ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2006/03/13 00:40:09 (Y/CL49ND)
今年の新年会の後、5軒以上はしごをして記憶が無くなるまで呑んでしまい
ました。
4・5件目に行きつけの飲み屋に友人と行ったのですが閉まっていて、しか
たなしに並びのふる~い店に入ったそうです(後から友人に聞いた)。
80歳くらいのおばあちゃんがママで70歳くらいのおばあちゃんがホステ
スで俺は「珍しい」と言って大喜びしていたそうです。

他の客は誰もいなく貸しきり状態だったらしく、おばあちゃんホステスとダ
ンスをしたり下ネタを連発して大はしゃぎで、ママもホステスも大喜びだっ
たそうです。
その内ばあちゃんホステスがキスしたり、オッパイを見せたりして盛り上が
り、相当飲んだようです。
友人は次の日も仕事だった為、帰ろうと俺に言ったらしいのですが、俺はま
だ飲んでゆくと残ったそうです。その後酔い潰れたみたいです。

俺は重苦しさで目が覚めました、俺の上で俺にしがみついて腰を押し付けて
いる女がいます。
俺のチンポはその女のマンコに入り気持ちが良いのです、夢かと思いました
そのままマンコの中で果てました。
女が身体を起こしたときにおっぱいをもみました、ふにゃふにゃして弾力
が無く「あれっ」と思いました、そのまま女は下にずれてチンポを舐めて
くれ、また気持ち良くなりチンポが大きくなったとき「ママいいわよ」と
しわがれた声が聞こえました。

横を見ると、でぶ~とした女がオマンコに指を入れマンズリしながら俺の上
に乗ってきました。
跨ると俺のチンポをひょいっと掴むとマンコにぬるっと入れて腰を動かし始
めました。

俺はまだ朦朧としていましたので、気持ち良くて下から突き上げていました
オッパイも揉んで乳首も吸っていました、マシュマロの様でとても良い感触
でした、そのまま寝てしまったようで記憶が飛んでいます。

朝日のまぶしさで目が覚めました、俺は布団の上ですっぽんぽんで寝ていま
した。
そして両脇にすっぽんぽんの老婆が寝ています、しかもティッシュの山です
焦りましたがよ~く考えたら、ばあちゃんの店で飲んだことを思い出しまし
た、しかも夢の中でオマンコしていたことも・・・

ママらしき太った老婆が「おはよう、昨日は気持ちよかったわ」と頬を寄せ
てきて、手はチンポを握っていました。
そのまま口を近づけ口にほお張り舌を使い出しました、そして69のように
マンコを俺の前に向けました。

尺八が気持ち良過ぎて遂マンコに指を入れてグチャグチャと掻き回してしま
い、老婆は「いい~」と悶えています。
そして横に寝て股を開き「いれて~」とせがむので、やけくそで正上位では
め狂いました。
ママ老婆は「ぐ~ぐぐ~」と声を出した逝ったようですが、俺は逝けません

ママ老婆のマンコからチンポを抜いたら、ホステス老婆が「ママ~ずる~い
自分だけ」と言いながら、ママ老婆のマン汁まみれのチンポを口に入れ舐め
始めました。
これがなんとも言えない気持ち良さでチンポはまた大きくなってしまい「後
ろからして~」と骨と皮の尻を摺り寄せてきました。

もうやけくそです、ホステス老婆の尻を持ちおもいきりマンコへ突っ込んで
はめ捲くりました。途中で抜けたようでマンコから肛門にチンポが入り「痛
い痛い・・いいわ~」と意味不明な事を言いながら逝ってしまいました。

その後、急いで帰りうんこ臭いチンポを良く洗い流し、落ち込みました。

それ以後はその界隈には近寄りません。

986
2006/03/18 00:42:33 (un4J9ISx)
先週末、仕事仲間三人で飲みに行った時の事でした。
久々の飲み会でハシャギ過ぎて三人ともけっこう酔っ払ってしまいました。
私は車で来ていて、酔い醒ましに車へタバコを取りに行くと車と壁の間に人影があるのでよく見ると
コートを頭までかぶって酔い潰れている女性が・・。
凍えて死んでまうでー!と声を掛けると“ウーン”と言うだけで動かない。
その日は結構冷え込んでいる日で、本当に凍死するかもわからないので、
とりあえず体を起こしてやるとメッチャ美人で色っぽい人妻風。見たとたんに私の酔いは吹っ飛びました。
すぐに車の後部座席に乗せエンジンを掛け暖房を付けて店に戻りました。
その時は凍死するかも?としか考えなかったのでそうしたんですが、やっぱり彼女が気になります。
酔っ払いの友人は他の女性客と盛り上がっているので、
“ワリィ俺吐きそうなぐらい酔ったから帰るわ”と言い残して急いで車へ。車の彼女は熟睡中である。
もう揺すっても話し掛けても全く起きません。急性アルコール中毒・・?
と思ったが、その時悪魔が囁いた。“今なら無抵抗の女とヤレるぞ”っと。
そして私は悪魔の声に負けてしまった。気が付けば車を自宅マンションに走らせていました。
抱き抱え部屋に運び込んだとたんに彼女がリビングの床に吐いてしまった。
アルコールを大量に含んだそれを掃除もそこそこにして、汚れてしまった彼女の服を一枚づつ剥いでいく。
しかし、ゲロ臭いのが気になり洗面器とタオルそしてコップに水を用意して少しづつ口移しで水を含ませて
口を濯いだ。
こんな事されてるのに“ウーン”と言うだけで意識はない。
改めて体を眺めると本当にエッチな体をしている。程よく膨らんだ胸、張り出した腰付きだ。
下着も取り全裸にして乳首にむしゃぶりつく、吸い付くような綺麗な肌を感じると私は鳥肌が立った。
胸から腹・腰・内腿へ舐めまくり、オメコ拡げるとそこは意識がないにも関わらず、受け入れる準備はできていた。
すぐさま挿入して腰を振るとアッと言う間に最奥にぶちまけてしまった。
そして朝までやった中出し昏睡レイプをビデオに撮りました。
彼女は朝9時頃に目が覚めて事の次第に気が付いて泣きだしてしまいました。
“君が酔っ払って抱いて欲しいって言うから・・。
もちろん中出しも君が子宮に掛けてーって言うから”と嘘を言い通しました。
後に聞くと昨日、不倫相手と別れたと言う事でした。
不倫相手の子供を身籠りたかったそうです。
今彼女は離婚するつもりで別居中ですが私の子を身籠ったらしいです。
987
2007/09/21 12:57:52 (jFr0Ofi.)
先週末、馴染みのスナックに呑みに行きました。そこで働いている、由美ち
ゃんが目当てです。しかし、行ってみると、客は私一人、ママと由美ちゃん
ともう一人店の女、由佳ちゃんと三人相手に呑み始め、カラオケ歌い捲く
り、二人の女もカウンターの両脇に座り、盛り上がっていました。テンショ
ンが上がり、彼女らの胸にタッチしたり一気飲みしたりしていたのは憶えて
ますが、途中で記憶がとんでしまいました。 気が付くと店の二階の部屋に
寝かされ、隣に何と、ママが全裸で眠っていました。私も全裸。その光景に
一度に酔いが冷めました。何も憶えていません。私が起き上がると、ママも
目を覚まし、「目が覚めた、健ちゃん、飲みすぎよ!」「途中、ソファーで
寝ちゃって、店が終わり、二人とも帰った後、起したら、私に抱きついてき
て、キスはするわ、胸は触るわで私、変な気分になったやったわ」「それで
ここに?」「あんた、さっさと私の手を引いて二階に上がっていくんだも
ん」「それにしても、健ちゃんの大きいね、気持ちよかったよ」と笑った。
私は29歳、ママは51歳、冗談にも綺麗と言えない女です。
988

(無題)

投稿者:りな
削除依頼
2008/09/14 18:26:37 (T2L87Fk7)
会社の帰り、上司に付き合わされて嫌々居酒屋に飲みに行ったときの話しで
す。生理的に嫌な上司に付き合わされてお酒を飲まされてた私は、上司に私
を連れてきたことを後悔させてやろうと思い、値段の高い酒をどんどん頼み
続けました。結果、私は酔いつぶれ、気がつけば公園の女子トイレの中。
和式の便座にもたれかかった状態で朝を迎えていました。スカートは脱ぎ捨
てられパンツは無くなっていました。太ももの内側辺りにマジックで「肉便
器」と記させており、まさかと思い膣内を調べてみましたが中には出されて
いなく安心しましたが、微妙に口の中が苦かったです。
その日には会社に出勤しましたが、上司の視線が妙に熱く昨日の私のあの状
況から推察すると身の毛もよだつ事を私はしてしまったのかも知れません。
なにやってんだか私・・・。
989
2008/10/09 18:03:45 (HnSm1iZI)
私は当時24歳 旦那の借金が原因で離婚し、その借金返済もあり
昼は事務員、夜は飲み屋でバイトをしていました。
昼の勤め先ではメガネでスッピン制服ひっつめ髪、真面目な事務員さんと言
われていて、私が飲み屋でバイトなんて誰も想像しなかったでしょう。

ある日取引先と契約が決まり、先方と打ち上げと・・・飲み会になりまし
た。
相手方は社長さんが一人参加で、うちからは社長・営業・事務の私・・・・
まぁ小さい会社同士の契約なので和気藹々という感じで飲んでいました。
ただ、女は私ひとりだし、もちろん先方の社長さんの隣。
お酒は強い私ですが、その日は先方の社長さんから進められて結構ハイペー
スで飲んでいました。
飲みだすとつい癖(?)出ちゃうんですよね。
ビールのグラスのまわりの水滴を拭いたり、灰皿の吸殻が気になって・・・

つい飲み屋モードが出ちゃいました。
隣で飲んでる社長さんがタバコをくわえた瞬間とっさにライターで火をつけ
ちゃいました・・・
「・・・っと・・・飲み屋のお姉さんの真似事しちゃった」とごまかしちゃ
いましたが、社長さんにはばれちゃったみたいで。

それをきっかけにしたように、制服のスカートの上から太ももを触ってきた
んです。
もちろん他の二人からは見えません。

少しずつスカートをずりあげられて、ストッキングを履いていない私の太も
もを触ってきます。
やめてとも言えないし、さえない私が触られてるなんて二人は思ってもいな
いのでしょう。
「おい○○(私)、飲むペース落ちてるぞぉ ねぇ社長さん、まぁまぁどん
どん飲みましょう」
と・・・みんな陽気にどんどんお酒がすすんでいきます。
社長さんの手はさらにどんどん太ももから上のほうへ・・・

私ははずかしさと、会社の二人に知られたら困る・・・
と酔いも手伝ってアタマの中がぐるぐるしていました。

・・・・そう考えれば考えるほどアソコがきゅぅぅとなったような感じで濡
れてきているのがわかりました。
だんだん、膝が緩んで開いていきました。
すると社長はだいたんにも下着の中に指を入れてきました。
これ以上はダメ!!
そう思った私は「あ・・・すみません・・・ちょっと・・・」
といい、トイレへ。
ティッシュでアソコを拭くとぬるっとした感触・・・
恥ずかしいほどに濡れていました。

トイレから出ると社長さんが立っていました。
「○○さん どこのお店なの? この後一緒に行こうか?」
ビクっとして
「やだ・・○○社長。何をおっしゃってるんですか?」
とぼけると
「○○さん 飲み屋でバイトしてるんじゃない?そのメガネとスッピンはそ
れを隠すためってわけかな?・・・それにしても濡れやすいカラダみたいだ
ねぇ・・・」
こんなことを言われてしまいました。

社長さんは47歳 口もノリも軽いイメージの方です。
「すみません!! うちの社長にこのことは・・・言わないで下さい」
お願いしました。
「じゃ~黙ってる代わりにこのあと君の勤めているお店に行こうね。僕が送
っていくと言ってあげるから。いつもあの地味~な子がどんな風になるか興
味あるんだよね^^」

・・・その後、2次会はどうしましょうとうちの営業くんが言い出しましたが
社長さんは「私はここで失礼するよ。彼女も同じ方向だし送っていこう」勝
手にそういい、その居酒屋さんの支払いも全部済ませてタクシーに乗り込み
ました。うちの社長は恐縮して、いやぁそういうわけにも・・・などとやり
取りをしていましたが、「これからも長い付き合いなんだし、まぁいいじゃ
ないですか、次はご馳走になりますから」という社長さんに押し切ら
れ・・・私もしぶしぶ同じタクシーに乗り込みました。

タクシーの中で
「さ、じゃあお店はどこにあるのかな? そこに行くって約束だもんね」

「・・・○○町の○○ってお店です・・・」
実は隣町で。車で30分くらいかかるとこです。
「ぇえ? ん~遠いねぇ・・・まぁいいか。じゃあ運転手さんソコまで」
そういうと私の手を握ってきました。
反対の手は私のふとももに・・・
耳元で「暴れると運転手さんに気づかれちゃうからね。おとなしくして」
そういうとさっと下着の中に手が入ってきました。
運転手さんに気づかれる・・・!?
その言葉が私の体に火をつけたのでしょうか・・
恥ずかしさで私のアソコはぐちょぐちょになっているのがわかりました。

社長さんもそれに気づくと
「・・・・このまま俺が我慢できそうにないなぁ」とつぶやくと
「運転手さん どこでもいいかどっかラブホテルに入って」

もぉ私は恥ずかしさで
「いや! ダメです・・・無理」首を振っていました。
離婚暦もあるけど当時の私の男性経験は別れた旦那も含めて3人で、ホテルに
タクシーで入るなんてとても恥ずかしいことでした。
運転手さんにこれから私がこのおじさんに抱かれることを想像される・・・
そう考えるととてもカラダが熱くなりました。

運転手さんはニヤニヤしながら(そう見えた)ミラー越しに
「じゃ~ホテル○○に入りますよ」

そう言って一番近くのホテルに入りました。

嫌がりながらも私の体は反応していて、社長さんのされるがまま
制服を着たままの私をスカートだけをまくりあげ、パンティの上から執拗に
舐めまわします。
そしてもどかしそうに自分は全裸になりパンティをずらした横から無理やり
私のアソコに押し込んできました。

何度か腰を動かすとうっと呻いて、おちんちんを抜いて制服に精子をかけら
れました・・・
興奮はしていたけど・・・結局その時は私は逝けませんでした。

制服を脱いでシャワーを浴び、もう一度愛撫され・・・指と舌で逝かせても
らいましたが、やはりおちんちんでは逝けませんでした・・・
(ちょっと小さかったの)
社長さんは3回も射精し大満足という感じでした。

その後、バイト用に持ってきていた服に着替え、社長さんと同伴でお店に出
勤しましたが、ママにはばればれ。
「まい(源氏名)、あんたあの客としてきたでしょ?いつもと雰囲気が違
う」
・・・恥ずかしさで興奮している自分に気づきました・・・

その夜、社長さんはお店が終わるまで私を待っていてくれて
1週間ほど毎日通ってくれました。
そして
「ママ、今日でまいちゃんは辞めるから」勝手に宣言しました。
私を辞めさせたのです。
借金も全部肩代わりするからバイトは辞めろ。俺と付き合えと。

・・・・・でも社長さんは既婚でした・・・・・・

それから10年 愛人生活にも慣れたものです
社長さんは57歳ですが相変わらずエッチは逢う度求めてきます。

私が満足していないことも知らずに・・・・

私は、社長さんの目を盗んで刺激を求める悪い♀に成長しました。
社長さんが来れない今夜は誰と遊ぼうかな・・・

990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。