ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2009/04/18 03:56:40 (QcNYZJFb)
46歳パートタイマーです 新年会で20人くらいのカラオケの出来る
宴会所でのこと お酒とカラオケで盛り上がり 私も少し酔ってしまい

ひとつしかない兼用のトイレでの事です 私がトイレで用を足してパンツを
あげて出ようとしたら 同僚(40歳の男性)が入ってきて いきなり後ろ
から無理やり 挿入されてしまいました 頭はくらくらするし酔ってはいる
しで 簡単にされてしまい その中でも抵抗らしき態度は取ったが 一瞬の
出来事でした 幸い相手も酔ってはいたが 外に射精しましたが

外に出したとは言っても 男も酔っているから全く中に出してないと言う保
障はありません まだ生理はあるから一応心配です あの時鍵をきちんとか
けていればこんなことにならずにと 私も本当に不注意でした 
996
2009/04/23 07:55:25 (EKdHQ8cJ)
駅から少し寄り道をして地元しか行かないような寂れた商店街を歩きまだ22時なのにそこは深夜のような雰囲気です。商店街を抜けかの築20年ぐらいのアパートがあり何気に見てると1階の奥に人が座ってるのが見えて服の感じから女性だとわかりました。何してるのか気になり近づくと得に携帯とかで話してる様子も無いしさらに近づき見ると目は閉じて黒のヒラヒラしたミニスカートに白のジャケット中は黒の薄手のキャミみたいのを着ててOLっぽく見えました。手にはキーケースが握られてて何故か靴を脱いでました。きっと部屋に入ったのだと勘違いしてるのだろう
寝息をたててるので臭いかぐとかなり酒臭く泥酔だとすぐわかり開かれた足覗きこむとパンストから真っ赤なパンツが見えました。軽く胸元を摘み覗くと真っ赤なブラに形の良い胸スタイル良くて興奮してしまい軽く胸にタッチしました。まったく気づく様子もなく胸を揉みました。キャミだと思った服がチューブだったので下ろすとなんとブラまで下がってしまいブラは肩紐を外してたらしく生乳がプルンと露出状態!生乳の柔らかさを堪能し乳首を摘んだり軽く吸い付いたりしてたのですがまったく起きる気配がなく過去に街で拾った泥酔女も挿入しても起きなかった事を思い出し この女もそうだろうと核心した。そうなれば部屋もわかってるので鍵を開けようとしたら鍵は開いていてきっと鍵を開けてホッとして潰れたのだとわかった。女を担ぎあげ起きたら逃げようとしたが担ぎあげても唸りもしないし起きない。扉をあけ部屋に入れた。電気を探しつけると1Kの間取りで奥の部屋に行き見るとベッドに小さなテーブルテレビなどあり完全に一人暮らしだとわかった。女をベッドに寝かせさらに深い眠りになるのを待つ。待つ間に部屋に洗濯物干してないのできっと洗濯篭にはと思い漁るとありました紫の上下 ピンク 黒 としかも黒はT クロッチを見るとどれもうっすら織物付着 臭いはまぁまぁ臭くてちょい残念に思い部屋を見ると手帳があり見ると彼氏専用手帳だった。今日は部屋に来てご飯食べてエッチ とか記入されてて一番最近は3日前だった。鞄の中にもう一つ手帳があり見ると仕事は派遣とわかり昨日に怪しい言葉があり読むと合コン結局ヤリコンでも良かった。と書いてあり過去を見ると彼氏ではない人が数人いた。

さらに見てると、今日は痴漢に遭遇。スカート捲られてアソコを触られ濡れちゃった私。これからT君と会うのに抵抗出来ない私。スケベな私。とかある日は、今日は彼氏がドタキャン!だれか居ないかメールするけどみんな忙しくて仕方なく援しちゃった。45のキモいオヤジ顔テカテカ全身舐められて濡れちゃう私。ゴムしてよと言ったけど無視され生だし!やっぱりオジサンキモいけどテクは最高 しかもデカかったし気持ち良くてお金もらえたからまぁ良しとしよう!Aごめんね。と書いていた。他にもたくさんエッチしたのが書いてあり少し驚いた 免許を見ると20才あぁ若いのかぁと納得しヤリマンなら気にする事ないと思い起きても構わない気持ちで襲い掛かった。パンストを脱がしてる途中で急に起きて焦って電気を消した するとT君彼氏じゃない名前を呼び きてたの?おしっこしたい。と言ってたのでTになりきりおしっこさせて下半身裸のままベッドに二人で横になると女の方から抱き着いてきた。真っ暗な部屋でキスをすると自分から舌を絡ませしかもチンコを触ってきて下を触り濡らす。すると今日は頭痛いからフェラしない~と明るく言い早く入れてと言われた。もちろんそのまま生ハメをしてしっかり中出した。事が終わりまた女は寝てしまった。

997

メル友と…

投稿者:まや ◆C1JH30EVSU
削除依頼
2009/07/14 05:52:18 (5OxGfsK5)
ちょっと前、
何回かメールした人と勢いで飲みにいきました。
会ったときの彼は、ファッション性も無く、なんかカツガツした感じの人でした。とりあえず何杯か飲んで、カラオケしつつ飲んでたら、私が潰れかかってしまい、ちょっかいをだされました。でも、酔っていたのであまり抵抗もしなかったのですが…
それが期待させたみたいで、近くのホテルへ…寒かったし眠かったのもあったので フラフラと入っていきました。
彼は 準備万端!!の中で私は ぐっすり寝ました。
結局、朝になにもせず帰宅。そういうこともあるもんですね(笑)
でも ちょっかい出してきたとき、あまりにも乱暴に私を扱うので、未だにメールが来ますが、もう会いません。
女の子はどんな子でも、優しく丁寧に扱ってください。欲望のまま動くと、キズがつきます。女の子に。
998
2009/09/07 15:01:32 (99dTDWki)
31才、独身、OLです。
お酒が好きで良く一人でも飲みに行きます。
もういい年だし、彼氏もいないし、そりゃ今までこの年だからいろいろお付
き合いもありましたよ。そんな事どうでもいいわ。
お酒を飲むと開放的になって、大胆でホテルに行こうと言われるとすぐ、い
いわよ!って言っちゃうの。先日も行きつけのバーで顔見知りの40ぐらいの
おじさんと話ししてて成り行きで行っちゃいました。
紳士的な感じのオジサンなのに部屋に入るなりベッドに押し倒して、スーツ
のスカートからパンストとパンティーを強引に脱がしちゃうの。
そのままスカートに頭を突っ込んできて、あそこを舐められたわ。
まだシャワーもしてないのに・・・・
でもそれが、すごっく感じてきて、声をあげちゃいました。
彼もファスナーをおろし元気にそそり立ったものを私の口元に持ってきまし
た。私はその立派なものを口に含みました。
根元を握り、横から舐めたり、大きく含んで上下させたり、口元からよだれ
がこぼれました。彼は凄くエロいねと喜んでいました。
先っちょから透明な液が出始めました。舌で掬い取って舐めると糸を引いて
ました。彼は私を後ろ向きにすると、スカートをたくし上げバックから入れてき
ました。何か服を着たままだと淫らで、感じちゃいます。
彼の太くて大きいものが奥まで当たります。突き抜けるかと思いました。
だんだん逝きそうになってきて、大きな声でもう逝っちゃうと叫んでまし
た。彼の先っちょが大きく膨れるのがわかりました。オォォォと獣のような
声をあげて彼は私の奥深くに一杯出しました。
朝までそれから2回しました。生理前だったんで、すべて中出しで楽しめまし
た。でも、お酒を飲むとこんな事がよくあるんでちょっと後悔してるんで
す。早く結婚しないと・・・・

999
2009/09/12 22:50:22 (CEiEeRES)
あれは6月初め、彼と飲んだ帰りの事…
久々に彼に会えて嬉しい私は日本酒越乃寒梅をガンガンと飲んでしまい、カラボへ行く途中でも、彼に甘えてばかり…
駅で彼と別れ、私は電車に乗り立ったまま寝てしまいました…
すると、終点まで行ってしまい、戻ればイイヤと思ってたら、大丈夫?と30代半ば位の男性に抱きしめられ、酔っ払ってた私は大丈夫ですと言ったきり…
また、私は寝てしまい、いつの間にか、その男性とさっき彼と別れた駅に逆戻り…
駅に車を停めていたらしく、送っていくからと泥酔している私を車に連れ込みました…
しばらくすると、空き地に車を停め大丈夫かと男…
すると、着ていた上着を脱がし…おっぱいデカイねと触りだしブラも外され、ずっ~とウトウトとしている私はされるがまま…男は私のおっぱいにしゃぶりつき、ねぇ~こんなに大きくなっちゃったと私におちんちんを触らし…無理矢理フェラをさせられました…
男にしようよと言われ、生理だったのでエッチまでしませんでした…
二週間後、仕事帰りの乗換駅に男が居て、付き纏われ怖くなりました。
それからは会わなくなりましたが思い出すだけでも、怖くなります。
しばらく、バカ飲みも止めました…
駅からマークされてたのかと思うとゾッとします…
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。