ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200

無茶

投稿者:チェミ ◆jbN85JR4tQ
削除依頼
2009/12/21 18:44:28 (tllDh.Q8)
たまたまこのサイトにたどり着いたのでカキコします。

28の会社員です。この前、会社の忘年会があり、少し気になる人もいたので、念のため勝負パンティ(透け素材の赤T)を着用して参加しました。

しかし、お酒が好きで、普段から飲むと陽気にノリノリになってしまうことを知ってる先輩や同僚はおもしろがっていっぱい飲まそうとしました。

最初は気になる人の手前抑えていたのですが、そのうちそこそこ飲みましたが、自分では控えめのつもりでした。

二次会はカラオケボックスで、気になる人も行くので一緒に行き、楽しんでいました。会もかなり盛り上がり、みんな踊ったりしながら、私も普段どおり乗ってきたところ、気になる人があややが好きとわかったので、さらに気に入ってもらおうとして、あややの「Yeah!めっちゃホリデー」という曲を入れ、振りを決めてかっこ良くアピールしようとソファーの上で踊りながら歌いました。みんなも乗ってくれて盛り上がり、決めの「ズバッと」というポーズをななめにしたところ、勢い余ってソファーからなんと大転落。おまけに転けかたも悪く左手首を骨折(後でわかった事ですが)、さらにはミニスカめくりあがりパンティ全開で動けずとなりました
思っていた以上に足にきていたかもしれません

月曜日から会社では、ケガの心配をするのではなく、私の赤透けTバックを話題に男達は盛り上がり、「Yeah!めっちゃする子」とからかわれるようになりました。

もちろん、気になる人からも…

と、全く色気ない話ですみませんでした。
936
削除依頼
2009/12/21 01:36:15 (HYahuGed)
先日、女子大生の義妹が遊びに来ました。お歳暮のワインを妻と3人で飲んでいたんですが、嫁が最初に酔いつぶれてベットで爆睡。しばらく2人で飲むも、義妹もうつらうつらし始め、そのままソファーで撃沈です。私は義妹が寝入る姿を眺めているにつれエロ心がムラムラ…。最初はおっかなびっくりしながら服の上からバストタッチ程度だったんですが、全く気づく気配がないことをいいことに、最終的にはブラをずり上げ、乳首を唇と舌で軽い愛撫までしてしまいました。小ぶりですがほんと綺麗なおっぱいで、ピンク色をした乳首を指先や爪先で悪戯すると、寝息から甘い吐息が漏れてきます。止まらなくなった俺は、義妹の乳首をやさしく吹い、舌で転がしていました。すると乳首が固くなり、明らかに感じている甘ったるい声が漏れ、体をくねらせ始めました。流石に反応が大きくなり悪戯はそこまでとなりました。今日までそのときに撮った写メを消すことができずにいましたが、この書き込みを期に削除します。酒はほどほどにですね。阿呆なことしました。反省です。
937
削除依頼
2009/12/09 20:23:09 (SiD9yvBa)
私は30才会社ではお姉存在です、会社の飲み会の時の事ですが、私の隣で飲んでいた22才の後輩と話も弾み徐々にエッチな会話になり いつの間にか彼の手が私の脚をスリスリ私も酔っていたのでつい彼の股に手を・・彼が私に揉んでって 私は暫く揉み揉みしてあげちゃいました、突然う 彼 出ちゃったみたいで! 話を聴くとまだ経験なかったみたいで!飲み会が終わって二次会はホテルで童貞サヨナラ会をしてあげちゃいました
938

忘年会…その後

投稿者:祐一 ◆HTCZjLbyiA
削除依頼
2009/12/18 17:19:00 (EF9l7ZVX)
先週末に忘年会がありました。二次会、三次会と調子に乗って飲んでいたら、いつの間にか3時…ネカフェで始発まで時間を潰そうかと思っていると課長(38才♂)が「タクシーで帰るから泊まっていけよ」と言うので好意に甘える事にしました。酔いもあり課長のマンションに着くとすぐに横になり寝てしまいました。しばらくして下半身に触られる様な感じが…気持ちいい!?…おかしい!はっと目を開け下半身を見ると課長が俺のちんぽに吸い付いていました。現状を理解できずパニクリました。そして次の瞬間課長の顔面に思い切り蹴りを入れてしまいました。顔面は吹っ飛び、その隙にズボンを履きマンションを脱出しました。一安心した所で気づきました。背広とコートそして鞄を忘れた!しかし、課長のマンションに戻る気にもなれずタクシーで帰宅しました。そして今週月曜日の朝重い足取りで出社すると課長に即呼び出されました。どうしたものかと考えましたが、鞄が無いと仕事に差し支えるので渋々呼び出された会議室に向かいました。会議室では課長が俺の鞄を持って待っていました。「駄目じゃないか、営業マンが鞄を忘れたりしたら、まさか鞄の中に顧客情報なんかは入っていないだろうな」課長は言い俺を見ました。!?まずい…忘年会に行く前に得意先を何軒か回りそこに関する資料が鞄の中に入っています。俺はすいませんとしか言えませんでした。鞄を課長から受け取り、背広は着払いで送って下さいと言うと、取りに来るのが常識だろ!と言われ土曜日にうちに取り来いと言われました。そして去りぎわに「他言無用な、騒ぎになったらお前も困るだろ」といいながら俺のおしりをペロンと撫でていきました。課長は若くして営業一課を任されているだけありかなりのキレ者です。きっと鞄の中も見られていると思います。課長のマンションに行けば、断れない理由をいくつも用意していると思います。今となっては遅いですが顧客情報を持っていた事が悔やまれます。面倒でも一度帰社し置いてくるべきでした。会社を辞めるか、課長の餌食になるか究極の選択を迫られています。何か課長から逃れる良い方法は無いでしょうか?明日は約束の土曜日…生きた心地がしません…
939

女部長と

投稿者:はりまお ◆4srbOouwJo
削除依頼
2009/12/17 13:13:04 (XXby20O8)
1泊2日の社員旅行での事。2次会の後、部長から部屋に来るようにとの事。

部長は、45歳独身女性。
容姿は、スレンダー系のなかなかの美人だが、何より性格がきつ過ぎ。何も知らない奴らは、容姿に騙されているみたいだが、一緒に仕事をした部下の人気はまるで無し。自己中でプライド高過ぎ。

そんな部長からの呼び出しにへこむ俺。
部屋に着くと、説教がスタート。仕事に対する姿勢がどうのこうの。仕事のやり方がどうのこうの。酔っ払い特有の同じ事を何度も何度も。
(なんでこんな日に、説教されないといけないんだよ)と俺の不満も爆発寸前。面倒くさい俺は、ずっと下を向き頷くだけ。小1時間の説教の後、静かになったので、ふと顔を上げると部長は、布団で横になり、目を閉じている。
(ラッキーこれで解放される。)
しばらく寝顔をみた後、ソロリとドアの方へ。ドアに手をかけた時、ふと、スケベ心が騒ぎ、部屋に戻る事に。

先程と同じ体制で寝ている部長。
(これは、マジ、チャンス)
「部長、風邪ひきますよ。」といいつつ胸に手をそっとぶつけてみる。全くの無反応。浴衣の上から、胸をやさしく揉んでみる。
(あのぶちょうの胸を俺は揉んでいる。小ぶりだけどやわらかくて気持ちいいねぇ。よし、次は、くそ生意気なぶちょうのマンコを見てやる)とだんだん強気になる俺。

浴衣の帯を解く。
半袖のシャツと黒のレース付きパンツ。
(肌しろっ~。黒のパンツがいやらしいよ~、ぶちょう)始めて部長が女である事を意識した俺。

ゆっくりと息を潜めて、仰向けに。
(あのくそ生意気で、プライドが高いぶちょうのマンコが見れる)と思った瞬間、俺の下半身は、今まで感じた事がないくらい膨張。

黒のパンツをゆっくりと降ろす。
(心臓がバクバク。)
ついに部長のマンコが俺の目の前に。歳の割には、綺麗なピンクのビラビラ。恥ずかしそうに隠れているクリちゃん。
(仕事一筋であまり男を知らないマンコだな)
クリちゃんを舌の先でやさしく舐めてみる。全く起きる気配なし。

我慢できなくなり、パンツを脱ぐ俺。過去最大に膨張したチンコを、部長のマンコへゆっくり挿入。
(ここまで来たら、どうにでもなれ)
と完全に冷静さを失ってしまった俺。
やさしく部長の中へ。部長の愛液が俺のチンコを溶かすようにゆっくりと溢れてくる感触。
チンコが部長の奥まで到達。
(あのくそ生意気なぶちょうのマンコが俺を締め付けるチョー気持ちいい~。)

「んっ。あっ~ん。」と部長の声が微かに漏れる。
ヤバイゆっくりチンコを抜く。
「あっ~ぁ~ん。」と色っぽい声。
息を潜めて、身を隠す俺。(ぶちょうもなんだかんだ言っても女なんだよな。男社会でがんばる為に、女の幸せを捨てているのかな?)
と部長の女性としての一面を目の当たりし、急に部長が愛おしく感じる。完全にチンコは萎み、冷静になる俺。

バスルームへ行き、シャワーを使用したように偽装。バスタオルを部長の脇へ。そっと、部屋を出て行く。
翌朝、部長に
「昨日は、ありがとうございました。大変、ためになりました。今後もよろしくお願い致します。」と別の意味も込めてお礼を言う。
すっかり、部長のシモベと化してしまった俺です

いつか部長と本当の関係になれるようにがんばるぞ

940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。