ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/09 11:09:23 (u2GB7aSE)
田舎で蕎麦屋をしております。自宅を改装し地元蕎麦粉で打ってますが、わざわざ蕎麦を求めてくる客もなく鄙びた観光地が近くシーズンにちょっと賑わうくらいです。

ですから平日は特に暇なんですがある日ショートカットでスカートの短い女性が来店しました。座敷に上がってもらうのにサンダルを脱ぐ時にもパンチラしていて一向に気にする気配もない。明るい感じで座敷にてメニューを見せ地方雑誌を提供します。その間もデニムのミニスカから白いパンツが見えます。
蕎麦を作る時に座敷を見ると足を伸ばしたりして丸見えです。蕎麦を提供したら地元の話を聞きたいと、こちらも機嫌良く話、天麩羅を大サービスしました。これはパンチラ代金みたいなものですが。
食べ終わるとその子から自分へ女装してる男の娘だと説明を受ける。最初は何を言っているのかと?するとスカートをまくり股間を見せて「付いてますから」と・・パンツから先が出るほど勃起してます。
初めて見る女装と言う人、いつもなら男だろ?って全く興味もわかないのに何故か今日のこの子は違う気がします。名前はムラちゃんです。
スカートの中を見せながら味を開いていきます。思わず「ワシもこんなになってる」と股間を突き出すと手でさすりだします。嫁とも何年もなく固くなることすら無かった息子が勃起してます。ムラちゃんは四つん這いになりフェラチオを始めます。店内にはワシしかおらんから良いのですが四つん這いがたまらなくそのまま初の男性の肛門に挿入と言う一連の事をしてしまいました。ムラちゃんがゴムを持っていて簡単に挿入できまるで本物の女性のような激しい喘ぎ声が店内に響き射精しました。
ゴムの精液を飲むムラちゃんはAV女優みたいです。勿論代金はいただかずに夕方までいると言う事で店を早めに閉めて隣町の公園で待ち合わせました。精力剤を飲みやってみたかったトイレでの性行をしました。なんとお尻を綺麗にしたの事でアナルセックス生だしまで経験しました。まさか自分が一日2回もできるなんて!
言われたら男性にも見えますが何か不思議な雰囲気の女装さんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しっかり
2022/05/13 11:02:22    (jWEqGVLT)
そんなんだから、店に閑古鳥が鳴くんじゃないのか?丹精込めて蕎麦打ちなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。