ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200

昨日

投稿者:小竹
削除依頼
2008/10/27 23:12:14 (SRJ9Ml49)
久しぶりにスナックに行きついつい飲みすぎてしまい、お粗末な下半身をさ
れけてしまいました。お姉さん方は以外にも大喜びで「小さいね」とか「何
センチくらいかな」とか言われ写メまで撮られました。
そんなこんなしているとちんちんも次第に大きくなりさらには、割り箸や手
で遊ばれ、射精まではいかせてくれませんでしたがすごく気持ち良かったで
す。
あれで酔っていなければもう少し気持ちよかったかもしれません。
991
2008/11/08 20:41:24 (KAHaNHc9)
昨日仕事帰りに24時間営業のスーパーに立ち寄った時、車の前をフラフラと歩いていく露出系ギャルを発見。これはと思い声をかけるとかなりのおばちゃんだった。まっいいかと思い、1時間近くかけて説得をしてカラオケに行くことになりました。はじめは普通に歌っていたけど、ミニからパンツ丸見えで歌っている姿に欲情し、顔ストライクゾーンだったので襲いました。かなり最初は抵抗されたけど無理やり愛撫を続けるとおちんちんを触ってきた。フェラをさせ、ちんちんを入れるとめちゃくちゃヨガリ、Mだと確信したので一旦ちんちんを抜いて調教開始。飛ぶぐらいにしおをふかせ、オナニーをさせると、入れて、入れて叫ぶから、何でもするなら入れてあげるよといじめると、あっさり何でもしますと言い出す始末。速攻悪友に連絡して3人呼び回すことに。悪友たちが到着する頃にはもうただのメスになっている状態。オナニーをさせて鑑賞をしている所に悪友たちが到着。さすがにビックリして服で体を隠し、何で?呼んだの?だめだよ、嫌だよと言っていたが三人に容赦なく抑え込まれて愛撫をされて結局感じてる。三人に好き放題れならが、人妻だよ、私の息子24だよ、あなた達とかわらないよ、こんなおばちゃんとしても満足しないよ、だからだめだよ、やめてと言っている。けど、三人が襲い30分も過ぎた頃には、二本のちんちんをくわえながらいれらててヨガっていた。結局、5時間ぐらいカラオケで好き放題遊び、旦那の名前を呼ばせながらオナニーさせたり、テレクラ電話させながらはめたりと色々ヤり尽くした。最後はカラオケを出て、裏の駐車場で野外放尿をさせてバイバイしたよ☆送っていくよって行ったけど、歩いて帰る、こんなこともうしたらダメだよって言われて別れた。携帯番何度も聞いたけど教えてくれなかったのでこっそり免許を写メしました。近いうちにまた、襲おうかと計画してます。

992
削除依頼
2009/10/02 00:37:53 (YMLOOsF8)
アルバイト先の忘年会のこと。
自分(21)は、主婦の洋子(33)と付き合っていた。
洋子の親友裕子(31)と席の端で二人になったとき、「ようこと付き合っ
てるんだって」と話してきた。
ビックリしていると「大丈夫誰にも言わないから」と。
洋子が裕子に話をしていて、いろんなことを知っていて、忘年会の前に洋子
とホテルへ行っていたことも知っていた。
忘年会が終わり、二次会のカラオケ店へ行く事になったが、洋子は帰ってい
った。
カラオケ店で、裕子がムードメーカーになり、大盛り上がりをし、結構なア
ルコールを飲んだ。
二次会も終わり方向が一緒の裕子と駅に向かって歩き始めると、「洋子とど
このホテルへ行ったの?」と裕子が聞いてきて、「そこのホテルだよ」と答
えると、「見てみたいから行こうよ」と言われ、まずいと断ったが、「洋子
には内緒だし、Hしなきゃいいでしょ」と押し切られホテルへ入った。
ホテルでもビールを飲み、AVを見たりしながら雑談していると、自分の股間
を触ってきた。裕子は、スタイルも良く、アルバイトに入った時、洋子より
先に裕子に一目ぼれしたくらいだった。
そんな裕子が「抱いて。洋子には絶対に内緒にするから」と体を寄せてき
た。
洋子には悪いと思ったが、キスをし、セーターの中へ手を入れブラの中の乳
首を触ると既に硬くなっていた。
セーター・キャミ・ブラ・スカートと脱がし、ストッキングとパンティだけ
にしたところで、裕子の携帯が鳴り、そのままにし、ストッキングを脱がし
終わった時、再び鳴ったので、洋子が携帯を見ると旦那からで慌ててでた。
終電で帰るからと旦那に言い携帯を切ると、抱きついてきて「冷めた?」
「いいや。いいの?」「うん」「旦那心配してるんじゃないの?」「大丈
夫。私たちレスで、夫婦というより同居人かな」
パンティの上から触っていると、裕子の力が抜けていくのがわかった。
パンティの中に手を入れると、シットリ濡れていて、更に奥に指を入れると
割れ目に指が入っていった。
パンティを脱がし自分も全裸になり、抱きしめキスをしながら、指を入れて
動かしていると、すごく濡れてきた。
そして昼洋子とHしてからシャワーを浴びていない事を思い出したが、裕子に
挿入すると、初めて聞く悩ましい声をあげ始た。
酔いと昼の3ラウンドもあり、中々イケズ、体位を変えながら裕子を攻め続
け、裕子は3度程絶頂感があったようで、最後に何とか発射をすることがで
きた。
終電まで1時間を切っていたので、一緒にシャワーを浴び、後ろ向きに着替
える裕子を見ていると欲情してしまい、パンティだけ脱がして立ちバックで
挿入し、一気に攻め、スキンをつけることもできず、白い裕子のお尻に出し
た。
そして慌しく服を着て終電に間に合う事ができた。

それ以降、洋子には内緒で裕子と逢っている。
993
2009/02/27 11:56:57 (oPkvCeS5)
私は23歳のキャバ嬢です。

客引きの学さん(32歳)を好きになり、社長伝いに相手も私が好きだと分かったけど、風紀はダメだしどうしよう…。

学さん消極的だし…。

と気持ちも伝えられず、
ずっと悩んでいました。

ある日ベロンベロンに酔っぱらって、1人では歩けない状態に。
たまたまその日の送りが学さんでした。

私は酔うと甘えたりエロくなったりするので、ちょうど良い機会だから攻めちゃおうと決めました。

学さんに支えられながら車まで連れて行かれ、私は家が遠いので、皆送ってとうとう私1人。

途中までは起きてたけど、酔いが回って寝てしまい、起こされたら家の前。

「ぅぅ~ん…」と言いながら伸びをしたら

学「大丈夫?歩ける?」

私「歩けないぃ」

ワゴンの後ろの席に乗っていたので、学さんは運転席を降りて、後ろの席のドアを開けに。

私「気持ち悪い~。10分だけここで寝てもいい?」

学「う~ん…10分だけだよ?じゃあ10分経ったら起こすよ?」

私「人の気配しないの怖いから、学さん後ろ乗っててよぉ…」

学「はいはい☆」

10分マジ寝。

学「悠ちゃん起きて~!」

私「ん~?」

学「帰るよ~」

私「やだ~。めんどくさい」
学「すぐそこだから☆」

私「じゃあ抱っこ~」

学さんの膝に乗って首に腕を回して寝る。

学「…」

学「悠ちゃんちょっとだけ下りてもらえないかな?このままだと降りられないんだよね。ごめんね。」

私「う~ん…」

首に腕を回したまま顔だけ起こす。
学さん見て、車の外見て、
また学さん見てチュウ。

学「…!!悠ちゃん酔っぱらいすぎだよ!!早く帰って寝なきゃ☆」

私「なんで?チュウだめ?」

学「だめっていうかまずいっていうか…。とにかく帰ろうか。」

私「いーやっ☆」

顔近づけながら言ったら避けないから、またチュウ。

唇が少し開いたから、舌を絡めてディープチュウ。

学さんの心臓の鼓動が速くて嬉しくなっちゃったから、首筋舐めて耳に移動して耳をあま噛みして
起ってるのが分かったから学さんのを撫でながら

私「起っちゃったね」

学「いいの?」

私「なにが?(チュウ)」

学「もう我慢出来ない」

座席倒されて、むさぼるように激しくディープキス。

コートのボタン外されて、
前が下までチャックのワンピだったから一気に下ろされて、ブラのホック外されて、学さんのを私の太ももに擦り付けながら胸を揉まれたり吸われたり。

「んんっ…あっ…」
って声出してたら欲しくなってきちゃって、今度は私が学さんの乳首を舐めながら、下着の中に手を突っ込んで玉から竿→亀頭と撫で回し、我慢汁が凄くて舐めたくなったからフェラ。

大きくてカタイからちょっと苦労したけど、我慢汁ダラダラ。

「ヤバイ。イキそう。」って言いながら私の口から離して
今度は私のを舌で…。

既にビショビショだったけど、感じやすいから液が溢れてきてるのが分かった。

学「入れるよ」

私「安全日だから生でいいよ☆」

ゆっくりズブズブ挿入。

一度奥まで入れてグッグッってやられて、それだけで気持ち良くて「んんっ」って声が。

最初はゆっくりパンッパンッって突かれてたけど、お互いに気持ち良すぎるし、気持ちが高ぶってて早くイキそうだったから、パンパンパンパンって速く突かれて、喘ぎ声が「あっあっあっあっ!!」って大きくなって、「もうイキそう。どこに出す?」って言われたから「中でいいよ」って言ったら、ディープキスしながら腰を掴んで、激しく打ち付けられて「んっ…あぁっ…イクッ…イッちゃうっ」ビクビクビクビクって私がイったすぐ後に、「ゔっ」って小声で言った学さんが私の中でドクドクドクドクッ…。

熱いし量が凄くて、繋がったままだけど少し流れてきちゃった。

しばらく繋がったままチュウして、シート拭いたりしてから帰宅。

お酒が入ってたから大胆だったけど、私も普段消極的だから、次の日気まずくて目を合わせなかったけど、送りの時に「真剣に好きだから。付き合って。」と告白され、付き合うことになりました☆

それ以来、学さんの送りの時は毎回エッチしてます♪
994
2009/03/09 15:22:42 (HfiGQo4U)
昨年の夏休み、私は短期集中コースでヘルパー2級を取りました。そのとき
私の身に起こったことを書きます。

明日から約2週間、頑張るぞというとき些細なことで彼と喧嘩をして別れま
した。今まで何人もの男と付き合ったけど、このとき始めて男から振られた
んです。自分でいうのもおかしいけど、私の顔は優木ま*みさんに似ていて
彼女を細くした感じ。

男を振ったことはあっても、振られたことがないことで私のプライドに傷が
つきました。そこで私はこのヘルパー講習のとき、男を誘惑してみようと思
ったんです。

私がしたことは本当に馬鹿らしいことでした。講習を受けているときの服装
は自由だったので、ミニスカートを身に付けて男(年齢的に40歳代)の前や
横に座り、わざとスカートを捲ったり、パンティを膝まで降ろした状態でい
たりしました。実技の時間はスカートか禁止だったので、ノーブラで実技を
行いました。少し余裕のあるブラウスを着て2つボタンをはずし屈むと誰の
目にも私の乳首が見れる。実際に見られていた。

往復の電車でも私はノーブラ、ノーパンでミニスカート、かなり注目を浴び
ました。朝のラッシュに紛れて自らスカートを捲ったこともありました。そ
のときの男の視線、私のお尻を見ている。少し私が睨むと目線を避ける。と
いった感じで私なりに楽しみました。

そのときのゾクゾクするようなことを思いだしながら、家に帰ってきてすぐ
に服を脱いで、スッポンポンになる。一人暮らしだからなんの気兼ねなく、
そのまま生活していました。トイレに行きたいときはベランダでしたり、開
放的で気持ちよかった。

講習最後の日、終わってから打ち上げがあり私も参加しました。お酒は強く
はないけど飲めなくもない。けど、この日は男の人より女性に飲まされた。

数時間後、目が覚めたとき自分の身に何か起きたのはすぐにわかりました。
私はとある公衆トイレの個室にいました。身体を動かそうにも自由が動かな
い。M字開脚で後ろ手に縛られていたんです。口にはガムテープをされてい
て、助けも呼べない。呼べたとしても見られたくない。そうなんです、私は
スッポンポンだったんです。衣類にカバンもない。目の前の壁に
「衣類を返して欲しければ、朝まで待て」
と張り紙がありました。私にできることは待つだけでした。一睡もできませ
んでした。

「**友香里、いるかな」
と声が聞こえてきました。視線を感じ上を見ると同じ講習を受けたメンバー
が上から私を見ていました。一人が降りてきて鍵を開けると何人か入ってき
ました。そして一人が一枚の写真を私に見せました。そこに写っていたのは
スッポンポンの私でした。しかも、アソコを丸出しで私の顔もハッキリ撮れ
ていました。マングリ返しに近い姿勢で恥丘には私の免許証まで写っていた
のです。
「**友香里、私達の言うことを聞くなら衣類は返してあげる。言うことを
聞く」
と私の恥丘を撫でながら言いました。ガムテープで口を塞がれているので、
私は何も言えません。
「言うことを聞くのなら、顔を縦に動かしな。嫌なら、置いていくから」
私に選択の余地はありませんでした。顔を縦に振りました。
「じゃ、その証拠に今から、ここの毛を剃るね」

数分後、私のアソコは赤ちゃんのようにツルツルになりました。しかもその
様子はビデオに撮影され、写真にも撮られていました。ただでさえ恥ずかし
いのに追い討ちを掛けられました。
「今日、誕生日だよね。お祝いに浣腸してあげる」
言われるがままに浣腸をされました。そのあと紐を解かれ個室をでました。
私がいたのは男子トイレでした。
「3分持てばトイレを使わせてあげるけど、持たないときは持つまで浣腸を
続けるからね」
「でも、じっと3分を待っても面白くないからオナニーしてよ」
まわりにいる人は好きなように言います。私は要求されたとおりオナニーを
しました。する前にガムテープを剥がしてもらい、声は出せるようになった
のも束の間、お腹にはかつて経験したことのない何か。

3分、我慢できずに私は男子トイレの床に汚物をオナニーしながら、してし
まいました。約束どうり私は浣腸をされ続けました。一番小さいサイズとは
いえ私が3分我慢できたのは20本目でした。皮肉にも私の年齢と同じです。

床は私の汚物で汚れ、その上で私はオナニーをしまくった。すべてが終わっ
たとき全身にホースで水を掛けられ、一枚の布切れを渡されました。それは
私のパンティでした。
「これで拭きなさい。友香里みたいな子には必要ないでしょ。あなたはこれ
から私たち全員がOKを出すまで、これをしてもらうから」
渡されたパンティで身体を拭きながら、私が目にしたのは紙オムツでした。

その後、オムツをして家に帰りましたが何人かついてきます。それから私が
所持していたパンティを取り上げられてしまいました。

以後、内緒でパンティを幾つか購入はしました。呼び出されるときは必ずと
いっていいほどオムツをしなければいけません。アソコの毛を伸ばしていな
いか厳しくチェックされます。男子トイレ、スッポンポン、オナニー、浣腸
されるんです。いつからか私は呼び出される日が楽しみになっていました。

昨日も呼び出されたとき、とても楽しみでした。が、現実はそんなに甘くは
なかった。私はとあるエステに連れて行かれ、一人だけスッポンポン。
「あなた、何歳?」
「は、二十歳です」
「そうなの。でも、アソコは赤ちゃんみたいね」
ヘルパー仲間がエステで働いている人がいると言ってたけど、その人に私は
呼び出されたんです。しかも休業日に数人の従業員と私達数人が見守る中、
私はアソコの毛を脱毛されました。説明に寄るとグラビアアイドルが撮影の
とき食み出ないようによく実施するらしい。人に寄って個人差はあるけど、
数ヶ月に一度の割合でいいみたい。店員の話だと小*彩夏(グラドル)?が
始めて来店したとき彼女は全部剃ったと言っていた。彼女が何者かはあまり
興味がないのでわからないけど、状況は私と一緒。違う点は私のほうが限り
なく永久脱毛に近いということ。聞いた時はショックで言葉がでませんでし
た。昨日の今日、私が見る限り、アソコは赤ちゃんそのものです。しばらく
手入れをしないで様子をみなさいと言われてます。もし、本当に永久脱毛を
されていたら、そう考えると恥ずかしくてエッチができない。

995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。