ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の股間に友達が‥

投稿者:アツシ ◆YJ5DWMTmns
削除依頼
2009/10/22 13:09:40 (67sXtcxm)
結婚して6年が経ちます。30を過ぎた妻だけど今でも露出度の高い服を好んで着ます。そんな妻が好きで他人からのイヤラしい視線を浴びるのを見て興奮してます。
シルバーweek、会社も連休になり大学時代の友達(男)と連絡をとり自宅で3人晩酌しました。
友達が来るということで妻は化粧をしてました。知り合いの前では恥ずかしい恰好をするなと前々から言ってあるからです。
友達が着き先に飲んでいると妻がお菓子を持って部屋に入ってきた。外出用のタイトなスカートにストッキングを履いていた。そのまま正座たので、思わず足をガン見してしまった。(笑
わたしの変態心に火が付き、妻を酔わせたくお酒を薦めていた。どれくらい飲んだか友達と妻は酔い始めた。正座は崩れ「くの字」になった足が時々開き、そのたびに2人してスカートの中を見ていた。
わたしはトイレへ行くフリをして友達の方へと回った。そのとき妻を見たがストッキングに透けたパンツが見えていた。わたしはそのままドアを閉めた。今頃あいつは妻の股を見ながらお酒を飲んでるのかと想像すると下半身が興奮してきた。しばらく想像したあと部屋に戻ると友達はビックリしてわたしの方を振り返った。妻のスカートはノーガード、そして友達は見えやすい角度へ移動していた。
わたしがいるから気を使っていると思い徐々に眠そうなフリをした。2人はお酒を飲み続け妻もかなり酔っていた。会話がなくなり妻は寝はじめた。わたしはソファーで寝た方がいいと薦めると妻は仰向けになってそのまま寝てしまった。
わたしはもう1度トイレへ行くと言い反対側のドアから出た。そしてわずかに開けておいた隙間から様子を伺った。すると友達はすぐに妻の足元へ行きスカートの中を見始めたではないか。そして手でスカート引っ張り股を覗きこんだ。その姿を見てわたしは勃起してしまった。トイレを済ませ部屋に戻ると何事もなかったかのように友達が1人で座っていた。
しばらく会話した後、今度は風呂に入ると言い部屋を出た。シャワーだけ出して静かにドアへ戻り隙間から除いた。スカートは捲れ、妻の股に鼻を付け何度もキスをしていた。行動が早いと感心してしまった。満足したのか次はストッキングの中へ手を入れ始めた。わたしの興奮は最高潮になり息子は完全に勃起していた。友達は一生懸命に妻のアソコをまさぐっている。しばらく様子を見ていたがこれ以上はバレると思いジャワーを浴びに行った。そのあと部屋に戻ると友達は1人で飲んでいた。妻はソファーで横になったまま目を覚ましていた。3人で飲み直したあと友達は帰った。わたしが見ていない間に何があったのか知りませんが妻が気が付いたのではと思います。それを想像すると今でも興奮してしまいます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:アツシ ◆YJ5DWMTmns
2009/10/31 01:23:51    (7dopewGD)
とくさん、ムサシさんこんばんわ。今までにない経験なのでホントためになります。結局先週も今週末も予定が合わず‥ そう上手くいきませんよね!?でも友達はまたやりたがってました。ありがとうございます。
11
投稿者:サムシ
2009/10/30 07:59:56    (oyhGPMl9)
今度は奥さんもわからないように友達にやらせますよ。友達を呼んだときに奥さんが服を決めて対応すればOKですよ。あとはあなたが酔ったふりして時間をいっぱい作ってあげることです。報告待ってます。
10
投稿者:とく
2009/10/29 20:16:49    (bxWYaXF1)
ハルシオンと酒なら、全然大丈夫ですよ。二錠も飲ませば、出来ます。
9
投稿者:アツシ ◆YJ5DWMTmns
2009/10/23 21:04:15    (ugSJvEQW)
たしかに変態の域なんてありませんね。

いろいろアドバイスありがとうございます。日曜に実行できるよう計画してみます。ダメでも再来週に上手くズラしてみます。
想像するだけで興奮してきました。

期待に答えられるかわかりませんが、実行したら報告します。
8
投稿者:きち
2009/10/23 15:42:51    (kUJBOyil)
ご安心を
変態の域なんてありません(笑
奥様には カミングアウトする程ではなくて
友人が奥さんみて興奮する姿みると うれしいよみたいな感じで
半ば容認のような言動はいかがでしょう?

見たがってたみたいだからさ~ ちょっとからかってやれよ
胸元も少しあけてさ~

みたいな

7
投稿者:アツシ ◆YJ5DWMTmns
2009/10/23 12:20:17    (ugSJvEQW)
やはり薬は危険ですよね。
なるほど、あまり経験がないので勉強になります。プレゼントはしませんが、参考にやってみます。
ただ妻はわたしが家にいると警戒するし、自宅ですから覗いてもすぐにバレてしまうと思います。昔買ったCCDカメラをセットして外出しようかと考えてみました。
やっぱりそこまで仕込むのは変態の域を超えてますよねぇ!?

6
投稿者:きち
2009/10/23 11:43:44    (FJH0yZfo)
薬は関心しません
お酒とは相性悪いし たとえ奥さんにでも犯罪ですよ
もっと 良い雰囲気作りと事前の刷り込みが大切ですね
夫婦で軽く飲みながら この間友人が来た時 セクシーだったよね
友人も君に興奮したんじゃないかなぁ とか
酔うと色っぽくなるなぁ
と おだてておく

友人にも
女房は酔うと大胆にエッチになるから
酔うと次の日は余り覚えてないからなぁ と 漏らしておく

奥さんにプレゼントと称して 少しエッチっぽい下着をあげてみる

前の日か 友人がくる前にセックス寸前(挿入はしない)までして置いて 欲求を高めておく

こんな感じで如何でしょう
5
投稿者:アツシ ◆YJ5DWMTmns
2009/10/23 11:34:57    (ugSJvEQW)
コメありがとうございます。
わたしは聞こうかと思いましたが聞けませんでした。
機会を待ってるだけじゃダメですかねぇ!?今日にでも実行したいくらいです。
妻さえ起きなければ必ず進展はあると思います。睡眠薬を手にいれるのは簡単ですが、お酒と薬で妻の体が心配です。
使ったことがないので何が良い方法があればいいのですが。
4
投稿者:きち
2009/10/23 09:51:08    (qoRrvjhk)
奥様がもし 気がついて友人がやめたとします
旦那さんに その後報告がありましたか? 若しくは あの人は嫌だなあ
とか
もし仮に 気づいてやめさせたとしましょう。
今日は旦那が居るから また別の日に?? とかなってたら素晴らしいです
よね

友人に聞きましょう アソコ触ったのか?って
ひょっとしたら 奥さんに聞いたの?ってなるかも

後々の展開が面白そうじゃないですか(笑
3
投稿者:アツシ ◆YJ5DWMTmns
2009/10/22 21:02:42    (67sXtcxm)
コメありがとうございます。ほんと惜しかったです。せめてストッキングをズラし股間を舐めてほしかったです。(したのかもしれませんが!?)またこのような機会があったら是非挑戦したいと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。