ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

元カノと

投稿者:光昭 ◆Z79G.YnCDs
削除依頼
2009/11/05 00:13:11 (Ats0oCbl)
恵美子は大学で同じサークルの3年生。同学年で歳も同じ。元カノで初体験
同士でしたが、今はお互いに別の彼と彼女がいます。
恵美子の今の彼は、俺の友人。半同棲みたいに暮らしているらしい。友人と
飲みに行って、そのまま友人のアパートに転がり込むと、恵美子が待ってい
た。3人で飲み直し。やがて友人が寝てしまい、大いびきをかいて起きそうに
ありません。
改めて恵美子を見ていると、付き合い始めた頃の新鮮な感覚を思い出し、処
女と童貞で一生懸命だった当時の記憶が蘇ります。
ちょっぴり太めで、裸になると乳房が離れていて、耳を舐めると大声を上げ
る…恵美子のいやらしい声をもう一度聞きたくなりました。
恵美子も俺の視線に気付いたようで、困った顔をして立ち上がろうとしまし
たが、手を握ると動かなくなりました。引き寄せると身を任せ、キスをする
と受け入れてくれました。
彼氏の寝ている横での行為ということが、一層刺激を駆り立てます。胸を揉
み、耳を舐めると結構な大声を上げました。恵美子の方から俺のアソコをま
さぐり、口に咥えたりもしてくれました。最後は、バックで挿入し、彼氏の
すぐ横で中出ししてしまいました。
「すごく良かった。恵美子、ありがとう」と言うと、「今、私、幸せだか
ら。この人、とても優しいんだ」と寝ている彼氏の髪を触ります。
俺も、無性に彼女が恋しくなり、タクシーで彼女の部屋へ向かいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2009/11/05 10:03:50    (PPGOzi/x)
そのあとの、彼女との2回戦もkwsk
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。