ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2009/11/22 02:19:07 (qPmh4/L0)
23歳社会人♀です。

その日は既婚男性に誘われ飲みに行くことに。

ネットでお話はしていたけど初対面でした。

近くの居酒屋に入るなり彼は、「まさかこんな可愛い子が来ると思ってなかったからすげー緊張する」と一言。
すっかり乗せてもらいました(笑)

会話もはずめばお酒もすすみ、彼もかなりお酒が強くてあっという間に焼酎が一瓶空いてしまいました。

私は女のコの中ではお酒が強い方って思ってるけど、帰る頃にはフラフラになってしまい、彼がタクシーで私の家まで送り届けてくれました。

家の前に着くと「トイレ貸して」と、彼も私の家の中に。

ちょっとヤバいかなーとは思いつつも頭は回らず、すぐベッドに倒れこんじゃいました。

彼はトイレから出てくると寝てる私にねっとりとキスして、
「ちょっといたずらするよ」
と言ってロンTを捲り上げ胸を揉みはじめました。

ブラをずらされて乳首をコリコリされると酔いで体が痺れ、すっごく感じてしまいました。

服を脱がすにも体が重くて中途半端に腕でひっかかってるのが縛られてるみたいで、彼も「ぅわー、ちょーやらしい」と興奮していました。

彼に乳首をペロペロされ、おっぱいが感じやすい私はすぐにアソコがトロトロになってしまいました。

クリをいじられ指を出し入れされてるとガマンできなくなっちゃって、察した彼にそのまま挿れられちゃいました。

酔った勢いでエッチって初めてだったけどすっごぃ気持ち良かったー。

ハマらないように気を付けなきゃ…(笑)
956
2009/11/13 11:36:13 (SOuGokYE)
神戸市に住んでる33の×1のOLです。先月の同窓会の事です。懐かしい面々が集まったので、妙に盛り上がり、2次会3次会とすすむうち、最後は女3人と男3人で東京から泊まり掛けで来ている男の宿泊先のシティホテルに行くことになりました。

最初は持ち込んだお酒やお菓子でワイワイしていましたが、その内私は意識が飛んでしまい、気がついた時には朝で、ベッドの中で全裸でした。

ところが、そこには女友達はいなく、男3人がすでに起きていたので聞いてみると友達2人はタクシーで夜中に帰ったそうです。
私は二日酔いで頭痛く、まだフラフラしていましたが、化粧もぼろぼろで恥ずかしいし、全裸であそこには中出しの痕跡があり、シーツもお漏らしのような跡があったので3人に問い詰めたものの、みんな覚えていないととぼけられました

仕方ないので昨日一緒にいた友達にしたところ、私がベッドの上でストリップのまねをしたり、チン○欲しいと叫んだり、友達に自分らは男いるから不自由しないよなあと絡んだり、最悪だったそうなのでタクシーで先に帰ったそうでした

結局、男たちとも気まずく、自業自得だと思いそのまま別れましたが、今月生理が10日も遅れているので、不安になり検査キットで調べると見事陽性だった最悪
957

遣っちゃったぁ・・

投稿者:美香 ◆bWTAVnR29Y
削除依頼
2009/11/23 01:59:13 (Ad8KZicK)
OL主婦の29歳です
連休前の夜は男女お仲間8人の飲み会に出席しました
主人は、連休は得意先の人達とのゴルフコンペとかで居なかったので
気の合った仲間との飲み会は二年半ぶりで楽しくて、ついつい呑み過ぎて
途中からは意識が無いのです
私は、普段から姉御肌と言うか、面倒見が良いので(ただの良い所見せ)
どうも、二次会でHな話になって男性陣の二人が未だに彼女が居なくて
一人でシコシコと言ってるのを、私が「もう、私が遣って挙げるよ!」
っと、言ったらしいです
そして、一人の男性の部屋に行って遣って挙げたらしいのですが
男性は、三人になって居て最後には入れさせて挙げたらしいです
まぁ、皆は流石にコンドームは着けていたと言ってますが
シャワーを浴びてる時に、中から何やら流れ出てきました
部屋に居る二人に聞くと、私のスケベ汁じゃ無いの?っと
言われて・・・また、遣って帰って着ました
あぁ・・主人が居なくて良かったぁ・・ハァ~ァ
958
2009/11/17 15:20:38 (8hYkv1PO)
花火大会で二人でいたムッチリちゃんとせがたかい細身ちゃん。
ノーブラぽかったしムッチリちゃんのおっぱいでかいし 友達も細身ちゃんが気に入ってたし、カラオケに連れて行った。 その後に友達のアパートで飲むとすぐ酔った二人。
ムッチリちゃんと二人きりになり友達も寝室で細身ちゃんとやりました。
おっぱいもデカいし処女ではなかったが、締まりは抜群で、ぎゅっと締めつけられ奥で暴発。
終わると甘えるムッチリちゃんと居ると隣の部屋から細身ちゃんの喘ぎが聞こえて来て興奮し、おかわりを誘うとあっさり。
バックでムッチリしたお尻をつかみながらフィニッシュ。
その晩だけだが若い子はいい。

959
2009/11/13 00:06:28 (j56lArJr)
飲み会で飲んだ帰り、駅まで歩いてる時は大丈夫だったのに、終電待ちでホームのベンチに座った途端に酔いが廻り、急激な眠気が。
気がつくと…と言っても意識は朦朧とし、身体は思うように動きません。
まるで、分厚い肉襦袢か着ぐるみを着てるみたいに手足がモソモソ動くだけでした。
気がついたのは、誰かに起こされたからでした。
「終電来たよ。大丈夫?ほら、立って。」
誰か、友達といたんだっけら?
そんな風に、ぼんやりと思う位に、馴れ馴れしく、私は抱えられるようにして、電車に乗せられました。
その車両には、他に誰もいないようでした。
私は隣に座った男に、大丈夫かと聞かれながら、胸元をはだけられていました。
やっと知らない男だと気がつきましたが、まだ意識はぼんやりとし、身体も動かず、私は乳房を剥き出しにされて、弄ばれました。
そうされて初めて抵抗しなければと思い始めましたが、手が上がりません。
右手は、左側に座った男に背中越しに捕まれ、左手はひじ掛けに、鞄か何かの肩紐で拘束されてました。
どうにも出来ないでいる間に、私は男に好き放題に乳房を嬲られました。
身体の感覚はないに等しいのに、乳首が固くなってるのだけは感じました。
男の手が下に降り、スカートのサイドホックが外されて、上から突っ込まれて、下着をかい潜り、性器に挿入されました。
閉じようとした足は、男によって簡単にこじ開けられました。
次第に沸き上がってくる快感を堪えようとする意志の力は失い、私は男の指の動きしか感じられなくなり、性器を弄ばれながら、唇を奪われてる事に気がつくのに数秒掛かりました。
首を振って、避けようとしましたが、無駄な足掻きでした。
がっちりと頭を押さえられ、唇を貪られながら、性器を弄ばれ、私は絶頂に達しました。
もう私に抵抗する気力もなければ、意志さえ働きませんでした。
私がイッタ事で、更に大胆に私を弄び始め、下着を脱がし、股間まで剥き出しにして、服は着ているけど、肝心な部分を全てさらけ出してる恥ずかしい姿を写メで数枚撮られました。
更に、横に倒れ込んだ私の口に自分の物を押し込んできました。
流石に苦しくてもがきましたが、押さえ込まれた上に、顎を捕まれていたので、男の物を拒みきれず、無意識に舌で押し出そうとする行為が逆に男の物をしゃぶるような結果となり、口の中に射精されてしまいました。
それから男は、一応私の服を直し、途中の駅で降りて行きました。
財布や身分証を取られなかったのは幸いでしたが、下着は取られたままだし、好き勝手に身体を弄ばれた揚句に、口の中に出されてしまい、固まってしまった精液がいつまでも口の中に残ってる感じがして、凌辱された実感だけがいつまでも残りました。
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。