ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2022/07/24 12:12:44 (6j/GjgK4)
私は札幌在住で子供無し。非喫煙者です。
ワクチン4回接種済み。コロナのせいで自粛しています。
私は、横浜で生まれ育ち、北海道が好きということもあり、
大学入学時に、札幌にきました。
当時学業が忙しくて女性と知り合う機会がなく、
夫婦交換雑誌に独身コーナー?の欄にどうせ誰も来ないだろうと
軽い気持ちで書き込みをしたら、
旭川の男性から声がかかりまして写真を送りました。
そうしたら妻が気に入ってしまい、どうしても会いたいというので会いませんか?
トントン拍子で話が進んで会うことになりました。

奥様は、医療関係(研究)に勤務していて、
旦那さまはお店などを経営する社長さんでした。
ご主人から高齢であり、
妻とはセックスレスであることから奥様も横にいて私の顔を伺っています。
ご主人から打ち明けられた事で私が代役する事で話がまとまりました。
最初はラブホテルで3人で行いました。
初めてだったのでしかも40代の熟女がタイプでぽっちゃりで可愛い感じで女性に飢えていたので、
ご主人よりもねちっこく官能小説に出てくるような感じでいろんな所を舐めたり、
柔らかい感じで身体中撫でたりしました。
ご主人が高齢で、欲求不満の奥様を可愛がって欲しいということでご自宅にお伺いしました。
その日は遅い時間でしたが、奥様がシャワーを浴びているときに
ご主人がビデオを見せてくれて、その中には奥様が浣腸されているところや縛られているところが撮されていました。
ちょうどその時に奥様がシャワーを終えて出てきました。
その第一声が
「あなた!何を見せているの!もう~恥ずかしい~!」
「ごめんね~」
「全く男は性もないわね。」と言いながらも
顔を紅潮させるばかりか、オマンコをすっかり濡らす始末・・・
僕としては続きが気になりましたが、
鏡のおいている部屋に奥様に連れて行かれて
セックスが始まりました。
奥様と私だけのセックスでご主人は観ているだけでしたが

ご主人「エロ尻とドスケベマンコを舐めるように見てるぞ」とか
ご主人「いやらしドドメ色のアナルを見ながら、チンポギンギンにしてるぞ」の言葉責めすると、
奥様「もっと、いやらしこと言って~」
奥様「パパは私がよその男のチンポで犯されるとこ見てて~」とかの
ノリノリの淫語を連発しながら自ら巨尻をグラインド。
女の性は、わからないものです。
奥様「早く入れて~。」と要求してきました。
奥様はご主人が嫉妬するほど僕のことを気に入ってようでした。
ご主人は違う人としようと思っていたらしいのですが、
奥様が僕以外とはセックスしない、できないと言っています。
のでよろしくお願いします。
と聞きましたので、男としてはうれしく思いました。

私は未だ若かった(20歳代前半)なので、
40代半ばの奥様から色んなテクニックを教えて頂きました。
随分年上の旦那様と夫婦の営みがなかった様でして、
他人との交わりを、むしろ求めてさえいたのでしょうか。
911

整体

投稿者:亜礼
削除依頼
2022/07/23 21:21:43 (fa8JNo2r)
腰痛がすっと続いていたいで、口コミの評価が良い整体へ通っていました。
場所は駅前の高級マンションの一室。
他人のお家でマッサージしているみたいな感じです。
とはいえ、家の中で他の男性と二人きりですから、リラックスとはいかず…
施術の時は上はキャミ一枚、下はお尻が見えるくらい下着を下げるので毎回恥ずかしいのですが、特にHな事はないままてしたが…
何度目かの施術のある日
「今日は時間が余裕ありますか?」
と先生
子供は主人が見てくれているので、大丈夫ですと答えると、今日はしっかり施術しましょうねというお話になりました。
リラックス効果のあるというハーブティを飲んで、じっくり足先から施術が始まりました。
この日はしっかりほぐすから、と最初から下着一枚の下半身。
でも、いつも大丈夫だから恥ずかしかったけど、下着一枚でうつぶせに。
ふくらはぎから、手を滑らせて太ももからお尻へ、太ももから内股へ、どんどん敏感な部分にタッチが近づいてきます。
それと同時に、なんか熱くて疼いてきてしまいました。
こんな時にやばい、濡れてきちゃうし…ちょっと触ってほしい…
と思っていたら、どんどん近づいてきてショーツ越しに撫でられて
「んんっ!」と声を出してしまいました。
先生はそのまま、手を当てて揉み込むように動かしてきます。
クリに親指、中指を押し込む形でローターみたいな動きで。
やばい、気持ちいい。
声は…我慢してるつもりだったけど、出てるかも。
とにかく気持ちいい、もうイク、すぐイク。
こんなすくイク!?
イクうう!!!
考える間もなく、あっという間にイカされてました。
やだ、イっちゃった!?
まだ続いてる。
と次の瞬間一気に下着を下ろして、お尻を鷲掴みにして広げられました。
さすがに
「ちょっと!え!?」と
声が裏返りながら振り返ると、膣内に指を挿入されました。
にゅるん、と先生の指を飲み込むと力が入らず、へなへなと前のめりに倒れながらお尻を突き出してしまいました。
奥まで指を入れられて
「子宮降りてきてますよ?」
と先生。
これは施術なの?なんなの?と混乱しながら
「そうなんてすか?」
も間抜けな返事をしてしまいました。
その最中も親指でクリを刺激されてイキながら、中も感じるところを立て続けに擦り上げられて、もう訳が分からなくなりました。
ぐちゃぐちゃ音をさせながら、ぬちゅっと指を引き抜かれて
「仰向けでしましょうか、脱いで」
と先生。
何を?と思いつつ
「は!はい」
とブラも外して全裸で仰向けに。
蕩けた顔でお股を広げると
「施術台は危ないですね。別室に行きましょう」
と、寝室のような部屋へ促されました。
恥ずかしい、何自分から裸で小股開いてるの!
と少し我に帰りましたが、立つと同時に耳と首筋を舐められながら、ビンビンに硬くなった乳首を舐められて、またぼーっとなってしまい、寝室へついていきました。
部屋にはキングサイズくらいの大きめのベットが置かれていて、そこに仰向けになると、先生はキスしながら挿入してきました。
トロトロに濡れてたのに、メリってなるカリの大きさ。
フェラしてなかったら見てなかったけど、キツい。
でも、十分に濡れてるから馴染ませながらどんどん奥へ先生の浮気ペニスが進んてくる。
これは不貞行為よ、だめだめだめ。
パパごめん…
と考えているのを吹き飛ばすように、手と口で感じるところを攻めてきます。
耳、胸、首筋、お腹。
おまんこにみっちり突き刺さったおちんちんをゆっくり他人の妻のおまんこへ馴染ませながら、口と手が別々の生き物みたいに蠢いてくる。
気持ちいい。
主人とは全然違う、気持ちよすぎる。
先生のは長さもあるみたいで、奥まで届きました。
気持ちいい。子供を産んでから、奥は特にやばい。
奥まで到着した浮気ペニスをゆっくり引き抜いていく。
「ああん!」
自分でも分かるくらい声が出た。
それを合図にしたように、次は少し強引に挿入。
さっきよりスムーズにおまんのの奥を叩く。
「んああ!」
一気に引き抜く
「ああああ!」
リズムが少しずつ早くなっていき、オーガズムよ気配を早くも感じた。
イク!罪悪感とか色々考える間もなくイカされる!
「んん!イク!んんん!」
のけ反った。
先生は胸に吸い付く。
いいー!そこも!
密着させてグリグリする。
いい!クリも!中も!おかしくなる!
腰を回転させながら見下ろしてくる先生に手を伸ばしてキス。お互いの乳首をいじりながら、キス。
溶けそうになりながら繰り返していると、先生が乳房を鷲掴みにして腰を激しく振り始めた。
イク!先生もいくの?外、外に…
はっきり声が出ない。
イク!だめ!そと!
イクイク!
弾む乳房を握りしめながら、奥まで一突きすると、先生は引き抜いて私の御口に入れてきた。
口の周りにこぼしながら、飲みました。
お掃除で舐めていると、まだ硬い。
欲しそうに舐めていると
「シャワー使いますか」
とお風呂場へ。
自宅が店舗だとこういう事が出来るんですね~
もちろん、その後お風呂でも生浮気セックスしました。



912
2022/07/23 21:21:13 (0EMOrsn0)
旦那が一週間に一度しか帰ってこないし、子供も大きくなり、手もかからないので、旦那が出張中に知り合った年下の彼と、色々な体験をして、おチンポ大好きな淫乱オバサンになってしまいました。
普通の熟女主婦ですが、旦那は勿論、他人にも話せない変態なプレイをさせられて悦んでしまっています。
コロナが酷くなり、また出れなくなったのですが、オマンコがウズウズしてしまってます。今夜、こんなオバサンの淫乱体験をカカオとかの、やり取りで聞いて興奮してくれる方いますか?
今夜は子供が、いるから電話は難しいですが、少しならエッチな写メも
よろしくお願いいたします
913
2022/07/23 10:46:57 (Hhv41p6Y)
まだキスさえしていない彼氏の目の前で俺に抱かれる鹿児島の女

博多駅筑紫口前のローソンで待ち合わせを行い、そのままホテルに行こうとすると福岡の美味しいものが食べたいという。
天ぷらひらおにつれていくが1時間待ちの長蛇の列。
時間が勿体無いので、回転の速いラーメンに連れて行く。
寄ったラーメン屋が有名店だったらしく大満足で食してくれた。
そのまま、ホテルへ直行
まだ乗り気でない様子。
無理やり彼氏の願望で他人から抱かれる女
鹿児島から福岡に来て知らない男のチンコをマンコに挿入されるという非日常的な行為。
シャワーを済ませて、ベッドに座っている女をバックからハグして耳元で囁く。
「乳首をつかむよ」
緊張してる女は硬直状態
女に構わず、耳をかみながら、囁く。
「マンコ、濡れてきてない?
触って欲しいんじゃない?」
首を横に振る女
心とは裏腹に乳首は硬く立っている
服の上からわかるほどに。
ブラウスの中に手を入れてブラの上から触っても乳首の立ち具合がわかるほどだ。
彼氏はというと奥のソファーに体育座りして、じっとこちらを睨みつけている。
あんたが望んだことだろう…
多分、股間が膨らんでいるのを隠しているんだろう。

女は、耳を噛むタイミングで小さな吐息がこぼれる。
ブラを大きく移動させて、おっぱいを曝け出す。
ブラウスの中では、ブラからおっぱいがはだけた状態で乳首がブラウスに擦れている
彼氏にも見えただろう、彼女の乳首が立っていて、感じている姿が。
ブラウスの上から反り上がった乳首だけを転がす。
ゆっくりと丁寧に女の感じている吐息にタイミングを合わせて乳首を指で弾く。
女は大きな声で「アーン」っと叫ぶ。
彼氏のキスの味も知らない女が彼氏のまで他人に犯されて喘ぐ。
滑稽な姿,彼氏より先に知らない男に乳首を転がされ、これからキスをされようとしている。
それを女は受け入れようとしている。
何故?
女は彼氏よりも先に他人の唇を舌を受け入れるのか。
彼氏への愛の忠誠を示すため。
他人に体が犯されても私の心はあなたのものということを示すため。
非日常的なことが小さなホテルの一室で行われている。
人生で経験することはないであろうことがこの小さな空間で行われている。
女の目もトロンとなり,受け入れる体勢になってきた頃にバックハグからの強制キス。
後ろから首を掴んで無理やりキスして舌を奥まで入れる。
女の舌を見つけて,その舌を吸い尽くす。
部屋中にバキュームの音が鳴り響く。
彼氏にもキスされたことがない女が舌を入れられ、唇を歯を舌を舐めまくられている。
女はされるがままに少し空いた目を彼氏の方に向ける。
彼氏は、体育座りではなくなっている。
ソファーの下にパンツが落ちていた。
自分のをしごきはじめていた。
女は彼氏のチンコも見たことなかっただろう。キスさえしてないのだから。
自分が犯されるのを見てしごいている彼氏を見てどんな気持ちだろうか。
女は自分のエロい行為を見てオナニーにふけってくれていると喜んでいるのだろうか。
彼氏と女は繋がっている。
正常ではない行為で繋がっている。
オナニーを盛り上げるためにも女のブラウスを取り、乳房を彼氏の前にあらわにした。
二つの乳首がピンと天井を向いている張りのいいおっぱい。
はだけたおっぱいをソファーに向ける。
まだみたこともない女のおっぱい。
初めてみたんだろう。
他人の手が触ったこともない彼女のおっぱいを鷲掴みにする。
思いっきり鷲掴みにする。
少し大きめのおっぱいは指からこぼれて食い込んだ指の間から乳首が見える。
彼氏のピストンが速くなってる。
女は、顔を背けており、部屋の中に彼氏のピストンの音が「シャシャシャシャ」と響き渡る。
彼氏はおっぱいをガン見しつつ夢中にしごいている。
自分の彼女が犯されるのをみたかったんだろう。
まだ、挿入まで行ってないのに果てるんじゃないか?彼氏のチンコ。
女は、ベッドでおっぱいを出して、俺からバックハグされた状態のまま、下半身を攻められ始める。
スカートをたくし上げられ、真っ白なパンティ見えてきた。彼氏の怪音は消えている。手を止めて固唾を飲んでこちらをみている視線を感じる。
パンティが見える状態のままM字開脚を強要。
はだけたおっぱいにパンティ越しに見える筋のあるマンコが開帳されて丸見え状態。
相変わらず彼女はぐったり首をもたれかかって、細目で彼氏を見ている。
彼女のマンコは、パンティを濡らしてマンコのぷっくりした形がわかるほどだ。
初めて見る彼女のマンコに彼氏も手が止まったまま。
マン筋に沿ってゆっくりと指一本だけでツーツーっと上下運動。
上がる時に「う、ううっ」
下がる時に「ふー」っと、女の呼吸がシンクロ。
何度も何度も上下に指を動かして、クリが肥大してパンティ越しにわかるまで。
びちょびちょマンコをペンペンペンと指の腹で叩いてあげると女は甘い声でいい反応。
彼氏はまだシコシコに手が止まったまま。
手が触れられてないチンコは直立状態のまま、先っちょにはキラキラ光るものが。
我慢汁が出ていたようだ。
発射寸前のようだ。

914
2022/07/23 01:57:53 (JZHptySU)
これは、コロナ前のお話です。
当時、ちょっと変態な彼と付き合っていた私は
その彼のおねだりでピンク映画館にデートで行くことになりました。

その彼は、ボンテージが好きでした。
女王様が着るようなちゃんと隠れるやつじゃなくて、ほとんどが紐のようなベルトでおまんこのところが食い込むようなパンツになっていて、ファスナーで開けるようなものが一番のお気に入りでした。

映画館に行く日は、彼の部屋に止まっていました。その部屋で、下に黒いパンストをノーパンで履いて大人の玩具を入れてから彼お気に入りのボンテージを身につけ、コートを着ました。

その玩具を入れる時点で、ドロドロになっていて映画館に着く頃には股にあたる部分には白くシミができていました。

チケットを買い、映画へ。
4~5人の男性客と私たちカップルで映画が始まりました。

1番後ろの席に並んで座り、コートを脱ぐと
乳首はピンと立っており、座ったことで歩いているうちにズレたおもちゃは、また奥にズブズブと突き刺さりました。

濡れ場や肌色のシーンが来る度に玩具の電源を入れられたり、乳首の周りを音を立てて舐められたりしていると劇場という非日常感でいつもよりずっとずっと濡れて興奮し、喘ぎ声を撒き散らしました。

すると、私たちの他の観客が気づきます。
みんな、ちょっと汚い目がギラギラとしたオッサンでした。

私に気づくと、彼に
「触ってもいいかい?」などと交渉をはじめました。

私は嫌だったので、断ると作業着やジーンズと下着を下ろして私のことを視姦しながらシコシコしはじめました。

私に触れるという優越感からか、彼は1層激しくなります。私に座席の手すりに足をかけるように命じてファスナーを開きました。

おまんこは大洪水で、席にタラタラと愛液を溢れさせながら玩具を飲み込んでテカテカと映像の光を受けて妖しく輝いていました。

クリトリスを弾いたり、玩具を抜き差しする度に喘ぎと愛液を欲望のまま零す様を汚いおじさん達は一生懸命見ていました。

玩具を抜いてそこら辺に投げると、
おじさんが群がって拾ったおじさんが私の愛液を舐め取りながら「淫乱なメスの味がする」と言いながらニヤニヤシコシコしています

普段なら彼以外には見られることが無いはずの場所を視姦される快楽と、抜かれたことによる物足りなさで自分でおまんこを広げて指を突き刺し絶頂しました。

それと同時におじさんも精液を至る所に吐き出したあと気まずそうにそそくさと出ていきました。

私達が持ち込んだおもちゃは、
誰かが持って帰ったのか、無くなっていました。





915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。