ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2009/11/28 17:28:49 (R0601sgD)
私はタクシーの運転手で…
時々酔った女性を連れてラブホ街に消えて行くカップルを乗せます
一人で酔い…運転手の私にラブホに行ってエッチさせてあげるって言う女性も…

同僚はそんな女性と運賃代わりにした人も何人か居ます

夜中遅くに酔い淋しい気持ちで乗って来てくださる女性になんらかの優しさを提供して…なんてカッコイイ事じゃなく
自分がやりたいタイプならチャンスと思いやってしまうでしょ~ね
事実…私も女房はそんな型で出会いました

まだ人妻だった女房を客として乗せ…酔って私に自分の身の上話しを…淋しかったんでしょね…

私はそんな女房を冗談でラブホに誘いました
まさかしてくれるなんて思わずに…

その夜の関係から私達はいろいろありましたが木曜に夫婦になりました!
951
2009/12/02 11:55:07 (v1d0nrfS)
結婚して6年になる夫婦です
妻28才は身長155と今時では少し小さい方ですが
バストは98cmのHカップと超巨乳で
体系とはアンバランスなおっぱいを自分の武器に使っています

私達共々お酒が大好きで、毎晩必ずと言っても良いほど晩酌します
私は眠たくなる方で、妻は脱ぎたがる癖をもち
決まって全裸で晩酌が妻の夜の姿です

少し前に妻と2人温泉旅行に出かけたときも
夕飯の時に部屋食だった事もあり
それまで着ていた旅館の浴衣を何時もの様に脱ぎ
パンティー一枚で食事を楽しんでいました

2人とも結構酔っ払っていて、仲居さんがドアを叩いていたようですが
音が聞えず「失礼します」と仲居さんがご飯とお汁を持って入ってきました
障子が開いたとたん3人「エッ!」となり、仲居さんは「すいません!」と
慌ててその場にご飯とお汁を置き出て行きました

2人で「あ~ぁ!見られた~」など言いながら「旅の恥は・・・(意味が…)」
と言い妻は序にパンティーまで脱ぎ何時もの妻の姿で晩酌の再開です

しばらくして、仲居さんが後片付けをしに部屋に入ってきた時は2人共気付
いて妻は浴衣を羽織り腰紐を絞めずに前を合わせ手で押さえていました

仲居さん「先程は大変失礼しました」と少し笑顔
妻「いえいえ、とんでもない家に居る時の癖が出てしまいすいません
お酒が入ると息苦しくて全部脱いじゃうんです」
仲居さん「そうですか、そんな癖をお持ちの方もいらっしゃる様ですね」

笑顔で仲居さんと話をする妻に私は目をやるとお酒の入ったコップを手に取
った時に浴衣の前を直すのを忘れオッパイが両方露になっていました
私は見ているのは私と仲居さんだけなので、何も言わずそのままにしている
と妻は「やっぱり気持ち悪い」と浴衣を脱ぎ今度はパンティーも脱いでいる
姿を仲居さんの前で披露しました

仲居さん「先程も思ったのですが、凄いオッパイですね」
妻「でしょ!私の自慢&武器なんです。主人もこのオッパイが大好きみたい
で何時も触ってくるんですよ」
仲居さん「あらあら・・・」
私「そこまで言わなくても・・・」
仲居さん「中の宜しい事で・・・」

続きはまた

952

酔っ払いの変態妻

投稿者:田中 ◆t5udRg5rKM
削除依頼
2009/09/29 14:11:10 (qQwYOtBQ)
私38♂妻45♀この前自宅で妻とお酒を飲んで、妻が凄く酔っ払った見たいなので、車に連れて行き30分位走った公園に連れて行って、公園の中に入ってベンチに寝かし、私は少し離れて見ていたら、ホームレスが四人自転車に乗って妻の方に来ました!それから妻が寝ているのを発見して、声を何かかけてました!そのあと二人のホームレスが妻の身体を起こしてベンチに妻を挟んで座り、妻の服を脱がしにかかって胸とか触り捲りであとの二人は見張りみたいだった。それから妻が感じて声を出しはじめ、ホームレスが交代交代で妻を犯していました!ホームレスが満足したみたいで自転車に乗って何処かに行きました!私は妻の方に行こうと思ったのですが…中学生位の子供が三人が近づいて来て妻を犯しだしたので、終わるのを待っていました!三人が終わり、私が妻の方に歩いて行くと三人は逃げて行き、妻を見ると凄い事になってました「失神してました」、妻に服を着せて立たせると精子がオマ○コから大量に流れて来て凄かったです。 次の日、妻に腰が痛いと言われ、やったと聞かれて昨日はベッドの上で凄かったよと、私がこたえると妻が全然覚えてないとの事で、私は妻に又飲ましてヤルつもりです。
953
2009/11/23 16:45:12 (qhEJKxWi)
私は今年で38才の職場では最年長の女性です。
他の部署にも私より年上の女性はいません。周りを見渡せば
二十代の女性が殆どで、結婚しても働いている私の様な女性は
ここの会社では稀でした。
私の体験談それは、職場の人との飲みに行った時の出来事です
滅多に誘われる事も無かったので、誘われた時は物凄く嬉しくって
久しぶりに私は家庭の事も忘れ、結構な量お酒を飲んでいました
最後は私が皆を引っ張りまわした様な形で、気が付いたら田中君の
マンションに高橋君と三人でいました
男性二人は全裸、私も半裸常態でした。
後で聞いたのですが独身の二人にHがしたいのなら私が
「私が相手してあげるよ」って言ったというのです
そして、あれの大きい人が最初と私が言ったので二人は私の前で
男性のシンボルを私に見せていたのです。
二人とも自信があったのか堂々と見せ付けていました。
38才にもなって男性のシンボル見て驚く年令でもありませんでしたが
高橋君のアレは、凄い大きいとその時思っていました
高橋君は誇らしげに私を抱き上げベッドに運び、私の身体を自由に
弄り始めました。それをそばで目を血走らせながら田中君が必死に見てい
る。
田中君のアレは、ピーンと天を睨み付けるほど硬く反り返っていました
高橋君程ではありませんが、私の旦那より大きいものが先から汁をたらして
いました。この子達二人のを見て旦那のものが物凄く小さい事を知りまし
た。
高橋君は愛撫もそこそこに、あそこに高橋君の大きなものを押し付け
私の中に入ってきました。
あそこが潤っていましたが、流石に今まで体験した事の
無い大きな物が入ってきたその感触は言葉で言い表せない気持ち良さです
全部を受け入れるまでの数秒がとても気持ち良いものでした。
入った途端腰を激しく打ちつけ私は気が遠くなるほど感じていました。
いつの間にか口には田中君のものが押し付けられ、
私はそれを必死でフェラチオしていました
若い二人と一晩中、セックスして明け方三人で寝てしまいました
その日以来私は二人の性欲処理の相手をしています
旦那はそんな私に「最近綺麗になったな」と言って喜んでいます

954

乱交?

投稿者:麻奈美 ◆8wwUsyplVU
削除依頼
2009/11/25 11:42:52 (2WYohMUE)
大学4年の夏休みも終りころ、バイト仲間10数人で打ち上げパーティーし
ました。
1次会2次会と進み3次会からあまり覚えてないのですが、誰かの部屋だっ
たのです。
朝というよりお昼近くに目覚めてびっくりしました。
男性5人私と友達が2人  みんな裸です。
髪の毛も顔もあそこもあたりも精液だらけでした。
飲んで騒いで面白かったころまで覚えてる
その後 ものすごく気持ちよくて誰かに抱かれてる??かすかな記憶があり
ます。
まさか乱交しちゃったなんて? しちゃった?

955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。