ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2009/11/12 23:54:34 (kH8JfAlR)
ちょっと飲み過ぎたと思いながら、明日の休みに見るDVDを借りにレンタル屋さんに行きました。お酒のせいかいつもは行かないアダルトコーナーへ。すると20代半ばの男性2人組がアダルトコーナーへ、『お姉さんいいのあった』って声かけられました。あっと思った瞬間、一人はお尻を、もう一人は胸を触ってきました。だんだん感じてるのがわかったのか、スカートの中やブラウスの中に手が入ってきました。一人がキスして、舌を絡ませてきました。私も受けてしまいました。『うちに来ません?』って問いかけに頷いてしまいました。
961
2009/11/09 20:35:35 (4wA87N8j)
俺は某高校で体育教師をしている者だ。同僚の女性体育教師、T子とのこ
とを書こうと思う。彼女は30歳前後、関西出身で女子バスケ部の顧問をして
いる。ショートカットでハスキーボイス、化粧っ気もなく一見男っぽいがよ
く見ると結構美人だ。それにキュッと上を向いたお尻と程よく筋肉のついた
太ももがたまらなくセクシーだった。詳しくは知らないが男はいないらしい
以前から同僚として親しく付き合ってはいたが、ひょんのことから彼女と関
係を持つことができた。あるとき、T子から「あの、ちょっと相談に乗って
欲しい事があるんですが」と持ちかけられたのだ。もちろんОKした。そし
て「学校じゃ同僚や生徒の目があるから・・・」と口実をつけ、二人だけで
飲みに出かけることに成功した。
 以前からなじみである穴場のお店に彼女を連れて行き、いろいろ愚痴や悩
みを聞き(本当は聞き流していた)ながらたっぷり酒を飲ませた。そしてす
でにかなり酔っ払っている彼女をカラオケボックスに連れ込みノリのいい曲
を何曲も歌わせつつさらに酒を飲ませる。一時間もすると彼女はベロンベロ
ンに酔っ払っていた。俺は彼女を介抱する振りをしながらT子を抱き寄せ甘
い香水のにおいを嗅いだ。すると彼女は「ねえ、ケイスケ」といって抱きつ
いてくるではないか。どうやら泥酔して俺を昔の彼氏と間違えたらしい。俺
はT子の彼氏になりきって「きれいだよ、T子」「可愛いよ。大好きだよ」
とささやくと「あーん、やだ」といって顔を真っ赤にして(もともとかなり
赤い顔をしていたが)恥ずかしがった。普段のT子の姿からは想像もつかな
い有様だがお世辞抜きで愛らしかった。俺は彼女の唇に吸い付いた。舌を入
れようとすると彼女も舌を絡ませてきた。ジャージズボンの上からアソコに
タッチすると「あん、やだ」といって抵抗するがお構いなしで触り続けると
「はあはあ」と吐息が荒くなりだした。
 彼女を監視カメラの死角になる壁際に立たせズボンとパンティーを脱がし
下半身だけ裸にした。すでにアソコはトロトロで毛がびっしょりぬれて張り
付いている。ヒップの形のよさと太もものセクシーさは想像通りだった。俺
はヒップを片手でさすりつつアソコをいじっていると「ねぇ、はやくして
ぇ」とT子が哀願するので、爆発寸前のペニスを一気にぶち込んだ。T子は
ハスキーボイスを張り上げ「ああ、ええわ。ごっつええわ」「もっと、もっ
とついてえな」と関西弁であえいだ。俺もそれを聞いてさらに興奮し夢中で
ピストンを続けた。T子のアソコはスポーツで鍛えているだけあって締まり
が半端じゃない。俺のペニスをギュウギュウ締め付けてくるのだ。「もうだ
めだ」そう思った俺はぎりぎりのタイミングでペニスを抜き、彼女の浅黒い
ヒップにドクドクと射精した。そのあと俺は彼女をタクシーで自宅アパート
まで送ってあげた。
 翌日T子に会うと「昨日のことは内緒にしてくださいね」といわれた。
962

変態なメル友

投稿者:たけし ◆0sbEAe0Z3k
削除依頼
2009/11/11 15:33:23 (IazgZM5o)
先週の土曜日に三ヶ月メールしてるメル友と会いました。

俺は38歳でメル友は25歳のバツイチ厚子ちゃん。身長154体重52の宮崎あおいに少し似てる可愛い子です。
スーパーでバイトしてるとの事で閉店後に居酒屋に。疲れていたのか厚子の酔いは早く、一人で歩くのがやっと。支えて歩きながら、わざとホテルのある場所に行き、「少し休む?」と聞くと「少しだけなら」と返事が。 ホテルのソファーに一緒に座りテレビを見ていたら厚子はウトウトしていた。優しく「ベットに横になりな」と言い、俺も隣に。腕枕をしてあげたら抱き着いてきたので、軽くキスをした。キスの回数を重ねると、舌を入れてきたので吸いながら絡ませた。
その後、服を脱がせて下着姿に。上下レースたっぷりのエロい下着姿に興奮したので、シャワーを浴びる前にマンコを弄りはじめた。久しぶりのエッチなのか、パンツをビショビショにさせるくらい濡れたので、脱がしてあげると「アナルを舐めて」と。俺はウンコ臭いアナルをがむしゃらに舐め、指を入れてみた。経験があるのか、軽く指二本が入り厚子は体をピクピクさせていた。69の形になると、「凄く舐めたかった」と。凄くフェラが上手く、裏筋、玉、アナルまで舐めてくれた。我慢できなくなり、入れようとすると「手を縛って」と可愛く言われ、縛りバックで。厚子は「凄く太い」「もっとついて」と言いながら逝ってしまった。厚子のマン汁でベタベタのチンコを綺麗に舐めさせ、今度はアナルに。ホテルのハンガーに付いてた洗濯バサミでクリを挟んでみると、アナルの締まりは凄く良くなり「痛い痛い」と言いながら勢い良くオシッコをだした。俺は厚子のアナルの締まりに耐え切れず中に。チンコを抜くと勢い良くビュッと精子が飛び出していた。ぐったりとしてる
厚子を起こし、「綺麗にしろ」と言うと、「はい」とやけに素直に。舐めてる顔を見ながら無許可でオシッコを口の中にすると、ウットリした顔で全然受け止めてくれた。
大人しそうな顔をして、淫乱なメル友厚子。彼女にして調教してあげたくなりました。
963
2009/11/10 16:15:00 (kgqOSg7Y)
俺の彼女は酔うとHなんです。二人で飲みに行った時も、隣りにいたデブとイケメン2人組の若いサラリーマンと意気投合して俺の目の前で抱き合ったりスカートの中を写メされたりしてデレデレ状態。最初はムカついてイライラしていましたが、他の男達にちょっかい出されている彼女を見ていると興奮してきました。暫くして4人でカラオケボックスに移動する事になりました。個室に移動したせいかサラリーマンは更に彼女を大胆に触りはじめました。トイレに行くフリをしてわざと彼女を残して部屋をでました。5分くらい放置した後、入口の扉の窓から覗きこむと彼女は大変な事になっていました。デブの方が彼女のTシャツの下から手を突っ込み弄っていました。イケメンの方はスカートをめくり上げ、パンティーのアソコの部分を指で弄りながら、写メしていました。すると………。

続く?
964
2009/11/06 16:14:51 (3SWbpp4y)
みなさんの投稿をさかのぼって見ていましたが、僕も似たような体験があります。

ナンパで知り合った17の♀達と2×2人で合コンしました。その♀は工業高校に通ってましたが、学校の男らは勇気がないのか声をかけてこないらしいのです。それに不満なのか知りませんが、僕と会う時はいつも挑発的な服を着ていました。

顔はフツーですが身長が167のDカップでスタイルの良い♀でした。その日は目の大きな網タイツにスカートをはいていました。

コンパ中に♀1人が帰ってしまいました。飲みが終わって3人で車で帰っている途中、ムラムラして♀のいる後ろの席に移りました。僕は胸を揉み両乳をモロ出しにしました。運転している友達も嬉しそうにそれを確認し、時々後ろを振り返りスカートの中に手を入れていました。

この♀とは以前から体の関係があったけどこの時は新鮮な感じがしました。♀の意識はハッキリしていたど、かなり酔っていて目の焦点が合っていませんでした。

下半身だけ裸にしました。抵抗するどころか、僕のマネをして
「フフ」
と笑みを浮かべていました。

イジりました。
友達も興奮して路肩に車を停車させ身を乗り出し2人でマンコで遊びました。

クリトリスをつまんだりビラをひっぱったり、穴をほじくったり‥
♀は「クチュクチュ」いやらしい音をたてながらマンコを見ていました。

どれくらい遊んだか少し感じながら真顔で見てる♀と2人ともほぼ無言でイジってる姿、薄暗い中「クチャクチャ」と音だけが聞こえ、たまらなく興奮しました。車内にはマンコの臭い匂いが充満し、もういいだろうってくらいイジりました。2人ともやりたいことを全て終え、また車を走らせました。

薬局に停めてある僕の車に着き、その♀を乗せて家に送りました。どうしてもSEXがしたくて、深夜ということもあり家の近くに車を停めもう1度イジったあと挿入しました。

家に帰りチンポを見ると薄っすらと血がついていました。性理前だったのかと納得しました。

それ以外にも、写真撮影、痴漢デート、後輩へのお披露目などをして♀の体を自由に使わせてもらいました。
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。