ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/10/30 00:40:54 (hPp0JdNZ)
妻と別居中です。
妻は若いの男にもちょっかい出されるくらい私が言うのも変ですがモテるようです。

見た目もちょっとイヤらしくエッチな話しが好きでスキがあるのか、昨年の話しですが会社の男2人と飲みに行き、わざとだと思うんですがベロベロに酔って帰りに男の部屋に連れ込まれ知らない男の友達まで呼ばれて3人に犯られました。
ミニスカートで挑発的な格好で出掛けたんで無理もありません。

妻は飲みに行った2人の内、背の高い方の男とやりたかったみたいです。

というかわたしがやらせてくれるから誘えといいました。(^.^)
そして何といってもビデオに撮っともらったんです。
私は別居して1ヶ月になりますが昨年から妻とはエッチもなくむかつくばかりだったんで全然平気です。

撮影してもらったビデオを見る前は興奮で手がブルブル震えましたよ。

妻をゆっくり脱がしていたら目が覚め、3人いたんでビックリしてメチャクチャ抵抗しました一人が口をタオルで押さえつけてあと一人が服を破かないように脱がしました。

もうパンティとストッキングをずらされ股を開かされた時のシーンは妻なのにというか妻だからこそ私はビンビンでした。

ローションを買っていて、あそこにベタベタに塗り自分にも塗って挿入してました。スッポリ入り最後は妻も諦めてやらせてました。
結局、一人は中で二回、もう一人は中で一回、口で一回、もう一人は中で二回出しましたが。最初は生で最後はゴム付きでやってました。。
一人メチャクチャ遅漏のやつがいて二発目が30分くらい犯ったやつがいました。さすがに妻は水くれ!と叫びました。
3人合計時間、一時間以上は挿入されてました。

妻は何もなかったように翌朝帰ってきました。

ザマーみろ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/10/30 20:38:19    (EJ0dDJ5q)
良い夫さん、世の中には寝取られ好きという人種がいまして…
4
投稿者:良い夫
2009/10/30 07:38:21    (oyhGPMl9)
奥さんはもうアナタよりまわしてくれた人達に夢中ですよ。早く離婚してあげなさい。女性はつまらない夫には興味ないですよ。
3
投稿者:R
2009/10/30 06:01:37    (QEnfvW2J)
おBAKAな妄想野郎だなぁ!!!
こんなくだらない内容をいちいち投稿しなくても……



2
投稿者:とむ
2009/10/30 05:30:06    (njIbMuE4)
はじめまして
是非ビデオ動画見せてもらえませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。