ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/07 12:39:23 (i5ElZglT)
わたしは、34歳の主婦です。GWも終わりに近づいていますが、いかがお過ごしでしょうか?
旦那は、主張中で半年が過ぎようとしています。GWもお仕事で家には帰ってこれなかったです。
わたしは、名古屋のクリ-ニング工場でパートとして働いているんです。いろいろとストレスもたまっています。

このまえお休みの日に、エッチもご無沙汰なので、昼間に
急にモヤモヤなエッチな気分になり、台所で下半身裸になり
椅子にすわりながら、テ-ブル台に両足を乗せて 太ももを思いっきり広げて 指でオナニ-をしちゃったのです。
すごい恰好ですよね。愛液がだらだらと出てきて、とても気持ちよかったです。オナニ-が終わってから
そのままの恰好で缶ビールを飲みました。行為が終わってから
飲もうと準備してあったのです。
そのとき、「智子さん、すごい恰好だね、」って声がするので
振り向くと 近くに住んでいる義父がニヤニヤしながら立っているんですよ。
わたしは、びっくり、義父がわたしたちのァパ-トの家賃を支払ってもらっているので
合鍵も持っているのです。
義父は、そばに来て、テ-ブル台に足をおいてふとももを
大きく広げているアソコを覗き込んでいるのです。
「これは、使い込んであるオマンコだなあ、顔は可愛いのに
正反対だ」って言っていました。
義父は立ち上がり 大きくなっているペニスを出したのです。
普段から義父のアソコは大きいのかなあ?って思っていましたが、
そのとおり旦那のより、大きいのです。
義父は「しゃぶってくれ」っていうので
わたしは、なにがなんだか わからなくなり
ひざまついて 口の中に義父のペニスをいれたのです。
ほどなくわたしの口の中に義父の精液がだされたのです。
義父は、わたしの上着をまくりあげて、わたしのおっぱいを
ひっぱりだすと 子供のように乳頭を吸い始めたのです。
口づけもされました。
わたしは だんだん気持ちよくなってきたのです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:智子
2022/05/27 06:19:56    (2/dHYjBz)
オナニ-をしていたら、義父がわたしの部屋に来て
「こっちに来い」って言われて母のところへ行きました
そのあと、義父の趣味である、SM
赤いロ-プで母と一緒に縛られて 母と同じような
狂ったような顔 叫び声を二人でトロトロになってしまいました。

13
投稿者:智子
2022/05/25 13:15:31    (BnECewMi)
昨日の事なんです。パートのお仕事が終わったら、中学校時代の友人と久しぶりに
会う約束をしていたんですが、急に、友達に用事が出来きたんです。
パ-トのお仕事も昼間に終わってしまい、自宅へ帰ったんです。
そうしたら玄関に、わたしの母の靴があるんですよ。
「そうか、母が今日 わたしの家に来るよ」って言っていたなあって
思いだしました。わたしが、友人と会って遅くなることも
ずっと前に伝えてあります。
母の靴と 義父の靴もあるんですよ。
そして、奥からは、母のうめき声が、
わたしは、おそるおそる そっと静かに玄関を閉めて
忍び足で 襖をそっと開けると そこには
母は素っ裸で義父の上の乗っかて 大きなおっぱいを揺らしながら
上下に揺らしているんですよ。
わたしも大きなおっぱいなんですよ。
そのとき、義父が 気づいたのか わたしと目が合ってしまいました。
義父は、右手でピースサインをしているんです、
母は、見たこともないような狂ったような顔をしています。
わたしは、むらむらとしてきて わたしの部屋にもどり
オナニ-をしてしまいました。
 
12
投稿者:智子
2022/05/23 05:43:08    (k8MbdFPq)
工場で働く若い男の子が、一緒にご飯を食べたいというので、吉野家にクルマで行きましたが、その帰りラブホテルに連れていかれました。

11
投稿者:智子
2022/05/22 21:40:05    (prY4Ojsr)
義父との夜の散歩はワンピ-スで行きます。ベンチの横でスカ-トをまくり上げて
しゃがんでいると、3人の中年男性が寄ってきます。
この前、一人の男性がトウモロコシをわたしのアソコに突っ込できました。
愛液がついたトウモロコシは、おいしく食べたよって
公園で会ったときに言われていましたね。


10
投稿者:智子
2022/05/21 20:13:12    (Nel/4RLd)
義父と犬を連れて夜の公園へ散歩にいきました。
公園にくじらの作り物があります。公園には3つもトイレがあるんですが
茂みの中でしゃがんで、おしっこするんです。
もちろん 義父もしゃがんでのぞいていますよ。
開放的な気分になるんですよね。 ときどき、この時間に散歩している
おじさんにも見られています。そのおじさんと
昼間に近くのスーパ-で出会ったときは、恥ずかしかったですね
9
投稿者:智子
2022/05/21 16:10:47    (SHWpqcsF)
昨日は、エッチしたブラジル人から、お礼にって乳頭ピアスをいただきましたよ。
さっそく乳頭につけて、午前中のお仕事しました。ノーブラでね。

8
投稿者:智子
2022/05/21 10:32:29    (SHWpqcsF)
クリーニング工場で働いているブラジル人に誘われて、家に遊びに行ったら、エッチしました。
日本人よりも大きかったです。

7
投稿者:智子
2022/05/15 21:02:24    (ZltkOix3)
クリーニング工場には、自転車で通い、お昼は、自宅に戻り、シャワーを浴びてから昼御飯をたべます。職場は、暑い所なのでね。最近、義父が自宅にいて、帰るなりキスしてきて、一緒にシャワーを浴びるんです。
そして69をします。すっきりして
昼からの仕事に戻るんです。

6
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2022/05/13 12:24:54    (BrAEIxgm)
アソコを舐め回して犯してやりたい。
5
投稿者:(無名)
2022/05/08 10:03:24    (k6tOz2UR)
ほほほ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。