ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/04/08 07:58:25 (yNUn9XOY)
清潔感もなく、ただ下品にしか見えてませんでした。
会うとニヤニヤしながら、上から下まで舐めるように見るんです。
その下品なオヤジと関係ができちゃったんです。
どうせ見てるだけで、何も出来ないでしょって思い私も少し挑発的な態度と取っていたんです。
そうしたら、襲われてしまって・・・。朝だったので、ちょっと油断もあったんです。
部屋の鍵、かけてなかったんです。

ダンナとは真逆なセックスに、身体か正直に反応しちゃて・・・
下品な責めに、気持が負けてしまいました。
もう、襲われたって言えないくらいの関係になっちゃて・・・
男の人強さ、男の人には敵わない事、そして自分が女であることを教えられてるような感じなんです。

下品で不潔・・・バカにしたりしてごめんなさい。
今はそんな思いになってます。

991
2022/04/06 23:52:20 (1u24Mp1i)
近所のコンビニで買い物してたら二人組の女の子達が後から来店。
二人共可愛らしい感じで、暖かいから薄着で、おっぱいとかお尻見てたら、やっぱりちんぽビンビンになってしまった。
自分がいる通路を一人が通ろうとしてたから後ろに下がって通した時、お尻にちんぽ当たっちゃってドキドキ!
その後別の通路行ったとき、通路の端の方で女の子達がこっちチラチラ見ながらコソコソ話していた。
女の子達がコンビニ出てしばらくしてから自分も出たら、その子に声かけられて少しお話した。
今年から大学らしく、一人は経験あり、もう一人は処女らしく、ちんぽ当たっちゃったのは経験ありの方でした。
経験ありの子もご無沙汰だし処女の子も興味ありまくるらしく、やっぱりコンビニでちんぽビンビンなのがバレてた。
話を聞いた処女の子が見たくてたまらないらしく、経験ありの子も久々にって感じで近所の公園へ。
で、多目的トイレがあったから入った。
経験ありの子もまだ一人しか経験してないらしかったけど、そこまで来たらもうかなりムラムラしてたみたいでスリスリ触ってきたので即ビンビン!
処女の子も恥ずかしいけど見てみたいと言うので丸出しに。
まず経験ありの子が触りながら処女の子にも触らしてあげたりしてたら我慢出来なくなったみたいで経験ありの子がフェラしてくれた。
処女の子にもしてみる?って言いながら教えてた。
処女の子のたどたどしいフェラもまたドキドキ。
時間も遅いし最後は経験ありの子の口に出してごっくんしてもらいました。
飲むの好きらしい。
その後LINE交換してまた遊ぼうということに。
経験ありの子とエッチは約束。
ちんぽのデカさ気にいってくれたらしい。
処女の子は、覚悟出来たらって言ってたから、済ましたあとは3pもありかな。

992
2022/04/06 18:33:04 (S0Hoy2yp)
先日、とある掲示板で「明日の夜、宿泊先のホテルで嫁にマッサージしてくれる方募集」という投稿を見つけました。そこには募集文面と一緒にギャルファッションに身を包んだ奥様の素敵な後ろ姿が…いてもたってもいられず投稿主である旦那様にメールを送ったところ返信を頂きやり取りすることに。

旦那様に話しを伺うとあくまで普通の出張マッサージ師として奥様にマッサージして欲しいとの事。家族旅行で来ていてお子さんも隣室で寝ている事。それに伴い普通のマッサージだけで終わる可能性がある事をご了承くださいという旨を伝えられました。
993
2022/04/06 10:57:16 (2OvLmBHw)
あれから2回会いました。

また車で触られ、道具扱いされるのかな…って思いながら会いました。
車内でまた色々な事を話していました。

その中でルールを決める事になったので報告します。
・オジサンとしかしない
・覗き仲間には挿入以外はさせる
・呼び名は白ケツで統一
オジサンの専用セフレ…奴隷になるって事でした。
私からは、その代わり
・ゴムの着用
だけ認められました。

そのままタクシーが向かったのはカラオケでした。何曲か歌ってもオジサンは?なジェネレーションギャップ。若い女の子とカラオケに来たい夢があったみたい。

2時間ただのカラオケでしたw

カラオケを出ると近くのお店でラーメンを食べ、再びタクシーに乗りました。

暫くドライブ?してて、夜桜を見に河川敷で降りて歩いた時に異変が…。
気付かなかったけど期待してた?のか、私の内腿はぬるぬる…普段から液が多くサラサラな私は洪水状態になってました。
こんなに濡れた事なくてバレないか正直不安で、夜桜どころじゃなくなってしまいました。
意識すると更に濡れてしまう…。お尻おっきくて脚太いムチムチなのにミニスカートしか履かない私は、ただでさえ視線が凄くて濡れてるけど、期待してるのかどんどん濡れてきました。
いつも、太ももに隙間が無いからバレないって感じです。でも、今日は液が多くて…。

にゅちょ…にゅちょ…歩くと音が微かに…。

「着いたぞ」って言われた所は橋の下。私はここでされるって直感しました。
「いや…」って言う私を無視して手を引っ張り暗がりへ。
「ここは嫌…」って言う私の耳元で、「そんな濡らして何言ってるんだクソマゾ女が」って。私はその一言で一気に興奮がピークに。「いや…」って言うのも言葉にならず濡れてるのがバレてて恥ずかしいし、イクのを我慢するのに精一杯…。
靴で私の靴を左右に押してきて、脚を開かされました。肩幅くらいに開いた状態が気持ちよくて。ただ脚を開いただけなのにそのままイッってしました。

オジサンは、ガクガクする私を後ろからおっぱいを掴み倒れない様にして。
「おいおい、脚開いただけで?」
ってビックリされました。私が一番ビックリです。こんな露出狂だった事に。

捲る程も無い丈のミニスカートを、「捲っちゃうぞ」って何度も耳元で言われ、「いや…」を連呼する私。ただそれだけでイク…。何も触られてないのに。
こんな自分を知って更に興奮をするスパイラル。
あまりの気持ちよさと興奮で、意識も飛びそうな感じな時に“ぬるっ”ついにオジサンが入ってきました。40才以上離れたオジサンなのに。
奥まで入ってきた瞬間…バチって火花が散ったみたいに露出と違うイクを。「イク!」って叫んでイキました。
「おもしれえ」って言い笑うオジサン。ガクガクしてる私。立ちバックのまま上半身の服を脱がされました。おっぱいを出す為に。
オジサンが動き出すと私は直ぐピーク…イクイクを繰り返し。口を開いたまま半白目だったみたいで、キスするために直立にされ顔をグイッってされた時に、オジサンに「エロい顔しやがって」って言われました。聞いた事のあるアへるってのはコレだって後で知りました。

ぶちゅ、ぶちゅ、ぶちゅ…液の多い私だから音が…橋本の下で反響して…。

ガサッ(以下、こんな感じの会話でした)

真理「!!」
オジサン「やっと気付いたか?」
真理「何?」
オジサン「ホームレスだよw」
真理「待って。嫌」
オジサン「見せてやるだけだって」
オジサン「たまにここで休憩してて、話す様になって。そんで見せてやるって約束してな」
真理「嫌。ひどいよぉ…」
オジサン「めちゃくちゃイキそうなくせに?」
真理「…」
オジサン「イケよ。変態なくせに」
真理「…」
オジサン「見てるぞ…お前見てシコシコしてるw」
真理「いやぁ…」
私は何度もイキました。オジサンが動いてもなく、耳元で囁くだけで。
こうやって思い出しながら書いて…イク…私どうなっちゃったんだろう。

オジサン「おっぱいだけいいか?」
真理「いや…」
オジサン「じゃあもう終わりだな」
真理「いやぁ…おっぱいしていいから…」
オジサン「俺もイキそう」
真理「いやぁ…もっと…」
オジサンは我慢してたのか動くと直ぐに抜いて私のお尻にピュッピュッって出しました。

オジサン「おっぱい行け」
真理「うん…」

私は自ら近寄って…

オジサン「舐めるだけだよ」
汚い人「ええんか」
汚い人「こんな若い子の…」

って言いながら私のおっぱいを貪られました。臭くて臭くて…。シコシコしてたから手に精液も。
おっぱいを貪りながらシコシコしてるのが見え、何度目?の射精をするみたいになってきて…。

オジサン「立って◯◯◯舐めさせてやれ」

って言われました。私は言われるがまま立って…私の股下に顔を埋めて路面にピュッピュッって出してました。

私は汚れちゃった…。

オジサン「お前、高校生の時からここでオナってたろw」
真理「えっ…」
オジサン「知ってるって。このじいさんいつも見てたってよ。あれお前だろ?」
真理「…」
オジサン「こんな奴そうそういないからなwバレバレw」

私がここでしてたのまでバレました…。

こうやって思い出してまた…。

994
2022/04/04 20:29:17 (W0ikr8uH)
週末もエッチなことを彼がしてくれたから、報告しちゃいます…。

一昨日は…天気が良かったので彼がお花見しようと言ってくれて行きましたよ…
でも、前の所とは違った山奥みたいな所で人は少なくて駐車場もガラリと空いてて…家から服を着てたのに彼の命令で裸にコートの格好に着替え無くちゃいけなくて…車でドキドキしちゃいながら、裸になったら前の日も発情してていっぱい責めてくれてて…満足してたはずだったのに、ブラを外したら乳首が起ってて…いやらしいかもって思っちゃいましたけど…彼が外で待っててくれてるから、
ドアを開けてコートも閉めて出て行くと…前を開けてって命令されちゃって、車で隠れてるとはいえ…ドキドキしちゃいましたよ…
ボタンを外して開けると…彼の顔がニヤッとなって起ってる乳首を摘まんで…いやらしいね…もう感じてるの?って、言われて余計に恥ずかしくなっちゃいましたよ…
公園に入って、奥の所で撮影してあげるからって少し離れた所で桜をバックにコートの前を開けて撮影してくれたり、林の中でまたコートの前を開けて桜と一緒に撮って貰ったり…嬉しくなるけど、
やっぱり恥ずかしくなるんですよね…コートの前を閉めてても…下からすーすーしちゃう感覚が有って、コートの中は裸だから余計に感じちゃったし…前を開けたりも、いつ人がこっちに来ちゃうか分からなくてドキドキだけど…開けた時の感覚ってすうーっと風が肌に当たる感覚って、癖になっちゃう気がしますね…
人とすれ違う時は…前を閉めてても許されちゃいますけど、彼が確認してて居なさそうなら開けたままで歩かなくちゃいけなくて…ドキドキしてしまうのに体が熱くなってきてて…オマンコもぐちゅぐちゅに感じちゃってきちゃってましたよ…
歩いてると…興奮し過ぎだったから発情気味で太ももまでヌルヌルした感覚が有って…ドキドキしながら彼が後ろを歩いてると…エッチでいやらしい臭いがするって私を恥ずかしくなるようにしてたのかな?そういう風に言われてしまうと…恥ずかしくなってきて、余計に感じてしまう気がするんですよね…
色んな所で桜を見ながら…露出をさせてくれて歩いてたら、夕方近くになってきて少し寒くなってきてたら…おしっこしたくなってきてしまって、彼に周りを見てもらいながら…もちろん私も見てくれてたと思いますけど、おしっこをしちゃってたら久しぶりの外でおしっこだったから…ドキドキしちゃったから、したいのになかなか出なくて…緊張してたのかも…
でも…出始めたら止まらない位いっぱい出ちゃってしゃがんでしてたんですけど…彼が頭を撫でてくれながら、良く出来たねって褒めてくれて…車に戻って歩いてると、彼に手を引っ張られて林の中で薄暗くて不気味だったけど…ハグしながらキスしてくれながら、濃厚なキスをしてくれながら…オマンコに指を入れてくれて、気持ち良くて立ってられなくて彼にしがみついちゃってたら…逝っちゃって愛液でベトベトになった彼の指を舐めさせられたり…フェラもしちゃってたら、我慢してくれたからお汁がねっとりしててめちゃエロくて…良い匂いだったんですよね…
彼もめちゃ興奮してて、すぐに大きくなって舐めてる途中だったのに…コートも脱がされて裸になってそのままエッチしてくれて、めちゃくちゃ気持ち良すぎちゃって…頭の中が真っ白になっちゃいながら…木にしがみつきながら彼が逝くまで続けて逝かせて貰っちゃったよ…
立ちバックでしてくれたから、めちゃ足がガクガクしちゃったし…声とか出さないように手で抑えてたけど、木が揺れたりとか風が吹いてきてとか…めちゃくちゃスリルがあって興奮しちゃったんですよね…
彼が逝ったら…お尻にかけてくれて、彼のおちんちんを綺麗に舐めて…私のお尻も綺麗に拭いて彼がご褒美に帰りにお弁当を買ってくれて、帰り道はコートだけで週末の夕方って人も車も多くて…帰る前に綺麗に拭いてきたのに、敷いてたタオルが愛液でベトベトになっちゃってましたよ…

次の日は、雨が降ってて寒かったから裸ではなくもこもこのスエットだけど…ノーブラにノーパンでアナルをいっぱい弄って貰いながら過ごしちゃいましたよ…
お買い物に行くときは、ストッパーを入れてくれてブラもパンツも穿いて良かったから安心でしたけど…
帰ってきたら、ぐっしょり湿ってて彼見てくるから…恥ずかしかったですよ…
朝も浣腸されたのに、夕方もお風呂の前に浣腸してくれて排泄まで見られちゃったから…恥ずかしかったよ…。

でも…興奮してきてて彼がご飯を作ってくれてる間にビーズを使ってアナルのオナをさせられちゃって…オマンコもしたくなっちゃって、電マを当てて気持ち良くなってたら…彼がビーズを入れて私が電マを当てながら…彼がビーズを抜いていっちゃうのはヤバかったけど感じまくりで…彼が私を引っ張り上げてきてアナルもオマンコもクンニしてくれて…気持ち良くさせてくれたから…フェラしてあげて大きくなってきたら、アナルに入れてきてビーズよりストッパーより大きいから拡がってくる感じがヤバいのに気持ち良くて彼がいつもより締めつけヤバいって思ってたより早く逝っちゃったのに…ぐったり感は半端なくて、ご飯とお風呂の後にベッドでオマンコにもエッチして貰って…めちゃくちゃ気持ち良くなって眠っちゃいましたよ…。

こうやって思い出してると、なんかオマンコがぐちゅぐちゅしてきちゃいますよ…彼がいっぱいしてくれたのに、またして欲しくなってきちゃいますよ…。
夜勤だから…居なくて淋しくなってきちゃいます…。
最後まで見てくれて…ありがとです。

995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。