ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/10/23 04:45:00 (e3Sk2vc5)
今年、短大を出て地元企業に入社した彼女。付き合って2年になるセフレ以
上恋人未満の微妙な関係だが、童顔の割りにグラマーなところが結構気に行
ってる。つい最近そんな彼女が先輩女子社員にコンパに誘われた。お酒飲め
ないと断ったらしいのだが、頭数が揃わないので1次会だけ座ってるだけで
良いと言われ断れなかったんだと。気になった俺は迎えにいく約束をしてい
た。1次会が終わって彼女から℡が入ってきて、今からちょっとだけカラオ
ケに行くから、℡するから、そこに迎えに来てほしいと言ってカラオケボッ
クスの名前を言った。呂律が回ってないのが気になった。1時間待ったが℡
も来ないし、こちらから掛けても出ない。俺はそのカラオケボックスに行っ
た。中に入って手前の部屋から順番に入口の小窓を覗いていった。中ほどの
部屋にそれらしい男女10人ぐらいの団体を見つけた。彼女は入口側のソフ
ァーに居た。というより、2人の男に挟まれ、奥側の男に膝枕してもらい、
お尻をこっちに向け寝ていた。他の連中が盛り上がってるなか、彼女は死ん
だように寝ていた。俺は入口でどうしたものかと躊躇しながら彼女を見てい
た。そしてとんでもないものを目撃した。なんと膝枕をしている男の手が、
彼女の胸元からブラウスの中に入っているのだ。俺はハッとして手前の男を
見た。男の手は彼女のスカートの中に潜り込んでいた。俺はノックをすると
同時に部屋に入り彼女を迎えに来たことを告げた。そして彼女に駆け寄り声
を掛けたが、うう~んと言っただけで、目を覚ます気配もない。しかたなく
彼女を負ぶさってボックスを後にした。車に寝かすと彼女を観察した。アル
コールが弱いのに呑まされたのだろう、顔や首筋まで真っ赤になっている。
ブラウスのボタンが3っつ外され胸元からブラが見えている。胸元を開くと
ブラがたくし上げられていて、Dカップが絞り出されていた。相当揉まれたの
か乳首が硬くしこったままだ。それならばと、俺はスカートを捲くり上げて
覗き込んだ。パンストとショーツが半ケツ状態にずり下げられている。俺は
パンストとショーツをまとめて膝まで下げた。ショーツは漏らしたのか思う
ほどぐっしょりと濡れている。それを抜き取ると両脚を割り広げた。濡れて
光る陰部が発情していた。俺はカラオケボックスの駐車場である事も忘れ、
勃起したもので突きまくっていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:しん ◆5wU.m/G63.
2009/11/01 09:38:40    (6eeKG7wx)
ネタにマジレスするのって格好わりぃ
5
投稿者:(無名)
2009/10/29 00:52:03    (yDP2.Wtf)
まぁ主がくそやろうだってことは変わらないけどね
4
投稿者:通りすがり
2009/10/28 23:30:58    (VDihHWMG)
>3へ

話をよく読んで理解しようか?
先ず、投稿者のジローは出だしで、セフレとして書き込みしてる。
それとだが分かり易く表現する上で、相手の事を彼女と表現しただけでは?

例えば、知人に女友達を紹介する際に…。
『○○(知人)彼女は、○○さんと言う。』などと使う時に表現する。それを踏まえてから書き込みなさい。
3
投稿者:優衣 ◆jnkreDHx5Q
2009/10/28 14:18:42    (s8UQJW2a)
彼女に仕返しなんてゲスのすること
男だったら、カラボに戻り彼女の胸や下半身を触ってた
男性たちに仕返しじゃないですか。
そんなことも出来ないひ弱な男性とお付き合いしてる彼女も
見る目がないんだなー

2
投稿者:ジロー
2009/10/23 06:44:37    (e3Sk2vc5)
前振りが長くなりましたが、タイトルの話に戻ります。
一発抜いた後、何も知らず爆睡している彼女を見ていて俺はイラッとしてき
た。俺が迎えに来なければ、間違いなくこの女はお持ち帰りされていただろ
う。そう思うとなにかお仕置きをしてやりたい気分になってきた。俺は車を
コンビニに着けると瞬間接着剤とセロファンテープを買ってきた。そして彼
女の脚を割り広げると、クリトリスが目一杯剥けた状態になるようクリトリ
スの皮を剥いて瞬間接着剤で固定した。小陰唇も両側に広げて接着剤で固
定。脚を広げると小陰唇もぱっくりと広がり膣口まで見える。左足をダッシ
ュボードに乗せ、膝を曲げてドアノブのところにセロファンテープで固定。
右足は抱えるように膝をサイドブレーキに固定。片足を上げ大きく割り広げ
た状態だ。もちろん陰部はぱっくりと開いて膣口やピンクの中身が見え、ク
リトリスもありえないほど飛び出している。それに先ほどの一発で白濁した
汁と陰部に出した精液でどろどろ状態だ。準備が出来たところで俺は某マ○
ドナルドに向かった。そこはJCやJKが多い店だ。着くと駐輪スペースの隣に
車を止めた。土曜の9時頃だったが、チャリが10台ほどあった。俺はダッ
シュボードに先ほど買っておいたビールを置き、彼女の手にも1本持たせ車
を降りた。中に入るとバーガーのセットを買い2階に上った。止めた車が見
下ろせる窓際に腰を下ろし外を見た。ダッシュボードに置いたビールと彼女
の素足が見えている。中を見渡すと4人組みや2,3人のJKが駄弁ってい
た。暫く待ってると、4人のJKが帰り支度を始めた。俺はわくわくしながら
外を見た。彼女はチャリのところに行くと、そのうちの一人が気づいたよう
に車を覗き込んだ。すると飛んで3人に駆け寄って何か話している。そして
4人で恐る恐る中を覗き込むと飛びのくように後ずさりして大騒ぎしてい
た。覗いては離れるを何度か繰り返して帰っていった。
暫くすると、3人のJKがチャリでやってきた。すぐに一人が中を覗き込むと
2人を手招きしている。このJKたちも最初大騒ぎしていたが、そのうち3人
で中を覗き込み指を刺しながら何かを話し合っている。そして携帯で写メま
で取り出した。10分ほど覗いていたが、やがて入ってきた。暫くするとJK
が上ってくる声が聞こえてきた。そして俺の隣の窓際に座った。JKたちは興
奮したように彼女の痴態のことで話が弾んでいる。「あれ、絶対やばいよ
ー」「酔っ払い?」「寝相悪すぎ!」「なんでノーパン?」そして写メを見
ながら「これ、マジやばくねー?」「ありえなーい」そして声を抑えてひそ
ひそと「何でこんなに開いてるの?」とか「これ飛び出してるよね」「中ま
で見えてるー」「濡れてない?」とか話題が尽きないようだ。俺は知らぬ振
りでJKたちに声を掛けた。「それってあの車の事?」と指を刺した。すると
JKたちは顔を見合わせ押し黙った。それで彼女が酔っ払って起きないので一
人でバーガー食べていたというと、JKたちは恥ずかしそうに顔を見合わせ
「そうです」といった。「そんなにすごい事に?」と聞くと「言えません」
といって写メを見せてくれた。そこには陰部丸出しの彼女の痴態が写ってい
た。俺は「ありえねー」というとJKたちはクスっと笑った。俺は車に戻り窓
越しに見ているJKたちに手を振るとマ○クドナルドを去った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。