ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2009/10/08 20:57:54 (nqou2aMb)
今年入社した景子ちゃんは超可愛くてロケット乳!みんなが狙っていた。
先日の飲み会の時、俺は景子ちゃんの隣をキープしさりげに密着し、ガンガン飲ませエロい雰囲気に持っいった。飲み会も終わり景子ちゃんを抱きかかえながら、二人っきりで酔い醒ましに歩いた。ラブホ街を歩き休んでいこうか?と言うとコクリと頷いた。景子ちゃんが先にシャワーに入った。俺は我慢できずに浴室に入ると、景子ちゃんは浴槽に浸かっていた。俺は急いで体を洗い、景子ちゃんの背後から浴槽に入った。俺は景子ちゃんの首筋を愛撫しながら乳を揉み上げた。更におまんこに手を伸ばすと濃いめのまん毛がなびいていた。お風呂の中でも濡れた感触がわかる!俺の勃起したチンポが景子ちゃんの背中に当たる。「あっ、ああ~ん!」景子ちゃんは感じている!俺は向きを変え景子ちゃんと向かい会うと、す・すごい乳だった!ツンと上を向いたロケット乳。薄いベージュ色の乳首!俺は早くも爆発しそうなぐらい興奮した。そして景子ちゃんに優しくキス!キス!更に舌を絡めキス!景子ちゃんの柔らかい舌が生き物のように動きまわる。幸せな時間だった。俺はベッドまで待てなくなってしまい、浴槽の中で合体した。おぉうっ!ニュルっと簡単に景子ちゃんのまんこに吸い込まれた。ロケット乳を舐めながら、すぐイッちゃわないように腰を縦に横にゆっくり振った。景子ちゃんは酔いも手伝ってか「ううん!はぁっ、あ~ん!!」感じているように見えた。が、景子ちゃんが締め付けた途端「あっ!おぉーっイクっ!!」・・・発射してしまった。景子ちゃんは「えっ?何?イッたの?」とキョトンとした後、俺がイッたのを知ると「サイテー、今までの男の中で一番下手くそ!」と罵られ、景子ちゃんとの一夜は呆気なく終了した。
971
2009/10/26 17:33:03 (.8L.Pxy9)
めちゃめちゃ飲まされて
めちゃめちゃ酔っていた事までしか記憶はありません。
自分の部屋で起きた時までの約七時間は全く記憶がありません。
想像でわかる事は、酔った私のバックの中から免許証で住所を調べ、私を抱え、バックの中の鍵で部屋に入った人がいる。その人は私の目覚めた状態と部屋の中の様子から
超変態人間の筈です。単独か複数かもわかりません。(多分ひとりではない)

972

(無題)

投稿者:有美
削除依頼
2009/10/14 00:16:54 (6wt0pZKT)
パートの帰りでした
息子の家庭教師をしてる大学生と偶然出会いました。私は、ドキドキしながら、食事に誘いました。その時、お酒も飲みました。久し振りに飲んだせいか、酔ってしまい 帰りの電車でふらついてしまい、彼の腕にすがりついてしまいました。
彼は、私の腰を抱いてきました。そんな所を高校生の息子に見られてしまいました 最悪です
973
2009/10/14 18:06:47 (iazJSRv1)
先週の事。会社の受付をしている、エミ25歳と飲みに行った。最初は居酒屋で恋愛話、仕事の愚痴を聞きながら普通に呑んでいた。2時間経ち日本酒にいきだした頃から酔いもまわりカラオケBOXへ行きたいとの事。個室だし、良い事あるかと期待し、もちろんOK。
案の定、身を寄せてきてそのまま最後までやらせてもらいました!その後、即効爆睡状態。まだ退出時間まで30分程あったので、何か楽しい事ないかと考えながら一人でトイレへ。この間、エミはブラのみでソファで横になってました。トイレで横に来た大学生くらいの男に声をかけ、部屋に来ないかと誘いました。5分後三人の男が入ってきた。いいんですか?と皆戸惑っていたが、ベロベロ舐め出してた!言った通り、下のコンビニでゴムを買ってきたらしく、挿入許可。時間まで皆で楽しみました。エミは全然覚えてなさそうです!
974

氷の女

投稿者:孝史 ◆Y1xmBSKWIw
削除依頼
2009/10/14 00:03:54 (S8NtoJFb)
私の会社に「氷の女」と呼ばれる上司がいます。40代前半の課長なのです
が、独身で顔だけ見れば結構美人です。ただ、余りにも性格がきつく、冷た
いので、部下からは総スカンを食っています。
陰口で、「犯したい」とか「輪姦したい」とか言われています。冷酷な課長
を陵辱したいという屈折した気持ちの表れでしょうが、私は結構本気で好き
でした。ちょっとマニア入っているかもしれません。
そんなわけで、私は何年も前から課長を観察していたのですが、絶対に隙を
見せません。隙というのは、胸チラとか、パンチラのことです。どんなにガ
ードが堅くても、長い間には、屈んで荷物を取ったりする時には胸チラした
り、座敷での宴会などでパンチラすることもありそうですが、この課長は全
くありません。それどころか、下着の線が透けることもありません。相当警
戒しているのか、自意識過剰なのか、真夏の透けブラさえないんです。事務
所では、どんなに暑くても、基本的にスーツを脱ぎませんし、スーツを脱ぐ
ときはカーディガンのようなものを必ず羽織ります。タイトスカートが多い
のですが、パンツのラインなど絶対に見せません。まさに、「完璧な女」。
課長の隙を探すことが、いつしか私の日課になっていました。

ところが、つい先日、その伝説が崩れました。夜、帰社寸前に急な接待が入
り、部長の代役で、課長と私が対応することになりました。課長には先約が
入っていたようですが、部長が直々に頼みに来たので断れなかったようで
す。
普通、課長対応になると、先方は気分を損ねることもあるのですが、美人
(見た目だけ)課長が代役なので、かえって場は盛り上がりました。そし
て、課長はさんざん飲まされました。
多分、お酒に余り強くないのだと思います。それも日本酒ばかり飲まされた
ので、途中からふらふらになり、ろれつが回らなくなっていました。自分で
スーツを脱ぎ、ブラウス一枚になると、ピンクのブラが透けていました。今
日、飲み会になる想定はなかったので、透けやすいブラウスで来てしまった
のかもしれません。初めて見る課長の透けブラに、私は仕事そっちのけで、
エッチなことばかり考えてしまいました。ちなみに貧乳の部類だと思いま
す。
何とか、接待を終え、先方を帰した後、課長は気分が悪いと言って、トイレ
で吐いていました。汚いと思いつつも、背中をさすってあげると、ブラの感
触をたっぷり楽しむことができました。1時間くらいでしょうか。これには
結構興奮しました。
胃液も出尽くした頃、課長をタクシーに乗せて、課長のマンションまで送っ
てあげました。部屋の前で帰らされるかと思いましたが、一応部屋の中まで
入れてくれました。石鹸のような甘い香りがしました。すぐにトイレに入っ
たので、その間に寝室と思われる部屋を開けて覗いてみると、お決まりです
が、下着が置いてあったので、思わず手に取りました。女子大生のような小
さくて可愛らしいパンツで、薄い水色でした。
なかなかトイレから出て来なかったので、声をかけて帰ることにしました。
もっと居座れば次の展開があったかもしれませんが、その時は一刻も早く家
に帰って抜きたい、そのことばかり考えていました。
帰宅後は抜きまくりました。サルみたいでした(笑)。
体験談としては、以上です。
いろいろありましたが、一番の収穫は、それ以降、課長が私に対して随分優
しくなったことです。今度、二人で飲みに誘ってみようかと本気で考えてい
ます。

975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。