酔っ払っていた彼女
は隣に旦那がいるにも関わらず、旦那が歌に夢中になっている時に私の太股
に手を置き、私を誘う様な行動をしてきました。
一応、部屋の電気を完全に消してモニターの明かりだけだった事と密着状態
だった事で、旦那を含む他に友人達には気付かれませんでしたが、その彼女
の行動で期待は高まり思わず勃起w
さすがに股間にまでは手を伸ばしてくれませんでしたが、旦那の歌が終わる
まで超ドキドキでした。
そして3時間ほどカラオケボックスにいた為、カラオケボックスを出た後は
ほとんどの友人が帰り、私の期待もそこで終わりかと思いました。
その時、彼女の「もう少し飲みたいな~」と言う一言でチャンス到来!!
友人である旦那と彼女、そして私と余計な邪魔者の4人で遅くまでやってい
るカクテルバーに行く事になりました。
そこで旦那と邪魔者は酔い潰れ、小声で彼女とエッチトークで盛り上がりま
した。
そして目の前に他の客がいたにも関わらず、薄暗いカクテルバーの雰囲気で
お互いに我慢出来なくなり思わずキス・・・
そのまま調子こいて、今度は私の方から彼女の太股に手を置き、軽く彼女の
太股を撫で回しました。
さすがにカウンターから丸見えだったのが気になったのか、すぐに彼女の手
が私の撫で回す手を押さえましたが、そのまま手を重ね合わせたまま舌を絡
ませるソフトベロチュウはしばらくしてくれました。
結構長くて一分くらい唇を重ねて舌を絡めてましたが、キスをやめてふっと
カウンターが視界に入ると、カウンターに立っていたバーテンダーがニヤッ
と笑って視線をそらしてましたw
一部始終を見ていたバーテンダーは、たぶん不倫成立か寝取り成功だなと思
っていたと思いますw
そう思っていた為か、その後はあえて邪魔をしないようにとこっちの方を見
ない様にしてくれて、おかげで店を出るまでに四回ほど話の合い間に思い出
した様にキスをしましたw
そして、他の客が帰って私達だけの貸切状態になってしばらくすると、店の
ウェイターも帰り、私達と店長と思われるバーテンダーだけになりました。
更に、バーテンダーがラストオーダーを聞きに来て最後の一杯を作って置い
て行った後、そのバーテンダーは厨房の方に入って後片付けを始めました。
私はこのチャンスを逃したらもう二度とこんなチャンスはないと思い、思い
切って彼女をトイレに誘ってみました。
彼女の方も我慢出来なかったみたいで、素直に私と一緒にそ~と立ち上が
り、旦那と邪魔者が潰れているのを再確認し、厨房に入ったバーテンダーが
出て来ない事を確かめながら狭いトイレに急いで入りました。
あとはお互いに焦っていた事もあって、一度だけ唇を合わせて舌を激しく絡
めて吸い合い、唇を離した後は彼女をトイレの壁に手をつかせ、ジーパンと
パンツを一気に膝まで下ろして立ちバックで一気に奥まで入れました。
彼女は喘ぎ声を我慢しながらトイレの壁に顔を押し付け、ケツを突き出した
格好で悶えてました。
私は彼女の巨乳を服の上から鷲づかみしながら腰を打ちつけ、硬く勃起した
チンポの先で彼女の膣奥の子宮を突き上げ、そのままものの2~3分で射
精・・・不妊症らしいと言う事だったので、容赦なく中出ししてやりました

彼女も膣奥に私の精液を大量に流し込まれたので興奮が絶頂に達したのか、
少し遅れて逝ってました。
その後は一度激しくキスをして、陰部も拭かずに2人で笑いながら慌しくト
イレから出ました。
10分くらいトイレにいましたが、トイレからドキドキしながら戻ると店内
はトイレに入る前と同じで一安心w
お互いにすっきりした所で、厨房にいたバーテンダーに代行を呼んでもら
い、私払いで会計を済ませて退店。
邪魔者はタクシーに放り込み、寝ぼけている旦那と彼女は何事も無かったか
のようにして代行で帰って行きました。
そして私も何事も無かったかのように自宅に帰り、そ~とシャワーを浴びて
寝ました。
翌日、彼女からメールが届き、定期的に会う関係になりました。
現在の状況は、週に2~3回ほど会ってカーセ、あとは月に1~2回ほどラ
ブホでタップリと変態プレイをしてますw
不妊症とは言え、人妻に中出しするのはやはり興奮し、更にこの歳になって
ナースプレイまで出来るとは思いませんでしたw
貧乳の妻では出来ないパイズリも出来るし、初めて会った時に感じたとおり
彼女は最高のパートナーでしたw
妻は彼女の旦那にバレないように、出来ればずっと関係を続けたいと思いま
す♪
981
2009/10/06 13:49:16 (yU21rv0M)
先日、社長夫人が幹事をする事になった一泊旅行の運転手をしました。13
人の旅行でマイクロバスの運転です。社長夫人は60歳くらいで仲間も55
歳から70歳くらいの男女で敬老会の旅行みたいな感じです。私は45歳で
すが一番の若手です(笑)。当日宴会も同席でおいしい料理と酒をご馳走にな
り(宿泊代はタダ)さらに2万円のお手当て付。行程はハードでしたが、社長
の奥さんと言う事もあり、断れません。宴会もそこそこに部屋に帰って寝よ
うと思っていたら「今日はお疲れ様」と声を掛けられました。奥さんは1万
円を持ってこれでもう少し飲んで来いと言います。私は一人ではつまらない
し、ましてやお金は要らないと断りました。それでも奥さんはその旅館のバ
ーで飲もうと無理やり連れて行こうとします。仲間は部屋に戻ったり、2次
会に行ったりでバラバラのようです。結局バーで2人で飲むハメになりまし
た。宴会ではあまり飲んでないので私は平気でしたが、奥さんはしっかり飲
んでいた上、またウィスキーやら焼酎やらと勢いが止まりません。歳も歳で
すから、そろそろと思っていたら案の定ベロベロ状態。私が肩を貸し部屋ま
で連れて行くハメになりました。しかし奥さんの部屋が?。取り合えづ奥さ
んを私の部屋に入れ、フロントへ女性陣の部屋番号を確認し改めて部屋に連
れて行くことにしました。私の部屋に戻ってみるとすでに爆酔状態です。浴
衣がはだけ下着が丸見えです。歳の割には色っぽい下着を付け(社長の趣
味?)なぜか私のあそこが???。いたずら心でクロッチ部分をずらしてお
まんこを拝見。目の前に黒く複雑に収納されたヒダが見え、指で開くとピン
ク色の中身が現れました。さらに肛門は盛り上がって、若い頃はいろいろと
お盛んだった事が覗えます。クリトリスは皮を捲ってみると小さなピンク色
の豆でした。チン○が硬く立っていましたがさすがに入れる勇気は無く、慌
ててデジカメで撮影。調子に乗って浴衣を広げパンツを下げるとおまんこに
毛がありません!足を開き肛門からすべてが見えるようにします。垂れた乳
と顔をSETでどんどん写真を取りまくりです。60歳のばあさんですが、
おまんこを舐めたり匂いを嗅いだりとゆっくり観察しました。どうもおまん
この毛は両端と割れ目の周りだけ剃ってあるようで中心部分は禿げでいるの
でしょうか?チクチク感がありませんでした。会社ではめったに顔を見ませ
んが、改めて見ると顔はそれなりですが身体は60歳には見えないチン○を
立たせるプロポーションです。おまんこに匂いも無く入れたい気持ちを抑え
るのに精一杯です。穴に指を入れて中の感触を楽しんだりクリトリスを舐め
たりしましたが本当に寝ているようで濡れません、時折「ウンウン」と鼻に
かかった声は出ますが大丈夫そうです。時間も考え支度を元に戻し奥さんを
女性の部屋に連れて行きました。翌日、奥さんから「夕べは申し訳無い」と
誤られました。こちらは大量のいいオナネタチップが出来て逆にお礼を言い
たい位です。自宅で写真を見て何回も射精しています、超熟のファンになっ
てしまいそうですが、投稿して世間の男がどれくらい射精できるか試したい
と思っています。
982
2009/10/07 10:23:29 (o2lgXiEL)
まぁ、有ると言えば
旦那が一週間の出張中に友達と呑みに行って
途中からは覚えて無いけど
目が覚めたら、知らない男性二人が横で全裸で眠って居て
私も全裸で、中だしされてた事くらいかなぁ・・
アッ、その二人とは今でも時々会ってますよ!
983
削除依頼
2009/09/16 11:47:52 (VC5QcXCB)
先日、女の後輩と仕事の後、飲みにいきました。だいぶストレスがたまってい
るらしく”飲みに連れてってくださいよ~”とせがんできたのでしょうがなく
駅前の居酒屋へ。10日間くらい残業で深夜近くだったため、お互い疲れている
中で課長や部長への不満や、他の女子社員の裏話などの話を面白おかしく話し
てくれました。ちなみに後輩は、いくよちゃん26歳170近くスレンダーでバス
トはDだそうです。11時を過ぎたころにはいくちゃんは日本酒へ。親父さんが
店をやっていて、酒は地震があるそうです。終電時間を過ぎても飲み続け、1
時を回ったころ店を出ました。タクシーは長蛇の列で歩いて国道まで行きタク
シーを拾うことに。ただ、ラブホ街を通らないと国道へ行けないのでそこを狙
っていました。彼女はぴちぴちのパンツスーツで、歩いていて気づいたのです
が、Pラインが出ていて、歩きながらガマン汁が出そうでした。千鳥足のいく
ちゃんを抱えるように歩き、チャンスを狙いました。”よってこうか”’エ
ッ’とその瞬間入っちゃいました。特に嫌がりもせず、逆にニヤニヤして”ど
の部屋にしますー”って。部屋に入り、酔いを冷まして帰ろうとシャワーへ。
出てくると彼女はベットですやすや。パンツスーツを脱がし、ピンクで前がレ
ース、後ろがメッシュの普通のPに大興奮!!クロッチは透明の愛液・おしっ
こ臭、マンゲ・ティッシュかすなどが付いておりきれいに舐めまわしました。
起きる様子もないので一気に生入れ・中だし。3発やってもおきないのでその
まま寝ました。今では、2人だけの秘密ということになっています。
984

家飲み

投稿者:彼氏 ◆rvYe8uaF4g
削除依頼
2009/09/29 12:47:16 (i1S8t3/2)
初投稿です。

同棲中の26才になる彼女の事なんです。彼女はなんてゆうか、すごくエロに対してオープンなんです。付き合い始めた頃にSexはスポーツだと宣言したくらいです。それが自分の前だけならいいのですが、誰の前でもそんな感じで困り果ててます。
先日、僕の友達が家に遊びにきて飲んでたんですが、そこえ彼女が帰ってきて一緒に飲むことに。次第に皆、酔っぱらってきた所で彼女のエロトーク炸裂です・・・友達の様子を見ると、1人は引いてましたが、もう1人は話しにノリノリの様子です。もう、どうしようかとゆう感じで、話し止めたり話しに乗ってみたり、僕自身なんか訳の解らない事に。もういいやと諦めひたすら飲んでたら完全に酔いが回りグロッキー状態に。恥ずかしいんですが彼女の方が酒強いんです。その場で少し横になって静かにしてたんですがなにを思ったか僕が寝たと皆勘違いし引いていた友達は、寝たから帰ると言いだし帰っていきました。ノリノリだった友達はまだ彼女と飲んでいる様子です。直感的になんかヤバイなと感じ起き上がり、話しをしたりしてたんですが再びダウンしてしまい彼女に心配されまた横になったんですが寝ようにも彼女と友達の事が気づになり寝れず、ボーッっとしながら会話を聞いていました。

長くなったので一度休憩します。続きは書きます。読みづらい文章ですみません
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。